Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

21
天の邪鬼
2018-06-01 17:20:57

>>20 初子さん

こんばんは
策に溺れてしまいました(笑う)

今日は野暮用で外出、今帰って来ました。
逃げても、逃げても、借金取りが追って来る 気分です。

あと一週間 何とかしなくては、週末に作戦を練ります。

反省
1 値ごろ感から入った (よくやるポカ)
2 薄利 撤退のチャンスを何度も 逃がす。

結論
調子が良いと自信を過剰になりポカをやる。

好事魔多し
22
初子
2018-06-01 18:07:02

>>21 天の邪鬼さん

こんばんは、昨夜と今日日中でおみごと!と思ったのですが、、
私も日中やらかしました。22200↓を決算22120ぐらいかな?って思ってて、ちょっと出かけて戻ってきたら、22195!エ~って急いで決算したら約定5秒後大口の爆落(涙)

今日も反省します。

23
天の邪鬼
2018-06-03 23:22:49

皆さんこんばんは

ポジ
売り 22100
買い 22300
SQ まで4日です、ナイトは22370、 5MA 超えで 買い転換しました。
25MA を目指すのが自然な流れでしょうか、私は順張りはしないので見てるだけ?

逆張りのチャンスを待ちます、予想外な 高 安値が有るかもしれません。

24
天の邪鬼
2018-06-04 16:31:08

皆さんこんばんは

22560 売り指値しました。
25
天の邪鬼
2018-06-04 19:02:27

売り 22560 は同値で逃げました。(笑う)
26
天の邪鬼
2018-06-07 15:13:30

皆さんこんにちは

持ち玉 このままSQ 迎えます -200。
逆張りのチャンスは 見つけられませんでした。

不動産屋さん のお言葉に
日々利益、毎週利益、毎月利益、毎年利益 。

私の場合
日々反省、毎週反省、毎月 勝ったり負けたり、毎年 今年で先物はやめよう。
27
天の邪鬼
2018-06-10 20:38:37

皆さんこんばんは

今週の戦略
上下に大きく動く週なので、上がれば売り、下がれば買い、あとは運まかせですかね(笑)

さて今日のNHKのど自慢は根室市からでした、道東に位置し 日本最東端の納沙布(ノサップ)岬が有ります。
よく似た 野寒布(ノシャップ)岬は、最北端 宗谷岬の近くです。

根室の名物は サンマと花咲蟹 、私は夏の蟹祭りは毎年(昨年は台風接近のため断念)蟹を買いに行きます。
北海道 三大蟹(タラバ 、毛ガニ)ですが、北海道以外では知名度が低く、
タラバ蟹は ロシアの輸出規制 (実は日本の密漁規制) のあおりで高騰していますが、同じ仲間の花咲蟹は安価です。
外子 内子の入った雌がおすすめですね、浜値で1キロ物が3000円位でした。

どうしても タラバ蟹 が食べたいなら、網走周辺で取れる イバラ蟹 はどうでしょうか 、タラバより深海にいるので
見た目は似ていますが 若干色が薄い、私はイバラ蟹の方が味が濃いと思います、3分の2位の値段です。

港町はこの人の歌が似合います、神野美香さん今が旬ですね。

https://youtu.be/kUxmfZzrNSI


28
初子
2018-06-11 21:43:59

もう↘️と思って売りで入ったら、さらに上昇。
今日もダメでした。
29
天の邪鬼
2018-06-11 21:59:18

>>28 初子さん

こんばんは
25mMA前後の買いを狙ってましたが、買いは無くなりました。
23000越えの売りを狙います。
30
初子
2018-06-11 22:26:35

>>29 天の邪鬼さん

天の邪鬼様 こんばんは
ぎょえー!23000狙いと言うことは、このままさらに上がり予想ですか?
私も早めに損切りしようかな、、、
毎日薄利益で、含み損見てたらもう辞めようかと思います。
買ったら下がる。売ったら上がる。損切りしたら戻る。
どうすればいいんだ!


  • 拡大

    1.0

名前