Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

121
夢みる想い
2018-07-03 13:05:28

だいたいねぇ、俺はこんな中身のない書き込みは嫌いなのよ
122
夢みる想い
2018-07-03 13:05:58

あと繰返しだけど俺儲かってますからね
123
夢みる想い
2018-07-03 13:06:40

あと後だしダメだな。後だし多すぎるもん
124
夢みる想い
2018-07-03 23:17:41

うえまつ様、気になさらずお書き込みください。うえまつ様の書き込み大変楽しみにそして参考にさせて頂いてます
125
うえまつ
2018-07-05 12:26:21

本日は、21720と21580の間の行ったり来たり。
この範囲でストップをかけながら、どう利益を出すのをお考えるになるか、若しくは、どうせ大きく動かないと決め込んで何もしないか。
スイング取引やトレンド狙いは、この範囲を超えてからだと思いますが、この範囲を超えるときは、特に下の場合は
一気に行く可能性がありますゆえ、狙う方は、パソコン張り付きですね。
朝一から、売りのウイングを仕掛ける方は、分かりますが、本日、買いのスイングを宣言されている方の作戦は、わたくしめには分かりません。
 
126
うえまつ
2018-07-05 12:41:27

21580を割ったのですかさず売りましたが、予想通り、動きが速いです。ですので、ここに書くのは決済してからで事後報告になってしまいます。
こういう書き方は、嫌われるみたいなので、止めた方がいいですね。
127
夢みる想い
2018-07-05 12:50:33

>>126 うえまつさん

いいえ大丈夫です。それは後だしとは言いません。それを躊躇してたら書き込みなんて出来ません。うえまつ様の書き込みは大変参考になりありがたいです。
取引が第一です。最重要は取引です。書き込みはそのずっと後。優先順位低くて当然です。後だしではありませんので気になさらずお書き込みください
128
うえまつ
2018-07-05 13:09:38

>>127 夢みる想いさん
そうですか。
ご感想をいただきありがとうございます。

調子にのって事後解説をしますと、本日は、21690で反転するところを捉えるのと
21580を割ったところを捉えるのがデイトレーダーには重要でした。
21580を割るまでは、往復で利益を出して、本日の稼ぎを得て、本日はおしまいになさったデイトレーダーの方も多いでしょう。
往復で利益を出すのと、動きに乗るのとでは、感覚が違うので、なかなか両立できないのがデイトレーダーの難しいところです。

21690から下がったところは、急すぎたので、綺麗には売れませんでした。恐る恐る売って、小幅で数回いただいただけです。流れは下向きなので、こういうこともあります。
 理論通りに行かなければ見送り次を待ちます。
21580を割ってからは理屈通りの急落です。
オプション値が21500にあるので、ストンと行くのがパターンです。
 お昼の時間は、一気に勢いが付くことは少ないと勝手に思い込んでいるので、私は、21500円まで行く前に食べておわりにしてしまいます。
書き込みはここが終わってからになってしまいますね。 笑
21500を割ってさらに落ちたようですが、ここから深追いするのも一方ですが、私はしません。
ここから午後の時間に売りを入れるトレーダーの方も多いかもしれませんが、セミプロ若しくは、それ以上の方だと思います。
 僭越ながら、総括しますと、朝の往復と21580からのストンで利益を出せば、素人トレーダーは終わりにしていいと思っています。

 気が向いたらまた、投稿しますので宜しくおつきあいください。


129
うえまつ
2018-07-05 14:50:51

荒れていますね。
動きが速過ぎて、ついていけません。
この時間帯に波が激しいと、大きく動く前触れの時があるので、気を付けないといけませんね
130
うえまつ
2018-07-11 10:05:18

21800なので、そろそろ止まってもいいころですが、まだ買うのは早いかしら


  • 拡大

    1.0

名前