Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

800
鷹BBSファン
2017-02-09 14:24:27

大望さん
どこで待ち合わせしましょうか
梅田でしょうか
801
鷹BBSファン
2017-02-09 19:25:25

阿部さんがアメリカに行ったら日経20000までいきますかね~
802
漂流中の大望丸乗員
2017-02-10 01:03:36

大望丸は終に燃料切れだ。嵐で難破したわけじゃない。潮の動きが止まり、風も吹かない。べた凪のヨコヨコにやられたのだ。船は浮いてるが、燃料がなくて漂流してるだけで、動けない。コールもプットも買ったのは藻屑と消えてしまった。大望船長にはせめて強烈な上げ潮か引き潮に抵抗して難破座礁して逝って欲しかったのだ。村上水軍末裔らしい最後を迎えて欲しかったのだ。だが、やっぱり大望船長は不滅です。きっと復活します。
803
漂流中の大望丸乗員
2017-02-10 01:40:55

うわー 船長 上げ潮来たあああああ もしかして 全力コール買いにどってんしてませんでしたか?
804
鷹BBSファン
2017-02-10 04:27:59

あれ~なんてこったい。やらないと決めて寝ていたら暴騰。
コールかっていたらどうなっていたんだろうか?
19000えんやすくなっていたからあね~
1枚10万円で10枚で100万の儲けジャン
勝負すればよかったな===
いややっぱり。だめやった・ぷっと買ってるかも
805
鷹BBSファン
2017-02-10 09:06:36

すごく上がりました♪
これ大望さん助かったでしょ
806
鷹BBSファン
2017-02-13 05:39:15

ノーポジデハナイデスカ?
今日も上がりそうですね。
トランプさんは北朝鮮を怒ってますね。
まじ、やっつけてくれればいいのに。
807
鷹BBSファン
2017-02-13 09:28:44

始まりました~~
新しい1週間が。モヒカン故郷に戻る~~~も
瀬戸内の島々がうつるかも?かも?
808
鷹BBSファン
2017-02-13 13:12:05

そうか
大望さんは瀬戸内海出身なんだ。
もしかしたらモヒカンなのかも
809
袋小路踏麿
2017-02-13 15:46:16

コール買いじゃあ 踏み上げじゃあ 上げ潮じゃあ 大望丸はどうしたあああ ほんまに 船長はフカに食われちまったのか?
810
鷹BBSファン
2017-02-14 16:28:57

大望さ~~~~ん
聞こえますか~~~~
本当にいなくなったのですか~~~~~
今がチャンスだと思いますけれどね~~~
20000円行くかもわからない瀬戸際ですよ~~~~
811
鷹BBSファン
2017-02-17 09:29:50

なんで下がるの?
トランプが売ってるのか
812
大望
2017-02-17 12:29:39

このまま死ねるか・・・相場に復帰、投稿も復活です。現在コール全力買い、暴落の前兆です。絶叫準備。念力開始。上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
813
鷹BBSファン
2017-02-17 12:45:03

さよならっていってたのに復活きた
本物かどうかはわからんが
814
携帯
2017-02-17 12:52:19

ニセモノでもいいよ。だからがんぱれ大望さん
815
大望
2017-02-17 13:39:57

本物です。きょうのお昼は、ギョウザ定食だった。ちょっとくさいが、我慢してくれ。ギョウザパワーの念力スイッチ、マックス。上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
816
鷹BBSファン
2017-02-17 14:17:25

やったー大望さん
ふっか~~~つ!
けれども、今日はNYのSQですよ。それに、NYやすみになるそうな。
トランプの言う、税金対策は言っても議会でとうるかどうかわからないんだってさ
817
大望
2017-02-17 15:41:08

何だってええええええええええ NYのSQ? 知らなかった でも、ゴールドマンが買い上げてくれるだろ。(たぶん) 頼むから上がってくれえええええええええええええ
818
大望
2017-02-17 17:39:25

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん ナイトに入って底抜けきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私、間抜けだあああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ息が止まるうううううううううううううううううううううううううう カラオケ行く元気もカネもないいいいいいいいいいいいいい 助けてくれえええええええええええええええええええええええ誰かあああ
819
鷹BBSファン
2017-02-17 17:51:38

なんで大望さんがこんなひどい目にあわなければならないのでしょうか
だれか大望さんをたすけてあげてください。
820
匿名
2017-02-17 18:11:38

大望さんの再登場が暴落フラグになったのだろうか
821
鷹BBSファン
2017-02-17 18:16:30

ダウは7連騰してますからSQ日ぐらいは調整するのでしょうかね
822
大望
2017-02-17 18:43:59

ぐう宇宇宇わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 気がつけば大暴落がはじまっているうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 私のコール半値だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もうあかん 死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 最悪の週末だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ギョウザのたたりだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くそうギョウザの〇〇のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
823
匿名
2017-02-17 19:11:20

