Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

1095
天狗
2020-09-29 14:42:21

>>1094 天の邪鬼さん

おみごと!

1096
天の邪鬼
2020-09-29 20:35:31

>>1095 天狗さん

今晩は。

不動産屋さん 仕込の デイトレ技が上手く嵌まりました。
1097
天狗
2020-10-01 00:01:08

>>1096 天の邪鬼さん

ピンポイントでドンピシャでしたね。
私も23590円で売って今日引け前に決済しました。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるでなく一撃で仕留めると気持ちの良いものですね。

1098
天の邪鬼
2020-10-01 09:15:04

>>1097 天狗さん

おはようございます。

グッドタイミングでの決済おめでとうございます。
一発必中、名人技ですね。
お見事。

私はまだまだ 下手な鉄砲ですよ(草)
売玉は 10月のSQあたりまで様子をみます、
23000割れを狙ってみます。
1099
天の邪鬼
2020-10-02 14:58:03

皆さんこんにちは。

売玉 23300は 22970 で決済しました。
ポジ

23600
1100
獅舞
2020-10-20 07:58:49

>>1099 天の邪鬼さん
しんさんはこちらに、書きこんでいましたでしょうか?
何処か判らなくなりました。3週間ぶりですね。
しんさんに、ひよこさんが投稿されていましたよ。よその掲示板です。
最近私も見るようになりました。ポジを毎日書いてくださってるので日ばかりですが。
その方が見てて楽しいです。先物で、日ばかりですが、一人か二人だけが書いています。

1101
天の邪鬼
2020-11-05 08:58:17

>>1100 獅舞さん

おはようございます。
バイデンさん 優勢で暴騰してますが(草)、トランプこのまま引き下がるのか???
ここは屑P 買って遊んでみます。
1102
獅舞
2020-11-09 11:00:24

>>1101 天の邪鬼さん
上げています。テクニカル無視ですよね。SQまでには下がるでしょうか?
それとも、25000円は付けてきますでしょうか?

1103
天の邪鬼
2020-11-09 23:50:02

>>1102 獅舞さん

こんばんは。
上げますね~
コロナワクチンが出来たとかって??
要は 踏み上げのネタ探しで、日経平均が仕手株のような動きです。
急騰 有れば、急落も有りですよ。

一応 25990 に売り指値して寝ます。
1104
天の邪鬼
2020-12-13 20:02:37

皆さんこんばんは

売り玉 23600 はSQ(26710)で決済されました。

予想外の急騰にただ見てるだけの1ヶ月でした、現物株の値上がり分は そっくり先物の損失です。
ちなみに
12月11日の日経平均株価 26650 、 PER 24.87 、 PBR 1.19 、 EPS 1071
1月16日の 日経平均株価 23930 、PER 14,45 、 PBR 2.03 、 EPS 1656
通常なら考えられない 数値が現実に有ります、これが金融相場 正にバブルの真っ只中にいます。

テクニカル指標が全く機能していません、下手な考え休むに似たり 黙って付いて行きましょうか。

1988年の年末 経平均株価 30159 史上最高値を付けた時の PER は61.74でした
現在の EPS で計算すると 66123 と成りますが(草) 、今の株価の2.76倍 。

今週は久しぶりの調整が来るのかな ? 個別株の押し目買いのチャンスでしょうか。





  • 拡大

    1.0

名前