Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

532
個人
2020-03-19 20:47:46

↑失礼

森友でした
533
個人
2020-03-19 20:51:19

一応にma5に乗せて落ち着く気配も見せていますから
悪い感じはしませんよね
米のMSQ通過後にどうなるか?
日本政府の政策は来週前半に具体的な内容が出てきそうですよ。
内部情報で日にちは分かっていますが割愛しますね
534
なみと
2020-03-19 20:52:26

逆指値をさらに-100 に変更しようとしたら、刈られていました。(大泣)

16550L 逆指値16420
535
個人
2020-03-19 20:57:54

なみと さん

明日は米のMSQですからね

気を付けてください。
536
個人
2020-03-19 21:04:22

金曜ナイト終了まで煮え切れない相場展開が予想できますよね
まして、原油安の影響も相まってジャンク債は未だ大暴落中です。
モーゲージ、米リートも同様
どこの金融業界が飛ばないのは信じられません。
バーゼル3の関係で強化されていると言われていますが
この暴落は異常値を出していますからね。
そっちの方は。
537
個人
2020-03-19 22:43:12

なみと さん

分かっていると思いますが
今しばらく買っちゃだめですよ
538
個人
2020-03-19 22:48:05

先物は特に魚釣りと似ていますよ
539
個人
2020-03-19 22:54:36

今買っても利食いのタイミングも分からないし
そもそもここを買うのは基本的な私の考え方と
違います。
540
個人
2020-03-19 23:06:12

16700を守り切れれば買っても言ところですね
541
個人
2020-03-19 23:26:47

上値重いですねー

売ればもうかる相場いまだ健在
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。