負けると他人や評論家に八つ当たりする大望さんが今日は餃子に八つ当たり。人じゃないんだな。苦しんでる大望さんに対して不謹慎ですがうけました
824
大望
2017-02-17 19:15:30

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん 下げ止まらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい なんでいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもコール全力買い即暴落なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
825
どじょう
2017-02-17 19:19:36

大望さん
ギョウザはだめよ
カバヤキ食べて元気をだしましょうよ
826
鷹BBSファン
2017-02-17 19:22:33

今晩中に19000を死守できるでしょうか。ダウが始まればいつも安定するのですがね。いきなり下げすぎです
827
大望
2017-02-18 11:01:12

 気分の重い暗い週末です。信じてもらえないだろうから書くのためらったというか、恥ずかしくて書く気がおきなかったというのが、正直なところです。ショックでめまい、ふらつきがある徹夜明けの土曜の午前です。
 実は、きのうのナイト、19000円ギリギリまで下げたとき、半値から三分の一に落ち込んだコールを総投げ、ヤミ金に駆け込み、新たに借金して、プット全力買いしました。もう、これで本当に最後の最後の最後の勝負との思いでした。そして、徹夜でモニターとにらめっこ 悲鳴、いやリアル絶叫がモニター見ながら出てきました。
 でも、皮肉なもので、いつものごとく、私がドテンしてからは底固く、日経反発、NYにいたっては暴落どころか高値更新じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私の買ったプットは見事なまでの天井、投げたコールも見事なまでの大底、プットの評価損はすでにすさまじくふくらんでします。
 そうです、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたやらかしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああ超強烈往復ビンタ食らったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もうお先真っ暗だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
828
鷹BBSファン
2017-02-18 23:09:16

大望さん
いまはいきなり下げすぎでダウが始まると安定するかもと言っておいたのに、まさかのプット買いですか
完全に相場の勘所がめちゃくちゃになっていますよ
そういうときは休んだほうがいいし大望さんは辞めると
言ったんだからやめたほうがいいです
さすがに見てられない。やめたほうがいい

実は大望さんが嘘を言ってることを祈ります

829
犬望
2017-02-20 00:01:19

あさってコール買います。よろしく(゚▽゚)/
830
鷹BBSファン
2017-02-20 07:13:00

頑張ってくださいね。
暖かくなったらオフ解しましょうね。
厚化粧の彼女のいるカラオケ喫茶が良くないですか?
831
大望
2017-02-20 09:21:16

とにかく、目先は下がってくれないと話にならない。全力買いプットの処分をどうするかだ。私の唯一の武器、念力かけよう。朝からパワースイッチオン。下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
832
大望
2017-02-20 09:59:58

あかん、念力きかん。出来高見ると、200、201、202あたりのコールの出来高が異様にふくらんでいる。よって、プット売り、コール買いのドテン敢行
833
鷹BBSファン
2017-02-20 10:10:03

がんぱれ大望さん
834
大望
2017-02-20 13:27:16

きょうの昼食は、唐揚げ定食だった。あげあげあげあげ 上がってくれえええええええええええええええええええええええ
835
大望
2017-02-21 09:54:02

コール売り、プット買い。現在、プットメインのロンスト状態です。
836
大望
2017-02-21 12:37:23

げええええええええええええええエエエエエエ 我ながら私のプット買い砲の威力、すさまじいいいいいいいいいいいいいいい やってもやっても損の上塗りしてるばかりじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 評価損すさまじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい くそう何でいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも逆に動くんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くそう相場のバカ野郎ううううううううううう
837
匿名
2017-02-21 19:04:27

大望さんはコール買いはちょこちょこ成功するのだが プット買いは相変わらずだめだなー ろんすとにすればいいのに
838
大望
2017-02-22 04:44:43

今夜も徹夜でモニターとにらめっこ。全力プット買い、もはやこれまで。コールに再ドテン。でも、ドテンするたび資金は半減以下。ついに新たに借金した資金も底をついた。今度こそ破綻、退場や。さよなら。
839
匿名
2017-02-22 14:58:20

本当にさよならになるよ
840
袋小路踏麿
2017-02-23 12:20:14

大望先生 とうとうヨコヨコベイスターズの袋小路に入っちまったのかな
841
大望
2017-02-23 19:56:50

私が全力コール買いです。と、書いたら必ず暴落する。なので、ためらうが、書きます。現在、全力コール買いです。今夜あたりNY暴落する・・・でも、後出しで絶叫すると信じてもらえないので、先出しでポジ書きます。195コール買い1枚、196コール買い1枚・・・頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ くれは広島県
842
鷹BBSファン
2017-02-24 05:40:27

なんで、NYと日経は反比例なの?
解らんわ。1500円も離れて
トランプの前は追い抜きそうやったのに
843
ペテン
2017-02-24 09:18:37

NYと離れすぎだから
それを埋めるために
これから日経が上がると思ってる人が多いです
だから逆に買いに安心感があるのかもしれません
844
鷹BBSファン
2017-02-24 12:48:00

大望さんは大手外資の動きをみて買ってるんだと思う
845
鷹BBSファン
2017-02-24 15:26:17

大望さん 誰も信用してないからいいですよ。
846
鷹BBSファン
2017-02-24 19:40:32

鷹BBSファンよ ふざけるな それではまるで大望さんが狼少年みたいじゃないか
847
マック
2017-02-25 00:08:53

クロ霧島はええねぇー
休みは4月末までないのです?
ゴールデンウィークには小説の続き報告します?
胃の様、さんてんさん、かな?

