Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

300
初子
2018-10-25 11:32:01

>>299 しんさん、ありがとうさん

470は1470です。 293で先輩が教えてくれた価格です。
前は確か2000から2300やり取り後落ちて来て、
1840でもう上がるだろうと思って買ったら、ドカーンと落ちました。500から700ウロウロして、ラスト1470辺りでまでいっきに落ちましたが、即効戻りました。1900から2000に戻りその後は2000切ることなく、上昇していったと思います。
301
初子
2018-10-25 11:42:11

>>300 初子さん

訂正します。今、グラフみたら7月5日です。1430まで落ちた後
700、800、上下してました。週またいでますが、営業日3日程で2000になってました。

ごめんなさい。
302
しんさん、ありがとう
2018-10-25 13:18:57

初子さん。分かりました。てか、わからないところが解りました。
予想だったのですね。今が、最近の際安値ではないかと私的には思っていたんですが。
以前、21000円きたかなーって。
303
しんさん、ありがとう
2018-10-25 14:11:38

今、テレビで平野さんがチャートを出してみてました。
7月に21000円あったのですね。それより安くなってるから、月足を出してきて、
まだまだ下げそうですね。こわー上げ相場だったから上がると思っておりましたが、一旦下げだしたら止まりませんね。
304
初子
2018-10-25 15:13:28

カラオケなう!
一曲歌うごと落ちました
ここまで落ちる対策してなかった

もう、
305
初子
2018-10-25 15:25:19

>>304 初子さん

もう、終わりだ
306
しんさん、ありがとう
2018-10-26 07:11:32

初子さん、中々どんどん、上がりませんね。今日の日本はどうでしょうかね~~~~
夕場上がってると思いきや又、下がる。どうなってるの?
まだ。下げ止まらない?
307
初子
2018-10-26 07:53:24

>>306 しんさん、ありがとうさん

おはようございます。
昨日は熱唱中に300切ったの見てワンフレーズ飛びました。Σ(゚□゚;)
落ちすぎデスよね 自分は今920で拾ってもた玉がネックになってます。
920は戻って欲しいのですが・・
308
しんさん、ありがとう
2018-10-26 08:07:06

初子さん、
先物は1日で上下500円以上しますから何回もチャンスありですよね。
羨ましいです。OPは先物上がっても下げてしまいに0円になります。
先物はミニですか?ミニで、何おおふくも出来そうですね。
ミニに挑戦してみても、証拠金が足りなくてダメでした。
でも、ポジってみても利益になるまで待てずに5円決済が関の山です。
OPはまだまだ、難しいのかもしれません。
309
しんさん、ありがとう
2018-10-26 10:39:37

どうしたのでしょうか?
本当に21000円われそうですね。
310
初子
2018-10-26 10:51:02

>>309 しんさん、ありがとうさん

売りでチョコチョコ取ってきたけど、下がり続けですね。この辺りから(280)もう恐いのですが、いつリバウンド始まるか分からないし、1000切るなら
入りたいし、、
様子みます
311
しんさん、ありがとう
2018-10-26 11:34:26

トランプさんの怒りを買ったかな?中国に行って阿部さんが仲良くしゃべっているから。
ヘッジファンドが仕掛けているとか。
312
初子
2018-10-26 11:58:49

揺さぶりかけますね。
オロオロです。
近日リバウンド狙いで買った人に「ホラホラ早く損切りしないと1000きっちゃうよー」って言われてるみたい、、
ク~!
外出するのでもう今日はやめます。
少し上がっていてくれ!

313
天の邪鬼
2018-10-26 12:20:08

皆さんこんにちは

2月のSQ値 21190 を割りました、追証回避の投げが続いてるようですね、通常なら 前場で終わる事が多いんですが。
3月の急落時は PER12倍まで売られましたが、今回に当てはめると20800になるそうです。

今日は10月優待権利日です、通常なら空売りも同時に入れるのですが、今回は現物株のみにします。
以前 優待目当てに 現物+ 空売りセットをしたところ、逆日歩が大きくて大損した事が有ります。
314
しんさん、ありがとう
2018-10-26 14:28:29

ここから、さらに売ってくる人いるのでしょうか?ね~~~
誰かな?信じられない
315
天の邪鬼
2018-10-26 16:41:25

こんばんは

20970まであったんですね 、相場を見ていコツンと音が聞こえましたか。
聞えた人は 相場感の持ち主ですよ、相場を生業に出来ると思いますが?

