Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

164
なみと
2021-11-27 00:29:53

ダウです。
元のサイズの画像を表示
165
なみと
2021-11-27 00:30:35

日経です。
元のサイズの画像を表示
166
ミンスク
2021-11-27 04:56:45

素晴らしい
自分ならとっくに利確して
損した気分になってたと思います
本当に素晴らしい
おめでとうございます
167
なみと
2021-11-29 18:52:15

お祝いのお言葉、ありがとうございます!


残念ながら、今回は反省することが多々あります。

反省その1:欲張ってしまった。
76.4%の 27600 を指値にするのが順当であるのに、欲を出し +2000 を狙ってしまった。

反省その2:ボリバン-3σでドテン買いしなかった。
夜、ボリバン-3σを確認しつつも、急落に冷静さを失い、 +2000 を狙えるのではないかと思ってしまった。

結果、2%ルールで利確。
27510+(27510×0.02=550)=28030

本日11/29の寄り前の CME が 28300位 だったので、寄り成行決済する。

11/25ナイトで売建した今回の MA5/10DC は、11/29寄りで終了しました。
次の GC を待ちます。
168
なみと
2021-11-29 18:54:55


見っともないタラレバですが、基本に忠実に27600でドテン買いした場合の差額は、
28320-27600=720 ですので、計算上はその倍の+1400になります。

cisさんもドテンしませんでしたので、私にドテンができるわけがないと諦めます。

あそこでドテンできるのは、鷹さんくらいかなと思いました。

私の中の位置づけ

スイングの神様・大明神様 : 鷹さん

スイングの王様 : cisさん

cisさんは、700位のリバが数億なのだそうです!!
鷹さんが投稿しなくなった後は、cisさんの投稿が一番ダイナミックに感じます。
cisさん、Twitterのご投稿、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
169
なみと
2021-12-01 02:36:17

めったにないー3σなので、ナイト込みの値で、
27230買い指値しました。
170
なみと
2021-12-01 09:07:30

欲張り過ぎました。指値取消ました。

指値は、3月限だったのですが、
ー3σの値は、夜27205、今27314です。
314ならば指値330だったので、ちょっとだけ残念です。


171
なみと
2021-12-08 23:51:41

ナイト込みだと、MA5/10GCです。
まもなくGCになるので、先走って先ほど買い、今晩熟睡できそうもないので、薄利撤退しました。
最近、チキンです。
172
なみと
2021-12-14 00:59:41

一見、28400位で、よくある二番底かなとも思うのですが、7日間のチャートを見ると、まだ下の二番底かなとも思えてくるので、買えません。
元のサイズの画像を表示
173
なみと
2021-12-14 01:00:20

7日間のチャートです。

元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前