Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


415
不動産屋
2011-08-25 20:52:28

6665 買い値~ 撤退します。
416
匿名
2011-08-25 21:18:07

不動産屋さん、6665で男を見たかった。
417
匿名さん
2011-08-25 22:08:41

間違えたと思った時に撤退できる方が、男だと思います。引かされている額が多いほど、なかなか思い切ってできることじゃないです。
418
不動産屋
2011-08-26 00:39:07

No.416 by 匿名さん


6665、MA75前後迄持ちます。600円目標です。

まだ大底は入ってませんが、今回の趣旨はスケベ買いです。
勇気付けて頂き有難う御座います。


No.417 by 匿名さん さん

有難う御座います。
当初の予定通り下がれば、50万株まで買い下がります。
300円前後迄下がるとしても目先は届いているんでよね~。




419
超超初心者
2011-08-26 00:50:43

不動産屋さん

6665 私もエントリー狙っています
毎日、板をみてますがもうそろそろかなと・・・
一抜けしないでくださいね
420
通りすがり
2011-08-26 08:28:04

6665で男になるのは、やはり無理筋だったみたい。
信用期日だけだったかも。期日向かいの買いが入らなかった銘柄は、今後見送るべきでしょう。
不動産屋さんが、早く上級者になれるよう、祈っています。
6665を相乗りしてしまった人、撤退しましょう。
421
通りがかり
2011-08-26 09:43:14

>不動産屋さん

6665心配していましたが今日あがってますよ!
よかったですね!利益伸ばしてくださいね
422
匿名
2011-08-26 10:20:23

420の通りすがりさんこれからも投稿してもらえませんか?自分は買い目線なんで下がる銘柄を教えて下さい。
423
不動産屋
2011-08-26 10:46:36

6665

513、514、515、516円で 12万株利食い。 残15万株。
424
不動産屋
2011-08-26 10:55:57

6665

509、510、511円で5万株利食い。 残10万株。

引け、483円辺り買い狙い。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。