私は 外出中で聞こえませんでした。 残念です。
と言うことでここからは 押し目買いが有効と思います、とりあえず3分の1戻しに期待ですね。
316
天の邪鬼
2018-10-26 18:39:22

21000 を買いました。
これで最後にします。
317
天の邪鬼
2018-10-27 02:02:22

C-250 (12月) 9 買いました。
これが今年最後の先物 買いになりそうです。
318
しんさん
2018-10-27 02:09:57

お上手ですね
319
天さん、ありがとう
2018-10-29 07:44:02

此処から売る人も日本人なら少ないでしょう
320
獅舞
2018-10-31 07:08:11

獅丸さんお元気ですか?私は獅子丸さんが何時も、書きこんでいるのを見て此処が好きになり
投稿していました。もう、何年も書かれていませんね。オフ会の話もあったりしましたが、
消えてなくなりましたね。

天の邪鬼さん、お元気ですか?
最近書かれてないからどうされたのかなと。。。。。


321
天の邪鬼
2018-10-31 10:21:20

>>320 獅舞さん

おはようございます。
獅子丸さん お元気にされてるのでしょうか ?

私は 現物株は 満腹 先物は 腹八分目 です、後は戻りを待つだけで何もしません。
とりあえずは 3分1 戻しの 22130 に期待ですね、5MA(21430)を割れるまでは心配無用。

好天に恵まれて 毎日 庭いじりに勤しんでます、この時期は何かと忙しいです。
322
獅舞
2018-10-31 20:54:15

なんか又又怪しい動きですね。下げると見せかけて上がるかもです。
明日、朝になれば22000円超えるかも?
323
獅舞
2018-11-01 08:57:55

天の邪鬼さん
そうですよね。紅葉巡り行くと何も出来ません。
スマホで見ても注文が出来ません。
パソコン2台は据え付けたいですね。
チャートや値動きを見たり、
するのと、後、1台は注文銘柄出すのと。簡単な操作しか出来ませんが。
後、長期のチャートは出していないのでめちゃくちゃです。
何処のツールが良いですか?無料の所でお願いします。


324
天の邪鬼
2018-11-01 12:52:39

>>323 獅舞さん

こんにちは
今日は当然の一服でしょうか。

以前はパソコン2台にモニター付けて4画面でにしていました、外出時は スマホとタブレットを使ってました。
今 メインで使ってるのは、 10インチのモバイルPC です。
ツールは 松井証券のネットストックハイスピードが良いのではないでしょうか。
325
獅舞
2018-11-01 13:24:22

す語彙ですね。専業ですか?
下げと見せかけて上げるのでしょうか?
それとも、反対?初子さんの未透視は?
326
初子
2018-11-01 13:57:19

>>325 獅舞さん

専業ちがうです。無職です。いろいろあって次働く時は今までつらかったのと真逆さがしてます。
自転車通勤出来る所探してたらなかなかみつかりません。
上下どっち行くのでしょうね?最近明け方の動き大きいので、むちゃくちゃ上がってたら痛いと思って670損切りして寝ました。今日675来ましたね。675が今日の底値なら明日もう一段下つけるのかな?と思います。今日675より下がったら明日⬆️行くと思います。なんの根拠もないです。ただの初子アルアルです。
327
獅舞
2018-11-01 15:52:28

初子さん
専業は天さんに言ったのですよ。モニターで見てたなんてプロみたいャ氏、スマホとタブレット?
10ギガ?小さいと思いますけれど?要らんことですが大きなので見ないと私なんかダメですね。
はっちゃん、仕事しなくても10円取れば1万円だから欲さえなければ良いんでないの?
動き悪いから買い物に行ったら今見たらびっくりです。下げたのね。
指値取り消したつもりなんだけれどもどうかな?困難で、以前何回もアッと言いましたからね。
328
初子
2018-11-01 16:27:38

>>327 獅舞さん

あいやー!これは失礼しました。
ちなみに初子ミニだから10円は1000円だべ。
パート行ってる思って、1時間10か20抜きのショボイ取り方だべ。
329
獅舞
2018-11-02 07:31:51

