Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

800
初子
2019-03-31 09:38:45

>>799 獅舞さん

花見行きたいですねー、
20500にゴーゴゴー!してくれたら枯れ木さえも美しく見える今日このごろ、、
801
鷹BBSファン
2019-03-31 22:13:52

>>800 初子さん

同感です。
初子さん、心証風景の描写が巧い。
802
初子
2019-04-01 01:02:41

>>801 鷹BBSファンさん

同感と言う事は売り玉仲間ですね!
いそっぷさんもだし、個人投資家さんも先週は売り継続されてましたし、

サクラサク!皆で満開の桜、お花見出来ますように、、
とりあえず私は400超えたらサクラチルです(涙)
ポジ変えるか損切りします。
803
初子
2019-04-01 08:09:30

>>802 初子さん

朝でーす。CME日経無茶高い~!

枯れ木で終わらない、吹雪だがや!
ぎょえー、、


804
天の邪鬼
2019-04-01 14:13:11

皆さんこんにちは

新元号祭りは 無事に終了です。
残りの個別株はすべて決済しました、インカム合わせて約3%の利益でした。


805
初子
2019-04-01 15:30:56

>>804 天の邪鬼さん

おめでとうございます。
初子、遭難しました、、無念
1つ切り590から再度売りは入りました。
とりあえず落ち待ちですが、遭難したら動かない方がいいんでしたっけ?
しばらく留まります。

806
天の邪鬼
2019-04-01 15:51:42

>>805 初子さん

こんにちは
日足 新高値の陰線 、天井圏のサイン ?
目先 21660は Wトップのラインです。明日も陰線引くようだと ほぼ確定でしょうか。

807
いそっぷ
2019-04-01 19:19:39

21,180円売り、21,280円売りを21,500円で損切り、、

相場に逆らわずにいきますー
808
初子
2019-04-01 22:03:33

>>806 天の邪鬼さん

上がったらかなり焦ります。
とりあえず、切ったら落ちる私アルアル信じて様子見つつ、キャンス来たら動かそうと思います。

みんなとお花見したかったよー(涙)
809
いそっぷ
2019-04-02 22:49:44

21,530円買い。窓を埋めないので。。遅くとも、GW前までには手仕舞いする。
810
ぽい
2019-04-03 19:48:36

はじめまして!
いつも天邪鬼さん初子さん方々の投稿を楽しみに拝見しています。
本日は Wトップ期待でいたら、アゲアゲでガックリでした。
私の予想はうそよですね!
昨夜、天の邪鬼さんの投稿を見直していて、改めて勉強になりました。
有難うございました!
沢山書きたいことがありますが、退散いたします。
また投稿させてていただきます!
811
初子
2019-04-03 20:56:35

>>810 ぽいさん


はじめまして、
私は今投資でなく、凍死寸前です。
今810、ズンズン上がりしてるけど、まだ買う人いるんかい!怖くて買えないわ、
朝買った520と505でかろうじて息してますが、これを確定して落ち待つか、損玉切って両張りするか、いろいろ考えてます。
しかし、きっとここで寝るなー!寝たらダメ!ってところで寝てしまう落ちが待っているように思います。

812
鷹BBSファン
2019-04-03 21:27:59

今あたりが、今夜最高値。
こからは下げ、思い。
ご判断場面かと。
813
初子
2019-04-03 21:54:18

>>812 鷹BBSファンさん

こんばんは、やっぱりそう思いますか?
505、525
利益出てるし、落ち待ちするイコール、利益減るので利益追いかけてこそ!ですよね。
ただ、確定したら売り玉のみになりキツいです。
上がったら追証きます。
いつも勇気なくて、利益確定出来ず、薄利益もしくはお宝がクズ玉に変わります。前回の落ちた時に売り玉確定してたら遭難回避できたのですが、このざまです。
凍死を闘志に変える勇気ない限り一人前になりませんよね!

ちょっと勇気欲しい、、

814
天の邪鬼
2019-04-03 21:58:57

皆さんこんばんは

Wトップの予想は 見事に外れました、ボリバン 2σ 21880 あたりです、
為替は 今のところ 111.50 (200MA)で頭打ちに成ってます。

ここは我慢のしどころでしょうか。
815
初子
2019-04-04 15:36:18

BBSファンさん、読みがお見事!すごいです。
私はあれからいつもより早く寝落ちしてしまい昨夜は動かずでした。(耳鼻科治療で痛いの我慢してたから疲れた)日中に買い玉確定と損切り、上下こまめに確定で大分楽になりました。
今から計算します。
816
初子
2019-04-05 15:16:34

惑わせられてまーす。
もう少し上いきそうですねー
でも、「ほーら、はよ、買いなはれ~」
って誘いに乗って良いものか?
300から400とまではいかないけど、500、600当たりに一度戻るだろ、希望を持ってのポジションなんですが、諦めるか、、
817
天の邪鬼
2019-04-05 21:47:45

