Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

500
個人
2020-03-16 23:05:51

p8000が下げているから
先物はそんなに落とす気ないでしょう(^^)
501
個人
2020-03-16 23:07:11

こういう時に単金逆張り何品買いです

でも短期の短金です(^^)
502
個人
2020-03-16 23:08:45

4時間足 57本目
2時間足が陽線なら
15分足ma5上向きでリバ確定でも短金で(^^)
503
個人
2020-03-16 23:11:09

いやいや買い手は50分の恐怖です。
504
10円抜きは恥知らず
2020-03-16 23:12:07

この個人さんてゴッドさん?
後出し多いな
505
個人
2020-03-16 23:14:34

10円抜きでも勝てば楽園です

10円でも負ければ地獄
506
個人
2020-03-16 23:16:00

でもね

この相場で10円の利益で利食いを入れるのはもったいなくないですか?

lcの幅は200円ですよ(^^)
507
個人
2020-03-16 23:18:24

504 さん

先出でも後出しでも
楽しめればそれでいいですよ
私がスレ主なので言いますが「許可します」(^^)
508
個人
2020-03-16 23:23:16

504 さんは

プロの方とお見受けしますので
お邪魔な投稿してすみませんでした。
以後黙りますm(_ _)m
509
なみと
2020-03-16 23:53:32

今日は、ダメでした。
そもそもダウ開場時に一瞬は下げると予想し、高い所で売ろうと思いつつ、ちょっとボケっとして時間を見ておらず売りそびれました。(泣)

その後、8回売買し、最後16325L 16460C +135で、ようやく+15になり、止めることにしました。
全9回トレードで15円抜きでした。(笑)
損をしなかったので、良しとします。(苦笑)

私は、成行でスキャするのですが、板スカスカだと値動きが大きすぎます。
途中から指値したら、なかなか刺さりません。
やはり、板が薄い時のスキャはするべきではないと猛反省です。


510
個人
2020-03-17 00:07:44

なみと さん

プラストレードおめでとうございます。
この暴れ馬で利益出すのですから凄いですよ。
波動トレンド(15分、1時間などなど)
足の本数と推移(トレンド)をみて張ってみたらどうですか?
特にもみ合いに入った時には考えやすいかもしれませんね
私は売りが怖かったのは4時間足が57本の下落トレンドでした
今回の暴落で一番の多さです。
セリクラかもです。よって買いたい、買いたい、買いたい、でも下げるから
売りを入れてみた!でも怖い怖い怖い
4時間足57本目の下落波動!これは間違いだ!
そうなるともうダメです。目標値まで待てません。
買いました。(笑)
511
個人
2020-03-17 00:19:47

504 さん

もう書きませんから許してください
なみと さんの応援とお礼で書きました。
後はだんまりします。m(_ _)m
512
なみと
2020-03-17 08:45:36

>>510 個人さん

ありがとうございます。
個人さんは、本当に褒め上手ですね!
人を育てることが上手かもしれませんね。

日経は、先が全く見えず、予想さえできません。
だだだだ見守りたいと思います。
513
個人
2020-03-19 01:12:57

ボーイングは政府が救済することで大丈夫でしょ
問題は欧州
とりあえず米国が立ち直れば今のところはよし。
で、中身は上々
本当にダウがプラテンしないのが不思議だ
514
個人
2020-03-19 01:20:23

なみとさん

ところで新車のクラウンのアンバイはどうですか?

室内が静かでしょう?(^^)
515
個人
2020-03-19 01:32:09

これだけの規模(本当は足りないけど)が立ち合いで入るから
ナイトの下げはおいしい。
アムロなんで分かっているでしょうね。
この下げで興奮して売り坊は規制かけられたら退場ですよ
それでこの資金を投入されて外資がついていけば面白い
元のサイズの画像を表示
516
個人
2020-03-19 01:52:54

仕込み完了
あとは見なくてもいい
18000円で利食います
517
個人
2020-03-19 02:23:48

ダウは底値でよく発生するトライアングルの形状

非常に興味深い

そして、これからのリバウンドはナスから始まる

更に今後はナスが米国指数を牽引する。
元のサイズの画像を表示
518
個人
2020-03-19 02:28:45

さすがロスチャイルド相場だ
きれいなセリクラチャートを形成
いやしかし見事な底値形成のトライアングルです。
519
個人
2020-03-19 02:32:14

ロスチャイルドより

「底値と天井は我々が決める」

ならばチャート形状をじっくり観察することですね。
520
個人
2020-03-19 02:40:18

なみと さんは経済学部卒業ですよね

金融ジャブジャブの後は、実体経済相場ですよね。

歴史的転換期を経験していますね。

なので今後は安倍政権では日本をけん引できないと位置付けています。

今後はディフェンシブが強くなる相場ですね

トピ相場
521
個人
2020-03-19 02:53:41

GSのトピ買いにこれから長いい期間、注目です。

底打てば数年間買い続けるでしょう。

そして、意にそぐわない政治家及び役人は皆、知らず知らず処分されていきます。

経済のサイクルで言うなら大転換期

よって生半可なそうではない。
522
通り過ぎ
2020-03-19 03:44:30

>>504 10円抜きは恥知らずさん

いつもの事ですよ。
523
個人
2020-03-19 04:34:08

通り過ぎ さん

過ぎないで立ちよってくださいな。

それともへ逃げ専門ですか?

もうあなたが誰だか分かりますから

大丈夫かな?と真剣に心配しておりますよ。
524
個人
2020-03-19 04:58:30

ね、16500以下は買いだと書いたでしょ
残さないで利食いですよ。

空売りだから買い戻しが入るのです。
525
なみと
2020-03-19 16:35:09

こんにちは。
ダウ先二番底とみて、ナイト寄り成行買い注文を出しました。

久々のスイング玉になることを祈ります。

また寝言と言われそうですが、午後3時半頃休憩しながら先物チェックしていたら、
一瞬眠って夢の中でおならして、歌舞伎調の「あっぱれ!!」と言われて目が覚め
夢占いでググルと物事が好転すると出たので、ダウ先二番底と見て買うことにしました。
夢の中の「あっぱれ!!」のおならで先物を買うなんて・・・。
大笑いしてください(大笑)
526
なみと
2020-03-19 16:37:45

ナイト寄り17800! 高い!!
17750で寄るかとおもったのに。
みんなこぞって買ったみたいですね。
527
なみと
2020-03-19 16:47:14

連投稿すみません。

始値 16800 16:30
高値 16850 16:31
安値 16680 16:32

いつもの逆指値-120入れてたら刈られていました。
まだ仕事中なので、逆指値-220で仕事に戻ります。
528
なみと
2020-03-19 17:23:20

ギャァァァーー!!
ものの見事にふるい落とされたぁぁぁ!!

懲りずに再度の買建て!!
16650L 逆指値16520

スキャでコツコツ貯めた分がなくなってしまうぅぅぅーーー(大泣)
529
なみと
2020-03-19 20:37:59

ここで買わずば、男じゃないでしょ!
ナイト寄りよりまだ安い!
ホイのホイ!

冗談です。(笑)
530
個人
2020-03-19 20:41:08

なみと さん

あまり無理をなさらず。

この衝撃は6月くらいまでは収まりそうも在りませんね。

買い本気でモードは個人投資家さんの指示を

待ちましょう。
531
個人
2020-03-19 20:47:04

思ったより日本政府は対策に相当な後ろ向きですから
2万円回復がやっとかもしれませんね。
政権交代しないと景気は良くなりませんからね。

そういう意味では、森本学園の件が話題になって
佐川が追及されそうです。
民事ですからどうだか分かりませんが
万が一、彼の言葉で、「安倍さんから~」とか「麻生さん~」など
出てきたら大騒ぎですね。
532
個人
2020-03-19 20:47:46

↑失礼

森友でした
533
個人
2020-03-19 20:51:19

一応にma5に乗せて落ち着く気配も見せていますから
悪い感じはしませんよね
米のMSQ通過後にどうなるか?
日本政府の政策は来週前半に具体的な内容が出てきそうですよ。
内部情報で日にちは分かっていますが割愛しますね
534
なみと
2020-03-19 20:52:26

逆指値をさらに-100 に変更しようとしたら、刈られていました。(大泣)

16550L 逆指値16420
535
個人
2020-03-19 20:57:54

なみと さん

明日は米のMSQですからね

気を付けてください。
536
個人
2020-03-19 21:04:22

金曜ナイト終了まで煮え切れない相場展開が予想できますよね
まして、原油安の影響も相まってジャンク債は未だ大暴落中です。
モーゲージ、米リートも同様
どこの金融業界が飛ばないのは信じられません。
バーゼル3の関係で強化されていると言われていますが
この暴落は異常値を出していますからね。
そっちの方は。
537
個人
2020-03-19 22:43:12

なみと さん

分かっていると思いますが
今しばらく買っちゃだめですよ
538
個人
2020-03-19 22:48:05

先物は特に魚釣りと似ていますよ
539
個人
2020-03-19 22:54:36

今買っても利食いのタイミングも分からないし
そもそもここを買うのは基本的な私の考え方と
違います。
540
個人
2020-03-19 23:06:12

16700を守り切れれば買っても言ところですね
541
個人
2020-03-19 23:26:47

上値重いですねー

売ればもうかる相場いまだ健在
542
なみと
2020-03-20 01:11:28

科捜研の女を見終わって場を見ると
16550L 16420LC

慌てて買い直して 16575L

損切り貧乏、合計ー475
17050C でトントンです。

今日のナイト寄り16800は、今年最初のスイング勝負玉だったのですが、ビビり逆指値でー475。
ワーーーン(大泣)
543
なみと
2020-03-20 01:18:23

IKKOさん風に

L玉ホールド期間、どんだけーー?
もちろん、三連休持ち越しーー!

俺はバカか?
544
個人
2020-03-20 02:34:58

なみと さん

お疲れ様です

私の場合はズボラですから16000円台は短期スイングで買いで良いのですが
LC設定が浅い場合は16500以下が買い場と考えておりました。
ナスは今のところ良いチャートですが、未だバンドウォークから抜け出せていないので
不安定な相場ですね。
お気をつけくださいませ。(^^)
545
なみと
2020-03-20 12:42:43

私は、木曜日にダウの陽転を感じ、ハイになりました。
勘違いかもしれませんが、笑う門には福来るにしたいと思います。

最近休み明けに爆下げを連発していたので、
今度の三連休明けは爆上げを期待しての持ち越しです。

ダウ先、21414、22968、半値24223を期待したいところです。

ちょっと気が早すぎですね(笑)
元のサイズの画像を表示
546
個人
2020-03-20 15:42:41

なみと さん

ナスダックにも注目です
547
個人
2020-03-20 17:48:38

しかし、毎度 なみとさんはセンス良いですね

ひがんで出鱈目な事を書いて批判する人が居るだけあります

大きいのを当てますよね。
548
個人
2020-03-20 23:18:39

ケブザラ

レムデシビル
549
なみと
2020-03-21 00:58:00

>>548 個人さん

推奨銘柄ですか?
確かに上がりそうですね。

昔、個別株スレのSWTさんは、恐らく有料投資顧問掲示板からの執拗な嫌がらせを受けて、投稿を止めてしまったことを思い出しました。

残念です。
550
なみと
2020-03-21 01:03:19

ダンさん見ました。
5とか6とか、知らないことばかりで面白かったです。

昨日おとといは、ネタ切れかなと思い、最初だけしか見なかったので、久しぶりに面白かったです。

睡眠時間九時間を真似したいです。
551
なみと
2020-03-21 01:45:58

ヒドロキシクロロキン
552
個人
2020-03-21 01:54:52

なみと さん

治療薬です。

実際に米国で実証済み。

後はタイミングですね
553
個人
2020-03-21 01:57:08

じっちゃま 情報です

https://www.youtube.com/watch?v=0Hq0zFgLMDM
554
個人
2020-03-21 05:40:25

日本は祝日ですけどNY市場の場が閉まったので書きますが

既に、米国では治療薬の目星がついており

後はプラットフォームの確立で、世界的に安堵すると考えます。
米指数は下げていますが気にしておりません
理由はMSQである事と休日を挟んでいる事。
そして米国の各都市が閉鎖状態になっているなど
相当な悪材料なので、買っての持越しはしたくないでしょう
まして売りファンドが仕掛けやすい状況下です。
しかし経済的な打撃の受け皿は日に日に構築されているとも考えています。

ただ、ピークが4月末~5月初旬としてガイダンスされており
未だ、希望の光は見えてるものの治療薬が見つかったという話だけで
先にも述べましたがプラットフォームの確立まで時間を有する事から
世界は疑心暗鬼の渦中、未だ陰謀論者からは利害優先で
本丸の治療薬は存在していないと説も根強いです。
陰謀論者というよりは悲観論者と称する方が正しいかもしれません。
その辺を視野に煽る売りが未だ有効な以上、不安定な相場は続くと考えます。
日本は未だ政策が出されておらず、実際に不十分となれば売られる危険性も
大きくあります。そういう理由から売られやすい地合いは存在していると
考えますが人道的にも一日も早く治療薬に対するプラットフォームが確立して
世界に流通してほしいものです。
555
個人
2020-03-21 06:44:47

CFDチャートは、また16000円スレスレまで落とすの?
と言わんばかりのライン
値が高い処での上下なので値幅が大きい
556
通り過がり
2020-03-25 13:11:54

呪いの洗脳が無くなって良かった。
ずっと聞いてると本当に洗脳されそうになります。
557
個人
2020-03-25 13:43:09

556 さん

いやいや洗脳されちゃって下さい。

そして私のシモベとなりましょう(^^)

まぁ冗談すけどm(_ _)m
558
個人
2020-03-27 21:38:59

掲示板では流れていますが買いなのかな?
元のサイズの画像を表示
559
なみと
2020-03-27 22:22:55

個人さん、こんばんは。

最近、良く寝ていますか?
私は、高橋ダンさんが、毎日9時間寝ているということを聞き、
なるべく睡眠時間を長く取る様にしていますが、ついついyoutubeを見てしまいます。
お互いに、良い睡眠時間をとりましょう!!