初子さん
全然ですよ。投稿してくれるのが嬉しいですよ。
相場が動かないのを見ると退屈で退屈で掲示板見ても誰も書いて下さらなくて。
でも、書いてるのを見ると嬉しくって。
天さんのとれーディングルームすごいですね。
私もやったことありますが、安物のモニターは見えにくいし、いけません。
初子さんのヒントで解ったことあります。
私もミニやったことあるんですが、5円刻みが嫌なところです。
10円20円と書かれていたからラージかなと勝手に思っていました。
330
獅舞
2018-11-02 07:52:27

続きです。(必見かも?)
5円ずつ買いあがり買い下がりしていました。
そのうちに金が焦げ付き何も考えずにでした。
5かけ10は20 20かけ証拠金ですよね。
10円ずつやったら、10かけ10ですが、
500円上げ下げしたら、証拠金も焦げ付きます。
50円刻みでやったら、10回の証拠金。
プラス差額がある。
OPも1円刻みで仕掛けて資金焦げ付き結局大損です。
何か、5円ずつでも、待っていれば。20円以下のであればそれはダメですよね。
2円まで待てるのか。20円で2円刻みで有れば1円まで10回。それから上がるのか下がるのか。
両建てなら20回40万円です。一寸、無理かもなー100万は要るかも?
後60万で反転を狙って狙い撃ち。
それが上手くいかないのですが、計算とかすれば出来るかも?
それが頭を使うのが嫌で考えませんでした。一人だと行き当たりばったりです。
二人で考えればあ~~かな~~~こ~~~かな~~~って考えれるのにって思ってました。
天さんがちょっと、教えてくださるから良いですね。
一寸、会ってみたいです。初子さん、そう思いませんか?
331
獅舞
2018-11-02 07:56:44

追伸の追伸
値動きの無い日がつづいて何時、ドカンが来るのかなと期待しているのに、
期待とうらはらに急に不意を突いてドスン、ドカンがある
待っているのに、忘れた頃に不意を突かれる。毎日が戦争ですよね
332
獅舞
2018-11-02 08:03:59

解ったことつもり買い
買ったつもり売ったつもりでのーとに書く
333
初子
2018-11-02 08:29:01

おはようございます。
私今年の1月からデビューです。全て初体験、いきなり2月の暴落でやられて何度も泣きました。
引きこもりしてたので、話す人も居なくて辛かったです。勇気を出して掲示板投稿してみました。天先輩とのやり取りから大分心が楽になりました。
ありがとうございます。
ここの皆さまには本当に感謝してます。
私ごときが、今パートに出ても時給900前後です。
それなら10、20取りして頑張ってみるのも良いかな?と、、
たまに当たれはボーナスです。ハズレたらヤバイけど、(徹夜ですね)
今日も皆様良い一日でありますように。
334
獅舞
2018-11-02 09:33:17

そうですか。でも私よりもお上手だと思いましたよ。
なんでだろう?何百円上下見てるのかなー。
今日はものすごく上げましたね。昨日はポジっていませんでした。
買ったのが助かりましたね。
お出かけします。
紅葉です。
335
獅舞
2018-11-02 09:35:16

何の材料でしようか?
アメリカが上げているのに上げたりなかったとか?
336
天の邪鬼
2018-11-02 14:16:39

皆さんこんにちは

買い玉
22230
22010
22180で決済しました、
現物株は 半分決済しました。
ボジ
買い 21000
337
初子
2018-11-02 14:30:32

>>336 天の邪鬼さん

先輩うまいですよね。
初子さっき上げ前に売り玉買って、含み損が、、
338
天の邪鬼
2018-11-02 14:56:47

22230売りました 一旦両建てします。
ポジ
買い 21000
売り 22230

339
初子
2018-11-02 15:13:40

>>338 天の邪鬼さん

先輩、売りますよね。売りですよね。
一回落ち着いてもっかい1800辺りからやり直しして~!
340
天の邪鬼
2018-11-02 16:20:25

>>339 初子さん
こんばんは
日が暮れるのが 早くなりましたね。
私が売ったのは この先の流れが読めないからです、こんな時は両立が私流です。
一応 3分1戻しは達成したので、、、。
これだけの下げでいきなり半値戻しは無いかなとは思ってます、基本は2番底を見に行くのですが、
思い込みで 決めつけずに流れを見てみましょうか。

