Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

254
みちこ
2022-04-28 15:17:35

あまりツイッターをディスらないで下さい。
逆指標で活用しているのでツイッター書かなくなったら困ってしまいます。
昨日は徹底的に売ると言っていたので買いました。
その前は徹底的に買うと言っていたので売りました。
こんな凄いシグナルは他にないですわよ。
255
なみとファン
2022-05-27 05:18:45

あ~あ・・・
嵐君のせいで
なみとさんいなくなった
楽しかったんだけどな
256
なみと
2022-06-13 18:50:38

お久しぶりです。

5月19日のGCは見落としました。
年度末決算に追われ、27000台になった時、そういえばそろそろGCかもと思って見ると、すでに19日にGCでしたので、見送りの三振でした。

実は、GC見逃しは二度目です。
2022-04-27 08:49:50
先のGCは、仕事が忙しくて見落としました。

今年は、鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りの当たり年だと思っていますので、必ずGC/DC翌日にINするつもりなのですが、残念でした。


4月27日の投稿依頼、久々にのこのこ出てきた理由は、
明日6月14日の終値が 27480 以下の場合に DC になるからです。
本日の終値が 26840 ですので、ほぼ確実に DC です。
DC 翌日寄りが本手ですので、明後日6月15日の寄りで売る予定です。

明日は、急落後のリバウンドがあることを祈ります。
257
なみと
2022-06-13 18:54:04

6/10日中終値 27850
6/13日中終値 26840
1営業日で -1010 です。

直近高値 6/9 28400
前回高値 3/30 28410

個人的には、エーアイさんが思うがままに相場を動かしているような印象をうけます。
それならば、エーアイさんのご機嫌伺いをしなければならないという妄想を抱きます。
元のサイズの画像を表示
258
なみと
2022-06-13 19:09:30

ご機嫌伺いをして予想しました。
当面の底は 26220 と出ました。
天底狙いで確実な値は、26260買い指値になりました。

今、売りたくてうずうずしていますが、明後日まで待ちます。
元のサイズの画像を表示
259
なみと
2022-06-13 19:28:30

>>249 二個間天下さん

ご教授、ありがとうございます。
ただし、このスレに関しましては、
鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りの体験スレですので、
MA5/10GC/DCのみ張りはシステムトレードと位置づけ
システムトレードの基本中の基本である
「予想はしない」をモットーに検証しています。

それ故、MA5/10GC/DCのみ張りのオプションとして定数の500抜き1000抜き等を追加するような形で検証しています。

見ていて、歯がゆくてじれったいかもしれませんが、
システムトレードの一つと位置付けたうえで、ご容赦ください。

よろしくお願い申し上げます。
260
なみと
2022-06-14 16:45:33

せっかく天底狙いを予想したので、26260買い指値して待っていたのですが、30円届きませんでした。
素直に残念!!

欲張らずに26300にするべきだったとは思わないのですが、
皆さん急落に慣れっこになり、オーバーシュートがなかったということにします。
261
なみと
2022-06-15 00:55:11

リバウンドは、本日DC当日15:00がピークだったようなので、明日の寄りまで待たずに、今しがた26380で売りました。
262
なみと
2022-06-15 00:55:12

リバウンドは、本日DC当日15:00がピークだったようなので、明日の寄りまで待たずに、今しがた26380で売りました。
263
なみと
2022-06-15 17:19:04

DC翌日寄り成行で売りました。

昨晩の 26380S は、寄りに 26370買戻しの指値をしたので、+10で終了しました。


  • 拡大

    1.0

名前