Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

600
初子
2019-01-07 09:45:48

>>599 獅舞さん

リバウンドは20400位?500超えて21000目指すか?って時にドカーンと落とすとか?
4日は19200から20100超えはびっくりしました。
601
獅舞
2019-01-07 10:06:51

約1000円上がっていますね。
落ちても500円かな?
602
初子
2019-01-07 10:11:59

>>601 獅舞さん

だすよね!
結局はどっちも、行く!けどいつか分からない。
欲張りやめます。22040は適当に決算します。希望は20040以下
603
獅舞
2019-01-07 10:44:39

あっさりですね。
それは来るでしょう。頑張ってください
604
初子
2019-01-08 19:30:27

こんばんは、
225~235の辺り何してるですかね?

恐いわー
605
獅舞
2019-01-09 11:42:06

おはようございます
20500円にちかずきましたね。さすがに天さんですね
606
天の邪鬼
2019-01-09 20:45:41

>>605 獅舞さん

こんばんは
週末のSQと3連休を控えて上値が重く成って来ました、ここまで戻れば十分です。
20390で決済しました。マイナス100で降ります。
607
獅舞
2019-01-10 09:35:17

606

天の邪鬼さん
おはようございます。?ございます。

SQですね。見てるだけですが。米中話し合いがあると言うイベントみたいなのでわかりません。
様子見です。ドカンかドスンか。はてさて。

2019-01-09 20:45:41
608
天の邪鬼
2019-01-10 16:41:58

皆さんこんばんは

20110を買いました。
609
獅舞
2019-01-10 17:51:43

中々大変ですね。
年末はよかったでしょうに。
610
獅舞
2019-01-11 07:47:20

間違えました。すみません
中々うまくいきませんね。
天さんお上手です。
611
天の邪鬼
2019-01-11 08:44:23

皆さんおはようございます

寄りで 一旦両建てにします。
3連休前の 動きを見てみます。
612
獅舞
2019-01-15 10:08:41

初子さんお風邪でも惹かれましたか?
今日は黙しあげみたいな動きですね。
613
初子
2019-01-15 11:12:42

おはようございます。
家族の誕生日で温泉行ってました。(今帰宅)

昨日のCME日経で今日は大きめの上か下かな?とは考えてましたが、上でしたね。乗り損ねしました。ここからは売りでチョコチョコやってみます。
ダメなら買いでチョコいきます。


614
下部
2019-01-16 21:45:15

日経もNYダウも直近の高い処からおよそ半分戻したところですね。
615
獅舞
2019-01-17 15:18:14

今夜のアメリカ産はどうでしょうか?u.s.a
616
初子
2019-01-17 17:06:16

売りもあるけど買いもある。
400位まで戻るかな?
617
獅子舞
2019-01-18 09:43:38

初子さん上がりましたね
やっぱ理、両建てが分かりません。証拠金は、ばいいるはずなのに、早めの決済はされないのですか?

長く置けばそれだけ開きがあるのではない?ですか
618
初子
2019-01-18 12:05:00

>>617 獅子舞さん

おはようございます。私の場合昨日490買いました。急に落ちだしたので、ヤバイと思って465で売り玉確保して様子見てたら凄く落ちて、ナイトは更に落ちて始まって焦ってた、、というパターンでした。ナイト始まり250位でラリーしてたので更に落ちたら困るから、両方決算しませんでしたが、朝起きたらびっくり!売り決算して寝るが正解でした、下手くそです!
619
獅舞
2019-01-19 06:52:55

初子さん
おはようございます
昼間はじっと見ていても、あまり、動きが無いから上か下かわからなくてついつい、
売ってしまうような誘い方でしたね。
夕場高値に持って行きましたね。
上手く、外せましたか?私は、先物はどうしても、てれこてれこになってしまって、
決済してもしても、中々うまく行きません。初子さんはお上手な方だと思います。
自分も反省ですが反省してもしても学習ができません。なんでだろう?
ミニは動きが早くて、上に下にと釣られてしまうから、きょろきょろしてしまいます。

考えたのですが、サイコロを作って転がして遊んだら如何でしょうか?
度点。何品。決済。
465で売りした時に決済と、度点だったら良かったかもですね。
後は買いで繰り返す。買い。決済。買い。決済。個人投資家さんの買い転換が当たってましたね。
620
初子
2019-01-20 16:13:07