皆さんこんばんは

雇用統計は、予想より1.6万人増加でした。
他はほぼ予想どうりです、これを受けてダウは100ドル高です。

このまま SQ週に持ち越しします。
818
獅舞
2019-04-06 04:40:00

SQ前には21000円行きそうですね。
819
獅舞
2019-04-06 06:56:03

おはようございます。間違ってました。22000円でしたね。
朝、早かったので暗い所と頭がぼけていますね。見てる人すみませんでした
820
獅舞
2019-04-06 13:43:04

1週間は早いですね。世界の株価も止まったままです。この光景は何時も嫌ですね~~~
相場が無い日なんてつまらないです。これが、10連休?嫌だな~~~
死ぬかもしれない。行くとこもないし、ハワイとかいけれたら良いけれども。
1億円もその上も損して未だに損してるのに。コツコツと取り返してなんで、ドカン!!!!!ってやられるのかしら。。。
びっくりぽんです。コツコツ取ってると、思いきやドカンと。なんで?そうばのばかやろ~~~~
821
天の邪鬼
2019-04-07 21:40:40

皆さんこんばんは

ナイトは高値引けで終っています。

日経平均 PER 12.74倍 、売買高は低調なのに指数だけが上がってる感じですね。
過熱感はないものの 、 10連休を控えていては買う気になれません。

松井市長 、吉村知事 、当選 おめでとうございます。 都構想 大賛成です。

モンベルファン感謝デイにて 、カヌー担当者に背中を押して頂き 携帯カヌーを買いました 。
長年の夢だった 湖の散策や 、 川下りを楽しみたいと思います。
夏の北海道 楽しみが一つ増えました。
822
天の邪鬼
2019-04-08 18:46:24

皆さんこんばんは

200MA で跳ね返されましたね 、日足は 2度目の新高値の陰線 (天上のサイン)で終わってます。

明日も陰線で 21660 以下で引けると 、目先 調整入りする可能性が大きく成ります。


追伸
他 スレが 賑わってますね 、相前後して 鷹さん がお出ましになられたのは 、ただの偶然とは思えないのですが。
823
天の邪鬼
2019-04-08 23:12:10

21740 売りました。
ポジ
買い
20770
売り
21140 、21240 、21740
824
いそっぷ
2019-04-09 22:31:54

>>809
21,530円買い →21,660円売り 薄利撤退。
825
いそっぷ
2019-04-09 22:31:55

>>809
21,530円買い →21,660円売り 薄利撤退。
826
初子
2019-04-09 23:34:12

さっきの落下で、480の困った玉ナンピン!
でも、買い玉の含み損が、、えらい事に、、
827
天の邪鬼
2019-04-10 16:44:34

みなさんこんばんは

SQ がらみの難解な動きになってますね、目先 25MAあたりまで下げるのが自然の流れなのですが、、、。
とりあえずは 売り21740 は 同値に逆指値入れました。
828
天の邪鬼
2019-04-12 09:03:48

皆さんおはようございます。

21830 売りました。
21740 は逆指値で決済されてました。
829
獅舞
2019-04-12 09:57:56

天さん、9番のスレ、天さんが建てられていますね。
さきもとさんに抹消お願いしてくださいませんか?お問い合わせホームから出来るかと思います。
なんでか、荒らしのようなコメントが絶えませんね。
鷹サンのコメントはその、1か月前あたりに鷹さんファンからラブコールありましたよ。
まさかと、思いましたがコメントに登場してくださりました。
私にも文章が長いとかいう書き子ありますが、説明しないと。。。。
830
初子
2019-04-12 11:00:53

>>829 獅舞さん

こんにちは!生きてまーす!
いつものスレから返答します!

今トラベリング!チャートなかなか見れない

個人投資家さんと個人さんの事ですが、
私はお二人の投稿参考にもなりますし、頻繁に投稿されていらっしゃいますから、個人さんは個人さんのスレ作っていただけたら凄く嬉しい!もちろんこちらに書いて頂いてもいいのですが、個人さんだけのがあったら前回の売買値段や、いつドテンしたかとか投稿をさかのぼって探す必要なくなるので、、分かり易いかな?と、、きっと、個人投資家さんも個人さんも見てる私達ほど、こだわっていないのでしょうが、無茶参考にしてる、私達は見やすい方がよいですね。
なんか先生に黒板見にくいですって言ってるみたいです恐縮ですが、、
831
獅舞
2019-04-12 13:05:07