560
個人
2020-03-27 22:58:14

なみと さん

ご心配下さりありがとうございます。
最近はすっかり目が悪くなり
眼鏡をかけての生活となってしましました。
歳ですね。
目が悪くなり指先の感覚が鈍くなり
キーボードの打ち込みミスが多いです。
まぁ私の場合はどこでも裸になれるので
気にしていませんが。
睡眠は気を付けており、その為のスイングでもあります。
スキャは私には不向きなのであまりやりません
理由は集中力が続かず、極限の睡魔に襲われます。
よって、ワンショットでの大きなロットは避けており
価格帯のゾーンを見極めて入りなるだけ放置したいます。
ロットが少ないので気が楽です。
こういう相場は特に専業の場合、分散投資が有効ですから
波が来ているときだけ集中して後は放置か?様子見です。
最近はもっぱらゴールドに入っていましたが
リバウンドのターゲットに入ったので様子見をしております。
今回の値動きは全部売り相場から先手ゴールドに資金が入ってきたので
出遅れていた225に目をつけてのロングでした。
今は個別に資金が移動していますよ。
561
個人
2020-03-27 23:07:00

先に書くと参考にする輩が多いのですが
後にギャーギャーピーピーうるさいから
最近は書きたくなくなっているのですが
大筋を書きますと
本日公開手口でアムロがP18500を大きめにショートしていたので
18500というのは一つの節目
しかし、レンジ持ち合いから流れは安値テストに向かう可能性もあり
仮に18500を大きく下回ったら、安値に注視して相場を見ていきます。
気持ちはどこかでロングです。
18500から大きく下回った時は最高の買い場となるでしょう。
そして再び18500は早期にオーバーしてきますからね。
そのような安値まで今は様子見でいます。
562
個人
2020-03-30 08:50:27

やはりアムロパワー健在
元のサイズの画像を表示
563
個人
2020-03-30 12:00:43

やはり国民性

本当にこいつらしつこい
元のサイズの画像を表示
564
個人
2020-03-30 13:44:39

しかし安倍政権ってこんなに力が無かったのかね

未だに国会を纏めることができない

れいわ新選組ならとっくに金を一家に1000万円くらい配っているかもよ。

安倍政権は未だに国会を纏められずに四苦八苦して何も決められない。

アホ政権とよく言ったものだ。(笑)
565
欧米か?!
2020-03-30 18:33:36

藤井厳喜さんや森永卓郎さんが一か月以上前から韓国経済が下降と言っていましたので、今は、かなり深刻な状況と推測します。

先週、1ウォン0.0008ドルを切りましたので、
下記の2016年2月23日の日経ビジネスの記事
「通貨危機のデジャヴ」にうなされる韓国
と同じような深刻な状況と推測します。
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/226331/022000036/

昔、通貨危機で韓国の国民が政府の為に金の宝飾品を寄付していたTVの映像が、まだ瞼に焼き付いています。

ずいぶん前に、この鷹BBSに投稿した内容と同じですが、
通貨危機は、アジア版FRBを作ろうとして欧米につぶされたのです。
今も、白人による人種差別は、表面化していなくとも根強いものがあります。
私は、海外でドイツ人に「イエローモンキー」と言われたことがあります。
「ジャップ」いう言葉は、何回浴びせられたことでしょう。
私が子供の頃は、オーストラリアには黄色人種は入国できなかったのです。

私は、大東亜共栄圏という思想が大好きです。
大東亜共栄圏という思想を時の日本軍部が利用したので、悪い思想と誤解している人が多いのですが、簡単に言えば、極東アジアの人たちが皆で手を取り合って仲良く繁栄していこうという思想だと理解しています。

高橋ダンさんも、一つ外側の視点を持つことが、お金儲けには大切だと言っています。
隣国同士だけを気にする捉え方は、視野が狭いと思います。
今の日本韓国中国台湾が四国同盟を結べば、恐らく世界一の経済繁栄圏をつくることができるでしょう。
この考えは、今の中国共産党がもう少し自由化を取り入れたならば、将来的には夢ではないと思います。
もっとも、日本の国土の多くを中国人に買い占められ、日本が中国のものになってしまう以前の話ですが。

第二次世界大戦後、世界的に日本が悪者になっていますが、極東アジアにおいては、全ての国々がこの戦争をきっかけにして植民地から解放されているのです。
その後は、日本の技術を韓国や中国に輸出し、今では特定分野においては韓国や中国は日本をしのぐ技術力を持っています。
他の諸国も、日本からの技術指導で凄まじい勢いで経済発展したと思います。

欧米の白人諸外国は、植民地を手放さなければならないきっかけを作った日本が今でもにくく、そして警戒しています。
日が沈まない国と言われた英国は、日本が憎くて仕方がないはずなのですが、超名門の日本人たちは皇族も含めて皆得意顔でロンドンに留学します。
その事は、単に私のひがみ根性だけなので、別にどうでもいいことですが、
最近は、ポンドが150円以下という英国の没落の最大原因は、大元は植民地が無くなったことだと思います。
英国は、長年世界中を植民地にして栄華を極めてきたツケがやってきて、これからは没落しかないと思います。

余談はともかく、欧米人は、主権を黄色人種たちに渡したくないという意識がものすごく強く、その為には、日本韓国中国台湾が仲良くなってもらっては困るのです。
その一番良い例が、米国に断らずに勝手に日中平和友好条約を結んだ田中角栄氏がロッキード事件でつぶされたという話は誰もが知っていると思います。
韓国の反日教育は、かつてはCIAの手先と言われたKCIAの工作で国を挙げて反日教育をしていると推測します。
中国も、おそらく同様と推測します。

第二次世界大戦後、欧米が考えたことは、この小さな島国の日本が隣国と仲良くしてもらっては困ると言う事であるということは、容易に推測できます。

その欧米の思惑にまんまと乗せられて、隣国と仲良くしないことを良しとする考え方は、あなたが味方したいのは、
「欧米か?!」と言いたいです。

今は、Googleは、全ての文章を誰が書いたか記録し、個人個人の思想傾向を蓄積していると言います。
それゆえ、隣国について書いても欧米人にとっては何ら問題はないのですが、欧米人とアジア人という対比で物事をとらえて書く文章は、アウトです。

先日の、「アウトでしょ」と書いた文章は、その文章自体が一つでスリーアウトチェンジ、サッカーならば一発レッドカードだと思うのですが、欧米人からは余裕のセーフです。

私は、みんな全員が仲良く暮らすことを、強く強く願います。
566
個人
2020-03-31 06:21:10

今、年上に対して敬語をつかえない若者が多い
一度、混乱の世が必要ですよ
無法な状態なら私は片っ端からそういう若者を
ヒッパダキますよ。
物事の道理を分からせます。
日本人はそうして秩序を保ってきました。
特にクジャクなんていうガキは卑怯もので親のすねかじりが特技
まぁ素性を十分に分かっているあなたなら分るでしょう。
日本は今一度、鎖国する必要を私は考えます。
567
個人
2020-03-31 15:20:26

高橋ダンさん、言わないでいいこと説明している。(涙;
すでに外資売りは14週目にて止まっているんですよね。
そう、一旦外資買いの期間に突入している。
568
なみと
2020-04-01 01:44:58

昨日の高橋ダンさんを見て、
私も、個人さんの言っていた通りだと思いました。
でも、私にとってはまだスイングできる状況ではありません。
569
個人
2020-04-01 07:07:42

派遣労働者の方は一日も早く
会社に請求してくだされ
私が緊急に打ち込んだものなので
足りない部分もあるかもしれません
各自で、追加や訂正をして利用できれば幸いです。
国は助成金を出しますので、会社の責は生きています。
元のサイズの画像を表示
570
個人
2020-04-01 07:11:19

↑それでも会社が意味不明なことを言い出したら
管轄の労働基準局に出向いて相談してください

会社側に責がある場合は、即時指導をしてくれます。
571
今スマホ
2020-04-01 14:40:06

もうかって、まっか~♪
572
なみと
2020-04-01 16:51:50

個人さん、こんにちは。

私は、ダウ先物を始めようと思い、今日銀行に行ってきました。
ちょっと前に、ラジオヤジさんがキャッシュ化をすすめていたので、ミニ10枚用以外は全部銀行に戻したのです。
ここまで詳しく書く必要はないのですが、そのせいで引け成行注文を出しそびれ、ナイト寄り決済でした。
ナイトの寄りは、もう少し高く寄るかと思っていたので、日中引け値と同じくらいで驚きました。
予想以上に、日経は弱いと感じました。

前置きが長くなりましたが、個人さんは、ダウ先物をしたことがありますか?
573
個人
2020-04-03 21:12:12

なみとさん

ダウ先をトレードしたことありますが
値が飛びますので感覚は225とは違います
逆にCFDで米国30(ダウCFD)のほうが使いやすいですよ
マネックスやGMOの口座開設をお勧めします。
楽天も良いですが、GMOで勉強するほうがお勧めです。
574
個人
2020-04-03 21:14:05

現在、225は興味なし コールは放置

原油がメチャクチャ面白いです。

シルバーはレンジ継続

そちらの方がリターンが大きい
575
個人
2020-04-03 21:18:17

原油は標準値で33ドルあたりが戻りかな?と見ながら
やっていますけど。
576
なみと
2020-04-04 01:53:48

個人さん、返信ありがとうございます。

私は、SBI,マネックス、楽天の口座があります。
野村と日産は、現在使っていません。

昔、ベトナム株が流行った頃のことを覚えていますか?
私も、当時ベトナムに証券口座を作ろうと思い、ベトナム航空のマイレージに入ったりして準備をしていましたが、行こうと思っていた矢先に一時的にベトナム株が暴落し、口座開設をあきらめました。
その時、当時ベトナム株では日本一だったアイザワ証券で口座を開設しましたが、引っ越しの時に口座を廃止しました。
アイザワ証券って、けっこうマメで、しょっちゅう挨拶に来ていました。
野村は、毎年4月か5月頃、新入社員が飛び込み挨拶に来るので、その度に、今年も新人研修の時期なのだなあと思っていました。

以上は遠い昔の話で、今は証券会社の人に会うことは無く、時々タヌキやシカに会うくらいです。(笑)


577
なみと
2020-04-04 02:03:30

今、ネット証券のお勧めはどこだろうとググルと知らない名前の証券会社がいっぱいあってビックリしました。
昔有名だったカブドットコム証券がauカブコム証券になっていました。驚きです。
578
個人
2020-04-05 22:39:23

原油は再び下落する可能性があり買うチャンスが巡っていますね。
579
なみと
2020-04-06 00:31:17

個人さん、こんばんは。
私も、ダンさん見てオペックのことを知りました。

私は、最近youtubeにはまり、夜更かしなので自制しようとしていますが、最近のおすすめです。

https://youtu.be/XSJpEjeuGtE

一見チャラ男ぽいのですが、インターナショナルマーケッティングの仕事をしている人で、意見が私とほぼ同じなので、にわかファンになりました。
スペインで、今、犬のレンタルが大流行りの話は笑いました。
前作は、アジアのコロナです。
このリンクは、欧米か、です。(笑)
イギリスが今後イタリアよりもひどくなると予想していることに驚きました。


580
個人
2020-04-06 09:55:22

なみと さん

シティ オブ トウキョウ

ワン ワールド オーダー

Global Leaders of Tomorrow go 2030 (ダボス会議)
581
個人
2020-04-06 10:03:35

今朝、私にDMが在りました
どこまで真実か?
全てがフェイクか?
真実は全く闇の中です。
今後、明らかになっていくでしょう。

テレビではA形とB型が存在すると言っていました。
元のサイズの画像を表示
582
個人
2020-04-06 10:12:22

私はこの2つの動画に興味があります。
https://www.youtube.com/watch?v=GSpgxQUgc0M

https://www.youtube.com/watch?v=9G4neA1Bf7g
583
個人
2020-04-06 10:17:11

旦那さんはGlobal Leaders of Tomorrowメンバー川田龍平議員

川田龍平議員の押しで立憲の提案が近い形で速攻実行されましたね。

584
なみと
2020-04-06 14:20:31

個人さん、こんにちは。

個人さんは、内海新聞をご存じないようですね。
個人さんは、陰謀論的な記事が好きだと思われるので、すでに見ていると思っていました。
Youtube の「内海新聞」はバンされてしまい、「武田学校」に変わりました。
https://www.youtube.com/channel/UCKFXxGVbHBZPFTHFaPrcmVA

まぐまぐの「内海新聞」は今も健在です
https://www.mag2.com/m/0000000315.html

私の妻が、内海新聞の大ファンなので、私に内海新聞のメルマガを読め読めと嫁(笑)が言うのですが、私は面倒なので読んでいません。Youtubeだけです。
ご紹介の米国研究者は、武漢が閉鎖された直後くらいに有名になりました。
L型S型は、TVでも言っていました。
私は、日経先物のLとSに文字って冗談を書こうと思っていたのですが、仕事が忙しくて冗談一つ書くことができませんでした。

武漢の細菌研究所は、中国の5つある細菌研究所のなかでも最大と言われ、
フランスが建ててパスツール研究所が協力して研究しています。
それゆえ、ネットでは、フランスはアンチ米国か?という意見もあります。
この辺は、けっこういろいろな噂もあるのですが、あくまでも陰謀論の噂としてこれ以上書くのはやめます。

内海新聞、陰謀論好きの人にはお勧めですよ(笑)
585
個人
2020-04-06 17:27:55

内海新聞は真実とフェイクが入り混じっているので
興味ないです。
もっと次元が違います。
重要な情報がフェイクによって捻じ曲がるので
見ません
せっかくのご情報を教えていただけた事に感謝します。
お気持ちに感謝です。m(_ _)m
完全に信じると変な思考になりますので話半分がよろしいと思います。
例えば、政治は何でも安倍がぁ~といいますが
真実は違います。
内海ってれいわ押しでしたっけ?
本当に山本代表の狙いをしって押しなのか?ですね。
あのスローガンを実行するには憲法第9条を変えないと実行不可能です。
例えば財務省がなぜプライマリーバランスの健全化(黒字化)を図るのか?
実は法律にのっとって実行しておりその法律そのものを先ず変えなければなりません
その法律を変えるには憲法第9条を変えなければなりません。
そういう事を理解せずあーだこーだと言っているのが内海です。
つまり表面だけを憶測で物語っているのがほとんどの連中で陰謀論者だと思います。
真実が全く見えていないですね。