>>619 獅舞さん

こんにちは
ちょっと体調悪く寝込んでました。
えらい上がりましたね。流石個人投資家さん!
値動き見てましたが何もしませんでした。
身体辛いのに、ボケツほって頭までやられるのが恐くて、、
作戦は下がったら売り玉決算、反転でしたが、下がらず上がりつづけるんだもん。まいりました。
まぁ生きていればまたチャンスがくるでしょう、、と自分を慰めてます。
621
獅舞
2019-01-21 07:40:21

おはようございます
実は私もです。13日から気分が悪くなっておおと逃げり熱です。
インフルではないと思うのですが、胃が痛くて食べられずにいましたが、
少しずつ直っていくようです。
まだまだ不安がありますが。
622
獅舞
2019-01-25 08:53:22

おはようございます
大坂なおみ国民的な人気ですね。可愛いです
天さん、今日からOP少しは買われますか?
日銀会合があっても、相場はあまり、動きませんね。
動きだしたらどっちか、上か下か。見たいなドカンがきそうです。
623
天の邪鬼
2019-01-25 17:11:37

>>622 獅舞さん

今晩は
九州の秘湯めぐりしています。

今 終値 をみました、目先 は買い転換ですね 、
先物はしばらくやらないつもりでしたが、20690に買い指値をしてみます。

明日は本土の最南端の佐多岬に行きます。
624
獅舞
2019-01-25 17:16:57

すごいですね。
手か羨ましいです。宝くじ外れて悔しいです。
625
天の邪鬼
2019-01-27 11:02:21

皆さんおはようございます。

買い指値は約定せず、月曜日に狙ってみます。

今日の鹿児島は快晴です、正面の桜島から少し噴煙が見えます。
佐多岬は強風が吹き荒れてました、これで本土の〈東西南北〉 端を制覇しました。

黒豚のトンカツが まいう~~、十勝の豚丼もうまいが、負けない味です。
開聞岳ふもと山川温泉の玉手箱温泉、海岸露天風呂から見える開聞岳は絶景です。
露天風呂は日替わりで奇数日は男性が入れる日、前回入れなかったのでリベンジします。
砂蒸し温泉も有って(指宿)が有名ですが、ロケイションはこちらが上でしょうか。


626
初子
2019-01-27 16:00:18

>>625 天の邪鬼さん

うらやまし~!
昨日熊本地震あったから少し心配してましたが、満喫していらっしゃるようで、よかったです。
私も旅行行けるように頑張ります
627
天の邪鬼
2019-01-27 20:02:47

>>626 初子さん

こんばんは

玉手箱温泉はリベンジならずでした、ネットの情報はあてに成りませんね。
お客さんが偏らないようにランダムにしているのかも? 海の向こうに屋久島、種子島 は 見えてますが、、、。

枕崎でカツオの 珍子(心臓) 、生節、はら身(マグロなら大トロ)、ここでしか買えない土産です。
あとは長島でスイートスプリング(みかん)、不知火(でこぽん)を買います。

628
獅子舞
2019-01-28 07:19:15

長島ですか?角島大橋は長門やったかなー
629
天の邪鬼
2019-01-28 09:39:42

>>628 獅子舞さん

おはようございます。
鹿児島県出水郡の沖に有ります、全島がみかん畑で温暖な気候から美味しいみかんが取れます。
赤土で栽培した早取ジャガイモも有名ですが、あまりお勧めは出来ません、
今の時期なら北海道の雪下ジャガイモもが安くて美味しいですね。

この島には絶景トイレが有ります、小高い丘の上の展望台に有って全面ガラス張りのトイレです。
眼下に諸浦島を眺めての用足しは最高ですよ。
阪神高速 湾岸線の末広パーキングにもガラス張りのトイレが有りますが、スケールが違いますね。

20690 買い約定しました。
630
天の邪鬼
2019-01-29 09:30:39

おはようございます。

意に反して下がってます(何時もの事) 5MAを割り込んで来ました、 25MAが20380あたりです、
下向きなのであまりあてには成りませんが、一応ねばってみます。

きょうは内牧温泉にいます。
朝もやのなか阿曽山脈がうっすらと雪化粧しいます、真っ白い噴煙がかなり上がってるようです、
河口見学は再開しているようですね。
これから人気のいまきん食堂で(あか牛丼)に並んでみます、1時間位でしょうかね(並ぶのは苦手)
長湯温泉から国東半島に回ります。
631
いそっぷ
2019-01-30 23:18:38

