Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


438
りんご
2011-03-14 09:20:26

TOPIXサーキットブレーカー発動。

439
ケイヨー
2011-03-14 12:40:10

鷹さんはご無事なのでしょうか。
心配です。
440
2011-03-14 12:54:12

悲しみの月曜日。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。
掲示板の皆さんのご無事をお祈りします。

相場は戻り売り方針に変更なしです。
明確な買い信号示現まで追い下げ張りが本手です。
個別の追い上げ張りもルール通りです。
441
ビギナー
2011-03-14 12:56:53

鷹さん、御無事でなによりです。
心配していました。
442
初心者(nyanko)
2011-03-14 13:22:18

鷹さん、、、
私も実は少し心配していました。良かった。。

ソ、パとも、本日値幅制限以下の指値を予定していますが。ルールに当てはめて確認します。
443
りんご
2011-03-14 13:38:29

日銀の資金供給どころの話じゃないです。

原発事故です。大変なことになりました。

脅かすわけではありませんが、念の為関東以北の人は注意必要だと思います。

かなり深刻な事態であることは間違いありません。気をつけましょう。
444
ケイヨー
2011-03-14 14:02:14

鷹さんご無事で良かったです。
他の皆様方もご無事であることを願ってやみません。
445
choco
2011-03-14 14:28:14

NKやばいかも…。寄りから反発が続くのかと思ったのですが、安値を更新しそうな勢いですね…。
446
通りがかり
2011-03-14 16:52:51


原発事故、気をつけようにも一般庶民には気をつける方法などありません。 政府、技術者を信用して協力すべきでしょう。

日銀オペ、今回の動きは早かった。初動としては評価されるべき。 次は政府の順番です。
447
通りがかり
2011-03-14 17:41:36

りんごさん 

>原発事故です。大変なことになりました。

脅かさないで下さいよ。怖くなりますよ。
何重にも安全策をとっていると言ってました。
チェルノブイリにはならないですよ。
日本の技術を信用したいですね。

日銀はしっかりと支えていましたね。
40兆用意しているとか言っていましたね。

先物手口 買い方は、CS 7347枚 JPモルガン 5060枚、
     売り方は ニューエッジJ 4533枚 三菱UFJ 3542枚
CSにも期待したい。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。