Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


405
匿名
2011-08-22 19:16:19

配当金、高利回り銘柄続々。3〜4%は美味しい。
406
不動産屋
2011-08-22 21:00:53

本日重要変化日です。

でもデイトレ売りでエントリーしてます。
407
真鯛
2011-08-23 09:04:50

不動産屋さんって、短期の先物はまあまあだけど、
個別は少し苦手みたいね。
408
匿名さん
2011-08-23 09:36:57

407
まあ全部手口を公開して利益も出してる不動産屋さんが、
何の実力もない外野に言われたくないでしょうけどね。
409
不動産屋
2011-08-23 15:11:08

6665 27万株買い持ち  @482.7円

上記銘柄だけしか買えて無いです。
410
通りがかり
2011-08-24 13:04:56

不動産屋さん
6665どうされました?しかし27万株は凄いです!
411
不動産屋
2011-08-24 21:43:54

No.410 by 通りがかりさん

何もしてないですよ。
412
匿名
2011-08-24 21:51:49

不動産屋さん、しばらくすれば自ずとわかる、結果がついてくるということですね。
お尋ねしますが、含み損の状況は精神的にキツくないのでしょうか?
413
不動産屋
2011-08-25 08:24:37

寄りつき、BK株買います。
414
SWT
2011-08-25 14:02:36

26日の講演内容の報道基調が「期待薄→株価急落」になってきたように感じるので
おそらくイベント通過での下値の心配は無いだろう(期待薄織り込み済み)。
とすれば、一旦反転の流れが継続し、9月頭に戻り限界を試す。
雇用統計、米国レイバーデー、日本MSQなど
転機になる日柄を探るよりも、戻りの幅を注視した方が吉かなと思う。
ダウ、ナス、ドル建て225も含めて
終値0.382戻しからザラ場で半値戻しにどれだけ迫れるか。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。