Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

150
うえまつ
2018-08-30 12:14:58

  ↑
23005 S
22895 決

の間違いでした。
151
うえまつ
2018-09-03 12:05:13

あまり動きませんね。
夏バテ相場なので、本日は、お休みさせていただきますこと。
152
うえまつ
2018-09-10 11:07:37

朝から売り待ちで、売ればもうかる単純な相場付きでした。
先出ししておけば、良かったかもしれません。
ここからは、一気に下げずに、一度、デイトレの調整戻りがあってからと言うのがパターンですので
朝の売り玉は、決済する時間帯ではないでしょうか。
 私は、すべて決済しました。
 ご判断は自己責任でお願いします。
153
うえまつ
2018-09-18 10:23:36

23090到達は一つの目安なので、ここからは売り目線です。
ただ、実際に売るのは、まだまだ先です。
ひょっとしたら、ナイトセッション、若しくは、NY開始後、若しくは、明日からでございます。
154
うえまつ
2018-09-18 10:30:22

訂正、売るのは、デイトレ限定。
ストップをかけて、慎重に。
155
一流トレーダー
2018-09-23 09:58:21

コツコツどっかーん
156
一流トレーダー
2018-09-23 09:58:46

悲しすぎる
157
うえまつ
2018-09-25 09:55:03

下げ待ちでございます。
158
うえまつ
2018-09-25 11:55:08

下げの時間帯は終わっておりますので、ご注意ください。
現在は、どちらにいくか分かりませんので、お待ち。
159
一流トレーダー
2018-09-25 19:42:54

大幅上昇!!
160
一流トレーダー
2018-09-26 08:44:51

こーれーが、コツコツどっかーんだー!
161
一流トレーダー
2018-09-26 13:18:12

祝!!24000えん!!
162
一流トレーダー
2018-09-26 14:34:11

祭りだ、わっしょいわっしょい!
163
一流トレーダー
2018-09-26 20:29:56

祭りだわっしょいちんかっか!
164
一流トレーダー
2018-09-27 10:13:05

祭りは続くよ
わっしょいわっしょい!!
165
一流トレーダー
2018-09-27 21:16:43

やっぱりアゲー!
祭りは続くよー
わっしょいわっしょい!!
166
一流トレーダー
2018-09-28 00:14:53

アゲアゲ
祭りだわっしょいわっしょい!
御神輿担いでわっしょいわっしょい!
踏み踏みだー!
167
一流トレーダー
2018-09-28 09:02:53

踏め!踏め!踏め!
祭りだわっしょい!わっしょい!わっしょい!
本日も祭りは続く
168
一流トレーダー
2018-09-28 12:27:59

わっしょい、わっしょい!
わっしょい、わっしょい!
わっしょい、わっしょい!
祭りは楽しいな
資産がどんどん増えてく
169
スキャルパー子のスキャルピング報告待ち
2018-09-29 07:44:12

うえまつ も いっしょに わっしょい!
170
一流トレーダー
2018-09-29 08:48:21

わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!
171
一流トレーダー
2018-10-01 12:14:48

祭りはいつまで続くのですか?
さすがに勝ちすぎて怖いです。
172
一流トレーダー
2018-10-01 21:56:04

わっしょい!わっしょい!わっしょい!

儲かりすぎ!
173
一流トレーダー
2018-10-04 08:59:40

まだまだお祭り続くよー!

わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!

