Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。
投稿 初めての方へ RSS

173
鷹BBSファン
2017-03-17 10:28:25

マスコミはほとんど在日に乗っ取られたようなもんだからね
174
鷹BBSファン
2017-03-17 12:59:15

寄付するのだったら
株式をPKOしてもっと株価維持をはかるべきです
そうすれば個人が安心して買えるようになります
175
鷹BBSファン
2017-03-17 16:58:42

参考人でなく証人喚問か。

いよいよ地検特捜部様のお出ましかな。
176
鷹BBSファン
2017-03-17 18:18:15

茶番、茶番。

籠池はただの嘘つき

経歴も思いっきり詐称してるらしいじゃん

証人喚問で逆に籠池は偽証は出来なくなったよw

これで何も出なかったら今度は野党の証人喚問だなwww
177
鷹BBSファン
2017-03-17 18:25:27

証人喚問の偽証はだいたい実刑になるらしいね。
178
鷹BBSファン
2017-03-17 18:38:37

2015年9月5日

籠池「本日は講演ありがとうございました。こちらは講演料の100万円です」

昭恵「いえ、お金は結構です。小学校に使って下さい」

籠池「かしこまりました、お言葉に甘えて小学校の建設費に使わせて頂きます」

この100万を籠池は寄付と言ってるんじゃね~のって誰かがテレビで言ってたが。

179
鷹BBSファン
2017-03-17 22:15:21

そういうのを寄付というのですよ
あべさんは寄付をしたのです

180
鷹BBSファン
2017-03-18 12:11:26

寄付なんてどうでもよいです。100万なんて小さい金額ですよ政府にとってみれば
それよりも政府は相場にお金を寄付してどんどん上に上げていく必用がありますよ。
181
鷹BBSファン
2017-03-18 14:16:50

もっと大胆に国はPKOをやればよいのでは?
それがないから日経はガタガタなんです
本来ならダウのように上げていくのが正常な相場
182
鷹BBSファン
2017-03-20 11:26:37

寄付なんて政府がもみ消せばよいことです


  • 拡大

    1.0

名前