Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

572
なみと
2020-04-01 16:51:50

個人さん、こんにちは。

私は、ダウ先物を始めようと思い、今日銀行に行ってきました。
ちょっと前に、ラジオヤジさんがキャッシュ化をすすめていたので、ミニ10枚用以外は全部銀行に戻したのです。
ここまで詳しく書く必要はないのですが、そのせいで引け成行注文を出しそびれ、ナイト寄り決済でした。
ナイトの寄りは、もう少し高く寄るかと思っていたので、日中引け値と同じくらいで驚きました。
予想以上に、日経は弱いと感じました。

前置きが長くなりましたが、個人さんは、ダウ先物をしたことがありますか?
573
個人
2020-04-03 21:12:12

なみとさん

ダウ先をトレードしたことありますが
値が飛びますので感覚は225とは違います
逆にCFDで米国30(ダウCFD)のほうが使いやすいですよ
マネックスやGMOの口座開設をお勧めします。
楽天も良いですが、GMOで勉強するほうがお勧めです。
574
個人
2020-04-03 21:14:05

現在、225は興味なし コールは放置

原油がメチャクチャ面白いです。

シルバーはレンジ継続

そちらの方がリターンが大きい
575
個人
2020-04-03 21:18:17

原油は標準値で33ドルあたりが戻りかな?と見ながら
やっていますけど。
576
なみと
2020-04-04 01:53:48

個人さん、返信ありがとうございます。

私は、SBI,マネックス、楽天の口座があります。
野村と日産は、現在使っていません。

昔、ベトナム株が流行った頃のことを覚えていますか?
私も、当時ベトナムに証券口座を作ろうと思い、ベトナム航空のマイレージに入ったりして準備をしていましたが、行こうと思っていた矢先に一時的にベトナム株が暴落し、口座開設をあきらめました。
その時、当時ベトナム株では日本一だったアイザワ証券で口座を開設しましたが、引っ越しの時に口座を廃止しました。
アイザワ証券って、けっこうマメで、しょっちゅう挨拶に来ていました。
野村は、毎年4月か5月頃、新入社員が飛び込み挨拶に来るので、その度に、今年も新人研修の時期なのだなあと思っていました。

以上は遠い昔の話で、今は証券会社の人に会うことは無く、時々タヌキやシカに会うくらいです。(笑)


577
なみと
2020-04-04 02:03:30

今、ネット証券のお勧めはどこだろうとググルと知らない名前の証券会社がいっぱいあってビックリしました。
昔有名だったカブドットコム証券がauカブコム証券になっていました。驚きです。
578
個人
2020-04-05 22:39:23

原油は再び下落する可能性があり買うチャンスが巡っていますね。
579
なみと
2020-04-06 00:31:17

個人さん、こんばんは。
私も、ダンさん見てオペックのことを知りました。

私は、最近youtubeにはまり、夜更かしなので自制しようとしていますが、最近のおすすめです。

https://youtu.be/XSJpEjeuGtE

一見チャラ男ぽいのですが、インターナショナルマーケッティングの仕事をしている人で、意見が私とほぼ同じなので、にわかファンになりました。
スペインで、今、犬のレンタルが大流行りの話は笑いました。
前作は、アジアのコロナです。
このリンクは、欧米か、です。(笑)
イギリスが今後イタリアよりもひどくなると予想していることに驚きました。


580
個人
2020-04-06 09:55:22

なみと さん

シティ オブ トウキョウ

ワン ワールド オーダー

Global Leaders of Tomorrow go 2030 (ダボス会議)
581
個人
2020-04-06 10:03:35

今朝、私にDMが在りました
どこまで真実か?
全てがフェイクか?
真実は全く闇の中です。
今後、明らかになっていくでしょう。

テレビではA形とB型が存在すると言っていました。
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。