祭りはいつ終わりますか?
174
うえまつ
2018-10-04 14:21:48

お祭り楽しそうですね。
お祭りの合間の休憩に下げるところだけ、いただいています。
サッと取って、サッと引きあげます。
本日は、何度も売って、ご馳走になりました。
ご馳走の後は、お祭りから離れます。
ポジションはゼロにして気分転換です。
上がるか下がるか分かりませんから。
一流トレーダーさん、お祭り頑張ってくださいね。
まだ続くんじゃないですか。
日中、お祭りを見過ぎると、次の日に差し障るので
 本日は、失礼いたします。
175
うえまつ
2018-10-04 23:37:25

23790 一度、底を打ったらワッショイワッショイ
かな?
176
うえまつ
2018-10-05 09:59:43

23890までの窓埋めへの上げを取りましたので、本日は、一旦お休み。
上がるか下がるか、分からへんので、何もしません。
 お祭り始まるといいですね。 
177
しんさん、ありがとう
2018-10-06 07:02:38

一流トレーダーさん
本当の祭りは今日、明日と松山であるんですよ。
台風なのにどうかな?夕べは噴きました。

わっしょい、がふざけているのかと思って見なかったですが違ったのですね
失礼しました。うえまつさんにはいぜんに書いたことあります。

夕べもまつりだったのですね。
知らなかった~~~火曜日にはなかったことになるような、かんじがしています。
先月もそうだったから。
178
うえまつ
2018-10-11 00:33:17

 こういう日は、さげまつって名前変えた方がいいかも。

と思いつつ見ていますが、明日は、少し下げてから自律反発くらいするかなと思っています。
ちなみに、私のスイング予想は大抵外れます。
179
うえまつ
2018-10-11 13:08:17

 ここから、ひょっとしたら上がるが、それがいつだか、分かりません。
要は分からないということです。
 ですから、休みます。
 
180
うえまつ
2018-10-12 00:46:13

夜また、何度も売りました。
動きが速いので、ストップロスに引っかかったのもありますが
基本的に売れば、儲かる相場付きです。
売りが一巡したかもしれないので、ここで引き揚げます。
明日の朝の状況を見てから、再度考えるので、全て現金化しました。
181
しんさんありがとう
2018-10-12 07:17:39

夕べは儲けが大きい日だったのですね。
資金引き上げたから駄目でした。

やっぱり、SQはあなどれませんね
182
うえまつ
2018-10-12 12:17:34

夜間大きく動いて、ダウンギャップが生じるとデイトレでは、値幅が取りづらくなります。
レンジの中で獲っていこうとすると、大きく動いてストップに引っかかったりしますから。

結果として、小幅づつしか取れず、疲れるだけなので、再び、全額現金化して、来週を待ちます。
183
うえまつ
2018-10-12 23:41:39

 あまりにも分かりやすく落ちるので売ってしまいました。
一度、全て下がったところで決済し、再度、売る場所を探しています。
夜遅いので、分かりやすくなければ、現金化したまま寝ます。
184
うえまつ
2018-10-13 00:13:52

 1回目ほど、綺麗に落ちてきません。
次落ちるのは、時間が経ってからかもしれませんので
2回目の下落は僅かな利幅を稼いで良しとします。
現金化して、月曜日を待ちます。
185
うえまつ
2018-10-15 09:46:14

 何も私めが申し上げるほどの事ではございませんが、本日は、売り一色です。
でも超短期には分からなくなったので、いったん、朝からの売りを決済し、全額現金化しました。
 チャートが綺麗な下り線を描かなくなったからです。
さらに大きく下げるかもしれませんし、少し戻るかもしれません。
 ハッキリしない時には、現金にして待ちます。
 
186
うえまつ
2018-10-16 00:10:53

 ニューヨークがリバっていますね。
一気に落ちてくると思いますが、ちょっとやりづらい感じなので、本日は、ここで手を引きます。
小幅ですが、NY開始後、少し売りで何回か稼ぎましたので。
187
うえまつ
2018-10-17 00:30:20

リバを獲るのは苦手なので出かけていました。(本当は用事がありました)
 ニューヨークも上げていますが、チャート的には、一度、落ちるはずです。
そこからさらに上がるのが7割、再び下がるのが3割。
 少し、現金化して生還しています。
まだ、わっしょいは早いと思いますが、担ぎ出している人もいるかな。
188
うえまつ
2018-10-17 22:43:25

