Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

241
初子
2018-10-11 07:00:04

おはようございます。
昨日は疲れて寝てしまって朝起きて(T^T)
何ですかこの下げ、、
私780前日切ったばかり、、アホ切り、
夢さん良かった!(930)
やっぱり私もってるわ~
いつも困難
242
初子
2018-10-11 07:22:47

しんさん、先輩、夢さん、温かいお言葉ありがとうございます。仕事辞めます。
(会社の方にはご迷惑かけるのが申し訳ないのですが) もっと詳しく説明したいのですが、掲示板ですので、、
私はいつも何を試されているのかな?と思います。相場でも、切ったら戻る。切らなかったらもっとドツボ。

243
天の邪鬼
2018-10-11 11:19:43

皆さんこんにちは

心配していた暴落が起こってます 、鷹さんのお言葉では こんな時は 地球を一周するまで様子をみるでしたが。
今夜の海外の反応をみてみましょうか、ちなみに上げ相場が続くならば 22550 は週足のサポートラインですが。

初子さん
良い決断をされたと思いますよ。
何処もかしこも 人手不足で嘆いてます、探せば良い仕事が見つかると思います。
244
天の邪鬼
2018-10-11 13:07:04

テクニカル指標は 通用しない相場つきですね、こんな時は 暴落した オプションが 面白いかも 。
C 260 (11月)を 2円で拾いました。
245
しんさん、ありがとう
2018-10-11 13:44:23

リーマンの時はどうでしたか?似ていますか?
私は追証追証で覚えていませんです
246
天の邪鬼
2018-10-11 14:08:23

>>245 しんさん、ありがとうさん
こんにちは
私もあまり記憶がないのですが、スケールが 全然違ったように思い。
過去に何度も暴落にあいましたが、一番大きな被害を受けたのは ホリエモン(ライブドア)ショックですね、
大阪(住友)チタニュームで大儲けして 、怖いもの知らずに信用2階建てで 億トレーダー気取りになってました。
以来 現物株のみ 信用は空売り用です。
今のところは判りませんが 今回は一過性のような気がしています。
247
しんさあんありがとう
2018-10-11 18:01:23

天の邪鬼さん
ありがとうございました
ホリエモンもありましたね。
負けてばかりなので、みんな忘れてしまいました。
痴ほうにもなっています。

信用二階建てはどういたことでしょうか?以前株王さんに聞いても
詳しくも教えてくださらないからわかりませんでした。
初子さん
今日ははらんだっ宝、やっぱり、仕事をしていたほうがいいですよ。
普通の人は株はやってないから話が合わないし、そんして得るなんて言えば馬鹿にされるから言えないっしょ!

2018-10-11 14:08:23
248
初子
2018-10-11 18:19:32

>>247 しんさあんありがとうさん

こんばんは
今日は 今日もスゴイですね
どっちも入れません。
仕事はボチボチ探します。
本当ため息
249
天の邪鬼
2018-10-11 18:29:59

>>247 しんさあんありがとうさん

信用二階建てとは 、同じ銘柄の現物を担保にして 信用でも保有する事です、下がった時のリスクが大きくなるので
余程の自信が無いと やってはいけないと言われています。

今日の下値ライン 22450に打診買いを入れました。
250
しんさあんありがとう
2018-10-11 19:40:48

有難うございました。しんさんにここに書き込んでいただきたいなと思ってたんですが、
来てくれませんね。根室さんも。
なぜか、荒らしがぜんっぜんいなくなりましたね。
あんなに、すごかったのに。。。。
今は安心できますね。管理人さんありがとうございます。


  • 拡大

    1.0

名前