Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

900
鬼滅のカッター
2020-12-19 19:59:06

外国人は引き続き買い越し
個人は売り越しに切り替えてきた
踏み上げの展開が始まりそうだ。
901
鬼滅のカッター
2020-12-20 16:28:21

私も27000越が期待です。
元のサイズの画像を表示
906
いそっぷ
2020-12-24 00:18:07

>>889 鬼滅のカッターさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
どこかで買わないといけない相場に同意です。

行き過ぎてるので、いったん調整とみての売りでした。
2月か3月に買いチャンスあるかなあと期待してます。

907
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:25:45

アナリスト等の売りあおりをしり目に

日経は再び27000に近づくでしょう。

上手くいけば超えてくる
908
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:27:27

外資の売りは細ってきました

全集中

手口の呼吸

1の形

更に買い追加
909
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:43:30

いそっぷ さん

ご返信ありがとうございます。

目先短期は戻りに入りましたね

未だレンジですが暴落させる気がないのに違和感は有ります。

レンジを抜けようとしませんから。

来年にトレンドを向けようとしているのでしょうね。

流石にこの後28000とかやれば行き過ぎです。

24500~27000のレンジになっているので

いつ下に向けても不思議ではないですが目先短期はテクニカル的に

上をやりに行っていますね。

日経の売りも収まってきました(外資)

それとインデックス系の株価だけ堅調です。

また今週はIPOラッシュですからそれも低調な影響かもしれません

昔に日経が39000円だのと値があった時にダウは10分の1程度でした

しかし今は3万ドルと10倍強です。

それを考えるなら日経が3万円になってもおかしくないですよね

テーマは燃料系がお盛んになるかと。水素電池とか。

どちらにしても、数年は下げを取りに行くトレードが面白そうです。

値幅が変わりましたからね。
910
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:45:05

来年のダボス会議は

「グレートリセッション」

石油などの化石燃料に頼る文明の破棄

新エネルギーに向けて人類の文明は走り出す元年になります。
911
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:52:46

12月1日からトレンドの波動が終わり
今までレンジとなっております。
12月の7日辺りを起点にトレンドの発生期待が在りましたが
不発でした。
再び、トレンドの発生起点となる可能性が昨日から起きております。
それを試しに向かった上昇ですのでまだ上があります。
問題は、27000を突破できるか?これ一点のみです
中長期の方は置いていかれないよう気を付けましょう
912
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:54:51

いつでも27000を突破できるが外資がそれを
仕掛けないだけです。
913
先生
2020-12-24 08:50:59

>>910
グレートリセッション?
ああ、グレートリセットね。

914
通りすがり
2020-12-24 12:48:06

>>913 先生さん

ゴッドの売り玉は無かった事になってるからね(笑)



918
先生
2020-12-24 15:02:40

>>859 鬼滅のカッターさん

余計なお世話ですが、おつむが・・・と思われても気の毒なので、
「家宝は寝て待て」ではなく
「果報は寝て待て」です。
いくら寝て待っても家宝になるようなものは届きません。
919
鬼滅のカッター
2020-12-25 09:43:05

米国のチャートはだれが見ても分かるように
上がり調子継続中

休み明けは超期待です
よって相関性の高い日経も27000越を試す動きは健在
やる方に一理
920
鬼滅のカッター
2020-12-25 09:51:36

相場師とは馬鹿であらず利口であらず。

おつむが弱いといわれても当然ですよ

肝心なのは、相場で資産を増やせるか?溶かすか?

ようはこの世の中、金を稼げる者が勝ち

負けて、人に当たるものが多いが、情けない
921
先生
2020-12-25 11:10:12

>>920 鬼滅のカッターさん
どうみても資産を増やせているように見えないのですが・・・・。
922
通りすがり
2020-12-25 11:15:24

>>921 先生さん

激しく同意(笑)

