Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

鷹さんブログ月別一覧

お役立ちリンク

データ

レポート

ブログ

海外投資

掲示板

チャート

足型解説

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?
投稿 初めての方へ RSS

593
なみと
2020-04-08 00:20:31

個人さん
コールで勝負の大勝利、おめでとうございます!

外資は14週でターンって、素晴らしい研究ですね。
さすがです。

私は、仕事が年度末決算で大変なので、寄り引けだけです。

コロナ、乗り切りましょう!!
594
個人
2020-04-12 13:58:56

なみと さん

ありがとうございます。

さてこれからは売り目線です。

感染者を含む中国人が毎日300人以上入国していることをご存じでしょうか?
もちろんPCR検査は強制で、陽性反応が多いのも国はハークしています。
4/3から爆発的に中国人の入国が増えています
4/8から外国人の感染者数が爆発的に増えています。

法務省は、法律を犯してまで何故に中国人の感染者を入国させて放置しているのか
全く意味不明です。

よって、これから日本は感染者が爆発的に増えますよ。絶対に収束には向かえません。
相場は経済的な目線ではなく、感染者の数で上下しています。
当然に、日本はこれから感染者が爆発的に増やしているので暴落しますよ

元のサイズの画像を表示
595
個人
2020-04-12 14:10:34

外国からの感染者を日本は「増やしている」

感染者が増えているのではなく、日本政府が故意に「増やしている」のです。

日本政府の行為は意味不明ですね

日本人は昨今に決められた法律によって中国人は入国していないと
理解しているかと。しかし4/3から中国人の入国は爆発的に増えています。

http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/20200205.html
596
個人
2020-04-12 14:16:55

毎日、中国人の感染者が数十人~数百人程度入国して
日本全国に散らばりウロウロしています。
その先はどうなるか分かりますよね。
しかも機内で感染者も出ているはずですよ
これからとんでもない数字の感染者が出てきます。
未だ中国人を日本に入国させているから先行きの悲劇が起きるのです。
597
個人
2020-04-12 14:35:10

それと日本は戦争準備をしているので
いつ、それが起きるか?

上記の事を書いて馬鹿だと思う人が大半でしょうね
それだけ平和ボケ?お花畑?な日本人が多いのでしょう。
米中は、台湾を舞台に戦争を犯そうと企てています。
安倍政権は軍事政権とまだ気づいていない国民が多すぎです。
すでにもう遅い。
開戦がいつか?考える時期に入りました。
その証拠のほんの一部です。
ちなみに米国は台湾を3/27に国家として認めました。
トランプがその日に署名したということです。
つまり中国の言う「一つの中国」を真っ向から否定したのです
これは歴史的な一面ですよ。
この時から戦争が開始されたと後に歴史は語るでしょう。
日本は粗準備完了です。
空は横須賀停泊の第7艦隊
よって、横須賀に核攻撃はあり得る。
潜水艦で打たれたら防御できない
598
個人
2020-04-12 15:12:08

私個人でさえ、SQを通過した今はコールを買う魅力がない
何故なら相場が高いからだ。
時間的な価値から考えて今コールを吊り上げる意味がない
なぜなら、リバウンドの天井が決まっており
そこまでの余地が3千円程度だ
しかも抵抗ラインがいくつもある
そんなに無理するなら、安くなるのを待つだろう
よって、悪材料をネタに下げる方が自然である
599
個人
2020-04-12 20:11:20

高橋ダンさんは否定していますが
GSが25%GDPダウンのレポート

私はあり得ると考えます。

いやそれ以上でしょう。

4-6でGDPが25%ダウンとすれば
約33兆円を真水で投入しなければなりません。
日本は年間の真水でいくらでしたっけ?
もう話にならない数字で、日本の大恐慌は既に確定しております。
通常は14週売りの後は買い期間が長いハズです。しかし
外資の買いは日経だけでトピには力が入っていません
よって確実に言えるのは素人には分からない内容です。
ここは割愛しちゃいましょう。
どういう相場になるかは既に決まっています。
自称天才と称するハンターさんあたりに答えてもらいましょう。(^^)
それでは....

600
個人
2020-04-12 20:26:25

>>597
これは重要と思いますので載せます

「トランプ米大統領は26日、台湾の外交的孤立を防ぐことを米政府に促す「台北法案」(TAIPEI Act)に署名し、同法が発効した。.....同法は外交、国際参加、経済貿易の3分野における台湾の国際的な地位の向上を支援するよう米政府に求めるもの。台湾の安全保障や繁栄を傷つける国に対し経済、安全保障、外交分野での接触を見直すことや、台湾が主権国家を参加資格としない国際組織に加盟したり、その他の適切な組織にオブザーバーとして参加したりできるよう支援することなどが提言されている。昨年5月に上院、同10月に下院で提出され、両院が可決した内容を一本化した最終版が今月16日、ホワイトハウスに送られていた。」
そして、米軍は3/27以降、台湾上空の監視を米国は強化している同時に中国の爆撃機巡回も増えている
米国の狙いは台湾を国家として認め、更に国際舞台に参加させて世界でも台湾を国家として認めさせる
段階に入ったということ。
昨今、安倍氏の余計な挑発するツイッターで中国は即座に文句をつけています。その中で「台湾は一つの中国」と
強調してきている。米国は台湾を舞台に日本を巻き込んで、赤字の穴埋めを企てている事が容易に分かる。
これから日本は軍国主義に走りざるへない。


601
個人
2020-04-12 20:33:00

つづき

要するにどの時期に軍事衝突が起きるかだ

これが目先なのか?トランプ再選後なのか?

通常の考えは、米国の選挙後から始まると考えがちだが

自衛隊の配備も急速に行われているだけに相当な緊張が走っている。

自衛隊もミサイルの威力を見せつけたいだろう。
何より、それはトランプが販売営業するにあたって性能を世界に宣伝する
材料となるので、早く軍事衝突を願うものだろうと私は考えます。

なにより、軍事衝突は避けられない歴史の転換点を超えてしまったことが非常に残念である。
602
ハンター
2020-04-12 21:43:09

相場とは
応じるものだ

だからキャバ嬢の求めにも
応じてしまう
謙虚だから自慢しない


  • 拡大

    1.0

名前