今、ベーシックインカムを政府は強調し始めていますが、その先の狙いは憲法第9条の
改憲があります。
それより一番真実性が高いのはじっちゃまのツイが重要ですよ。

586
個人
2020-04-06 17:33:59

じっちゃま
@hirosetakao

是非にフォローしてみてください。

最高の情報を即時配信してくださっています。
587
個人
2020-04-06 19:12:26

新型肺炎の話を重点的にじっちゃまが説明してくれていますよ。

ゲノムは解読していると言っています。
589
個人
2020-04-07 21:20:15

なみと さん

スポンサーのことから見ると確かにですね
三橋氏の動画でもいい加減ことを言っているときも有ります。
例えば、債権を銀行から日銀は買い過ぎて枯渇するとか
昨年には枯渇して流動性がなくなると言っていましたよ。
しかし、一個人が入手できる情報は上辺だけであるのも事実です。
この世はロスチャイルド経済であって、そのロスチャイルドがなぞ解きを出してきます。
そして、ガザ情報も株式市場には多く流されます。
そういう部分に乗ってしまうのが個人です。
私は相場を中心に経済や政治を見るようにしていますから
内海氏とかの動画には興味無いのでしょうね。

日弁連が怒って動きました。
まず黒川の退陣が目先あると見ており
その後は稲田氏の逆襲が始まるとみております。
安倍、麻生の辞任か逮捕を密かに願っておりますが
時期候補もこれまた緊縮財政思考にて希望は無いです。

財政法第5条を変えるか削除しない限り
プライマリーバランスの黒字化は法律で命令されていますので
変わらないでしょう。
そして財政法を根本から壊して国民の為に経済が回るようにする政治家が今後
2030年までに出てくるか?
但し、株式市場はどう考えてもバブルとなりますね
先日「バカの一つ覚えみたいにコール、コールとうるさい」と言われましたが
いあや4月はコールで勝負するのが有効と分かっていたので書いていましたよ
せっかくのおいしい情報を書いても理解されず罵倒されるのですから
書いてもいなくなりますよね。
私が仕込んで利食った氷山の一角を載せますよ。24時間で投資資産が10倍
大きくロット一気に入れるとアルゴが反応するので人単位づつばれないように
取引しています。
50枚とか入れる時にはどえらい疲れますけど。(笑い)
1単位なので分かりやすいと思います。
5000円が24時間後に5万円になりました。
10倍の利益です。
場中、15円まで落ちた時に再度仕込みましたが
その後は秘密です。
元のサイズの画像を表示
590
個人
2020-04-07 21:30:46

通りに血が流れている時に買え(悪材料が出ている時に買え)

天井と底値は我々が決める(SQ日まで持ち越すな)
591
個人
2020-04-07 21:35:52

相場で資産形成を確実に築き上げたいなら
忍耐と約束が必要

ドルコスト平均法

これが私の基本です。
592
個人
2020-04-07 22:45:51

まず目先は2万円のこうぼうだから
私はおりますよ
593
なみと
2020-04-08 00:20:31

個人さん
コールで勝負の大勝利、おめでとうございます!

外資は14週でターンって、素晴らしい研究ですね。
さすがです。

私は、仕事が年度末決算で大変なので、寄り引けだけです。

コロナ、乗り切りましょう!!
594
個人
2020-04-12 13:58:56

なみと さん

ありがとうございます。

さてこれからは売り目線です。

感染者を含む中国人が毎日300人以上入国していることをご存じでしょうか?
もちろんPCR検査は強制で、陽性反応が多いのも国はハークしています。
4/3から爆発的に中国人の入国が増えています
4/8から外国人の感染者数が爆発的に増えています。

法務省は、法律を犯してまで何故に中国人の感染者を入国させて放置しているのか
全く意味不明です。

よって、これから日本は感染者が爆発的に増えますよ。絶対に収束には向かえません。
相場は経済的な目線ではなく、感染者の数で上下しています。
当然に、日本はこれから感染者が爆発的に増やしているので暴落しますよ

元のサイズの画像を表示
595
個人
2020-04-12 14:10:34

外国からの感染者を日本は「増やしている」

感染者が増えているのではなく、日本政府が故意に「増やしている」のです。

日本政府の行為は意味不明ですね

日本人は昨今に決められた法律によって中国人は入国していないと
理解しているかと。しかし4/3から中国人の入国は爆発的に増えています。

http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/20200205.html
596
個人
2020-04-12 14:16:55

毎日、中国人の感染者が数十人~数百人程度入国して
日本全国に散らばりウロウロしています。
その先はどうなるか分かりますよね。
しかも機内で感染者も出ているはずですよ
これからとんでもない数字の感染者が出てきます。
未だ中国人を日本に入国させているから先行きの悲劇が起きるのです。
597
個人
2020-04-12 14:35:10

それと日本は戦争準備をしているので
いつ、それが起きるか?

上記の事を書いて馬鹿だと思う人が大半でしょうね
それだけ平和ボケ?お花畑?な日本人が多いのでしょう。
米中は、台湾を舞台に戦争を犯そうと企てています。
安倍政権は軍事政権とまだ気づいていない国民が多すぎです。
すでにもう遅い。
開戦がいつか?考える時期に入りました。
その証拠のほんの一部です。
ちなみに米国は台湾を3/27に国家として認めました。
トランプがその日に署名したということです。
つまり中国の言う「一つの中国」を真っ向から否定したのです
これは歴史的な一面ですよ。
この時から戦争が開始されたと後に歴史は語るでしょう。
日本は粗準備完了です。
空は横須賀停泊の第7艦隊
よって、横須賀に核攻撃はあり得る。
潜水艦で打たれたら防御できない
https://www.youtube.com/watch?v=Muftknhtxc8&feature=youtu.be
598
個人
2020-04-12 15:12:08

私個人でさえ、SQを通過した今はコールを買う魅力がない
何故なら相場が高いからだ。
時間的な価値から考えて今コールを吊り上げる意味がない
なぜなら、リバウンドの天井が決まっており
そこまでの余地が3千円程度だ
しかも抵抗ラインがいくつもある
そんなに無理するなら、安くなるのを待つだろう
よって、悪材料をネタに下げる方が自然である
599
個人
2020-04-12 20:11:20

高橋ダンさんは否定していますが
GSが25%GDPダウンのレポート

私はあり得ると考えます。

いやそれ以上でしょう。

4-6でGDPが25%ダウンとすれば
約33兆円を真水で投入しなければなりません。
日本は年間の真水でいくらでしたっけ?
もう話にならない数字で、日本の大恐慌は既に確定しております。
通常は14週売りの後は買い期間が長いハズです。しかし
外資の買いは日経だけでトピには力が入っていません
よって確実に言えるのは素人には分からない内容です。
ここは割愛しちゃいましょう。
どういう相場になるかは既に決まっています。
自称天才と称するハンターさんあたりに答えてもらいましょう。(^^)
それでは....

600
個人
2020-04-12 20:26:25

>>597
これは重要と思いますので載せます

「トランプ米大統領は26日、台湾の外交的孤立を防ぐことを米政府に促す「台北法案」(TAIPEI Act)に署名し、同法が発効した。.....同法は外交、国際参加、経済貿易の3分野における台湾の国際的な地位の向上を支援するよう米政府に求めるもの。台湾の安全保障や繁栄を傷つける国に対し経済、安全保障、外交分野での接触を見直すことや、台湾が主権国家を参加資格としない国際組織に加盟したり、その他の適切な組織にオブザーバーとして参加したりできるよう支援することなどが提言されている。昨年5月に上院、同10月に下院で提出され、両院が可決した内容を一本化した最終版が今月16日、ホワイトハウスに送られていた。」
そして、米軍は3/27以降、台湾上空の監視を米国は強化している同時に中国の爆撃機巡回も増えている
米国の狙いは台湾を国家として認め、更に国際舞台に参加させて世界でも台湾を国家として認めさせる
段階に入ったということ。
昨今、安倍氏の余計な挑発するツイッターで中国は即座に文句をつけています。その中で「台湾は一つの中国」と
強調してきている。米国は台湾を舞台に日本を巻き込んで、赤字の穴埋めを企てている事が容易に分かる。
これから日本は軍国主義に走りざるへない。


601
個人
2020-04-12 20:33:00

つづき

要するにどの時期に軍事衝突が起きるかだ

これが目先なのか?トランプ再選後なのか?

通常の考えは、米国の選挙後から始まると考えがちだが

自衛隊の配備も急速に行われているだけに相当な緊張が走っている。

自衛隊もミサイルの威力を見せつけたいだろう。
何より、それはトランプが販売営業するにあたって性能を世界に宣伝する
材料となるので、早く軍事衝突を願うものだろうと私は考えます。

なにより、軍事衝突は避けられない歴史の転換点を超えてしまったことが非常に残念である。
602
ハンター
2020-04-12 21:43:09

相場とは
応じるものだ

だからキャバ嬢の求めにも
応じてしまう
謙虚だから自慢しない
603
個人
2020-04-12 23:02:08

日本も毎日、中国からの感染者が入国しています。
そしてその感染者は隔離されず日本国内をウロついています。
これから蔓延するタイプのウイルスが悪種なら、道端で死人の山となる参事を見る光景になるでしょう
ハンターみたいな馬鹿は真っ先に感染して死ぬこととなるでしょう
こんなふざけた投稿を許可しているとは
掲示板の管理人もどうかと思いますよ。
国が非常事態宣言を出しているのにキャバクラに行こうとか
おまえの頭の中はどうなっているんだ?

感染第2波を警戒…中国では封鎖解除の後の再封鎖が多発

北海道、札幌市「緊急共同宣言」発表 「第2波の危機」市内は14日から再休校
604
ハンター
2020-04-13 08:49:02

>>603 個人さん


キャバ嬢も生活がかかっているのだ
必死なのだ

あなたも大損して必死なのだから
気持ちが何故わからんのだ
605
ハンター
2020-04-13 09:19:02

>>603 個人さん

これで 個人 という
人物のバケの皮がはがれたようなもんだな

まともな人物ではない

意味もなく他人を罵倒するようでは
たいした人物ではない

そういう私もただの都内近郊に店舗10数店
もっているだけの、しょぼい人間だがね・・・
606
大多数
2020-04-13 10:43:19

>>604

今日は朝から大笑いさせてもらいました。
なんだか楽しい一日になりそうな予感。

607
個人
2020-04-14 04:31:41

アマゾン(笑)
元のサイズの画像を表示
608
今スマホ
2020-04-14 09:09:01

やっぱし、個人さんは、イカれてるんでないかい?。
609
一言
2020-04-14 19:58:25

だって元ゴッドハンドだから仕方ないよ
610
ハンター
2020-04-14 23:15:09

605偽物です
611
ハンター
2020-04-14 23:17:45

此処にいるのは偽物です
あいつは病気
612
個人
2020-04-18 05:36:27

さーて更新です。
何故、本日は売りに拘ったか?

それは、ナスダックが際立ってリバウンド時に先手で来た
しかし、本日のナスは弱い
米SQという特殊な日に弱かったのである。
そういう事。
コールとプットを両方買い
先物は売り
上がればコールの利食い
下げれば先物の利食い
プットは保険
暴落すればぼろ儲け
613
個人 
2020-04-21 12:30:59

先物利食い
プット利食い
コール含み損放置
614
個人 
2020-04-21 12:45:11

本来は、日銀が変な緩和をやらかさなければ
18800辺りは余裕だったけど
売りの深追いは怖い
615
個人 
2020-04-21 22:59:57

NY時間19200は売り
616
個人 
2020-04-22 00:03:00

この冬の時代を乗り越えて
再びここへ目指そうよ
バブルへGO B.C.G
https://www.youtube.com/watch?v=5QsGvncOE-w
617
個人 
2020-04-22 00:04:06

この時代は、みんな いい顔していた
618
個人 
2020-04-23 07:06:01

モーサテ情報

日銀が追加金融緩和を行うとアドバルーン
619
なみと
2020-04-23 08:39:06

情報、ありがとうございます。
620
個人 
2020-04-27 03:09:51

会社整理の後は、銀行経営危機が到来します。


元のサイズの画像を表示
621
個人 
2020-04-27 03:40:54

COVID-19の経済的ショックは一時的なものと言われている事が多いのですが
全く間違いです。
特にこれからが本番で、大不況の始まり。
中小企業の不渡りが多発して各銀行は不良債権が膨大な金額で一気に増えます
非常事態宣言を解除した時に天文学的な数字の不良債権が計上されるでしょう
両目つぶれた会社の不渡り額だけでなく、貸付金全てが不良債権になります。
銀行の貸付も相当に厳しくなり、資金力の弱い銀行は倒産(破綻)に追い込まれるでしょう
当然に借入金が必要な企業も資金調達ができなくなり第2いや第3の倒産企業が
連鎖的に増えます。まして売り上げが激減しますので、にっちもさっちも行かなくなる
先ずはサービス業が崩壊します
非常事態宣言が発令されている今は平穏かもしれませんが
すでに日本列島では空っ風がふいている事を多くの人は知らない
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamuratomohiko/20200423-00174760/
622
みるな
2020-04-27 07:39:18

ハイハイ
623
個人 
2020-04-27 20:09:19

covid-19 ⇒ 血栓 ⇒ 重症化

ようやくここまでか。
624
個人 
2020-04-28 12:24:39

ご家族でCOVID-19感染症にて重症化しているなら
抗凝固薬の使用を強く医師に進めてください
命は助かるかもしれません
リンパ球の減少は別の問題だけど
肺炎は防げる可能性が高い。

新型コロナウイルス感染症で重症化する患者は「血液」に大きな問題が発生している可能性
https://gigazine.net/news/20200424-blood-clotting-explain-covid-19-severity/
625
つぶやき吾朗
2020-04-28 18:46:13

誰も、真剣によんでないよね
627
通りがかり
2020-05-01 12:07:46

ゴッドさんは何回名前変えるんですか?

