Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

328
うえまつ
2021-02-25 11:05:11

NYが動くと、大阪が、動かんことがある。
こりゃアカンので、休むも相場や。
329
うえまつ
2021-03-01 11:51:03

  最近、NYが始まった途端に動くから、夜少し稼がんとアカンワな。
 動きが、大阪とチャウから、感覚が難しいけど頑張らな。
  日中は、レンジで行ったり来たりやね。大きくは取れんけど、レンジと割り切れば、回数増やせば、いただける相場付きやね。
330
うえまつ
2021-03-01 23:55:42

  NYが意外に順調。どこかでストンと来るのを待っとるんだが、寝た方がよさそうやな。
 大阪で明日の昼過ぎかも知れんやから。
331
うえまつ
2021-03-04 00:30:40

 それにしても夜、良く動きはるわ。
 朝も動くから先寝ます。
 起きてはる方は、頑張ってな。
332
うえまつ
2021-03-04 10:42:57

 夜更かしで起きられず、トレーダー失格や。
 朝のレンジ下げは逃してしもた。150と80のレンジ内を行ったり来たりで稼がせてもろてるわ。
 
333
なみと
2021-03-04 12:35:22

睡眠を充分に取って、今日も絶好調で稼いでいはりまんなあ、
と関西弁ではいうのでしょうか?


仕事で電車移動中は、この鷹BBSを見るのが楽しみです。
今日は、29000で踏みとどまるのでしょうか?
334
うえまつ
2021-03-05 01:21:18

 大きな波は獲れへんかったけど、レンジやギザギザで何回も往復すると結構とれるもんや。
もちろん、損切りもあるけどな。
 今晩も夜更かししてしもたから、明日起きられへんかったらどうしよか。
 
 NYが上がったり下がったりということは、急落前の特徴やから、29000円は、また割って、1か月以内に28000も割るやろ。
 予想は当たっても外れても、デイトレには関係おまへんけどな。
335
うえまつ
2021-03-05 10:37:48

 朝、起きれたワ。
 こういうギザギザの下落は、下手すると大火傷するが、まあまあ、上手くいただいたワ。

 10時半からさらに大きく下げるかもしれんが、ワテは、ここで打ち方ヤメーや。
 ここから大きく取る冒険者が億り人っちゅうんだろナ。
336
うえまつ
2021-03-05 11:11:47

 いつもの下手な予想やけど、そろそろ一度下げ止まりや。
 反転は、月曜日以降、少しだけやろけどナ。
337
うえまつ
2021-03-10 10:39:06

 10時半過ぎで、いったん下げ止まりや。
 デイトレで売りの人は、ひと休みの時間やないかな。
 ここからは、難しいで。


  • 拡大

    1.0

名前