923
鬼滅のカッター
2020-12-25 11:54:50

それでは私の逆を試してみてください

私は買いです
924
鬼滅のカッター
2020-12-25 11:58:23

コロナで下げた時から

儲けられなかった人が他人も稼げないと考えるのでしょうね

こんな簡単な相場を稼げないのは頭が良すぎるせいですよ

もっと馬鹿にならないと相場は勝てません。
925
鬼滅のカッター
2020-12-26 11:41:51

なかなか超えさせない27000を

年末か?年始で仕掛ける可能性が濃厚

現状、個人売り越し  外資買い越し

この構図はしばらく続くとみて指数は上昇気味

27000を超えたところで個人が買い越しになれば

外資は売ってくるだろうと見立て目先天井は27000~28000

よってかりに27500まで行けば逆張りで売り継続

外資が抱えるオプションから27500はかなりの確率で可能性が高い

しかし、p26000やp25000の出来高も多く

27000越から大調整に入る可能性も0ではない

ネタは原田氏も指摘している地政学的リスク

今回は中国なので遠くの戦争とはいえず日本も巻き込まれます

但し中国は米国と本気でやるつもりもないでしょうから

何らかの妥協案がでてくるのでそのころ合いが、反発のタイミングかも
926
鬼滅のカッター
2020-12-26 11:49:10

これから起きる大調整後、3万円越の波動に入るため

来年は買いで勝負の年となります。

軽く3万円は超えるので目標は32000となります。

地合いが相当によければ来年末には35000に向けて伸びるかと。

来年の値を考えると現状の2万円台はかなりお買い得と見えます。

下は23000、24500、25500どこかのゾーンであり来年の高値を考えたら

大きく押してくれた方が、上昇幅が大きくなるので大歓迎です。ただし売りで取ろうとするよりは

大調整時に休むも相場です。戻りを利用して短期買いで稼ぐのも良いでしょう。

いずれは反発する相場ですからね
927
鬼滅のカッター
2020-12-26 11:59:39

来年は日経の値をみて、あの時に買い目線でいればよかったと

なきっつらでチャートを眺めるより馬鹿になって

回目銭で突き進むことが将来金持ちになれる秘訣です。

掲示板で腹いせから私に絡むほどみじめな人生は無いでしょう

例外の投資顧問は万年みじめな人生を送っているようですがね。

もう個人トレーダーのレベルは最高潮に達しているかもしれませんね。
928
匿名
2020-12-26 12:08:36

いくら格好つけてるつもりでも大曲げする度に名前変えて再登場してるのは古くからの鷹BBS信者なら知ってますよ。
新規の初心者が信用して損しない事を切に願います。
それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい。
929
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:22:41

投資顧問の方も必死ですね

内容がお粗末だから収益が減るのです

私を批判しても意味がない

だから匿名とか捨てハンで固定のハンドルネームを作れない

投資顧問ほど無責任な詐欺商法は無い

しかも無許可、無届の違法な顧問が殆どです。
930
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:23:23

>>いくら格好つけてるつもりでも大曲げする度に名前変えて再登場してるのは古くからの鷹BBS信者なら知ってますよ。
嘘です
931
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:24:46

>>古くからの鷹BBS信者

ほとんどが投資顧問の連中です
932
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:25:22

来年は日経の値をみて、あの時に買い目線でいればよかったと

なきっつらでチャートを眺めるより馬鹿になって

回目銭で突き進むことが将来金持ちになれる秘訣です。

掲示板で腹いせから私に絡むほどみじめな人生は無いでしょう

例外の投資顧問は万年みじめな人生を送っているようですがね。

もう個人トレーダーのレベルは最高潮に達しているかもしれませんね。
933
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:26:16

来年は日経の値をみて、あの時に買い目線でいればよかったと

なきっつらでチャートを眺めるより馬鹿になって

買い目銭で突き進むことが将来金持ちになれる秘訣です。

掲示板で腹いせから私に絡むほどみじめな人生は無いでしょう

例外の投資顧問は万年みじめな人生を送っているようですがね。

もう個人トレーダーのレベルは最高潮に達しているかもしれませんね。
934
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:33:40

米国のFEDは自社株買いを来年解除すること知っていましたか?