なんだか、気味の悪い動きですね。ドカンと上に行きそうな
832
獅舞
2019-04-12 14:09:56

今度こそ、22000円行くかもですね。
833
初子
2019-04-12 17:03:21

買い玉決算したら、今度は売り玉の含み損がえらい事に、、
22000行くのかなぁ?うーん、22000行くふりして手前からいったんは1500切るのでは?
と思っているのですが、願望入ってるので、
わかりませーん。
834
2019-04-12 19:58:35

22000超え。
今年は下目線、戻り売りする人多い印象だから、
あまり下がんないのかもなあ。下がってもすぐ戻るし。
835
初子
2019-04-12 20:32:45

うーん、なんか動きが、BTCの後追ってるように思ってたから、、やられちゃいました。
最後の一上がり後は下がってたから、売り玉だけ残してみたけど、大失態です。
下がらないようなら早めに切りまーす
836
天の邪鬼
2019-04-12 21:46:01

こんばんは

予想外の展開になってます (何時もの事ですが)、トピックスは マイナス圏 、指数だけが上がってる感じです。
米 10年債が上がった事で 、為替が円安動いたのが原因との事です。

NT倍率は 13.6倍まで上がりました、いずれどちらかにさや寄せする時
日経平均が下がる可能性が高いと思います。(何時なのかは判りませんが)

さて23時発表の消費態度指数も為替に影響が有りそうです。

837
初子
2019-04-15 20:50:00


もう、上がるの分かったから!買うからちょっと戻ってよ!ってナゲヤリたくなるぐらいズンズン上がりますね。落ち待ち諦めて買ったら落ちそう
838
個人
2019-04-15 21:18:13

今夜から明日は22000を一旦でも割りに行くと思うけど。
21800くらいつけに行っても良い
839
初子
2019-04-15 22:46:36

>>838 個人さん

こんばんは、 そう思いますかー!
もう、一人で見てたら乗り遅れ感がハンパなくて、、上も行くけど下も行くって分かってますがキツいです。
希望は1600ですが、1800来たらドンマイ価格!反転します!9月限で!
840
天の邪鬼
2019-04-15 23:36:19

>>838 個人さん

こんばんは
素晴らしい 手さばきを 拝見させて頂きました 。

今日の足は 昨年11月8日 22240で天上を打ち 、 20930まで急落した時と雰囲気が似ていると思うのですが。
明日22000割れれば 面白く成ってくるのですが。
841
個人
2019-04-15 23:37:39

>>839
初子さん

VIXの値動きが怪しいです

ドル円も国内側の買い物が済めば円高でしょうね
それより何よりここ数日リラがヤバイかも?といった動きです。
あれが一番正直かもしれません
842
個人
2019-04-15 23:48:10

天の邪鬼さん

やられのナンピンです。
足元狙いではなく相場に逆らって高値売りを狙って失敗しております。
ただ22000回復という戻りの節目だと大きく感じますが実際は21800~22200の値幅400円ですから
振り回すにはもってこいの価格帯ですね。
何処かでポジ縮小して伸ばしていきたいと思います。
843
個人
2019-04-15 23:51:33

P500は結構大きめに売られていますね
ダウはボーイング次第?
ドスンと来るなら4時過ぎ?
844
天の邪鬼
2019-04-16 01:05:19

>>842 個人さん

やられの難平だなんて、、、!
下の方で まき餌をしての 大物 ゲット流石です。

4時からの急落を楽しみに寝ます。
845
個人
2019-04-16 07:58:51

4時から戻りでしたね
フェニックス上げ健在
但、今夜もラッセル2000等注視します。
(ちょっと不味いチャートとみます)
日経は21400辺りが相当に重いと見ます。
日米貿易交渉のターゲット農産品が主
自動車は経団連絡みが有るので農家を犠牲に交渉していくと見ます。

私は売り玉を追加せず放置します。

引き続きリラとvixが怪しい
846
初子
2019-04-16 08:19:03

おはようございます。強いですねー
今からご祝儀まで上げ続ける?イヤイヤ、ストン下がりあるでしょ!と期待しつつ、ヤバイ玉はチャンス来たら動かしまーす。今のポジションのまま連休突入は精神的にキツい!このまま上がったら退場か追証だす!
847
2019-04-16 10:39:49

目先戻っても22400ー22500までと読む
しかし今年下げ相場かどうかはわからない
2014年増税の年、日銀が金融緩和したから、
今年も日銀、政府何かやるのかも
引き続き突っ込み買いが有効のような気がする
848
初子
2019-04-16 12:14:19


ミギャー!
落ちる思ってるよ!
でも上がるのよ!
ヤバイ思って22165(9月)買ったよ!
したら落ちたよ!
どっち行くだよ!
資金ないからもう売り玉買えないよ!
買い玉で均衡保つ難しいよ!

グチだす、、
849
初子
2019-04-16 19:41:10

>>848 初子さん

ちょっ、
いくつか切って、9月で上下買いました。下手くそなので早めに連休対応します。



  • 拡大

    1.0

名前