Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

246
うえまつ
2020-03-04 00:49:03

260売りなんだけど、本日は、値動きが荒いからやめた方がいいかな
247
うえまつ
2020-03-04 00:54:11

売ってシマッタ。
利確したから、シャワー浴びてこよ~
248
うえまつ
2020-03-04 00:56:55

さっき売った人、本日は、値動きが荒いから逃げる方がいいと個人的には思います。
本日は大勝負をしてはいけない日です。
249
獅舞
2020-03-04 08:56:56

>>248 うえまつさん
おはようございます。久々のご投稿嬉しいです。
今回、以前書き子していた大御所が勢ぞろいで嬉しいです
今まで何をされていたんでしょう?これからも毎日見てるので書いてほしいです

250
うえまつ
2020-03-04 23:50:13

NY始まってからのスタートダッシュは売り。
少し出遅れたので、2回、軽い売りで終わり。
251
うえまつ
2020-03-05 00:35:08

チャート的には上も下もあり。
こういう時には、細かい動きを取るしかないのですが
そう上手くいくものではありませんから、休みましょう。
といいつつ時々手を出してしまう
252
うえまつ
2020-03-05 00:43:09

売りサイン出た
253
うえまつ
2020-03-05 00:43:55

↑ の投稿、最後のクリック忘れて数分遅くなりました。
 現在、売りサイン終了
254
うえまつ
2020-03-05 23:47:56

NY始まり もみ合い中
手を出してはいけない場面と勝手に判断
先程のちょっとした売りだけ稼いだので本日は十分かも
255
うえまつ
2020-03-05 23:50:20

 売りになった


  • 拡大

    1.0

名前