これは大きなニュースです。

そろって、高い方のコールに仕掛けが入ります

それには一旦下げてからの話でしょう。

自社株買いが大きく入る前に大調整がよく入ります

来年は、下げた時こそチャンスがあります

世界各国の大規模な金融緩和
米国による自社株買いの解禁

下げても戻しざるへない相場が続いていきます。
935
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:37:41

ポイントの時期は銀行のストレステスト以降です。

大きく買ってきますよ
936
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:55:35

投資顧問およびある勢力は必死に「売りバブル」を作ろうとしている
個人の売り越しを必死に踏み上げたい外資の手口が丸見えです。

私が「買いだ」騒いでいる中で「逆神」と印象を付けるための荒らしが目立ちます
つまり「売り」と連想させたいがために、また、投資顧問として商売が成り立たなくなる

こんなものに金を出すほど無駄なことはないです。

もし、金を使うなら遊びで彼のセミナーに行った方がよほど為になりますよ
私はコマネチ情報が最も有利だと思いますが、どちらにしても
来年の相場は暴騰していきます。
https://www.youtube.com/watch?v=ukMH6lp2mVM
937
いそっぷ
2020-12-28 10:42:26

年末年始は買いポジに利がありそうですね。
調整がいつ来るか、、1月中旬以降はまた売りポジで
行こうと思います。
938
鬼滅のカッター
2020-12-28 13:25:55

