Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

276
ゴッドハンド
2022-08-28 18:00:00

なみと さん
時代おくれていますよ
鷹氏の時代と今の時代は
率は同じでも値幅が違う
素人が、LCは何百円で考えていますか?など聞く投稿を
見かけた時など笑いました
もう一つ言えることは
鷹氏の相場に対する考え方を熟知していないファンが多い
風とか旗とか話が出てきますよね
中心の軸はそこにあり
更にここにセンスを加える
軸を取り除いてセンスだけで張れるような相場は時代遅れです
昔も今も同じことを書いている私は
未だ負け知らずですよ
@abcmket
277
ゴッドハンド
2022-08-28 18:09:33

8月はオプションと先物の組み合わせで短期トレードを
スイングとは別に行っています
その結果です
短期でも楽に毎月100万円は稼げるので
考え方一つで人生変わりますよ
元のサイズの画像を表示
278
ゴッドハンド
2022-08-28 18:14:03

短期トレードは日にいくら稼ごうではなく
終わっていくら稼げたです
そこに神の恵みを感じれば精進しますよ
279
なみと
2022-08-29 00:38:44

>>278 ゴッドハンドさん

ゴッドハンドさん、お久しぶりです!!

私は、本業が超忙しく、それも、売り上げが伸びて忙しいのではなく
コロナで売り上げ減少の対策で超忙しく、株は休業中です。
寄り引けも行っていません。
鷹BBSも、自分が投稿する時だけ見るくらいです。

今は、何も考えないMA5/10GC/DCのみ張りだけ行っています。

時代遅れでも、なにとぞご容赦ください。


280
なみと
2022-08-29 00:39:24

MA5/10GC/DCのみ張りの2%ルール

直近安値 8/26 28120×1.02=28682.4

2%ルール: 逆指値28680買戻し


今回の MA5/10DC は、DC翌日寄り値が28660と上昇したので、
前回のDC時と同じように、急落後のDCが逆サインとなり、
8/23~8/25が底となり、その後反転して上昇する可能性があると思いました。

前の投稿で「粛々とMA5/10GC/DCのみ張りを行ってきて」と書きましたが、
実際は、粛々どころか恐る恐るで、今回は、DC翌日の引けまで様子を見ました。
8/26 寄り28660 高嶺28790 安値28600 引け28610 でしたので
これは、ひとまず売るべきだと思い、引け値28610で、ナイトで売りました。

その晩、WBS でパウエル議長の発言を聞き、驚き喜びました。

今回のMA5/10GC/DCのみ張りは、パウエル議長に助けられました。

ありがとう、パウエル議長!!
281
なみと
2022-08-29 00:41:04

サンデーダウ
元のサイズの画像を表示
282
ゴッドハンド
2022-08-29 02:24:27

なみとさん

そうでしたか

ツイッターなどでお店の紹介や商品の紹介など
行けると思いますよ
商品一つ一つに思いをはせた内容や扱い方
その意味など掲載していく
当たれば爆発的になみとさんのファンが増えます

なみとさんなら
インフルエンサーでパワーブロガーになれる素質が大きいと思います
おせいじではないです

最近、六本木クラスと言うドラマにハマっています
https://www.youtube.com/watch?v=MRxUDKE4wo0&ab_channel=tvasahi
283
2022-08-29 09:36:40

>>277 ゴッドハンドさん

先物とOPの合成ポジ、最強ですね
今日も寄り付きチャンスでした。
7月利益です♪


元のサイズの画像を表示
284
ゴッドファン
2022-08-29 10:03:13

>>282 ゴッドハンドさん

すごいすごいさすがです
すごいのわかったので
ここで書くのもったいないから
@abcmarketだけで書いてくださいよ
285
ゴッドハンド
2022-08-29 11:48:59

凛さん
毎回すごい数字ですね
おそれいりますm(_ _)m


  • 拡大

    1.0

名前