Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

21
鷹BBSファン
2017-09-14 10:28:07

今日から空売りです。
短期だ長期だのあれこれ言う前に検証結果ではっきりします。
今回も利益出るでしょう。

皆さんこの負の遺産はまねしないでください。
22
鷹BBSファン
2017-09-14 10:30:39

鷹さんは初心者がザラバもみずに銀行みたいにして勝てる方法として示したと思います。
短期じゃなく長期で動く相場で有効だと思います


全く有効ではありません。
また誤解する人がでます。

無責任な負の遺産を残したものです。
23
鷹BBSファン
2017-09-14 15:51:01

>>22 鷹BBSファンさん

そうだそうだ
24
しん
2017-09-14 23:22:26

みなさん ブログ読んでますか?

鷹さんは

テクニカルは全部学んで いったん忘れろ
相場は相場に聞け!
神のみぞ知る未来に、それを知る術がないままお金を張る人間が出来る事は唯一つ。
流れに逆らわないことだ。

と教えています
そこで出てきたのがMA5/10GC/DCのみ張りで素人向けに出したものです。流れが出てきたときにこれぐらいしかない。
素人は勝てないとも言ってます

明らかに流れが出てきたときに使うものですし
実際鷹さんの取引みてるとものすごく早くドテンしてます。

相場の波、声が分からない時は休めと教えてます。
そんな単純なこと一言も言ってませんよ、
25
しん
2017-09-14 23:31:07

去る相場追わず、来る相場拒まず!
今は、戻り上限を確かめる場面。

相場は悲観の中で生まれ、
懐疑の中に育つ。
楽観の中で成熟し、
幸福の中で消える。
現在地はどこ?
正解は後日相場が教えてくれる。
柳に風のように、相場に逆らわず巧みに張る。
相場観に固執してはいけない。

何回見てもいい事書いてますよね
26
鷹BBSファン
2017-09-15 01:27:14

鷹はMAC張りで年間トータルでプラスになるといってたんですよ。
これは紛れもない事実

わたしは、ただ其の一点のみシンプルな話をしている。
それに対しては検証結果が出てむしろ、逆で仕掛けるほうがかなりの勝率が出ている。
信者に何を言っても難癖つけてくるだけ

この話は終わり。
今回もGCで空売りで勝つ。

感謝するのはいいが待ってるのは敗北のみ。
27
携帯さん
2017-09-15 15:18:44

26はゴッドだな
28
鷹BBSファン
2017-09-15 19:05:24

MACばりの完勝です
29
しん
2017-09-15 19:24:41


教えは、簡単には勝てない、相場の潮、旗、声
五感を研ぎ澄まし、違うと思ったら張りなおせ、相場は少数派に味方する。
とかはまだまだ通用すると思いますよ。

一目、オシレータとかも全部理解して、盲信するなって言ってましたからMA5/10GC/DCをベテランに単純に信じろっていうわけない、
MA5/10GC/DCは潮には有効ですからそういう意味だと思ってます。

用するに初心者はまず潮を見なさいってことです。

>26さんはベテランみたいなのになんで文句言うのかわからない
今日なんか少数派の教えが有効です。

北がミサイル打ったら買い!


>26さん  空売り勝てました?
30
鷹BBSファン
2017-09-15 21:19:49

ここは読むけど普段は書かないのだが。

なにをムキになってんだよ。馬鹿馬鹿しい。
相場やってんだろ。
自分が儲かってればいいんでしょ。
他人にうんちく垂れて悦に入って、憂さ晴らしかよ。
くだらなぇなあ。
信者だからしょうがないんだろうが。
「この話は終わり」って言ってるんだから、終わりなんだよ。



  • 拡大

    1.0

名前