いそっぷ さん

シャリア系のインデック銘柄は

どれも底打ち完了です。

本日騙しのかぶせみたいなのもありますから

明日は、ぼぼ上げの予感

本日米時間から来そうですけど。

トランプさんやってくれましたね
939
鬼滅のカッター
2020-12-28 19:50:18

先週からゴールドはこの時間帯(ナイト)は売り

これで爆益です

これからもこのパターンは続きます
940
鬼滅のカッター
2020-12-28 20:13:49

上記の値動きは一年以上永遠に同じ値動きです

225も同様の動きがありゴールドは特に規則性が決まっています

よってゴールドのナイト時間は必ず大きく下げる

これ分かっているから毎日、日中売ればもうかります

2週間に一度程度ナイトも含めて上げていくことが一日だけあります

しかし、毎日の利益でその時だけ負けてもトータルは爆益ですヨ
941
鬼滅のカッター
2020-12-29 09:54:50

売りたい人は来年ですね

C27000 大
C27500 大大
C28000 大

P26000 大
P25000 大

ファンドのオプション手口のボーダーはこんな感じ

27500超えたら逆張りで売りでも良いが
来年仕込んだ方が安全

下手すると年に一度のカチ上げお化粧がきたら28000を超えちゃったりする

まず無いと思っても可能性は0ではない

米国の給付金は吹っ飛んでるし。

本決まりでCATが発動するパターン
942
いそっぷ
2020-12-29 11:10:55

>>941 鬼滅のカッターさん

27,000円一気に超えてきましたね。お見事です。
明日の大納会はリスクヘッジの利益確定売りも
出そうてすが、どうでしょうね。

943
鬼滅のカッター
2020-12-29 11:48:45

いそっぷ さん

ありがとうございます

今回は米国タイムと同様の休場なのでロング持越しでビビる人は居ないと考えます

現在4時間足などで火柱ですが

仕掛けとして見ていますので目標が達成すると買われなくなると思われます

その目標は先にも書いた通りC27500です

先物は27600くらいまで行きそうですね

今はちょっと勢いが衰えてきたようにも見えます。
944
鬼滅のカッター
2020-12-29 11:50:53

やはり米国の給付金20万円は大きいようです

しかしわが日本は給付金の「き」の字も出てきません

最悪な日本政府ですよ

皆殺しを企て中かと思わせるくらいです。
945
鬼滅のカッター
2020-12-29 11:56:08

いいですか、これが今の日本政府です

さすがに麻生さんも財務省の憲法違反にも恐れをなして

引き気味です。今税金の取り立て強化と増税まで企てています

国民に金を出そうなんて全く考えていない

更に官邸は国民の為に財務省と戦う勇者もいないです。

みんな財務省のクソを鼻につけてウロウロとしてノラリクラリ生きている無価値の連中集団

官邸に経済的向上の価値が有れば日経は5万円を遥かに超えていきますよ
946
鬼滅のカッター
2020-12-29 19:09:41

いそっぷ さん

今年は波乱万丈の年となり

最後は高い値で今から3年前、いや今年3月に27000を超えているとは

想像もつきませんでしたね。

高値引けの年となりそうで何よりです。

来年も暴騰の年と称しておりますが

一本調子で上げるとも思っておらず

1月~2月は10%程の調整も視野に入っております。

そして5月16日はダボス会議にて「グレート リセッション」

何が起きるか?ですね

ただ、年初から中国による地政学リスクも囁かれています

しかし、ダボス会議に中国の参加も呼びかけられており

それまでは、小競り合いが始まってもおさまると考えます。

戦争は株高になりますからどのような絡み合いか分かりませんが

強烈な相場となりそうです
947
いそっぷ
2020-12-29 20:51:28

鬼滅のカッターさん

今年はアメリカと同じ休場なんですね。
そんなことも知らず、お恥ずかしい限りです。

大引けで早くも27,500円も超えてくるとは、、
1月中旬頃に今日の価格と思っていたら
一日で到達してしまいました。

27,690円で一服ですかね。
来年また安いところで仕込みたいです。

952
いそっぷ
2020-12-30 15:21:53

>>951 とみざわさん

12/31はアメリカ市場やってるみたいですね!
953
鬼滅のカッター
2020-12-30 16:07:50

いそっぷ さん

フォローありがとうございます

とみざわ さん
デイの方にとって確かにアバウトではいけませんね
ごめんなさい

ともあれ、私に反応してくださった方々に
今年も有難うございました。

ポジションは27600で利確済みにてノーポジです

来年もよろしくお願いします。
皆様 良いお年を


954
いそっぷ
2020-12-30 18:44:25

鬼滅のカッターさん

27,600円の手仕舞いお見事ですね。
こちらは年明けの28,000円を期待して、
一部持ち越しです。

初押しは買いってことで。

955
鬼滅のカッター
2020-12-30 22:01:27

いそっぷ さん

改めてありがとうございます。

確かにここまでくると28000は既定路線の年初となりそうですね

警戒事項は、満月天井の目先だけです

つまり来年1月は新月に向けてか?

新月前後か?

調整気味を示唆しております。

来年もお稼ぎくださるよう願いを込めて

ご武運をm(_ _)m
956
鬼滅のカッター
2020-12-31 15:24:40

給付金で冷や水浴びせられたのか?

流石に本日の225CFDはおとなしい

さて、ナイトではどうなるのか?

FEDが自社株買いを解禁する来年は

どうしても買わなくてはいけないファンドが続出してくる
957
鬼滅のカッター
2021-01-02 01:05:14

明けましておめでとうございます

今年は「ブルとし」です

日経はそういう事にヒットする年となるでしょう。

買わなきゃ損 × 2

売れば売るほど憎悪が心の中に膨らみ

素直になれなくなります。ブルでとれる2年間を上手く波乗りできるよう

心から願っています。丑どしに熊さんは出てきません。
958
鬼滅のカッター
2021-01-02 17:31:07

1/13 新月
買い手は注意
pをヘッジで買うべき
1/6
https://hosyusokuhou.jp/archives/48892214.html
元のサイズの画像を表示
959
鬼滅のカッター
2021-01-02 21:21:02

1/fゆらぎ

この声の持ち主であるアーティストの曲を聴いて相場に挑むと
心がやすらぐかも。

宇多田ヒカルはお母さんからもらった遺産(声)ですね

相場のチャートみたいだけど違います。
チャートの芸術性はこういうところからも分かりますね。
元のサイズの画像を表示
960
鬼滅のカッター
2021-01-02 21:41:07