341
天の邪鬼
2018-11-02 19:14:01

追伸

書き忘れてました
C-250 (12月) 9円 は 25円で決済しました。
C-260 (11月) 2円 は ほぼ紙くず。

今日の上昇 はトランプの中国に対する発言が きっかけとか言われてますが、イベント前のボジション調整とか。
342
獅舞
2018-11-03 07:51:02

OPもお上手ですね。期次かとどう違うのかなー12月はとても遠くて0になりそうと思ったのに。
11月の方が上がって当然と思うのは間違い?なんですね
343
初子
2018-11-03 14:55:57

こんにちは、
株と関係ない話なので、興味ない方ごめんなさい。
昨日、和歌山で地震ありました。お近くに住まいの方大丈夫でしたか?
私の住んでる所大分遠いのですが、揺れました。
本州で地震があったら、遠くても少し遅れて揺れる時があります。揺れない時もあります。私の勝手な思い込みですが、地下プレートの関係かな?と、
多分震度より酷くプレートが動いたのかな?と気になったので、、ウチは良く揺れるので地震感知の為、風鈴に(洋風の鉄の棒沢山付いてるヤツ)ビー玉ぶら下げて吊ってあります。

体感より先にチリンチリンと知らせてくれるので以外と便利です(就寝中など)。地震はいつ来るか分からないので備えの一例として、、

なんとなく気になったので、
344
獅舞
2018-11-03 18:55:16

テレビで言っていましたね。
南海トラフの予兆でないかと。なので、備えをしなくっちゃーって。
家んところは自慢でないけれども何もしていません。
何をどうしたら良いのか分かりません。水とか靴とか、食料とか大変そうですね。
345
獅舞
2018-11-05 08:59:40

天の邪鬼さん
お返事遅くなりすみません。
松井ですがあまり見ていませんでした。ツールは入れているのですが
電話で聞くのが旦那の口座なので聞けれないのです。私のは。追証が遅れたらツールも取引も出来なくなりました。
不便です。
時系列をエクセルにち取り込めますか?
それも、面倒で、毎日更新するのが忘れるからしていませんでした。
又、教えてくださいね」

346
天の邪鬼
2018-11-05 21:56:21

>>345 獅舞さん

こんばんは
時系列をエクセルに取り込むことは出来ると思います、私はやってませんが。

>http://valuekabu.net/price-index-download/

httphttp://valuekabu.net/excel-analyze/

地震の備えは
とにかく飲み水を確保する事 ですよ、我が家は一人あたり2リットル×6本を人数分
カセットコンロにインスタント食品と缶詰
モバイルバッテリー(電池式) と(ソーラー式)
あとは 風呂の水は 常に貯めて置く事でしょうか。
347
獅舞
2018-11-06 09:46:03

天の邪鬼さんありがとうございます。
すごい備えですね。でも、避難所とか行くとか。家は陶器とかタンスとか壊れたら家の中では暮らせないっしょ!
水を置いとく場所も無いし、風呂は湯沸かしきやし。

ブログは株ですね。先物ではないし、松井のスマホのネットストックがよさそうでした
348
天の邪鬼
2018-11-06 16:24:25

皆さんこんばんは

売り 22230は寄りで 決済します。
349
天の邪鬼
2018-11-08 08:48:13

皆さんおはようございます。

22550に売り指値しました。
350
天の邪鬼
2018-11-08 09:40:26

22550 売り 約定しました、一旦両立てにします。
ポジ
買い 21000
売り 22550
351
獅舞
2018-11-12 09:31:14

天の邪鬼さん
両建てがよくわかりません。
どっちも、利益になってるのですね。何時決済ですか?12月にはSQ決済ですよね。
すみません。スルーですね。


352
天の邪鬼
2018-11-13 00:16:29

>>351 獅舞さん

こんばんは
両建ての意味ですか ? 虎の子を放したくないからです、両建てが好きなだけです(草)
今日の下値ライン 21660 買い指値して寝ます。


353
獅子舞
2018-11-13 01:30:08

スマホからです。早く寝たら、夜中目が覚めて眠れません。
スマホから、何度かいても投稿出来なくて名前が抜けていました。660円まであるのですか?、
354
天の邪鬼
2018-11-13 10:17:04