   ↑
 
 誤 生還 → 正 静観

  です。
189
うえまつ
2018-10-17 23:10:57

 一昨日と同様のパターンですね。
NY開始早々の下げを何度かとって、ご馳走様。
リバって来たら、現金化したまま静観。
 
190
うえまつ
2018-10-17 23:42:23

 あまり他の人のサイトを見ないのですが、ここで買いを推奨している人とかもいるのでしょうか。
 きっと天才だと思います。
 私めは、上がったら叩くと言う単純作業しかしません。
 儲かる取引は、たいてい退屈です。
191
しんさん、ありがとう
2018-10-18 04:59:46

うえまつさん
名前かと思いましたが上に行くのを、待つと言う意味だったのですね。上がるか下がるかそれが問題だ。
いつもですね。きみが悪いですね。いつもでしょうが。リーマンの時はどうだったのですか?
乱が1か月くらい続いたのでしょうか?
今みたいな感じ?上がりそうで下がりそうで。それとも、急にドスンバタンですか?
私の場合は早かったですね。ストップ売り気配だったから、1日で2000円下げたのですか?
覚えていないんですがどうしようもなかったことだけです
192
しんさん、ありがとう
2018-10-18 05:01:11

誤字お許しください。きみは気味です
193
うえまつ
2018-10-18 11:54:58

 名前は、たまたまです。
 ご指摘ありがとうございます。
 
 気味が悪いかどうかは別として、いつも単純に動きに一部便乗するだけですね。
 リーマンの時とか、大きく動くときには、見ているだけのことが多いです。
 無理しなくても、やりやすい時だけ、やればいいのではないでしょうか。
 
  凡人は凡人らしく、凡庸でつまらない単純な取引を繰り返すだけです。
 まるで天才のような方が書いているブログが多くありますが、私には理解不能なものがほとんどです。
194
うえまつ
2018-10-18 22:38:36

 NYが始まってから売りましたが、もう売り方止めです。
こうやって確実に稼いだら、さっさと全額現金化するのが、やり方です。

 それ以上、儲けたい人は、儲ければいいのです。凡人はここでやめておいて
天才が稼ぐのに拍手を送っていればいいのです。
195
うえまつ
2018-10-18 22:59:50

 あっ また売って決済しました。
ここから大きく取るのが天才。
ちょこっと取って、大事に全額現金にして寝るのが凡人の儲け方です。
睡眠一番。
196
初子
2018-10-18 23:16:47

>>195 うえまつさん

初めましてこんばんは
おめでとうございます。
いつも読んでお勉強させて頂いてます。
これからもいろいろなコツを投稿よろしくお願いいたします。
197
うえまつ
2018-10-19 11:06:54

初子さん
こんにちは。好きなことを書かせていただいているだけなので、恐縮です。

いろんなブログを見ると、一気に大きく稼いだと言う話が多いので、
逆の私なりの手法を書いてみる気になりました。
198
うえまつ
2018-10-19 11:55:29

 本日、難しいですよね。
始まりから一気に落ちると思ったら、そうでもなく、徐々に下値を切り上げていますし。
予想では、午後、若しくは夕方以降に一気に落ちると思うのですが
それまで、パソコンとニラメッコをしながら待つと、肝心の急落時に
疲れてよそ見をしていたりしがちです。

 そして、ほうぼうのブログには、私は売って大儲けしましたという話が載り悔しがる。

 本日、急落するかどうかは、分かりませんが、精神的に一番いいのはとりあえず休んでしまうことです。

 ブログで大儲けを載せる人には、読んで拍手を送ってあげましょう。
 その後に、上下少し動くところを確実に獲れば、私は良しとしています。
 
199
うえまつ
2018-10-20 00:09:05

日中でかけていたので、NYが始まってから集中していますが
やりづらいです。
下げ待ちですが、綺麗に下がる形を描いていません。
したがって、現金のまま寝ます。


  • 拡大

    1.0

名前