6月限20,505円売ってみました。中期売り目線でいってみます。
632
天の邪鬼
2019-01-31 03:38:35

買い20690は 20710で決済しました。
眠い。
633
獅舞
2019-01-31 08:34:20

お早うございます
一寸悔しいですね。
上がっているから。OPは上がりません
なぜに下がるの?
634
天の邪鬼
2019-01-31 09:11:26

>>633 獅舞さん

おはようございます。

先ほど帰って来ました、夜 株価をチラ見しながら走ってました
どうしようも無く眠かったので、決済してパーキングで寝てしまいました。
決済のすぐ後に上がったようですね。

帰り道
関門トンネル人道を歩いて来ました、片道780m ジョギング&ウオーキングの人たちで賑わってました。
635
初子
2019-01-31 16:01:10

こんにちは 上手い事上下しますよね。720からいっきに820まで行った時は焦って売り玉決算しちゃって失敗しました。
21000行くんだろなーと思ってましたが、なんか分からなくなってきました。
636
天の邪鬼
2019-01-31 17:08:27

>>635 初子さん

こんばんは

上下 どちらも有りですよ(草)、25MAが少し上向きに成って来たのでやや上が有力でしょうか。
700より下でもう一度 買いを狙ってみます。
637
初子
2019-01-31 20:01:21

>>636 天の邪鬼さん

おかえりなさい。
旅行よかったですね。
さっき705買ったけど、早めに決算します。
今晩も昨晩みたいに?グイーッと行くのかな?と思いもしましたが、なんとなく嫌な予感します。
ビットちゃんが下がったらその後下がるパターン良くあると思うのですが、、

638
天の邪鬼
2019-01-31 21:49:00

>>637 初子さん

ダウは昨夜大きく上げたので、きょうは調整するかも?
絶好の買いになれば良いですね。

639
天の邪鬼
2019-01-31 22:36:38

20630 買い指値しました。
640
初子
2019-01-31 23:19:17

705は730で決算しました。
後730で売り買い、(停滞したので決算早かった?と思い買ったら落ちたから売りも買った)今655買いました。
730買いは655でナンピン希望です。
641
いそっぷ
2019-01-31 23:38:36

>>631 いそっぷさん
6月限20,505円売り→20,445円手仕舞い
売りタイミングいまいちだったので、売り直します、、
642
初子
2019-02-01 00:08:02

>>639 天の邪鬼さん

ナイスイン!
643
初子
2019-02-01 10:53:33

ちょっとよそ見してたら、ギャー!って動きですね。やられました(涙)
644
天の邪鬼
2019-02-01 17:31:26

皆さんこんばんは

週末の手じまい売りで上値は重かったようですね。
今夜の雇用統計でどちらに動くのか、まったく読めません。
とりあえずは20650にストップ入れました、負けなければ良しとしましょうか。

昨夜 テレビで見た、毛布は身体の下に敷いて羽毛布団を直に掛けた方が暖かいを実践してみました。
確かに温かいような気もするのですが、羽毛布団は身体に密着しないので
寝返り度に足元のがスウスウして、熟睡出来ません。

寝返りの少ない人は腰痛に成りやすい、ためしてガッテンでやってました。
そもそも厚手の敷き毛布なので 更に毛布を敷く意味はないですね、二度とやりません(草)
645
初子
2019-02-01 19:17:12

こんばんは、日中買ったらバイーンって落ちる、決算したらバイーンって上がるっていうコントのような売買してました。株式お笑いあったらけっこういける気がする、、
646
獅舞
2019-02-01 21:38:25

金曜日ですよね。
金曜日の雇用統計なんて意地が悪いですね。
もう、眠くなったから寝ます。
起きたら、どうなってるか。又、来週
647
天の邪鬼
2019-02-01 22:54:32

雇用統計は +30.4万人 (予想16.5万人)
為替が円安動いたが10年債は横ばい、アメリカの景気が順調って事ですね。
後は利上げがどうなるのか。

とりあえずは一安心です、20650のストップは外しました。
648
獅子舞
2019-02-02 13:02:39

月曜日にならないとわかりませんよね。
良いところまで来ていませんか?
イギリスの、euはどうですか?
649
2019-02-04 12:24:43

節分天井勢の売りを全部踏み上げるくらい
の底堅さがあるなあ


  • 拡大

    1.0

名前