皆さんおはようございます。

先日売った 現物株を買戻しに入ってます。
21440 に買い指値しています、ここを割ると3月と同じパターンになりそうですね。
21000割れが有るかもしれません。
355
初子
2018-11-13 10:35:58

ギャー!
買い玉困る
356
天の邪鬼
2018-11-13 12:45:01

現物株は 予定の3分の1程度買えました、個人的には もう一段の下げが有ると嬉しいのですが。
C-245 (1月) 14円を買いました。
今回の波動 22580~~21470だとすると、、、次は、、、23690 と出ます、これ判りますか。
357
初子
2018-11-13 14:23:04

>>356 天の邪鬼さん

上がるという事でしょうか?
分からなくてと言うより恐くて利益確定出来ない!
売り玉確定すればいいのわかってるけど、買い玉の含み損だけ抱えて、上がってくるの待つは恐い、
もし、下がったら最悪って思って、、こういう場合どうすればよいでしょうか?
358
天の邪鬼
2018-11-13 22:15:51

>>357 初子さん

こんばんは
オセロゲーム 世界一に成った 福地啓介君の得意技は 、相手に罠をかけて最後に逆転勝ちする事だそうですね。

相場の世界と似ていると思いませんか ? 頭と尻尾を抑えれば総取りです。
相場を張る時 、波動の 天 底を想定して張ると狼狽しなく成ると思いますが。

今回の波動 22320 ~21470 の 3分1 戻しはクリヤーしています、2分1 戻しは全値戻しの可能性が高く成ります。


359
初子
2018-11-13 22:51:26

>>358 天の邪鬼さん

こんばんは、アドバイスありがとうございます。
私なめてました。1500向かうのは分かってましたが、今朝くるとは、準備不足でした。買い玉は2100前後なのでさほど心配してないのですが、2番底とやらに向かうのはキツいです。いつもそうなんです。今朝勇気だして、売り玉決算しとけば、、
今日のお宝明日クズ玉コースまっしぐらです。おっしゃる通り!最後に勝てばよいですよね。
値動き見てたら余計な買い物しちゃいます。

360
獅舞
2018-11-14 08:43:24

初子さんおはようございます
買い玉が2100円ですか?近いですね。
もうすぐではないですか。。。。処で、私は、数字を見るのに2100円は見にくいです。
申し訳ないですが2万も居れて頂ければ嬉しいです。どうしても、上から読んで2万1000円って?あったかなー
あるある。天さんの買いが21000円なので、それなら、利益じゃんか!なんて一人で余計な事考えてしまって。。。
それに、矢印が小さくて見えにくいので上か下かわからなくて、、、
22000円買いとか23000円売りでお願いします
矢印では頭の中に入りません。いろいろと、ごめんなさいね。
23000円で売り?22300円で売り?
361
初子
2018-11-14 12:17:28

>>360 獅舞さん

こんにちは、数字 矢印の件 かしこまりました!

今21790位でしたが、どちらに行くのが分からないですね。どっちも行くのでしょうが、、
昨日いろいろ工夫して、建て玉減らしました。
今日はチョコチョコ取りです。
362
獅舞
2018-11-14 12:50:57

初子さん
建玉減らせて良かったですね。
今日は気迷いの日ですね。
デイトレではこんなのが良いですね。私はOPといえどもSQにやられての損金はとてもじゃーないけれども
取り戻せません
1円取りの世界ですからね。
1万円取るのも苦労します。5千円でも損するよりは良いかと自分を慰めています。
363
天の邪鬼
2018-11-14 16:38:38

皆さんこんばんは
思ったより 弱い動きですね、もう一度 下を探りに行きそうです。
C-245 (1月)14円 買いは 15円で決済しました。
364
天の邪鬼
2018-11-16 00:07:02

皆さんこんばんは

日柄的にも そろそろ反発をしても良い頃だと思うのですが ? 個人的には21470が2番底の気がしています。
21630 買ってみました。
365
天の邪鬼
2018-11-20 21:57:50

皆さんこんばんは

21470 の2番底予想は外れました、これで流れが読めなくなりました。
21360を売りました、一旦両建てにします。
ポジ
買い @ 21315
売り @ 21955
366
獅舞
2018-11-21 00:23:19