個人という名前からまた変えるんですか?
629
助言
2020-05-16 18:54:07

個人の投稿


個人2020-02-28 02:47:24
最低でも22050を回復してナイトを終了するとみています。
一度22200まで達しそうだと考えます
値は関係なくリバウンドというのが重要ですから押しは
遠慮なくどこで買ってもおいしい展開が今
怖がる必要ナッシング。(^^)
630
つぶやき吾朗
2020-05-16 20:38:47

そりゃあ、いつかは上がるだろうが
どこで、買っても、…
ってのが素人丸出しだよね
さすが子ゴッド様
おっしゃることが違いますな
631
つっこみ太夫
2020-06-12 05:58:17

ごたく並べても
言った価格から
2000円も相違あるってのは
相当優秀な(自称)プロだこと
632
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 00:58:59

3年~5年かかるだろうね

馬鹿国民が行動するまでは。

米国がデフォルトしてその煽りで日本はデフォルトさせられる。

https://www.youtube.com/watch?v=jNrhLb1wPeU&ab_channel=%E3%80%8C%E6%96%B0%E3%80%8D%E7%B5%8C%E4%B8%96%E6%B8%88%E6%B0%91%E6%96%B0%E8%81%9E%E4%B8%89%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
633
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 13:16:06

私の推理から上値付近は23500と考えます。

また23500~24000は相当に上値の重たい推移を考えます

なお中央銀行で更なる追加金融緩和がなければ

23000割れは時間の問題と見立て
元のサイズの画像を表示
635
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 16:46:33

それはどこに書いてある?

お前らみたいにその日暮らしとは

全く感性が違う

ゴミが対等に付き合えるのは掲示板しかないからな

リアルに顔を向き合えば一言も出てこないようなゴミから

何を言われても気にしない(笑)

菅は暴落する要素満載だぞ

人の話を聞いて評価を書けないゴミは早く相場をやめなさい

お前らが戦えるような場所ではない。

2~3万円稼いで喜んでいるようなゴミ投資家を相手にするだけ無駄

636
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 17:00:23

更に書くが菅は日経が暴騰する要素も備えている

政治的な観点から相場を見るなら

私の書く意味が分からなければ読む必要ない

読まなくて結構だ。一部のゴミ投資家諸君
637
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 17:59:48

オプションからは

アムロは上目線に本日も舵を切っている

しかも23500オーバー

ナイトは底堅い可能性が高い

まぁFOMC狙いだろう

オプションが24000以下のでの買い目線なら

先物は売りで仕込んでくる可能性が高い

典型的な戻り売り相場
638
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 18:01:15

外資全体では売り

GSは完全に売り目線

639
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 18:05:32

なおVIXは今だ下がる余地が大きいので

売りに期待は出来ない

本日も高値があれば売りを積んでゆく
640
つまり
2020-09-15 20:10:12

あがるか、さがらかわからないから
そのときにあったてきとうな
コメントしてるってことだな
ようやくみとめたな
成長したんだな

641
つまり
2020-09-15 20:13:25

教えてあげるよ
今度の自民総裁は菅 すが
と読むからな

かん と読むなよ
642
 
2020-09-15 20:24:48

毎回外してばかりなのになぜ自信満々の上から目線なの?
643
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 20:39:11

うるせーなー

くそまみれのハエがブンブンブン

事実を前提に馬鹿にされて頭に来るなら

私に絡むなよ(笑)

びょーきだな
644
つまり
2020-09-15 20:55:10

お前もな
645
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 20:55:28

菅が世界相場に最も影響ある人物か否か?も分からない

馬鹿と異論する余地もなく

ましデイトレでその日暮らしがやっとの貧乏人と私の相場観が

一致することもない。全て意味がない
646
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 21:15:24

2~3万円しか稼げないゴミ投資家に明日の上下は興味あっても

来年や3年後の話をしても馬の耳に念仏だろう(笑)

シティ オブ トウキョウ 金融ハブ 政府紙幣(デジタル通貨) 菅 が

結びついて考えるならこの先、日本経済の可能性が分かるだろう。

またいずれ来るエネルギー改革、ベーシックインカムなど加速度的に蠢いている中での

市場をどのように予測するか?はっきり言うと、ほとんどのAIアルゴなど使い物にならず

大きなレンジを予測する方がリターンが大きい相場のノイズを必死に取りに行くようなトレーダーとは

全く話は絡み合わないことさえも理解できないほど間抜けな馬鹿と議論の余地はない。

一つだけ分かりやすいのは、菅は政府紙幣(デジタル通貨)推進総理である

その役目だけに有ると言っても過言ではない

これは今後の金融ハブに不可欠な分野である

日本政府が中心にバックアップしなければ

シティ オブ トウキョウ構想の成功には繋がらない

その土台を作り上げる為の菅内閣である。
647
ふじお
2020-09-15 21:23:57

アジャパ
648
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 21:25:08

例えば、この先にガソリンの需要が殆ど無くなるとか

電気代が無料となるとかそういう時代になったらどうなると思うかな?

それどころか、日本円が全く日本国内で流通しなくなるとか?

支配層が必死になって大切にしてきた通貨発行権の価値が無くなれば

どのような世の中になるのだろうか?

そんな事より明日の日経が上がるか?下がるか?気になるだけだろ。

私はどうでもよい。明日上がろうと下がろうと。
649
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 21:26:30

名前を変えて何人も居るようなふりをして

キチガイだな(笑)
650
つまり
2020-09-15 21:26:36

わからんからか
最初から
651
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 21:31:34

貧乏トレーダーに耳寄りな情報は

本日の外資は売り

上値が重たいのは当然だな。
652
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 21:34:08

そんなに知りたいなら

詳しく教えてやるから

私のツイに連絡しなさい

@abcmket
653
 
2020-09-15 21:55:57

5000円も
担がれて
恥ずかしくないの?
655
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 00:46:32

656
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 00:56:51

立ち合いで高いところは絶好の売り場
657
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 01:04:06

>>653

虚偽発言で人をからかって

のうのうと人生を過ごせると思うなよ

人の恨みは怖いことをこれからの人生で味わうだろう

その癖が治らなければ「恨み殺される」というのを

味わうこととなる。

逃れるには懺悔して悔い改めること。

超心理学を知らないバカによくある行為だが

分からないのなら

「恨み殺される恐怖」を知るべきだな。
658
てつろう
2020-09-16 01:07:21

ヤバいよ
ヤバいよ
ゴッドはヤバいよ
アホだよ
659
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 01:11:43

>>658

ゴットとは@abcmketの事かな?
660
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 01:16:21

ここにIPアドレスの開示要望は出したよ
https://www.police.pref.chiba.jp/app/mail_form/questionary.php
661
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 01:18:32

てつろう

待ってなよ現行の法律で

IPアドレスの開示は可能だからね

司法からの要望はSAKIMONO氏も断れない

どこの携帯電話からだろうね
662
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 01:20:44

その携帯電話からの投稿が関西方面だったらなおさらびっくりだ

山口組の関係者かな?
663
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 01:24:49

これ完璧にアウトだよね
しかも5年以上を継続して嫌がらせだよね

-----------------------------
658てつろう2020-09-16 01:07:21
ヤバいよ
ヤバいよ
ゴッドはヤバいよ
アホだよ
664
てつろう
2020-09-16 02:16:16

君はゴッドなのかな?
タコぺリアだろ?
665
てつろう
2020-09-16 02:22:58

では、君の他人への
誹謗中傷
罵倒、暴言はなんなのだ?
知らんではすまされんぞ
666
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:30:05

これ完璧にアウトだよね
しかも5年以上を継続して嫌がらせだよね

-----------------------------
658てつろう2020-09-16 01:07:21
ヤバいよ
ヤバいよ
ゴッドはヤバいよ
アホだよ
投稿 返信
664てつろう2020-09-16 02:16:16
君はゴッドなのかな?
タコぺリアだろ?
投稿 返信
665てつろう2020-09-16 02:22:58
では、君の他人への
誹謗中傷
罵倒、暴言はなんなのだ?
知らんではすまされんぞ
667
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:32:53

あんたの住所は突き止めるから

実際に会いに行くよ

その時に同じことを言えるかな?

要するに私の書き込みに対して反論が有るから

嫌がらせを行っていると認めているよな。

それだけ分かれば現状の証拠と十分だ。
668
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:35:02

>>664

@abcmket

これで個人を特定している

その相手に向かっての書き込みだよな

669
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:37:25

携帯電話を5台?6台だか使っているのも判明している

他にも多くの被害者がいるのだろう

それが分かれば十分
670
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:38:35

私が書き込みをしている理由を書くけど

お前をどうにかして逮捕まで結びつく為だよ

その証拠つくり。
671
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:40:39

これ完璧にアウトだよね
しかも5年以上を継続して嫌がらせだよね。

-----------------------------
658てつろう2020-09-16 01:07:21
ヤバいよ
ヤバいよ
ゴッドはヤバいよ
アホだよ
投稿 返信
664てつろう2020-09-16 02:16:16
君はゴッドなのかな?
タコぺリアだろ?
投稿 返信
665てつろう2020-09-16 02:22:58
では、君の他人への
誹謗中傷
罵倒、暴言はなんなのだ?
知らんではすまされんぞ
672
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:44:10

教唆に当たるか否かは司法の判断だけど

からかえば相手が怒ることを知りながら

面白がって嫌がらせを行ったというのは文章から明らかだ。
673
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:49:23

これが理由で私に5年以上もの間
嫌がらせの投稿を続けているんだよね

-------------------------------------
665てつろう2020-09-16 02:22:58
では、君の他人への
誹謗中傷
罵倒、暴言はなんなのだ?
知らんではすまされんぞ
674
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 07:54:21

>>665 てつろうさん

この形で全て通報されているのも理解した方が良いよ
元のサイズの画像を表示
675
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 08:03:46

こういうことだから

その他数々の内容を要望として通報しております。
元のサイズの画像を表示
676
個人 タコぺリア パート2
2020-09-16 08:23:33

チャートを見れば虚偽によって罵倒している事が事実の証拠

5000円も担がれたと虚偽

14000円まで落ちなかったと虚偽

しっかりと14000台にまで突入しております。
ましショートしてもその後の下落で利益が出ております。

明らかなウソまでついて人をからかう行為は悪質そのもの
元のサイズの画像を表示
677
個人 タコぺリア パート2
2020-09-17 15:05:27

金融緩和が終了するカギは

これ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E6%9B%B2%E7%B7%9A#:~:text=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%97%E3%81%9F,%E5%A4%B1%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%95%E9%96%A2%E4%BF%82%EF%BC%89%E3%80%82
678
個人 タコぺリア パート2
2020-09-17 18:04:05

押しが足りなさすぎ

23150から半ロットずつ売り

23200

23250

23300

23350

23400

にて予定

そんなに上げないと思うけどね
679
個人 タコぺリア パート2
2020-09-17 18:10:42

海外勢売り

国内買い

この辺は毎度だけど

海外勢は昨日ちょび買い 一昨日は売り 本日売り

この3日営業日合計は売りを積んできている

よって本日反転など想定できないが戻りはすべて売り(短期でも同様)
680
個人 タコぺリア パート2
2020-09-17 18:15:46

アムロのオプションは本日も23500オーバー手口を追加

戻りは日程が重要

おそらくこれからの下げは早急な戻りを仕掛けるだろう

つまり、今のところは押し目は浅い可能性が大きいので

23000以下は買い下がりが正解かもしれない。
681
個人 タコぺリア パート2
2020-09-17 18:20:51

vixが上を伺うような推移は指数は買えない。

ターゲットを超えてから下げ始めてからコールの値を伺って

指数買いでも遅くはない
682
個人 タコぺリア パート2
2020-09-17 18:23:39

米国は明らかな修正波となっており

これから波動が上下どちらかにつけてくる。

今はもみ合い

おそらく目先は↓だろうと見立て
683
てつろう
2020-09-17 22:48:14

こちらも
貴殿の他者に対する暴言
誹謗中傷に関する証拠を
収集し提出させて頂いた
法廷で会いましょう

ちなみに五年以上うんぬん
と言う話しは残念ながら
私には該当しない
何故なら投稿できない
状態であったと国が証明
してくれるからだ


684
てつろう
2020-09-17 23:09:47

追伸

決着がつくまで
お互い投稿は自粛
しようではないか
どうだろう
685
個人 タコぺリア パート2
2020-09-18 01:46:56

下げないけど
上がらない。
来週には最高の推移
686
個人 タコぺリア パート2
2020-09-18 01:52:35

てつろう

通報してくれたんだね

大歓迎、これでこの掲示板がかなり問題である事が警察でも分かるだろうね

これは面白い
687
個人 タコぺリア パート2
2020-09-18 02:02:56

てつろう

お前の頭の悪さが浮き彫りになっているけど

>>684

これってさ私に対して投稿をやめてほしいから
嫌がらせを散々行ってきたと証明しているよな

そして何?刑務所でも行っていたのか?
馬鹿だね(笑)
688
個人 タコぺリア パート2
2020-09-18 02:18:05

相場はマダマダ戻り売り

素人は大きく落とさないからビビッて売れず

売り屋のふるい落としに戻しているだけで

本丸は下だよ
689
個人 タコぺリア パート2
2020-09-18 03:01:51

ダウの下落率とか関係ない

とんでもない下落が始まっているよ。

原油が上昇基調だから気づかないだろうけど。

私は恐ろしくて買えないよ
690
個人 タコぺリア パート2
2020-09-19 01:17:35

荒野さんが今年の見立てを説明しています

私も短期下げ 中期上げ 長期上げ と 見ているので同意です

24000を焦って夢見る必要なし

今はどこまで下げるか?

ファンドの思惑を参考にするべきです。

GSは売りだからね

https://www.youtube.com/watch?v=VAzQl10GNBQ&ab_channel=GogoJungle
691
個人 タコぺリア パート2
2020-09-19 01:24:35

毎日利益を追求する必要はない

それやると根性が汚れます

まずは月末要因を見極めつつやるなら遊び

買うなら10月1日を睨んで、早めに仕込むか?確認後仕込むか?

