Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

151
天の邪鬼
2018-09-03 23:59:52

皆さんこんばんは

今週末には雇用統計が、来週末はメジャーSQ と イベント前の小休止でしょうか、私の目線はもっと先を見ています。
登山に例えると 第一展望台あたり、この先 第二、 第三、と続くのでしょうか。

23000丘を越えて尾根道に出ると、チングルマの綿毛じゅうたんの間から リンドウ や マツムシソウ の咲く天空のお花畑が
さあ~頂上まで あと1000 頑張ろう。
152
しんさん、ありがとう
2018-09-04 06:38:52

上がったり下がったり、中々上には行きませんね。下にも。。。。
153
天の邪鬼
2018-09-05 23:07:12

皆さんこんばんは

待ちに待った 25MAの調整です、ここからはリバウンド成るかですね。12限月をこっそり買ちゃいました。
9月の中間配当 取り銘柄は、利回りが5%越えも有ります。
低金利のご時世に有り難い話です、これで10月以降23000を大きく超えると、、、、、、、。

今日は一日台風の後片付け、 庭の家庭菜園がぐちゃぐちゃでした(泣) 明日も朝からD IYです。
154
しんさん、ありがとう
2018-09-07 07:34:10

夕場一生懸命で売買していたら、寝ている間にいきなり、ズドンて、落ちてる。
なんでやのん。教えて偉い人
155
天の邪鬼
2018-09-07 21:19:23

皆さんこんばんは

売り仕掛けて来ましたね、安値22170あって22380引け 200MAで反発したように見えますが さて。
週足をみるとしっかりサポートラインが機能しているように見えます。

目先は 25、 75MAを割り込んでいますが、一両日中に回復すれば問題無し、
とりあえずは間もなく発表の雇用統計がどう出るかで、週明けの展開が決まりそうですね。

私は EPS 1744(過去最高) PER12、89倍 を売り崩すのは難しいと思っています、雇用統計間もなく発表です。
156
しんさん、ありがとう
2018-09-08 07:27:34

雇用統計乱高下あったのですね。
眠くて寝てました。昼間に思わず下げられて、大損してしまったから。
夕場取り返せたのに、初めは動きが無いからしびれを切らしてました。
この投稿を読んでたら寝なかったかも?
失敗失敗。天の邪鬼さんの他の連絡方法は無いですか?
157
天の邪鬼
2018-09-09 17:14:34

>>156 しんさん、ありがとうさん

こんばんは
参考にして頂きありがとうございます。
個別株が主体なので中期目線で見ています、短期の方とはズレが有るかもしれません。
自分で言うのもオコガマシイですが、勝率51%位でしょうか(笑)
メジャーSQ週の乱高下が有りそうです、下がった処はコール(10月)買ってみたいです。

北海道の大地震
大好きな北海道が被害に遭うのは悲しいです、ウトナイ湖で出会った 厚真町のジャガイモ農家ご夫妻と、
ジャガイモの話をしながら オオハクチョウを見た事が思い出されます。ご無事を願っております。

厚真町の隣 平取(びらとり)町、4年前 沙流川(さるがわ)祭りでの、 ゆめぴりか 試食販売で美味しさを知りました
お米には無頓着な娘が こんなに美味しいお米は、初めてと感動していました。トマト(ニシパの恋人)も美味しいです。
今年のふるさと納税は 厚真町、平取町、復興のお役に立てればと思います。


158
しんさん、ありがとう
2018-09-13 13:38:26

明日のSQを控えて相場は動かず、まるで、サーキットブレーカーを発動しているようです。
朝方ぴゅーっと上がって。後はぽつりぽつり。おかしいです
159
天の邪鬼
2018-09-15 20:10:47

皆さんこんばんは

一週間で900円程上がりました、SQが終わって上の蓋が取れた気がしますが 若干の過熱感が出ています。
来週に小さな調整があるかもしれません、幸福号 の最終便になるかもしれないと思います。

過去4年間 9月後半~12月
平均3000円上昇しています、今年も同じ様に成るかは判りませんが、確率は高いと思っています。

さて連日のように余震が続く北海道の胆振(いぶり)地方ですが、他にも石狩(いしかり)地方札幌近辺、少し下の後志(しりべし)
小樽 ニセコ近辺、競走馬の里 日高地方、渡島(おしま)地方 函館近辺、檜山(ひやま)地方 江差近辺、上川(かみかわ)富良野
近辺、オホーツク地方 網走近辺、後は都市の地名のまま、

北海道の天気予報は地域名で言うので、後志、渡島地方の明日の天気は晴 と言われても何処なのかサッパリ判りません。
道央とか道南と言ってくれた方がはるかに解かりやすいのですがね、真剣に覚えないで聞き流していると
何時までも頭に入らない、困ったものです。
160
天の邪鬼
2018-09-18 22:55:20

皆さんこんばんは

さあ面白くなって来ましたね、中間配当取り相場です 25日の権利日までどこまで上がるか楽しみです。
昨年は9月11日から11月9日まで 一本道で4300上がりました、今年も同じ9月11日からのスタートです。
そう9月11日は同時多発テロが起こった日ですよね、なにか作為的な気がするのですが、、、、。



  • 拡大

    1.0

名前