あまりの下げ用で寝れません。寒いからでもありますが。
又、天さんの両建てはよくわかりません。
367
獅舞
2018-11-21 09:30:07

天の邪鬼さん
すみませんでした。
私なりに解釈させて戴きました。
以前の両建てもあるし、今度のも。。。。。
ついては、もとっぱかと思ってしまいましたが、その間でいろいろと、決済やら新規やらされておられるのかなと。
それで、納得致しました。それに、ラージ化とばかり思ってましたが、5円がついてるからミニだったのですね。
良かったです。ラージだと、すごく証拠金が要りますから。
でも、以前に1000万円は余裕資金があると書かれていましたから。心配はしていません。

2018-11-20 21:57:50
368
天の邪鬼
2018-11-21 21:24:08

>>367 獅舞さん
こんばんは

書き方が判りにくかったようですね。
@=平均値 を意味します
売り玉 22550 、21360 = @ 21955 です。

相場の動きが読めません、3連休を控えて様子見が賢明だと思います。
369
獅舞
2018-11-22 07:33:58

分かりました。ありがとうございました。
解らないのはもっとです。利食い出来たのに何でですか?チャンスを逃しておられると思いますが・・・・
何処まで下がれば気がすむのですか?20000円ですか?
それまででも、何度も、出来ると思いますが。。。。
370
天の邪鬼
2018-11-22 23:01:14

皆さんこんばんは

下げなく成って来ましたね、売り飽きたのか、、、、ならば買ってみましょうか。
21590 買いました。

12月は例年上がりやすい傾向が有るそうです、ちょっと早いかもしれないが 年末ラリーを期待して、、、、。
371
ピエール
2018-11-24 14:07:50

本能寺の変

平成の明智光秀は 三日天下で終わるのか

「やっちゃえ 日産」 矢沢
372
天の邪鬼
2018-11-26 20:28:10

皆さんこんばんは

25MAを越えて来ました、21170が2番底 だったようですね、年末ラリーが始まりそうですよ。

さて先日お話した 高倉健さん主演映画 、<幸せの黄色いハンカチ >が今日の 9時から NHK BS で放送されます。
私も 数十年ぶりかに見ます。興味の有る方はご覧ください。
373
匿名
2018-11-27 12:54:20

いつもROMってる者です。年末ラリー来ましたね!自分はETFで参戦してますが、よいクリスマスプレゼントになるよう期待しています!
374
天の邪鬼
2018-11-29 17:54:46

皆さんこんばんは

買い玉 21590 は 22290で決済しました。
一旦 様子見とします。
375
天の邪鬼
2018-11-29 19:42:05

Cー230(12月) 90円 を売りました。
376
天の邪鬼
2018-11-30 22:31:32

C-230 売りは同値で決済しました。
オプション売りの持ち越しは怖いので。
377
獅舞
2018-12-03 08:41:15

おはようございます
まじ、NY上がってますが、OP買い戻して良かったですね。
これでは一気に23000円超えでしょう?
378
獅舞
2018-12-04 14:49:10

下げますね~~~
日本は昔から売りやすいんでしょうね。
379
初子
2018-12-04 15:19:42

ダー!今日の下げ皆さん予想してました?下がるだろうけど、ここまで下がるなんて、、
昨日の上げは下げるためだったんですね。
買い玉は昨日で決算すべきでした。お宝がクズ玉になりました。おまけに売り玉の決算も22200辺でしてしまったので、買い玉の含み損だけ残りました。(3月限だからまぁ大丈夫だろうけど)
いよいよ私のエース売り玉24170の出番です。何処まで落ちるのでしょう?21500目指すでしょうか?反転上がりするのでしょうか?
380
天の邪鬼
2018-12-04 19:51:53

皆さんこんばんは

大きく下げました、過熱感が出ていたので 目先 調整は当然ですが、ここまで下げる理由が見当たりません。
下げ相場入りか 単に調整か 悩ましいですが、明日の動きを見てみましょうか。
381
初子
2018-12-05 07:19:59