SQの2週前になるわけでその週は最安値を付ける可能性も有るという事を

肝に命じて入れば大したことない。

本来の詳しい話は割愛しますが遠まわしに話しても路線は同じ

目先は戻り売り調整中

P500とかマダマダ大きく下げる余地がアリアリです

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

私はこの方針で相場に向かっております。
692
個人 タコぺリア パート2
2020-09-19 01:41:54

遠目からチャートを眺めれば何となく前回の23500越でピークアウトする転換が起きているような

ラインにも見えるよね。

実際には記録している値からは転換とは出ていないけど(笑)

その辺は相場師としての感性
694
個人 タコぺリア パート2
2020-09-21 03:54:18

年間、トレンド3割  レンジ7割

だから逆張りは儲かる

しかしこれを、個人トレーダー全員が理解して実行したら

ファンドは稼げなくなり、証券会社は手数料の利益が減る

そして、トレンドが付くときも簡単に個人から見破られてしまう

元のサイズの画像を表示
695
個人 タコぺリア パート2
2020-09-21 04:04:17

そして直近は

この帯域を行ったり来たりしているだけなのに

目くじら立てて必死に小さいトレンドを掴もうとするトレーダーが多い

大手ファンドはオプションから24000以下 22750以上の手口に集中していたのだから

当然にこの帯域での値動きとなろう。

これって中学生レベルだよね

そういったゲームに血走ら上げて真剣になる必要もない

のんびり仕込んでいけば良いだけである

どうせレンジが7割の相場です
元のサイズの画像を表示
696
個人 タコぺリア パート2
2020-09-21 04:07:05

大局を見る時はチャートだけを見れば本質を見抜ける。

移動平均線などかえって邪魔だ。
697
個人 タコぺリア パート2
2020-09-22 02:03:16

同意です。大局を見抜かないで

日々の200円500円上げた下げたは関係ないです。

元のサイズの画像を表示
698
個人 タコぺリア パート2
2020-09-22 21:19:52

見えみな下げ

しかし、各ファンドは下落の準備ができていないので

何が何でも22750オーバーは確定してくる

それからの手口を見るべきです。

アムロなど上に置いたポジションがありそれを何とかしてきます(縦操作)

まだ、2番底を夢見るのは半月ほど早い
699
個人 タコぺリア パート2
2020-09-22 23:19:18

明日の立ち合い

買い手は首の皮一枚でつながったか?

ダウが1000ドル戻してからどうなるか?

そんな展開が本日から始まっているかも。
700
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 00:08:23

底打ちの時はよく戻り売りが出る

しかし、下げトレンドとは違う点は底割れしない
701
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 05:34:33

株式市場が世界的に調整中で原油だけは底堅い状況だと思えば

こう言う事も関係しているのかもしれない

石油は売って利益が出たのもつかの間

担がれてやられました。今は買いでリベンジ中です。

そうなると株式市場も一旦は買い戻しだよね

ただ地政学的リスクは石油買いなのでその辺の動きになっています。

これって、次の話題にされそうです。国連の場であえて挑発するトランプ

メンツを重んじつ中国は激怒でしょ

いらんなんてトランプが落ちるのを待っているくらいであり

中国も大統領選を見極めて何らかの行動を狙っているようです。

そういう意味では原油は下げづらいよな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f869a7e74913a73b20b2341d3b057d6d12527871
702
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 16:44:46

すごく単純な売買なら

VIが30で売り

これで大きくとれるよ

今はじり貧だから、225は買いが有利
703
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 19:15:47

原田は相変わらずロスチャイルドジャパンと競合して詐欺レポーにてウハウハ

アムロは24000円を超えさせたい思惑も強まっており

買うなら来月に入ってSQめがけた上上を狙いたい

今週は手出し無用

通常なら明日のナイトから下の開始
704
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 22:01:39

同意です。

オプション通りのねうごきでした。

今後はお辞儀から24000か?

このまま24000か?

逆に24000からは売りたい

お辞儀ならコールを買いたい。

https://www.youtube.com/watch?v=fh5Z_cps3J0&ab_channel=%E9%AB%98%E7%94%B0%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB
705
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 23:10:34

ロスチャイルドファンドも相変わらずだ

戻りの中での押し目

こんなところ売るやつはいないだろう(^^)

おしめ買いの時である
706
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 01:04:41

原油が40ドル超えると売られているが
絶対に39ドルも割らせたくない
つまり米株を絶対に下げトレンドにはしたくない
意向が丸見え
今の下げで売ると確実に踏まれるパターンである
本命は買い一択
707
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 01:06:20

ロスチャイルド相場ならではの小汚いチャートを描く原油

この状態では暴落は絶対にない

買いで挑むところである
708
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 01:44:47

これ重要

明らかに来月には24000を超えさせたい意向が丸見えだ。
元のサイズの画像を表示
709
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 01:46:36

GSは売りから買いに転じてきております。

これ重要
710
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 02:14:57

米国も順調にこの流れで行けば明日にも短期上昇転換に移行する。

今はそのきわどいタイミングに差し掛かろうとしています。
711
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 04:02:47

これでは今年3月の比ではない

イカサマ下げ

米国はチャート悪化したけどね

ボラが違い過ぎる
元のサイズの画像を表示
712
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 04:57:21

なんか米国ヤバいから売った

下げ余地がまだあるらしい(笑)
713
個人 タコぺリア パート2
2020-09-25 03:50:57

まだ戻り売りで良いけど

来週のどこかでは逃げないとやばいよね

大口の手口

よって来週は買い場探し
714
個人 タコぺリア パート2
2020-09-25 04:03:12

この内容が事実となれば来月中ごろは結構な下落があるだろう
引き続き大口の手口に注視だ

「これは現在実施されている失業保険上乗せ給付の最終段階が終わった後は、
財政による追加支援は2021年まで待たなければならない可能性が高いということを示唆している」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-24/QH5WVVDWLU6C01
715
個人 タコぺリア パート2
2020-09-25 05:35:40

リバウンドが24週続いたことにより

外資の売り期間に入った可能性がある

この読みだと今週で3週目の売り期間となり

通常は13週前後の期間は戻り売りとなる。

いや戻らず大きく下げる可能性もあり

SQに対しての値動きが面白そうだ。

3月の暴落までに前9週は売り期間ながらも揉み合いにより

上下1000円の振れ幅が有ったので今回も大きなボラで上下するだろう

つまり急激な上昇トレンドは生まれづらく

24000円を大きく超えて維持するのはまずないだろうと推測
716
個人 タコぺリア パート2
2020-09-25 05:38:02

要は、月足で見て

9月陰線、10月陰線を予測したくなる。
717
個人 タコぺリア パート2
2020-09-26 21:56:06

12月のMSQが時間軸とするなら売りを積んでいく方が値幅は取れると見立て

VIXがショボいので、戻りも大きいけど

買うタイミングではない。

もちろんデイトレの人はその限りではなく戻りを買いでとるのは否定しない

但し、12月MSQは意外性がありとみており日経25800円の目標は消えておりません

今は、環境がそろっていないので不可能だけど

718
個人 タコぺリア パート2
2020-09-26 23:42:31

量子テレポーテーション

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8F%E5%AD%90%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


こう言う事が進展すれば宇宙の果てから果てまで瞬時に通信が可能となる。
つまり高速を超える速度で通信が可能になる。
このような仕組みは人間の一部のぶい(脳の一部)でも原理が働いているという。
ハッキリ言えば完全に解明されると死後の世界を解明できるということだ。
死後の世界は量子力学抜きでは語れない

量子通信実験
https://www.bcm.co.jp/solution-now/cat-solution-now/2019-04_1807/
719
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 00:49:32

来年は3月時以上の大暴落が有るから

それまでは、大きな下げでも押し程度と考えるのが今のシナリオ

但し、下落サイクルが徐々に縮まっている事が気がかりだ。

とりあえず目先短期では買わせておこう。(^^)

値は関係ない。売る時がある

ダン氏も言っていたが、ベーシックインカムは仕込まれており

必ず未来行われる

その時は株価暴騰の流れに乗るだろう

しかしその前に大暴落がる
720
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 00:53:40

アムロは先物を大きく売り越しているので

必ず下に用事がある

しかし、OPは何故か上目線

つまり乱高下を週刊単位で繰り返してくる。

こんなのに振り回されたら大変だ。短気はそれでよいが

大きく幅を空けてポジションを組んでいる私は片方に見切りをつけなければならない。

まずは売り目線継続
721
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 00:58:08

よく日経がいくれで?とか先物がいくらで?という考えを散見するけど

それは大手ファンドも予測不能

しかしオプションの値は正直であり、ものすごく単純だ

そこに目安がある。
722
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 07:44:51

723
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 07:55:16

ここまで言っているからもう少し詳しくターゲットを絞ると

10/02に注視

皆さん興奮するころだ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=fH-eqMwHTcA&ab_channel=%E9%AB%98%E7%94%B0%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB
724
個人 タコぺリア パート2
2020-09-30 00:00:32

更にショート追加

23000割れ確定
725
個人 タコぺリア パート2
2020-09-30 06:48:36

米国株 & 日本株?10月どこまで下がる!?4つのシナリオ事前学習!!投資家・トレーダー必見動画!!
https://www.youtube.com/watch?v=NKE_psuIoXY&ab_channel=NOBU%E5%A1%BE
726
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 08:55:53

下手なチャート分析より

このようなデータをとり

逆張りが安全。

ヤバい時期と推移もわかります。

10/17まで売りを足せば大きく取れる時がある事がすでに

データ上から分かります。

転換日で陰陽のハラミは気を付けること

また天井や底値を占うのは各社ファンドんのop手口から予測できる。

さぁ明日は満月にて天井付近の推移はどうなるか?

売りでウハウハです。

目先満月天井の可能性は極めて高い
元のサイズの画像を表示
727
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 09:00:50

また上記チャートではわかりずらいが

23000円がボーダーの攻防ではなく

ma60 22800 付近が底値近辺となる

いずれは世界的に押している相場に日経も付き合うこととなるので

10/17などは極めて注視となる
728
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 09:36:43

P22500がおいしい

LCは32
729
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 09:55:18

23250から急に上昇始めるので

目先は23250に対する攻防は納得がいく

しかし狙いは今から3倍狙い

目標は22750だ

ノックインはその倍(^^)
元のサイズの画像を表示
730
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 12:41:19

年内の解散総選挙「困難」との見方、臨時国会 12月前半までの見通し

10/2 満月

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4091347.html
731
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 18:50:23

システム障害と同様にこちらも投稿が一時不可でした。

それでもGMOシステムは大丈夫だったけどね。(笑)
732
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 19:17:34

神楽坂よくいったなぁ~

ルナメシア~

https://www.youtube.com/watch?v=9qzUGTNLP4o&ab_channel=%E3%81%BF%E3%82%85%E3%83%BC
733
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 19:21:21

マハの四天王 坂本Q ZOO辞めなきゃよかったのに

さすがにエリさんは出てこないけど

どうなっちゃってるんだよヤスー(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=uIFhphrHtXU&ab_channel=FuM
734
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 19:24:49

バブルはまさに日本が踊っていたけど

再び近年、米国が踊ったらバブルが来た

https://www.youtube.com/watch?v=HnhGU-J5MxE&ab_channel=KeenanCahill

735
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 09:43:56

解散総選挙は年内不可能と話が出ている

年金が6兆ほどばら撒いて上げっているけど

相場の世界では選挙相場として堅調さを維持

しかーし!回線総選挙は年内やらないとハッキリしてきている

どーするの?この相場(笑)

日本が躍るような話とすればサウジアラムコ上場話だけどね

ブルーアンモニアの件で日本に上場が濃厚となっている。
736
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 09:54:16

ちらほら出てきているね
衆院年内解散、首相が見送りの公算…コロナ対策に全力
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201001-OYT1T50041/
737
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 10:02:04

派手に下げるとすればナイトかな

かねてから10/02は転換日と予想済み

うまく嵌ってくれると助かる。
738
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:14:16

トランプ 新コロ陽性の23000割れで 先物 opのp利食い

ポジションを軽くする上で、23030からsを組み始めました。

以後100円毎にsを1ロットづつ組みます。

オプションは悩ましい。多分触らない
739
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:15:58

満月に日米のこういう足はダメぽです
740
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:24:49

チャートは22800以下で引けると

結構やばいよ
741
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:26:52

22000割れて引けると

2万円までか?それ以下のトレンドが付く
742
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:29:03

問題は、私の嫌いなパターンで、リスク限定的なネタだ

その場合は戻りも大きいので、大変に疲れる相場だ。
743
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:58:45

アムロは必至だよな

GSは知っていたな?

まぁアムロもそれなりみたいだけど

23000は余計だったね。
元のサイズの画像を表示
744
個人 タコぺリア パート2
2020-10-03 06:37:39

ダン氏の解説
おもしろい

10月は怖い 特に次の変化日10/17 また16日は水星逆行 重なっている

https://www.youtube.com/watch?v=tT8ZM6QvRdA&ab_channel=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%83%80%E3%83%B3
745
個人 タコぺリア パート2
2020-10-03 06:48:35

じっちゃま 「ホイホイ出動しないでください」(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=0psUaMy9tMA&ab_channel=TakaoHirose
747
個人 タコぺリア パート2
2020-10-14 03:30:52

SSSSSS もらった(^^)
748
あぼーん
2020-10-25 08:16:45

あぼーん
749
ゴールドスター
2020-10-26 22:07:49

俺を信じたら大儲け
750
ゴールドスター
2020-10-27 02:03:12

ほらな
751
千秋
2020-10-27 02:49:30

ホラン
752
あぼーん
2020-10-27 09:24:21

あぼーん
753
ゴールドスター
2020-10-27 20:15:40

俺を信じた人だけ
大儲け
754
 
2020-10-28 09:58:58

承認欲求強スギちゃん
755
ゴールドスター
2020-10-28 19:23:50

また大儲け
俺って天才
756
ゴールドスター
2020-10-28 19:25:16

黙って○○とけ
大儲けのチャンスだぞ

757
ゴールドスター
2020-10-28 22:49:58

明日29はXデー
気をつけろよ
日本時間とは言ってないからな

そらから大王が降りてくる
758
ゴールドスター
2020-10-28 22:51:13

20日、30日は
5%Off
766
 こんなものいらない
2020-11-05 13:03:34

理論では結局相場は勝てないってわかったスレだったな~
767
タコぺリア パート2
2020-11-08 02:03:06

月曜日の戦略

全集中 2時間足の呼吸 逆張りの形 BBの技 
24420売り

そして不発ならLC無しで

全集中 4時間足の呼吸 逆張りの形 BBの技 
24595売り

そして 鬼の首が落ちるのを待つ。
770
 通りすぎくん
2020-11-09 09:53:58

相変わらずの逆指標だなあ笑
776
ぴろち
2020-11-09 20:54:16

ぴろちです
鬼の首ではなく
俺のくびが落ちたとです
ぴろちです
777
ぴろち
2020-11-09 21:08:43

ぴろちです
自信満々で登場したとですが
すでに1000円踏まれたとです
ぴろちです
778
ぴろち
2020-11-09 22:04:21

ぴろちです
慧眼ではなく
鶏眼だったとです
ぴろちです
779
ぴろちファン
2020-11-09 22:08:58

>>776 ぴろちさん

こら~っ!

