Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

491
SWT
2012-03-08 09:56:25

市場はまだまだ温かい。
10000円にも手を伸ばせばすぐに届きそう。
10250円を超えれば意外と10500円も近そうだ。
期末の配当もあるし、例年通り月後半はしっかりした展開で
値上がりと配当、上手くいけば二つとも狙えるかもしれない・・・

と、皮算用する個人が増えてないかなー。
全ての銘柄群が高値圏に戻ってきて
相場は幸福感の真っ只中かと思う。

次の下げ材料は中国なのか?
492
通りがかり
2012-03-08 10:01:51

PSC どこまでいくかな   
493
SWT
2012-03-08 10:15:23

相場に関係ないが、今度の新iPadを買ってみることにした。
相場の世界では天井付近で買うのはとても怖いが
ipadも結構良い所まで進化したのかな?と思って。
相場が休みになってくれれば、この間に我が家のIT化が進みそう。
494
ringo
2012-03-08 11:16:47

>SWTさんへ

いいな~^^

私、ウイルスが多く、セキュリティが心配なので、この点が安全になるまで様子みてますが、使い心地教えてください。
495
超超初心者
2012-03-08 13:36:53

4712 すみません
書いた積もりで書いてませんでした
8508 虎の関連会社です

496
SWT
2012-03-08 14:37:52

復興系。利食い。
期待していた所より1割程度下ですが、予定通り降りました。
もしかしたら全体の最後の一伸びに一緒について行くのかもしれませんが
(来週~再来週まで。充分あり得る。)
この辺りで満足しておきます。この先取れない分は、完全に力不足です。
しばらくの間、他の可愛く見えるコと遊んで気を紛らわせます。
497
こう
2012-03-08 15:50:57

9955、ヨンキュウ、TOB希望
3649、PSC、もうはまだなりか?
鷹さんの2勝8敗の法則にてのれました。リカクはまだですがお礼まで。
498
2012-03-09 09:05:48

>No.497 by こうさん 
9955、ヨンキュウ 1200の節も征。 良いと思います。 
499
2012-03-09 09:37:56

6383 ダイフク @485 目先
500
パン粉
2012-03-09 09:39:15

2215のパンにカビが生えそうですが、どうなることやら???
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。