夜中目が覚めてちょっと見たら、ショック?
びっくり下げが、、先週の上げを一日で、、
21500想定内の動きですが、少しの戻りも無くいっきにされたらついていけないです。(それも夜中)
買い玉一つ切りました。
382
初子
2018-12-05 10:41:45

一連の動きは21500プット取り、今から2000と2500コール取りに行くと見ればよいのでしょうか?分からないです。夜中買い玉決算は失敗しました。
なんか嫌な予感もするけど、この下がるかも?って恐怖心理が私はすでにはめられているのか?分からないです。
383
天の邪鬼
2018-12-05 23:08:26

皆さんこんばんは

25MAを割って来ましたが、、、、来週のMSQを睨んだ パワープレイのようですね。
しばらくは 乱高下が続くのかな、ならば デイトレでコツコツと稼ぎましょうか、
スイングはSQ 後からですね。

384
初子
2018-12-06 10:24:57

今21480位、何処まで落ちるの?なんでこんなに落ちるの?上がるために落ちるの?
385
天の邪鬼
2018-12-06 11:19:34

おはようございます。

21470(3月)買ってみました、デイトレになるかもしれません。
386
初子
2018-12-06 12:47:44

これダメだわ、ってか私ダメだわ、途中買ってもた。
387
天の邪鬼
2018-12-06 14:21:39

C-235 (1月) 18円 買いました。
落ちるを掴んでます(草)
388
初子
2018-12-06 16:26:10

12月4170売り玉は先日の21900辺りのどっちいくのー!の時に同値で3月SQに乗り換えました。焦って売買したくなかったので、、でもその時に売り玉も買ってまった、、今はクズ玉ですわ!いつかお宝になりますように
389
初子
2018-12-06 22:12:18

>>388 初子さん

売り玉ではなく買い玉です。今むちゃくちゃマイナス、21000切るんでないですかね?
一旦上がったらなんとかしなくては、、
今21280(3月)売りも買いも恐いわー

こういう時資金力のむなしさ感じます。
この価格ならどっちも取れそうですもんね。
390
天の邪鬼
2018-12-06 22:54:52

皆さんこんばんは

割安な水準に来たと思って買ったのですが、更に下がりました(草)
明日の雇用統計 & 来週のMSQを睨んだ 売り仕掛けが 来ましたが、
ここを耐えればクリスマスラリーが 待ってると思っています。
391
初子
2018-12-06 23:02:30

>>390 天の邪鬼さん

こんばんは私も買ってもた、21335 21280に何かいますね!上がらなかった(涙)
クリスマスラリークリスマスラリー!

392
初子
2018-12-06 23:49:41

>>391 初子さん

風呂から出たらびっくりロウソク出てたのに、21315までやた、、キーッ!
393
通りすがり
2018-12-07 01:23:31

初めまして、こんばんは。


年末の株高、今年はないかもしれませんね。


最後の最後で今年の利益全部飛んできそうです。

我慢しててもSQきたら決済しないといけないし…。




完全にしくじりました。 はぁー。
394
初子
2018-12-07 01:42:53


えらいあっさり21000切るな思ったら、寸止めで上がっていった、、とこまで見た。ここからは今晩分からないですね。寝ます。
明日びっくり価格かな?
395
初子
2018-12-07 01:45:13

>>393 通りすがりさん

初めましてです。最近投稿少ないのでさみしいから、初めましてはうれしいです。

また 明日!
396
天の邪鬼
2018-12-07 09:45:15

皆さんおはようございます。

まだまだ安心は出来ません、外出するので 同値にストップ入れました。
397
初子
2018-12-07 10:52:25

昨日はそのまま上いったみたいですね。
私はよく分からないですが、見てて昨日は上がりたくても叩かれて落ちていったのに、今日は買え買え誘ってるように見える、、
これってまた騙されてるのですか?

難しいですね。
10、20抜きで行きます。
398
初子
2018-12-07 10:56:48

>>397 初子さん

書き込み訂正、、書き込み後見たらもうだめーって落ちてました。21500までは誘われてたように思ったけど、、
399
天の邪鬼
2018-12-07 18:54:39

こんばんは

買い玉は同値で決済されてました。
C-235 18円 は 22円で決済しました。
さて いよいよMSQ 週 乱高下が続きそうですよ、上手くさばいて上下で取りましょう。


  • 拡大

    1.0

名前