Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

388
うえまつ
2021-09-30 10:59:25

 やはり、コンピューター売買は、値が弾むんやな。
 ワイが手~出しとったら、きっと往復ビンタの連続やったわ。
見事底値まで値幅取った人には大拍手ヤ。
389
うえまつ
2021-10-01 09:15:00

 330がモミ場だということは分かったんで、朝一の買い玉はリカクさせていただいたが
その後、まだワカランナ。様子見ヤ。
 110から60くらいまでは、下がると思うんやけどな。
390
うえまつ
2021-10-01 09:31:24

 ひょっとして、490まで上げはるかな?
391
うえまつ
2021-10-01 09:32:53

 ワイの値段予想は、あてにせんどいてな。
 それから50円幅は誤差やから勘弁な。
392
うえまつ
2021-10-01 10:17:43

 やはり、下のモミ場の110に来たら、動きがはよなってきたな。
 プロ以外は、手出したらアカンで。それでもやるセミプロは、きーつけてな。
393
うえまつ
2021-10-01 10:43:22

 ワイに言わせれば、異次元の下げや。
 本日、寄付き後に買いで、大きくいただいたんだが、下げは、少ししか取れへんかった。

 また、明日や。
394
うえまつ
2021-10-04 09:16:28

 前場、880から830くらいが、ワイの下値予想やけど、ここまでいきなり落ちる思わんかった。どないするかいな?
395
うえまつ
2021-10-04 09:37:35

 予想ハズレや。こういう時は、オトナシクしとるわ。
396
うえまつ
2021-10-04 09:46:47

しかし、ナンナンヤ。この速い取引の動きは。
どないなっとるか、誰かおしえてーな
397
うえまつ
2021-10-04 10:23:09

細かい幅しかとれんわ


  • 拡大

    1.0

名前