コーヒー吹いたじゃないか!
781
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 01:50:14

米モーゲージが暴騰中

これは日経が3万に向かっています

年内日経は26000円以上を引けて終わるでしょう

買い 買い 買い 買い

暴落は絶対に無いです

すべて回避されました。

今からでも遅くはなく徹底的に買います

本日の下げはとことん買いまくりました。ゴチです

米国は無視して上げますよ
元のサイズの画像を表示
782
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 01:51:30

来月には27000円タッチだから

押しは全て買い

まだまだ上げていきます

売りは最大の養分です。
783
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 02:02:02

まずは26000円オーバーを今週やっちゃいますね

既に4時間足は買いサイン全快

しかもナイトで仕掛けてくるからね

立ち合いは絶好の買い場だよ
元のサイズの画像を表示
784
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 02:04:34

まだまだ 上がるからね

売りは損だよ

今からでも買ってもうけられる

超簡単な相場が来ています

ただ買えばよいだけ
785
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 08:32:42

先物よりコールがおいしい時期に
元のサイズの画像を表示
792
タコぺリア パート2
2020-11-12 06:12:44

本日は戻り売り日和になります

アホみたいに上げたところは

全集中 日足の呼吸 乖離率の形 寄り付きから逆張りのショート

ナイトでは鬼の血鬼術によりダウが大幅に下げるでしょう
793
タコぺリア パート2
2020-11-12 06:18:42

鬼は米債券を食らっており

現象はモーゲージとボーイングに死角

更に炭鉱のカナリアは鳴き始めている

ナスダックは米金利上昇により先ずは利益確定が優先になるので

本日の戻しは騙しとなる
794
個人 タコぺリア パート2
2020-11-12 06:42:29

以上ここまで書いておけば

何が何でも買い支えてくるだろう

よって225先物は買い

pを買えばよいことだ。

この戦略はぼろ儲けだよ
795
個人 タコぺリア パート2
2020-11-12 07:38:35

今更ではあるが

225先物ミニを25500で買ったとする
今ならjpx400の方が得だけど(225ミニの予算くらいでで2枚行ける、しかも値幅は225同等中)

期先p21000を20~25円(2万円~2万5千円)

GS アムロ などこの戦略で数か月間利益を上げている

しかも225は一度元を取れば幾度でも下値でインが可能

仮に暴落が来ればpが爆益を出すのでどちらにしても負け知らずとなる。

これ重要だよ
796
個人 タコぺリア パート2
2020-11-12 07:39:31

但し、本日の日経は下げると妄想だけどね。
801
タコぺリア パート2
2020-11-12 11:19:51

ハリスが米大統領となる日が近い

なみと氏の事業が大発展する予想

世界経済の筆頭的な発展をインドが勝ち取る

第一歩が始まった。
802
タコぺリア パート2
2020-11-12 11:21:04

ハリス氏の祖父の村、大統領選勝利を祝福 インド

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-54899226
803
タコぺリア パート2
2020-11-12 11:38:04

米国はハリス大統領誕生で
長期金利が爆発的に跳ね上がります。
これによって、米経済は破綻するでしょうね
808
ぴろち
2020-11-13 22:11:55

ぴろちです
最近どっちにもとれる
曖昧な表現にしたとです
ぴろちです
809
ぴろちファン
2020-11-15 09:02:47

>>808 ぴろちさん

たしかに笑

812
タコぺリア パート2
2020-11-24 21:51:07

世界の草刈り場にされる日本

https://www.youtube.com/watch?v=rPAqb_vpFhQ
813
ぴろちファン
2020-11-24 21:56:58

>>811 ぴろちさん

両建ての名手ですから。
結果、両方損。

816
ぴろち
2020-11-28 03:32:42

ぴろちです
ついに
パソコンが壊れたとです
含み損しか表示されません
ぴろちです
817
鬼滅のカッター
2020-12-01 01:10:44

明日戻したら超安全な売り場となる

本日の日経は27000を完全否定

全集中で

日足の呼吸

1の形

全力売り
818
鬼滅のカッター
2020-12-01 01:37:21

鬼は25250に居る

握力です
820
ぴろちファン
2020-12-01 13:11:03

>>819 ぴろちさん

確実にそうだと思います。
823
鬼滅のカッター
2020-12-01 17:23:02

全集中

日足の呼吸

2の形

逆張りショート LC26940設定
824
鬼滅のカッター
2020-12-01 17:29:57

棒 コマネチ情報より

GSはC25500で7億円の利益又は、26500で7億円の利益
先物は買い越し中

アムロは8500枚の先物売り越し中

若干オプションは25500の方が利益が大きい

以上、棒コマネチによる上昇でした

よってショートの利食いは今週の金曜日が「おあとがよろしいようで」

全集中

おにぎりの呼吸

1の形

握力
825
鬼滅のカッター
2020-12-01 17:36:41

アムロしゃ~ん

デルタ大幅プラス

再びショート1万枚強

GS未だ27000からオプション利益ゼロの手口
826
ぴろち
2020-12-01 19:24:17

ぴろちです
参考にしとらんとですが
何月物の話しとるのか
わからんとです
ぴろちです
827
鬼滅のカッター
2020-12-01 22:46:15

本日は泣く子も黙る月初上げ

そして、昨日はオオカミが吠えて

地球全体が振動で揺れる満月天井

ここは皆に黙ってショートを組む処

いや書いちゃっているから内緒にならないか?

全集中だ。
830
鬼滅のカッター
2020-12-02 13:43:24

時間足は売りの形に入っています。

ロスカットから再ベットが基本

LCは再び昨日の高値

26700を割れて推移すれば26300割れの夢

そう「落ちていく,落ちていく,夢の中へ」「もうさめないよ」
833
鬼滅のカッター
2020-12-02 19:04:55

樋口くん さん

私に対してでしょうか?

でも投稿が面白い

26755をこの3時間割らないので戻りと見えますが

昨日高値も超える気配がない

逆に26970まで行くならダブルトップ形成が濃厚です。

目先で26755を割るなら下落トレンド継続
834
鬼滅のカッター
2020-12-03 01:23:34

またしても

カッターが折れたかも

26700割れずにボトム打って万年

全集中は

2時間足の呼吸から買いの鴨

そうショーターは鴨ネギしょわされたかも

刀ではなくネギで戦った?
835
鬼滅のカッター
2020-12-03 01:25:45

30分足の呼吸は

26900超えたらいよいよ

27000越が見える

これは、刈られたショーターの亡霊?
836
鬼滅のカッター
2020-12-03 01:30:36

但し、外資はオバマ 小浜 小幅の売りなんだよね

これはオンたまげた

戻りだ。

26900超えないか?冷や冷やもの
837
左右確認
2020-12-03 03:28:37

右見て左見て
いつも通りの
右往左往

838
鬼滅のカッター
2020-12-03 15:19:18

売りは明日まで。

明日のナイトは

全集中

MSQの呼吸

10の形

金曜ナイト米時間ロング
839
鬼滅のカッター
2020-12-03 15:35:38

225は

先日つけた26300~26960までの

積まれたショートを踏み上げる段階に入っている

明日のナイト(金~土)がショートの勝負となり


既に押しは限定的と妄想

本日ナイトから買っても問題はないくらいだ
840
個人 タコぺリア パート2
2020-12-03 18:16:10

2営業日連続外資売り

やはりこれから大きく一瞬下げるのか?

本日はGSとアムロが活躍

しかしトピは売られたので日経の値持ちは悪いだろう
841
鬼滅のカッター
2020-12-03 19:15:36

↑ 鬼滅のカッター 839

訂正 個人 タコぺリア パート2 ×
842
鬼滅のカッター
2020-12-05 00:28:28

日足はとってもリスキーなチャートだが

8時間足はそうでもない

予定通り

全集中で8時間足の呼吸とMSQの呼吸で

ここは強気のロング

いよいよ来週は27000円乗せに超期待する
843
鬼滅のカッター
2020-12-05 06:49:49

MSQ通過後 各社のC27500に対する建玉が多い

通過後、または来週から3月物でロングを決め込んでいけば

これは面白い

通過後は多少の利益お確定もある

もし来週が↓なら12月相場は↑↑狙いの買い

どの道、12月は日経27500を超えさせると妄想なだけに

深押しは最高の買い場となろう
844
鬼滅のカッター
2020-12-05 12:16:09

テクニカルはダイバージェンスを起こす

そして再び上昇波動が生まれる。

万が一MSQ波乱が起きたら最高の買い場となるでしょう
845
鬼滅のカッター
2020-12-06 20:02:14

来年度予想

35000円

これからの押し

23500?

24500?

25500?

その程度でしょう

そして35000円までの上昇を来年度末と考えるなら最高の相場となります

決してむづかしくはないです。

押しを買えば儲かる簡単な相場です。しかも値幅が上下に大きいので

少しのポジションで行けます。
846
鬼滅のカッター
2020-12-06 20:03:47

値幅が大きいということは

LCを大きく入れさせられても直ぐに取り返せて

利益を出しやすくなります。

ゴールは35000としてみれば、むづかしくないです
847
鬼滅のカッター
2020-12-06 20:05:03

売りで儲けようとする考えはその限りではないです。

買いが有利の相場です
848
伊達正夢
2020-12-06 23:46:11

俺はナンバーナンバーワン!
俺は配当金でくらすナンバーワンさ!

849
鬼滅のカッター
2020-12-07 17:37:07

コマネチ情報通りのオプションに対する値動き

順調です。

年末の28000円を考えれば

今は更に下げてもらうのが良い方向

売りは取りはぐったが本丸は買いである

全集中

年末の呼吸

12の形

買い

850
鬼滅のカッター
2020-12-08 02:19:50

コマネチ情報

GS コール手口 25500で7億円利益 26500で7億円利益

どちらかの数字が都合よい

この分だと、26000割れは全力買いが有効

割れなくとも、年末28000を多摩市じゃなく試しに行くので

どこで買っても、勝手に外資のダンべが金を出してくる

そうして、こちらはウハウハだ

そう、外資は私のダメべである

頑張りたまえGS君とアムロ君

ごちです
851
匿名
2020-12-08 12:27:59

ゴッドさんはまだこの有益な情報を無料で公開して下さるのですか?
852
鬼滅のカッター
2020-12-09 01:06:39

年末は28000を超えるか?タッチか?又は残念賞で届かず?

しかし27500は確実に超えてくる

よってこれより下げの値幅はプレミアム価格的な儲けの部分

遠慮なく下げていただきたい。

私は気楽に買いまくる
853
鬼滅のカッター
2020-12-09 01:36:19

そして、コマネチ情報によると

外資ファンドの1月物コールは、なっ!何と27000以上しか見ていない手口だ
これまでの出来高はコール27000がトップ
ついでコール27500が2番目

MSQ通過後は騙し下げが有るかもしれない

これは15日を挟んで何らかの動きがあるだろう。

しかし、下げるのなら絶好の買い場を提供していただける事となる

行く先は27000台を推移するのは確実だ

しかも今月中のこと。
854
鬼滅のカッター
2020-12-09 03:33:16

日経ma26
25594

先行きは底にタッチすることがあるので

線が上の方に来るまで足が粘るのか?

先に足が線に訪問しに行くのか程度
855
鬼滅のカッター
2020-12-09 15:14:46

私のダンベとなり下がったGS君、アムロ君ご苦労さん

近日中に27000超えるね
856
鬼滅のカッター
2020-12-09 22:07:10

全集中

8時間足の呼吸

2の形

追加ロング
857
鬼滅のカッター
2020-12-10 14:39:44

米国も同様に8時間足のMA25を大きく下抜けしそうで

戻してくる上昇波が特徴。
元のサイズの画像を表示
858
鬼滅のカッター
2020-12-10 14:45:53

225CFD

8時間足

MA25 26678  横向き
MA75 26060 上向き

深く押すならMA75
ヨコヨコならMA25を上下

12月中には27500をとらえる
買い場のゾーンとなる 


859
鬼滅のカッター
2020-12-11 02:07:36

MSQは

GS君のOP手口で7億円の収益優先か。

だとすれば先物ポジはロールで27500オーバー狙いだね

まぁ私のダンベ君に成り下がったファンドだから

釣り上げてくるでしょう。

家宝は寝て待て
860
鬼滅のカッター
2020-12-11 02:11:04

案の定

米国は8時間足MA25絡み

調整ともいえない上昇トレンド
元のサイズの画像を表示
861
鬼滅のカッター
2020-12-11 02:13:43

12/15は新月絡みで押すかもね

しかし年末や年始にかけて↑↑だから絶好の仕込み場になる鴨?