相場はナイトで決まる
そう、夢は夜ひらく

相場人生は一人で暗かった
よそ見をしてたら暴落してた
一から十までバカでした
馬鹿にゃ未練はないけれど
忘れられない溶かした資金
相場は夜決まる

https://www.youtube.com/watch?v=h_lTKzr-SWI
961
鬼滅のカッター
2021-01-03 02:39:11

962
鬼滅のカッター
2021-01-03 06:56:03

今後来る調整が終了すれば日経は3万5千円に向けて波動が生まれる


来年の4万円オーバーに向けた仕掛けが昨年から始まりました

今年は、その仕掛けの継続

来年は4万円超えて5万円の話が飛び交う

ハイパーインフレーションを起こすための仕掛けなので

徹底的に日経は上がってゆく

昭和の経済を見ればよくわかります
963
鬼滅のカッター
2021-01-04 01:13:36

トランプが4年間大統領を務める可能性がまだある。

ひょっとしてまさか?!が起きるかもしれない。
964
ロナウド
2021-01-04 10:57:56

おまえもうええって。
965
鬼滅のカッター
2021-01-04 18:37:47

ネタなしで

集客できない投資顧問のお叫びか(笑)

ただ売りたくないから暫く225は休むつもりだ。
966
鬼滅のカッター
2021-01-04 20:59:53

1/6 逆転トランプで

相場はキャッホー~?

これは、政治が不安定となり乱高下するでしょう

1/20を過ぎないと読めないので変なポジは避けるべき
967
鬼滅のカッター
2021-01-04 21:07:45

日本時間は7日
968
鬼滅のカッター
2021-01-04 23:27:00

落として上げるか?

ヨコヨコで上げるか?

上に振りたがっていうが、のりしろもそれほどない現状

買い手に対して梯子を外したいのでしょう

目先は高値から下げる方が値幅が大きい可能性が高い。
969
ドナルド
2021-01-05 00:20:03

私はs氏のおかげで2020年大儲けしました。

2021もs氏頼りになりますが儲けます!
970
鬼滅のカッター
2021-01-05 00:31:29

S氏は暴騰するといって数多くのから売り推奨銘柄を教えてくださいます。
逆の意味で面白い投資顧問ですよ
971
鬼滅のカッター
2021-01-05 00:57:14

公明党もグレートリセットがよろしいようで
https://www.youtube.com/watch?v=3evLCIcExOY&ab_channel=JRPtelevision
972
いそっぷ
2021-01-05 01:58:40

まさに乱高下。いったん下に用事がありそうで。
27,440円まで戻して梯子を外した形でしょうか。
973
鬼滅のカッター
2021-01-05 02:24:48

1/13 新月

そして世界状況見ると乱高下ですよね

相場が無反応なわけないと思っていました

しかし1/20頃には落ち着いているかと考えます。

山場は1/7(日本時間)です
974
鬼滅のカッター
2021-01-05 06:37:50

私の感じるリスク

1/7 (米1/6) 議会大混乱で米国ホワイトハウス前中心に各地で暴動の可能性

トランプ大統領 戒厳令

中国のロビーが原因と位置付けて中国をあおる

台湾も巻き込まれ戦争に発展

無きにしも非ず。

もちろんそうなれば日本も巻き込まれます

下手すると九州から南下は占領される

そして9条改憲へと進む。
975
いそっぷ
2021-01-06 22:53:17

27,000円割れで売りが加速すると思いきや、下げません。みんな下だと思っていて、値動きしっかりってことは一旦上でしょうかね。
976
なみと
2021-01-07 00:40:25

>>974 鬼滅のカッターさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

私は、ここ数カ月は、スマホで毎朝鷹BBSを見るだけでしたので、ご無沙汰しております。

今日は、鬼滅のカッターさんに一つ質問をさせていただけませんでしょうか?

今年、万が一にも東京オリンピックが中止になった場合は、その中止は日経平均にどのような影響を与えるとお考えでしょうか?

ぶしつけな質問をして誠に申し訳ございませんが、気が向きましたならばご回答をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
977
鬼滅のカッター
2021-01-07 05:43:44

なみと さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

オリンピックは開催と思いますよ

やらなくとも相場への影響は無いです。

暴動が起きましたね

次に戒厳令となるか?

