Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

41
とおりすがり
2017-10-02 23:33:47

みどりの狸 ?あきた?
42
土ふまず
2017-11-15 12:25:03

お久しぶりです。

2017年11月14日(火)

先物
2.5MA 22382
03MA 22410
05MA 22614
10MA 22552
25MA 21895
75MA 20528
200MA 19875
MA2.5▼ MA3▼ MA5▼ MA10△ MA25△ MA75△ MA200△

波 :▼3日目
2.5/5DC :3日目
2.5/10DC :2日目
3/10DC :1日目
5/10GC :明日DCか?
10/25GC :当分変化なし

ーーーーーーーーーーーーーーー

2017年11月15日(水)

MA5/10DC 当日寄りで売りました。

12月限 22,275円売建


MA5/10GC の頃、また出てきます。
43
鷹BBSファン
2017-11-18 17:42:04

鷹さんの今年の予想
上は大当たり、下は無かった
そういう相場だ
44
鷹BBSファン
2017-11-18 17:48:47

この2ヶ月の異常な相場は
個人の億りびとを多く生んだが
それ以上に億られびと(億以上の損失を出したひと)を
生んだそうだ

日足ではなく、週足、月足のチャートを
じっと見つめれば、
現在のトレンドとやるべきことは理解できる
長期での相場観が重要だと考えます
45
土ふまず
2017-11-22 00:38:05

2017年11月21日(火)

先物
2.5MA 22362 △
03MA 22380 △
05MA 22318 △
10MA 22466 ▼
25MA 22155 △
75MA 20683 △
200MA 19951 △

波  :△1日目
2.5/5GC :3日目
2.5/10DC :7日目
3/10GC :6日目
5/10GC :5日目
10/25GC :当分変化なし

明日、22620円でMA5/10GCです。

今、22625円なので、今買おうか、明日の寄りで買おうか迷っています。
46
なみと
2021-02-01 00:20:45

久しぶりに、このスレに投稿します。

私は、凛さんの下記の投稿を読み、赤面しました。


凛2021-01-16 21:48:24
>>678 なみとさん

以前、鷹さまが勝てない方々にと、、
ma5/10のgc、dcトレードをご教示下さり
基本編、応用編とマスター出来ました。
懐かしいです♪

私は、本当に、情けないです。
と思い、今度のDCからMA5/10GCDCに参戦しようと思いエクセルを付けていました。
1月27日にエクセルに入力し、そろそろDCかなと思いつつ、仕事に追われ夜間残業していました。
そして、1月29日のお昼頃に場を見て、スマホのマーケットスピードのチャートの値でDCになっていることを知り、ひとまず引け成行で売りました。
その日も、と言いますか、休日前なので余計に遅くまで残業したのですが、途中で場を見るとすでに-300なのでLCしました。

27,570S 27,880LC -310

基本は、DC当日の寄り引けと翌日の寄りの売りなのですが、当日の寄り28,300で売っていなかったことに、とても悔しがり、メンタルを安定できませんでした。
土曜日は用事で出かけ、日曜日は午後3時頃まで寝ていたので、ようやく落ち着き、今日からこのスレに投稿しようと思います。
47
なみと
2021-02-01 00:47:16

2021年1月29日(金)

先物
2.5MA 27948
05MA 28314
10MA 28428
25MA 27871
75MA 26109
200MA
MA2.5▼ MA5▼ MA10▼ MA25△ MA75△

波 :▼4日目
2.5/5DC :3日目
5/10DC :初日

DC当日寄り:気がつかず見逃しの三振
DC当日引け:27,570S 27,880LC -310
DC翌日寄り:寄り成行売り注文済

今日、昼間目を覚まし、布団の中でMAのことを考えていて、
売買ではなく倍倍ならば、2.5-5-10-20 の方が良いのではなかろうかと思いました。
今は、週休二日なので、1ケ月20日の計算で、3ヶ月間でMA60、1年間でMA240かな、などと考え、ちょっとだけ色々と試そうと思っています。

48
なみと
2021-02-01 01:09:45

どうせ当たらない私のえーあい1500予想

私のえーあい1500予想の値幅は以下になります。
16000-17500-19000-20500-22000-23500-25000-26500-28000-29500

いずれも、ジャンプする前にいったんしゃがみ込んでから一気に大きくジャンプします。
今回の28000から29500までは、ものすごく大きな力が必要なので、しゃがみ込みも大きくしゃがみ込む必要があり、先週の金曜日から大きくしゃがみ込み始めたと見る捉え方もあります。

また、一旦、26500まで戻すかもしれないなどという不安がかすめます。



鬼滅のカッターさんが以下の様に投稿しています。

私も同様に考え、予算案可決で一気に29500までジャンプする可能性があると思っています。

----------
1160鬼滅のカッター2021-01-31 02:17:36
2月の好材料は、米国の予算案を15日くらいまでには骨格が公表され
下院で決まる可能性が有るのです。これは一応に好材料
49
鬼滅のカッター
2021-02-01 02:31:13

なみと さん

上院ではかなり揉めると思いますので

気を付けなければなりませんね。

14万円というのは否決されると思っています

減額して歩み寄るかと。

そうなると、14万円分は織り込み済みですから

失望となる可能性が高いです。

上院での出来事は2月後半からです
50
鬼滅のカッター
2021-02-01 02:37:36

>>一旦、26500まで戻すかもしれないなどという不安がかすめます。

その辺くらいまで最終的にはやりに行くと見ています。

但し、スンナリ行くとも思っていませんが。

目先は本日の戻りはどのくらい行くか?

まずまず興味があります

日経は陽線と予測です


  • 拡大

    1.0

名前