27500オーバーに向けてひたすら買えば良いだけの

非常に簡単で儲かる相場
862
鬼滅のカッター
2020-12-11 09:18:00

12MSQも無事通過して

いよいよ年末年始高に向けて夢が膨らみます

下げるとしても売りの選択はない
863
鬼滅のカッター
2020-12-11 22:41:39

4時間足はリバルポイントに入った

今が絶好の買い場だ
864
鬼滅のカッター
2020-12-11 22:43:00

もう一段下が有るなら26170

大したことない
865
鬼滅のカッター
2020-12-11 22:48:38

本日は27500のコールがかなり買われた

残としては27000コールがダントツに多い

今月は27000~27500に乗せて28000を伺う展開になる

よって今の押しは絶好の買い場

売りを誘ってLCによる踏み上げを企て中。
866
鬼滅のカッター
2020-12-11 22:51:14

上げる為のきっかけなどどうでもよい

「きっかけはフジテレビ」と速報でも上下する

すでに上に持っていくのは決められている。

意味はない
867
鬼滅のカッター
2020-12-13 23:55:38

年内27000へ

そして年初調整入りで大きく下げるでしょう。

但し2021は3万円台の相場になります。

イメージわいたかな?
868
鬼滅のカッター
2020-12-14 00:07:33

大納会が低調なら大発会は↑↑

一旦28000タッチ程度か?近い値で調整が入るでしょう

その時に、24500程度まであるかもね

重要なのはニュースを見ない事だ。

チャートだけを見ていればよい
869
鬼滅のカッター
2020-12-14 00:14:54

重要な節目を割ってこないのが「騙し低調」の証拠で

ちんまりした下げで個人の買い意欲を妨げている

イメージは今の処こんな感じ
元のサイズの画像を表示
870
鬼滅のカッター
2020-12-14 13:27:43

もうこれから売りを入れて

勝負してくるファンドなんていないね

大納会と大発会という異色のお化粧買いが待っている市場で

安値を拾うお得なクーポン待ち
871
鬼滅のカッター
2020-12-15 08:37:52

26240辺りで大きく買えれば御の字

しかし証拠金が高すぎる
872
鬼滅のカッター
2020-12-15 20:04:45

新月か

このタイミング

買い場探し

満月、大納会、大発会 この目標に向けて上昇する
873
鬼滅のカッター
2020-12-15 20:16:04

コールの買われ方見ていると

急に踏み上げようと狙っている様子が伺える

バッドニュースで仕掛けて踏み上げるのだろう

つられて売ると逃げ遅れるぞ
874
ひろし
2020-12-15 23:35:14

誰も人いないのに何やってるんですか?
877
鬼滅のカッター
2020-12-16 10:02:33

相場は既に年末年始モード突入か?

閑散に売りなし

来年2~3月の調整に向けて(1月末から始まるかも)

それでも押しは24500程度

コールは27000のポジションがダントツ
次に27500だが
期先は28000の出来高がトップ

今は28000を目標に上げていきます

押しは絶好の買い場

そのような押しを売りで利益を上げようとするトレードも有るが

お勧めはしない。2022に35000以上を付けている相場を想定できますか?

その下準備が来年

今年は一段上に上げてきました。売る局面ではない
879
大ファン
2020-12-17 02:24:26

このスレの大ファンである、ひろしさんやぴろちさんがいる限り、このスレの更新は続くのである。
882
鬼滅のカッター
2020-12-17 10:33:22

シルバーとゴールドを思いっきり買っています。

まもなく更なる暴騰確定
883
鬼滅のカッター
2020-12-17 14:20:40

今、日経を売っている人は

今年も儲からなかったでしょ

考え方を変えないとね
885
鬼滅のカッター
2020-12-17 19:11:01

外資が買ってきたぞ

明日から超期待

本日ナイトなどで下げたらどこでもいいから買いだよ

短期でも明日以降利食い可能
886
鬼滅のカッター
2020-12-17 19:15:15

これから数年が225でもうけられない人のリベンジですよ

凄い簡単な相場が最低2年続きます。

トレンドは素晴らしく上

しかもボラタイルだよ。

だからくだらない顧問など捨ててチャートと需給だけを見ていれば

勝てる!

例えば本日、外資が昨日より多く買ってきた

これは売れないよね
887
鬼滅のカッター
2020-12-17 19:18:01

そして、コールは28000の爆買いが昨日から入っています

よって間もなく27000を乗せてくると期待できる
888
いそっぷ
2020-12-17 20:57:56

3月限26,760円売ってみました。
年末年始をまたぐ予定。
889
鬼滅のカッター
2020-12-18 07:04:56

いそっぷ さん

LC限定で売ってみるのも一考

しかし、まだまだ日経は上を見ていますので売りというのは遊びです

動かないので暇つぶしと言う事でしょうか。

つまりどこかで買わないといけない相場です。

炭鉱のカナリアは鳴いていません
893
くそっぷ
2020-12-18 10:20:21

目糞鼻糞。
894
鬼滅のカッター
2020-12-18 13:24:47

うそっぷ さん

私の願いは大きく下げてほしいのです。

できれば24500とか目先でバサーっと下げてくれると最高です
895
鬼滅のカッター
2020-12-18 13:26:38

菅政権というのは特に乱暴な株価維持を働かせるから
瞬発的な暴落は大歓迎
899
鬼滅のカッター
2020-12-19 08:35:29

大きく下が有るなら24500まで
間違っても23200は割らない相場がこれから
毎度頃合いを見て24500当たりのプットを保険に買って
先物225をロングで仕込んでいれば儲かる簡単な相場
900
鬼滅のカッター
2020-12-19 19:59:06

外国人は引き続き買い越し
個人は売り越しに切り替えてきた
踏み上げの展開が始まりそうだ。
901
鬼滅のカッター
2020-12-20 16:28:21

私も27000越が期待です。
元のサイズの画像を表示
906
いそっぷ
2020-12-24 00:18:07

>>889 鬼滅のカッターさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
どこかで買わないといけない相場に同意です。

行き過ぎてるので、いったん調整とみての売りでした。
2月か3月に買いチャンスあるかなあと期待してます。

907
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:25:45

アナリスト等の売りあおりをしり目に

日経は再び27000に近づくでしょう。

上手くいけば超えてくる
908
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:27:27

外資の売りは細ってきました

全集中

手口の呼吸

1の形

更に買い追加
909
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:43:30

いそっぷ さん

ご返信ありがとうございます。

目先短期は戻りに入りましたね

未だレンジですが暴落させる気がないのに違和感は有ります。

レンジを抜けようとしませんから。

来年にトレンドを向けようとしているのでしょうね。

流石にこの後28000とかやれば行き過ぎです。

24500~27000のレンジになっているので

いつ下に向けても不思議ではないですが目先短期はテクニカル的に

上をやりに行っていますね。

日経の売りも収まってきました(外資)

それとインデックス系の株価だけ堅調です。

また今週はIPOラッシュですからそれも低調な影響かもしれません

昔に日経が39000円だのと値があった時にダウは10分の1程度でした

しかし今は3万ドルと10倍強です。

それを考えるなら日経が3万円になってもおかしくないですよね

テーマは燃料系がお盛んになるかと。水素電池とか。

どちらにしても、数年は下げを取りに行くトレードが面白そうです。

値幅が変わりましたからね。
910
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:45:05

来年のダボス会議は

「グレートリセッション」

石油などの化石燃料に頼る文明の破棄

新エネルギーに向けて人類の文明は走り出す元年になります。
911
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:52:46

12月1日からトレンドの波動が終わり
今までレンジとなっております。
12月の7日辺りを起点にトレンドの発生期待が在りましたが
不発でした。
再び、トレンドの発生起点となる可能性が昨日から起きております。
それを試しに向かった上昇ですのでまだ上があります。
問題は、27000を突破できるか?これ一点のみです
中長期の方は置いていかれないよう気を付けましょう
912
鬼滅のカッター
2020-12-24 00:54:51

いつでも27000を突破できるが外資がそれを
仕掛けないだけです。
913
先生
2020-12-24 08:50:59

>>910
グレートリセッション?
ああ、グレートリセットね。

914
通りすがり
2020-12-24 12:48:06

>>913 先生さん

ゴッドの売り玉は無かった事になってるからね(笑)



918
先生
2020-12-24 15:02:40

>>859 鬼滅のカッターさん

余計なお世話ですが、おつむが・・・と思われても気の毒なので、
「家宝は寝て待て」ではなく
「果報は寝て待て」です。
いくら寝て待っても家宝になるようなものは届きません。
919
鬼滅のカッター
2020-12-25 09:43:05

米国のチャートはだれが見ても分かるように
上がり調子継続中

休み明けは超期待です
よって相関性の高い日経も27000越を試す動きは健在
やる方に一理
920
鬼滅のカッター
2020-12-25 09:51:36

相場師とは馬鹿であらず利口であらず。

おつむが弱いといわれても当然ですよ

肝心なのは、相場で資産を増やせるか?溶かすか?

ようはこの世の中、金を稼げる者が勝ち

負けて、人に当たるものが多いが、情けない
921
先生
2020-12-25 11:10:12

>>920 鬼滅のカッターさん
どうみても資産を増やせているように見えないのですが・・・・。
922
通りすがり
2020-12-25 11:15:24

>>921 先生さん

激しく同意(笑)

923
鬼滅のカッター
2020-12-25 11:54:50

それでは私の逆を試してみてください

私は買いです
924
鬼滅のカッター
2020-12-25 11:58:23

コロナで下げた時から

儲けられなかった人が他人も稼げないと考えるのでしょうね

こんな簡単な相場を稼げないのは頭が良すぎるせいですよ

もっと馬鹿にならないと相場は勝てません。
925
鬼滅のカッター
2020-12-26 11:41:51

なかなか超えさせない27000を

年末か?年始で仕掛ける可能性が濃厚

現状、個人売り越し  外資買い越し

この構図はしばらく続くとみて指数は上昇気味

27000を超えたところで個人が買い越しになれば

外資は売ってくるだろうと見立て目先天井は27000~28000

よってかりに27500まで行けば逆張りで売り継続

外資が抱えるオプションから27500はかなりの確率で可能性が高い

しかし、p26000やp25000の出来高も多く

27000越から大調整に入る可能性も0ではない

ネタは原田氏も指摘している地政学的リスク

今回は中国なので遠くの戦争とはいえず日本も巻き込まれます

但し中国は米国と本気でやるつもりもないでしょうから

何らかの妥協案がでてくるのでそのころ合いが、反発のタイミングかも
926
鬼滅のカッター
2020-12-26 11:49:10

これから起きる大調整後、3万円越の波動に入るため

来年は買いで勝負の年となります。

軽く3万円は超えるので目標は32000となります。

地合いが相当によければ来年末には35000に向けて伸びるかと。

来年の値を考えると現状の2万円台はかなりお買い得と見えます。

下は23000、24500、25500どこかのゾーンであり来年の高値を考えたら

大きく押してくれた方が、上昇幅が大きくなるので大歓迎です。ただし売りで取ろうとするよりは

大調整時に休むも相場です。戻りを利用して短期買いで稼ぐのも良いでしょう。

いずれは反発する相場ですからね
927
鬼滅のカッター
2020-12-26 11:59:39

来年は日経の値をみて、あの時に買い目線でいればよかったと

なきっつらでチャートを眺めるより馬鹿になって

回目銭で突き進むことが将来金持ちになれる秘訣です。

掲示板で腹いせから私に絡むほどみじめな人生は無いでしょう

例外の投資顧問は万年みじめな人生を送っているようですがね。

もう個人トレーダーのレベルは最高潮に達しているかもしれませんね。
928
匿名
2020-12-26 12:08:36

いくら格好つけてるつもりでも大曲げする度に名前変えて再登場してるのは古くからの鷹BBS信者なら知ってますよ。
新規の初心者が信用して損しない事を切に願います。
それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい。
929
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:22:41

投資顧問の方も必死ですね

内容がお粗末だから収益が減るのです

私を批判しても意味がない

だから匿名とか捨てハンで固定のハンドルネームを作れない

投資顧問ほど無責任な詐欺商法は無い

しかも無許可、無届の違法な顧問が殆どです。
930
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:23:23

>>いくら格好つけてるつもりでも大曲げする度に名前変えて再登場してるのは古くからの鷹BBS信者なら知ってますよ。
嘘です
931
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:24:46

>>古くからの鷹BBS信者

ほとんどが投資顧問の連中です
932
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:25:22

来年は日経の値をみて、あの時に買い目線でいればよかったと

なきっつらでチャートを眺めるより馬鹿になって

回目銭で突き進むことが将来金持ちになれる秘訣です。

掲示板で腹いせから私に絡むほどみじめな人生は無いでしょう

例外の投資顧問は万年みじめな人生を送っているようですがね。

もう個人トレーダーのレベルは最高潮に達しているかもしれませんね。
933
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:26:16

来年は日経の値をみて、あの時に買い目線でいればよかったと

なきっつらでチャートを眺めるより馬鹿になって

買い目銭で突き進むことが将来金持ちになれる秘訣です。

掲示板で腹いせから私に絡むほどみじめな人生は無いでしょう

例外の投資顧問は万年みじめな人生を送っているようですがね。

もう個人トレーダーのレベルは最高潮に達しているかもしれませんね。
934
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:33:40

米国のFEDは自社株買いを来年解除すること知っていましたか?

これは大きなニュースです。

そろって、高い方のコールに仕掛けが入ります

それには一旦下げてからの話でしょう。

自社株買いが大きく入る前に大調整がよく入ります

来年は、下げた時こそチャンスがあります

世界各国の大規模な金融緩和
米国による自社株買いの解禁

下げても戻しざるへない相場が続いていきます。
935
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:37:41

ポイントの時期は銀行のストレステスト以降です。

大きく買ってきますよ
936
鬼滅のカッター
2020-12-27 00:55:35

投資顧問およびある勢力は必死に「売りバブル」を作ろうとしている
個人の売り越しを必死に踏み上げたい外資の手口が丸見えです。

私が「買いだ」騒いでいる中で「逆神」と印象を付けるための荒らしが目立ちます
つまり「売り」と連想させたいがために、また、投資顧問として商売が成り立たなくなる

こんなものに金を出すほど無駄なことはないです。

もし、金を使うなら遊びで彼のセミナーに行った方がよほど為になりますよ
私はコマネチ情報が最も有利だと思いますが、どちらにしても
来年の相場は暴騰していきます。
https://www.youtube.com/watch?v=ukMH6lp2mVM
937
いそっぷ
2020-12-28 10:42:26

年末年始は買いポジに利がありそうですね。
調整がいつ来るか、、1月中旬以降はまた売りポジで
行こうと思います。
938
鬼滅のカッター
2020-12-28 13:25:55

