Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

471
獅舞
2018-12-20 01:52:52

ずっと起きていますが4時半くらいですか?
FOMCが終わるのが。28時とか言ってましたからやっぱり。
長いですね。板を見ていると、21010と21020を行ったり来たりばかりです
まるで牛歩です。どうなるのでしょうか?名前忘れましたがマネックスの奥さん
あの人1時ごろからテレビに出ますが、毎回綺麗な洋服で出てきます。高いんだろうなと。
マネックス婦人なのに仕事しなくても贅沢は出来るでしょうになんで、夜中に働くのかな?
家に帰って寝るのは朝。昼に起きてごぞごぞして、買い物は夕方?旦那さんは何時帰宅?
社長だから5時って訳にはいかないでしょうね。8時ごろ?その頃にご一緒に夕食かな?
毎日見る度に考えてしまいます。
472
獅舞
2018-12-20 01:56:21

書き終わってみたら高値21060になっています。
5分で?
473
獅舞
2018-12-20 02:04:15

後2時間もあるのに、上がりかけているのでしょうか?
ダウで500円くらいですか?間に合わないです。1000円くらい暴騰してくれないと。
野良猫が泣いてうるさくて寝れません。猫がいても防犯ライトはつくんですね。
474
獅舞
2018-12-20 02:45:37

なんとなく、上がりかけている気配はしますがまだ、1時間以上もあるから、寝たいのに、寝てしまうと。とか目眩はしてくるし、
やっと、猫の鳴き声が無くなったとさ。今度は泥棒が入った時間だわさとか。
未だに泥棒には怖いです。道でなんとなく、似ている男を見かけると気になったり。
暗闇で見たからはっきりと顔は判らないし、マスクしていたような。記憶が定かでございませんのよ。
475
獅舞
2018-12-20 02:52:32

今日テレビに映ってましたね。ソフトバンクをIPOで6億円買ってて、寄り付き前か後か板を見ながらモニターすごいのつけてましたね。
証券会社位。見るのも疲れますよね。1500万円損して売ったんだって。6億なら残りが5,85奥あるから、リベンジできますよね。
中年くらいでしたが。小太りの顔は見せませんが後ろ、横を見せましたから。
476
獅舞
2018-12-20 02:54:35

時間稼ぎです。中々上がりませんね。けれども、イソップさんはダウで儲けれましたね。
CFDですか?リーマンの前に少し、やったことあります。日経の方です
477
獅舞
2018-12-20 02:57:41

クリスマス相場だし、てくるカルテきにも上がらなければいけないところにきては居ると思いますが
これが利上げで下がるとどうなるのでしょうか?もう、手の付けようがございません
478
獅舞
2018-12-20 03:10:43

まだ、猫が鳴いています。近所のアパートに住んでいる若い女の人が子猫を4匹引き連れて歩いています。
車で通りがかって避けるのに嫌になります。よく、ついて歩くものだわと思います。
479
獅舞
2018-12-20 03:15:56

近所には生活保護者の塊です。なぜなら、そんな人を入れるアパートを作ったり古い家を買い取って改装して、
貸している不動産屋がいるからです。一番多い地区だそうです。市会議員の先生が言ってました。
又、一番人気のある市会議員も住んでます。もう、年寄ですが。この前、火を投げられて火事になったのですよ。
消防と警察が来ていました。2年くらいになると思います。真ん前のアパートに住んでいた人みたいでしたが。
警察が大勢で取り囲んでいましたから。
480
獅舞
2018-12-20 03:47:24

もうすぐ、でしょうか?いそっぷさん英語はわかりますか?CMBCのテレビ見ていますが全然わかりませんアメリカとジャパン、チャイナくらいわかります。それだけでは何を言ってるのか分かりません。


  • 拡大

    1.0

名前