Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

408
うえまつ
2021-10-14 10:21:01

 400から380の下げは、デザートや。
 これを欲張ると、シバカレることがあるから、ワイはやらん。
409
うえまつ
2021-10-14 10:35:42

 ほらみてみ、370で反転上昇し始めたやろ。
 400くらいで欲張って売玉建てたら、下手すりゃ、コンガリ丸焼けヤ。また下がるかも分からんけどな。
410
うえまつ
2021-10-14 10:58:22

400で売り建てたトレーダーが多いさかい、慌てて売り玉決済するから、400でまた、跳ね上がるんや。
これがなくなって400割ったら、一気に下がるかもしれんけど、そこまで見とるのシンドイんで、頑張ってな。
411
うえまつ
2021-10-15 09:22:06

 780から上がり始めたんで、買ったが、よう分からんさかい、820でとりあえず全部決済してしもうたわ。
まだ寄付き後の暴れ馬そうばやからの。
412
うえまつ
2021-10-15 09:30:33

 820で買い玉決済は、セミプロ未満や。
 820で売りエントリーは、プロや。
413
うえまつ
2021-10-15 09:34:18

 現在、760。セミプロ未満は、エントリーしたらアカンデ。頑張る人は、きをつけはってな。
414
うえまつ
2021-10-15 09:57:59

790まで一気に上がったんで、こうたが、ちょっと疲れたんで820で決済や。
プロでないと、難儀で、セミプロ未満にはしんどいワ。
415
うえまつ
2021-10-15 10:05:46

 ワイは、怖がり屋から、絶対大丈夫と思わんとこしか入らんや。
 大きな賭けは、プロフェッショナルに稼いでいただけばエエ。
416
うえまつ
2021-10-15 15:12:34

 最後の踏み上げを買いでいただいたで。
 継続して上げたから、売り玉は、週末前に処分するやろおもて、こうてみた。
 ちょっと危なっかしいから、他人様にすすめへんけどな。
417
うえまつ
2021-10-18 09:17:10

 本日は、したまつやな


  • 拡大

    1.0

名前