いそっぷ さん

シャリア系のインデック銘柄は

どれも底打ち完了です。

本日騙しのかぶせみたいなのもありますから

明日は、ぼぼ上げの予感

本日米時間から来そうですけど。

トランプさんやってくれましたね
939
鬼滅のカッター
2020-12-28 19:50:18

先週からゴールドはこの時間帯(ナイト)は売り

これで爆益です

これからもこのパターンは続きます
940
鬼滅のカッター
2020-12-28 20:13:49

上記の値動きは一年以上永遠に同じ値動きです

225も同様の動きがありゴールドは特に規則性が決まっています

よってゴールドのナイト時間は必ず大きく下げる

これ分かっているから毎日、日中売ればもうかります

2週間に一度程度ナイトも含めて上げていくことが一日だけあります

しかし、毎日の利益でその時だけ負けてもトータルは爆益ですヨ
941
鬼滅のカッター
2020-12-29 09:54:50

売りたい人は来年ですね

C27000 大
C27500 大大
C28000 大

P26000 大
P25000 大

ファンドのオプション手口のボーダーはこんな感じ

27500超えたら逆張りで売りでも良いが
来年仕込んだ方が安全

下手すると年に一度のカチ上げお化粧がきたら28000を超えちゃったりする

まず無いと思っても可能性は0ではない

米国の給付金は吹っ飛んでるし。

本決まりでCATが発動するパターン
942
いそっぷ
2020-12-29 11:10:55

>>941 鬼滅のカッターさん

27,000円一気に超えてきましたね。お見事です。
明日の大納会はリスクヘッジの利益確定売りも
出そうてすが、どうでしょうね。

943
鬼滅のカッター
2020-12-29 11:48:45

いそっぷ さん

ありがとうございます

今回は米国タイムと同様の休場なのでロング持越しでビビる人は居ないと考えます

現在4時間足などで火柱ですが

仕掛けとして見ていますので目標が達成すると買われなくなると思われます

その目標は先にも書いた通りC27500です

先物は27600くらいまで行きそうですね

今はちょっと勢いが衰えてきたようにも見えます。
944
鬼滅のカッター
2020-12-29 11:50:53

やはり米国の給付金20万円は大きいようです

しかしわが日本は給付金の「き」の字も出てきません

最悪な日本政府ですよ

皆殺しを企て中かと思わせるくらいです。
945
鬼滅のカッター
2020-12-29 11:56:08

いいですか、これが今の日本政府です

さすがに麻生さんも財務省の憲法違反にも恐れをなして

引き気味です。今税金の取り立て強化と増税まで企てています

国民に金を出そうなんて全く考えていない

更に官邸は国民の為に財務省と戦う勇者もいないです。

みんな財務省のクソを鼻につけてウロウロとしてノラリクラリ生きている無価値の連中集団

官邸に経済的向上の価値が有れば日経は5万円を遥かに超えていきますよ
946
鬼滅のカッター
2020-12-29 19:09:41

いそっぷ さん

今年は波乱万丈の年となり

最後は高い値で今から3年前、いや今年3月に27000を超えているとは

想像もつきませんでしたね。

高値引けの年となりそうで何よりです。

来年も暴騰の年と称しておりますが

一本調子で上げるとも思っておらず

1月~2月は10%程の調整も視野に入っております。

そして5月16日はダボス会議にて「グレート リセッション」

何が起きるか?ですね

ただ、年初から中国による地政学リスクも囁かれています

しかし、ダボス会議に中国の参加も呼びかけられており

それまでは、小競り合いが始まってもおさまると考えます。

戦争は株高になりますからどのような絡み合いか分かりませんが

強烈な相場となりそうです
947
いそっぷ
2020-12-29 20:51:28

鬼滅のカッターさん

今年はアメリカと同じ休場なんですね。
そんなことも知らず、お恥ずかしい限りです。

大引けで早くも27,500円も超えてくるとは、、
1月中旬頃に今日の価格と思っていたら
一日で到達してしまいました。

27,690円で一服ですかね。
来年また安いところで仕込みたいです。

952
いそっぷ
2020-12-30 15:21:53

>>951 とみざわさん

12/31はアメリカ市場やってるみたいですね!
953
鬼滅のカッター
2020-12-30 16:07:50

いそっぷ さん

フォローありがとうございます

とみざわ さん
デイの方にとって確かにアバウトではいけませんね
ごめんなさい

ともあれ、私に反応してくださった方々に
今年も有難うございました。

ポジションは27600で利確済みにてノーポジです

来年もよろしくお願いします。
皆様 良いお年を


954
いそっぷ
2020-12-30 18:44:25

鬼滅のカッターさん

27,600円の手仕舞いお見事ですね。
こちらは年明けの28,000円を期待して、
一部持ち越しです。

初押しは買いってことで。

955
鬼滅のカッター
2020-12-30 22:01:27

いそっぷ さん

改めてありがとうございます。

確かにここまでくると28000は既定路線の年初となりそうですね

警戒事項は、満月天井の目先だけです

つまり来年1月は新月に向けてか?

新月前後か?

調整気味を示唆しております。

来年もお稼ぎくださるよう願いを込めて

ご武運をm(_ _)m
956
鬼滅のカッター
2020-12-31 15:24:40

給付金で冷や水浴びせられたのか?

流石に本日の225CFDはおとなしい

さて、ナイトではどうなるのか?

FEDが自社株買いを解禁する来年は

どうしても買わなくてはいけないファンドが続出してくる
957
鬼滅のカッター
2021-01-02 01:05:14

明けましておめでとうございます

今年は「ブルとし」です

日経はそういう事にヒットする年となるでしょう。

買わなきゃ損 × 2

売れば売るほど憎悪が心の中に膨らみ

素直になれなくなります。ブルでとれる2年間を上手く波乗りできるよう

心から願っています。丑どしに熊さんは出てきません。
958
鬼滅のカッター
2021-01-02 17:31:07

1/13 新月
買い手は注意
pをヘッジで買うべき
1/6
https://hosyusokuhou.jp/archives/48892214.html
元のサイズの画像を表示
959
鬼滅のカッター
2021-01-02 21:21:02

1/fゆらぎ

この声の持ち主であるアーティストの曲を聴いて相場に挑むと
心がやすらぐかも。

宇多田ヒカルはお母さんからもらった遺産(声)ですね

相場のチャートみたいだけど違います。
チャートの芸術性はこういうところからも分かりますね。
元のサイズの画像を表示
960
鬼滅のカッター
2021-01-02 21:41:07

相場はナイトで決まる
そう、夢は夜ひらく

相場人生は一人で暗かった
よそ見をしてたら暴落してた
一から十までバカでした
馬鹿にゃ未練はないけれど
忘れられない溶かした資金
相場は夜決まる

https://www.youtube.com/watch?v=h_lTKzr-SWI
961
鬼滅のカッター
2021-01-03 02:39:11

962
鬼滅のカッター
2021-01-03 06:56:03

今後来る調整が終了すれば日経は3万5千円に向けて波動が生まれる


来年の4万円オーバーに向けた仕掛けが昨年から始まりました

今年は、その仕掛けの継続

来年は4万円超えて5万円の話が飛び交う

ハイパーインフレーションを起こすための仕掛けなので

徹底的に日経は上がってゆく

昭和の経済を見ればよくわかります
963
鬼滅のカッター
2021-01-04 01:13:36

トランプが4年間大統領を務める可能性がまだある。

ひょっとしてまさか?!が起きるかもしれない。
964
ロナウド
2021-01-04 10:57:56

おまえもうええって。
965
鬼滅のカッター
2021-01-04 18:37:47

ネタなしで

集客できない投資顧問のお叫びか(笑)

ただ売りたくないから暫く225は休むつもりだ。
966
鬼滅のカッター
2021-01-04 20:59:53

1/6 逆転トランプで

相場はキャッホー~?

これは、政治が不安定となり乱高下するでしょう

1/20を過ぎないと読めないので変なポジは避けるべき
967
鬼滅のカッター
2021-01-04 21:07:45

日本時間は7日
968
鬼滅のカッター
2021-01-04 23:27:00

落として上げるか?

ヨコヨコで上げるか?

上に振りたがっていうが、のりしろもそれほどない現状

買い手に対して梯子を外したいのでしょう

目先は高値から下げる方が値幅が大きい可能性が高い。
969
ドナルド
2021-01-05 00:20:03

私はs氏のおかげで2020年大儲けしました。

2021もs氏頼りになりますが儲けます!
970
鬼滅のカッター
2021-01-05 00:31:29

S氏は暴騰するといって数多くのから売り推奨銘柄を教えてくださいます。
逆の意味で面白い投資顧問ですよ
971
鬼滅のカッター
2021-01-05 00:57:14

公明党もグレートリセットがよろしいようで
https://www.youtube.com/watch?v=3evLCIcExOY&ab_channel=JRPtelevision
972
いそっぷ
2021-01-05 01:58:40

まさに乱高下。いったん下に用事がありそうで。
27,440円まで戻して梯子を外した形でしょうか。
973
鬼滅のカッター
2021-01-05 02:24:48

1/13 新月

そして世界状況見ると乱高下ですよね

相場が無反応なわけないと思っていました

しかし1/20頃には落ち着いているかと考えます。

山場は1/7(日本時間)です
974
鬼滅のカッター
2021-01-05 06:37:50

私の感じるリスク

1/7 (米1/6) 議会大混乱で米国ホワイトハウス前中心に各地で暴動の可能性

トランプ大統領 戒厳令

中国のロビーが原因と位置付けて中国をあおる

台湾も巻き込まれ戦争に発展

無きにしも非ず。

もちろんそうなれば日本も巻き込まれます

下手すると九州から南下は占領される

そして9条改憲へと進む。
975
いそっぷ
2021-01-06 22:53:17

27,000円割れで売りが加速すると思いきや、下げません。みんな下だと思っていて、値動きしっかりってことは一旦上でしょうかね。
976
なみと
2021-01-07 00:40:25

>>974 鬼滅のカッターさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

私は、ここ数カ月は、スマホで毎朝鷹BBSを見るだけでしたので、ご無沙汰しております。

今日は、鬼滅のカッターさんに一つ質問をさせていただけませんでしょうか?

今年、万が一にも東京オリンピックが中止になった場合は、その中止は日経平均にどのような影響を与えるとお考えでしょうか?

ぶしつけな質問をして誠に申し訳ございませんが、気が向きましたならばご回答をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
977
鬼滅のカッター
2021-01-07 05:43:44

なみと さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

オリンピックは開催と思いますよ

やらなくとも相場への影響は無いです。

暴動が起きましたね

次に戒厳令となるか?

ペンスは議会から逃げました

射撃も中であったとか。

今回の不正選挙投票はやりすぎですよ

まぁ支配層の狙いが暴動ですからね
978
鬼滅のカッター
2021-01-07 05:44:54

追伸

これって日本でも計画されている噂があります

だから菅なのでしょうね
979
鬼滅のカッター
2021-01-07 05:48:09

https://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=358113&utm_source=zaifxrss&utm_medium=rss&utm_term=zaifxnews&utm_campaign=zaifxrss

同議員は10-15分前には発砲も聞こえたとしている。
 この混乱を受けて為替市場はドル売りが優勢
980
鬼滅のカッター
2021-01-07 05:49:10

寄り付きは窓空け落下の可能性もある

982
鬼滅のカッター
2021-01-07 07:05:40

983
なみと
2021-01-07 08:48:04

>>977 鬼滅のカッターさん

返信、ありがとうございます。

私は、ちょっと下げて戻すくらいかなと思っていました。

いずれにしろ、大きく下げることがないことを祈ります。
984
なみと
2021-01-07 17:26:08

米国って、あらゆる面において、本当にすごい国ですね!!

米議会が大統領選結果認定を再開-トランプ氏支持者乱入で一時中断後
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-06/QMJ1WUT0AFB401
985
鬼滅のカッター
2021-01-08 03:11:55

仮想通貨がバシバシ上がっているのは

どうも戦争リスクの値にしか見えません

原油も上昇していますからね

それに、戦争前は金利が上がり株高になると

言われています

情勢考えても戦争リスクが高いと警戒が必要
986
鬼滅のカッター
2021-01-08 06:20:33

P-111
987
鬼滅のカッター
2021-01-08 20:23:05

純粋に28000台は売りで良い
988
あべかん
2021-01-08 23:11:55

美味しいお酒のみがら
至福の一時をわってます
相も変わらずですね?
989
あべかん
2021-01-08 23:11:57

美味しいお酒のみがら
至福の一時をわってます
相も変わらずですね?
990
あべかん
2021-01-08 23:11:57

美味しいお酒のみがら
至福の一時をわってます
相も変わらずですね?
991
あべかん
2021-01-08 23:11:57

美味しいお酒のみがら
至福の一時をわってます
相も変わらずですね?
992
鬼滅のカッター
2021-01-09 01:14:29

また投資顧問の嫌がらせですか?

じゃ書いちゃうけど

来週は1月SQで頑張った分の利益確定が出てきます

コール手口は28000以降下り

225の月足は殆どが下髭をつけているので

12月の27500を割りに行くのが定説

よって、2月SQまたは2月中までに調整が入ります。

タイミングとしては13日新月この辺りは買い方にとって危険日です

需給の関係及びサイクル的な要素で28000台は売りです。
993
鬼滅のカッター
2021-01-09 01:19:49

月末は29日の満月によって皆さん
はりきるでしょうから1月月足に陽線と考えれば再び戻してくるでしょう
となると2月の月足が陰線の可能性が濃厚になってきます。
2~3月が低調なら3月の安値が絶好の買い場
まぁ妄想ですけど

酔っぱらって相場が張れるような甘い世界じゃないですよ
依存症かな?
だとすると意気地なしですね
994
鬼滅のカッター
2021-01-09 07:03:55

トランプは1/6 米国防省に出向いている

そして国防省はバイデン政権に協力すると言っている

戒厳令とかではなく地政学の方がリスクである

原油がホイホイ上がって仮想通貨も同様

そして通常はゴールドも上がるはずだけど

今は有事には仮想通貨が人気ある

日経買っている人はPも必要

遅いけど
995
鬼滅のカッター
2021-01-11 10:55:30

225CFDは既に押しが入っています

何しろ28000台は目先売りで良し
996
鬼滅のカッター
2021-01-11 12:11:52

日米のCFDから推測すると

明日の寄り付き225は28000割れで寄り付くことも

十分にある。

何しろ超短期、売り目線です
997
鬼滅のカッター
2021-01-12 03:22:38

炭鉱のカナリア シリーズ が 調整入りしたかも?

なにしろこの状態になると完全な戻り売りです

または、すでに下落開始です。

どちらにしてもチキンレースは終了の鐘が鳴らされました

皆様、ご武運を

全集中

炭鉱のカナリアの呼吸

5の形 売り
998
たかし
2021-01-13 13:32:02

カッターは売りという事ですね。
了解です。
999
鬼滅のカッター
2021-01-13 17:53:09

ここに売りだと書くと

何が何でも上げてきますね

おもしろい現象です

それでも売りです
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。