Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

582
個人
2020-04-06 10:12:22

私はこの2つの動画に興味があります。
https://www.youtube.com/watch?v=GSpgxQUgc0M

https://www.youtube.com/watch?v=9G4neA1Bf7g
583
個人
2020-04-06 10:17:11

旦那さんはGlobal Leaders of Tomorrowメンバー川田龍平議員

川田龍平議員の押しで立憲の提案が近い形で速攻実行されましたね。

584
なみと
2020-04-06 14:20:31

個人さん、こんにちは。

個人さんは、内海新聞をご存じないようですね。
個人さんは、陰謀論的な記事が好きだと思われるので、すでに見ていると思っていました。
Youtube の「内海新聞」はバンされてしまい、「武田学校」に変わりました。
https://www.youtube.com/channel/UCKFXxGVbHBZPFTHFaPrcmVA

まぐまぐの「内海新聞」は今も健在です
https://www.mag2.com/m/0000000315.html

私の妻が、内海新聞の大ファンなので、私に内海新聞のメルマガを読め読めと嫁(笑)が言うのですが、私は面倒なので読んでいません。Youtubeだけです。
ご紹介の米国研究者は、武漢が閉鎖された直後くらいに有名になりました。
L型S型は、TVでも言っていました。
私は、日経先物のLとSに文字って冗談を書こうと思っていたのですが、仕事が忙しくて冗談一つ書くことができませんでした。

武漢の細菌研究所は、中国の5つある細菌研究所のなかでも最大と言われ、
フランスが建ててパスツール研究所が協力して研究しています。
それゆえ、ネットでは、フランスはアンチ米国か?という意見もあります。
この辺は、けっこういろいろな噂もあるのですが、あくまでも陰謀論の噂としてこれ以上書くのはやめます。

内海新聞、陰謀論好きの人にはお勧めですよ(笑)
585
個人
2020-04-06 17:27:55

内海新聞は真実とフェイクが入り混じっているので
興味ないです。
もっと次元が違います。
重要な情報がフェイクによって捻じ曲がるので
見ません
せっかくのご情報を教えていただけた事に感謝します。
お気持ちに感謝です。m(_ _)m
完全に信じると変な思考になりますので話半分がよろしいと思います。
例えば、政治は何でも安倍がぁ~といいますが
真実は違います。
内海ってれいわ押しでしたっけ?
本当に山本代表の狙いをしって押しなのか?ですね。
あのスローガンを実行するには憲法第9条を変えないと実行不可能です。
例えば財務省がなぜプライマリーバランスの健全化(黒字化)を図るのか?
実は法律にのっとって実行しておりその法律そのものを先ず変えなければなりません
その法律を変えるには憲法第9条を変えなければなりません。
そういう事を理解せずあーだこーだと言っているのが内海です。
つまり表面だけを憶測で物語っているのがほとんどの連中で陰謀論者だと思います。
真実が全く見えていないですね。

今、ベーシックインカムを政府は強調し始めていますが、その先の狙いは憲法第9条の
改憲があります。
それより一番真実性が高いのはじっちゃまのツイが重要ですよ。

586
個人
2020-04-06 17:33:59

じっちゃま
@hirosetakao

是非にフォローしてみてください。

最高の情報を即時配信してくださっています。
587
個人
2020-04-06 19:12:26

新型肺炎の話を重点的にじっちゃまが説明してくれていますよ。

ゲノムは解読していると言っています。
589
個人
2020-04-07 21:20:15

なみと さん

スポンサーのことから見ると確かにですね
三橋氏の動画でもいい加減ことを言っているときも有ります。
例えば、債権を銀行から日銀は買い過ぎて枯渇するとか
昨年には枯渇して流動性がなくなると言っていましたよ。
しかし、一個人が入手できる情報は上辺だけであるのも事実です。
この世はロスチャイルド経済であって、そのロスチャイルドがなぞ解きを出してきます。
そして、ガザ情報も株式市場には多く流されます。
そういう部分に乗ってしまうのが個人です。
私は相場を中心に経済や政治を見るようにしていますから
内海氏とかの動画には興味無いのでしょうね。

日弁連が怒って動きました。
まず黒川の退陣が目先あると見ており
その後は稲田氏の逆襲が始まるとみております。
安倍、麻生の辞任か逮捕を密かに願っておりますが
時期候補もこれまた緊縮財政思考にて希望は無いです。

財政法第5条を変えるか削除しない限り
プライマリーバランスの黒字化は法律で命令されていますので
変わらないでしょう。
そして財政法を根本から壊して国民の為に経済が回るようにする政治家が今後
2030年までに出てくるか?
但し、株式市場はどう考えてもバブルとなりますね
先日「バカの一つ覚えみたいにコール、コールとうるさい」と言われましたが
いあや4月はコールで勝負するのが有効と分かっていたので書いていましたよ
せっかくのおいしい情報を書いても理解されず罵倒されるのですから
書いてもいなくなりますよね。
私が仕込んで利食った氷山の一角を載せますよ。24時間で投資資産が10倍
大きくロット一気に入れるとアルゴが反応するので人単位づつばれないように
取引しています。
50枚とか入れる時にはどえらい疲れますけど。(笑い)
1単位なので分かりやすいと思います。
5000円が24時間後に5万円になりました。
10倍の利益です。
場中、15円まで落ちた時に再度仕込みましたが
その後は秘密です。
元のサイズの画像を表示
590
個人
2020-04-07 21:30:46

通りに血が流れている時に買え(悪材料が出ている時に買え)

天井と底値は我々が決める(SQ日まで持ち越すな)
591
個人
2020-04-07 21:35:52

相場で資産形成を確実に築き上げたいなら
忍耐と約束が必要

ドルコスト平均法

これが私の基本です。
592
個人
2020-04-07 22:45:51

まず目先は2万円のこうぼうだから
私はおりますよ
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。