ペンスは議会から逃げました

射撃も中であったとか。

今回の不正選挙投票はやりすぎですよ

まぁ支配層の狙いが暴動ですからね
978
鬼滅のカッター
2021-01-07 05:44:54

追伸

これって日本でも計画されている噂があります

だから菅なのでしょうね
979
鬼滅のカッター
2021-01-07 05:48:09

https://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=358113&utm_source=zaifxrss&utm_medium=rss&utm_term=zaifxnews&utm_campaign=zaifxrss

同議員は10-15分前には発砲も聞こえたとしている。
 この混乱を受けて為替市場はドル売りが優勢
980
鬼滅のカッター
2021-01-07 05:49:10

寄り付きは窓空け落下の可能性もある

982
鬼滅のカッター
2021-01-07 07:05:40

983
なみと
2021-01-07 08:48:04

>>977 鬼滅のカッターさん

返信、ありがとうございます。

私は、ちょっと下げて戻すくらいかなと思っていました。

いずれにしろ、大きく下げることがないことを祈ります。
984
なみと
2021-01-07 17:26:08

米国って、あらゆる面において、本当にすごい国ですね!!

米議会が大統領選結果認定を再開-トランプ氏支持者乱入で一時中断後
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-06/QMJ1WUT0AFB401
985
鬼滅のカッター
2021-01-08 03:11:55

仮想通貨がバシバシ上がっているのは

どうも戦争リスクの値にしか見えません

原油も上昇していますからね

それに、戦争前は金利が上がり株高になると

言われています

情勢考えても戦争リスクが高いと警戒が必要
986
鬼滅のカッター
2021-01-08 06:20:33

P-111
987
鬼滅のカッター
2021-01-08 20:23:05

純粋に28000台は売りで良い
988
あべかん
2021-01-08 23:11:55

美味しいお酒のみがら
至福の一時をわってます
相も変わらずですね?
989
あべかん
2021-01-08 23:11:57

美味しいお酒のみがら
至福の一時をわってます
相も変わらずですね?
990
あべかん
2021-01-08 23:11:57

美味しいお酒のみがら
至福の一時をわってます
相も変わらずですね?
991
あべかん
2021-01-08 23:11:57

美味しいお酒のみがら
至福の一時をわってます
相も変わらずですね?
992
鬼滅のカッター
2021-01-09 01:14:29

また投資顧問の嫌がらせですか?

じゃ書いちゃうけど

来週は1月SQで頑張った分の利益確定が出てきます

コール手口は28000以降下り

225の月足は殆どが下髭をつけているので

12月の27500を割りに行くのが定説

よって、2月SQまたは2月中までに調整が入ります。

タイミングとしては13日新月この辺りは買い方にとって危険日です

需給の関係及びサイクル的な要素で28000台は売りです。
993
鬼滅のカッター
2021-01-09 01:19:49

月末は29日の満月によって皆さん
はりきるでしょうから1月月足に陽線と考えれば再び戻してくるでしょう
となると2月の月足が陰線の可能性が濃厚になってきます。
2~3月が低調なら3月の安値が絶好の買い場
まぁ妄想ですけど

酔っぱらって相場が張れるような甘い世界じゃないですよ
依存症かな?
だとすると意気地なしですね
994
鬼滅のカッター
2021-01-09 07:03:55

トランプは1/6 米国防省に出向いている

そして国防省はバイデン政権に協力すると言っている

戒厳令とかではなく地政学の方がリスクである

原油がホイホイ上がって仮想通貨も同様

そして通常はゴールドも上がるはずだけど

今は有事には仮想通貨が人気ある

日経買っている人はPも必要

遅いけど
995
鬼滅のカッター
2021-01-11 10:55:30

225CFDは既に押しが入っています

何しろ28000台は目先売りで良し
996
鬼滅のカッター
2021-01-11 12:11:52

日米のCFDから推測すると

明日の寄り付き225は28000割れで寄り付くことも

十分にある。

何しろ超短期、売り目線です
997
鬼滅のカッター
2021-01-12 03:22:38

炭鉱のカナリア シリーズ が 調整入りしたかも?

なにしろこの状態になると完全な戻り売りです

または、すでに下落開始です。

どちらにしてもチキンレースは終了の鐘が鳴らされました

皆様、ご武運を

全集中

炭鉱のカナリアの呼吸

5の形 売り
998
たかし
2021-01-13 13:32:02

カッターは売りという事ですね。
了解です。
999
鬼滅のカッター
2021-01-13 17:53:09

ここに売りだと書くと

何が何でも上げてきますね

おもしろい現象です

それでも売りです
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。