Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

244
二個間天下
2022-04-27 21:15:07

241
コテハンも出せず臆病な小僧
何も説明できない素人のゴミは
引っ込んでろ
この糞が(笑)
245
二個間天下
2022-04-27 21:45:20

先物ポジションを取るということは
どう思うかによる物理的な行動
よって間違いなのか?正しいのか?は結果で分かる
ちなみに私はどんぶりて的な勘定でアバウト
よく間違えるのは当然だ。(笑)
逆張りだからね
246
通りすがり
2022-04-27 21:59:28

お前のくだらん解説いらんて

だれも聞いてないからはよ気づけって恥さらし
247
二個間天下
2022-04-27 23:32:40

246の糞溜めにつぐ

書いた通り500以上は重いだろうよ

人生の恥晒しはお前そのもの

文句ばかりで何のためにもならん書き込み

少なくとも俺の書いたのは正解

悪いがどやるよ

儲かっているからね(^^)

248
二個間天下
2022-04-28 01:28:21

俺に絡んでくるのは商材屋かチンケなファンドのボン
これ出したら、見立てなどいらない
今後上げるか下げるかは分からない目先
相場を見ていくしか無いだろう
しかし骨格が顕になっているので
ついていくのは簡単
元のサイズの画像を表示
249
二個間天下
2022-04-28 01:35:00

500円抜くとか1000円抜くとかではない
足が収縮して転換のポイントで利食いを入れる
又はポジションを取る
結果的にLCもあれば1000円以上抜けるときもある
平均足は騙せない
250
二個間天下
2022-04-28 01:36:22

よくわからん時は単なるもみあい
短期組のお稼ぎゾーン
スイングは高値で売れば良い。
適度に利食いを入れて時を待つだけ
反対方向に向かえば仕方ないLCだ
251
二個間天下
2022-04-28 01:38:25

もみ合いは上にも下にもぶらされるから
稼ぐの大変だよ
適当に入って利食いが必要
おれはこういう相場はつまらないと感じる
252
モノノフ
2022-04-28 08:09:58

abcmaketはネタ枠だ
abcmaketはフォロワ少ないがネタ師として育つと思う
abcmaketはファンドに監視されてるとか言う病人だしw
abcmaketの口座が安室に監視されてるってさw.
abcmaketはまだ自分が監視されていると思ってんのかよwww ...
abcmaketがまたロスチャイルドと戦い始めてるわ
abcmaketの下手さに失笑 ロスチャイルドもアムロも監視してないから安心しろww..
253
妙子
2022-04-28 13:53:07

まさにその通り(笑)


  • 拡大

    1.0

名前