Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

214
うえまつ
2018-11-02 23:53:30

 NYが始まってから下がりましたが、1時間以上たったので、決済しました。
 これだけ取れば十分です。
 これからさらに下げるかも知れませんし、大きく反発するかもしれません。
 でも地球の裏側の状況を夜間に即時に正確に知ることは不可能なので、全額現金化します。
215
うえまつ
2018-11-03 00:33:23

 動きが停滞してきました。
 プロでなければ、非常にリスクの高いチャートです。
 全額、現金化して終わりにします。
216
うえまつ
2018-11-05 10:49:36

 売ってれば儲かる単純な相場付きに戻りましたが
それでも急反転は怖いですね。
217
うえまつ
2018-11-05 11:03:27

 ここからは複雑な動きになる可能性がありますね。
狙うとしたら大きく動いた後の反動になりますが
リスクが高く、神経を使う取引になるので、ここで全て現金化させていただきました。
218
うえまつ
2018-11-06 00:04:37

NYは迷ったら売る相場付き。
でも、動きが激しくなると夜に対処できるかは不安なので、ストップロスはかけないと。
219
うえまつ
2018-11-06 13:23:58

 明日の米国中間選挙がどれだけのインパクトがあるのか分かりませんが
本日はお休みの日です。
 下手に動くと大損します。
 稼ぐにしても、細かい上下振動を取るだけですから。
220
うえまつ
2018-11-09 00:38:37

 動意待ち。 
 ウエもマツし、シタもマツ。
221
うえまつ
2018-11-14 00:31:15

 最近、動きが速いので大変ですね。
現在、21620円。
そろそろ反転もありうるかもしれません。
もちろん、そのまま下落継続かもしれませんが
反転の可能性があると判断したので、売り玉を全て現金化して明日に備えます。
222
うえまつ
2018-11-14 00:48:17

 予想どおり、21620で一度反転しました。
売りたたく場合も注意が必要です。
時間的には寝るのが一番かも。
223
うえまつ
2018-11-15 01:43:40

 現在、21690円。
 昨晩と同じ反転の可能性のあるポイントに来ました。
 正解は、昨晩と同じく寝ることだと思います。


  • 拡大

    1.0

名前