Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

1119
鬼滅のカッター
2021-01-26 22:23:54

225
4時間足は買いサイン点灯

もう一度上に振るってか?
1120
いそっぷ
2021-01-27 00:48:27

>>1119 鬼滅のカッターさん

しつこく戻してきますね。
28,500円が底固いけど、28,750円から上が
重くなった感じ。上も下もレジスタンス多いけど
抜けた方向に動きそう。。
1121
鬼滅のカッター
2021-01-27 05:25:48

いそっぷ さん

4時間足の買いサインは未だ点灯中で

立ち合いでも引き継がれそうですが

チャートの形は(4時間足)非常に悪いです。

米国は決算期待で仕掛けが入っているようで

今しばらく上に振る気配があります。
特にナスダックです。

しかしながら全て異常値が出ており

流石自社株買いブームですね

ただ、下落は秒読みの感じだと考えています。

主力外資は29000円を極度に嫌がっていますから

今は意味不明のリバウンドです
1122
鬼滅のカッター
2021-01-27 05:29:21

バイデンの200兆円ネタは

2週間かかりそうです

そして、かなり内容が変わってしまう可能性があります。

よって、いったんは失望の可能性もあります
1123
いそっぷ
2021-01-27 16:26:04

ナイト?ザラ場大引けを見たときに、鯨幕相場が続いています。
今日は買いのターンでしたが、上値を抑えられた印象。
次のナイト?ザラ場大引けは売りのターン。

ここで大きく下げるのかな?
1124
鬼滅のカッター
2021-01-27 16:46:32

決算シーズンも相まって動けない感じがしますね

分かりませんけど。

明日あさっては、お化粧買いがどの程度入ってくるのか?

月末週は国内の益出しらしく、上がりずらい状況でしたが

お化粧と月初上げこれを超えるといよいよ

米国も日経を気にせずグイグイ利益確定の流れが来ると考えています

昨日のアップルも変なチャートですね

中身を見るともう一度踏み上げたい様子もうかがえます。

どちらにしても主力の外資は29000を生理的に受け付けない手口ですから

踏まれても大した事なく、下方向の余地がはるかに大きいと推測です

1125
鬼滅のカッター
2021-01-27 19:00:46

外資はまだ売り崩そうとはしていないようだ

本日の手口はちょび買い越し

日経売り越し
トピ買い越し
1126
鬼滅のカッター
2021-01-27 21:47:49

4時間足
12月25日より発生させ今まで保守させてきた上昇トレンドラインを

割りましたので、波動は28000割れを試しに行くものと考えます

ただ、道中28000~28250ではアムロのオプション手口により

乱高下の可能性も考えます。

どちらにしても売りです
1127
鬼滅のカッター
2021-01-27 22:22:42

15分足トレードは

28620まで戻せば売り
1128
あべかん
2021-01-27 23:47:16

元気になりましたね?
笑笑




このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。