848
鷹BBSファン
2017-02-25 04:43:54

846さん
845さんの言うこととオオカミ少年は違うでしょう。
大望さんは誰のいうことも聞かない自分の判断で投資してますから、
そういうことですよ。
オオカミ少年って言葉は大望さんには最も傷つく言葉です。
以後慎みましょうね。
いまや大望さんがどんなポジを取ろうがもう、私たちには関係ないです。
生きていて書き込み続けてくださるだけでいいです。
ある意味私には掲示板の神様です。
毎日見ない日がありませんから。
言うなれば生きがいですね。
大望さん、よろしくお願いしますよ。決して死ぬなんて言わないで生きて生きて生き抜いてくださいね。


849
漂流中の大望丸乗員
2017-02-26 18:43:27

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん

大望船長は不屈です
大望丸乗員も不屈です
やられてもやられても蘇るゾンビ男たちです
850
鷹BBSファン
2017-02-28 20:17:33

日経は遊ばれてるのか?
851
鷹BBSファン
2017-03-01 10:08:54

大望さん
おめでとうかも
852
うなぎ
2017-03-01 12:20:40

大望さん
メインSQ控えて、ロール時の上下を利用しての取引ですよね?
10日まで(9日)の1週間弱、気張っていきましょう!
853
大望
2017-03-01 13:04:22

現在、ロンスト中です。演説の評価は?だが、ナイトで大きく振れること期待。
854
大望
2017-03-01 13:50:26

上記、解消。ノーポジです。
855
大望
2017-03-01 13:54:34

プット買い直し、暴騰予告。
856
大望
2017-03-01 17:34:00

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ 私のプット買い砲の威力きたああああああああああああああああああああああああああああああ 暴騰マジきたああああああああああああああああああああああああああああああ もうあかん
857
大望
2017-03-01 19:48:04

現在、プット全力買いです。下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ あかん念力きかん 全世界何から何まですべて上げ一色 私がコール全力買いだったときは下げ一色だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい くそう相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
858
匿名
2017-03-01 20:17:02

なんかすごく上がってると思って鷹BBS見たら
大望さんがプット全力買い。やっぱりいつもそう
あまりにも安定
859
鷹BBSファン
2017-03-02 08:52:55

なぜ大望さんは得意のコール買いをしていなかったのだろうか こういった流れの時はコール買いなのに 不思議
860
大望
2017-03-02 09:23:38

私がプット全力買いしたから、こういった流れになっただけ 卵が先かにわとりが先かの問題 心身とももうボロボロ 絶叫すら出ません これだけさんざんに叩きのめされるとかえってすがすがしい朝だ さよなら
861
鷹BBSファン
2017-03-02 10:04:19

私は先物のみでOPには手を出しませんが、3月限は売り寄り、6月限は¥19,000下で買いの、ポジションです⤵
862
うなぎ
2017-03-02 10:07:52

>359さん
すみません
確認不足の入力ミスです
863
鷹BBSファン
2017-03-03 08:34:52

失敗した ̄ ̄ ̄
プットゆうばでLCしてしまった~~~
なんで今朝は上がるの?
乱高下が激しいわ。
うまく波乗りに乗りたいのになんで?コノヤロー
じっと見てられねーんだよ。スマホも映らないしなんなん?
864
鷹BBSファン
2017-03-03 18:16:09

大望さんはいまだプットを大事に持ちつづけてるのだろう 暴落を願って でもそういうときってなぜか下げないで上がるね
865
鷹BBSファン
2017-03-03 20:03:57

利上げが今夜決まるそうですが、
円安になるそうな。
そしたら上がるね
866
鷹BBSファン
2017-03-03 22:50:36

大望さん
GPIFが儲かりまくりらしいです
外資も儲かってる
誰かの損がこういうの団体の儲けにつながるとしたら

ということはあれかな
個人はつらいということか
867
うなぎ
2017-03-06 12:08:57

大望さん流石ですね

put買い炸裂ですね今日、明日中にドテンですか?
自分は3月限は仕手舞で6月限の追加買いです。
868
鷹BBSファン
2017-03-08 08:14:58

夕べは寝ないで我慢していたのに全然動きなし。モーしんどい。
朝になるとどうなるかわからないのでLCすると、今朝はなんと!我慢していれば儲かったのに ̄ ̄ ̄ ̄ちょー~~~悔しいよ~~~

夕場は動くとみていたのに動かない日もあるんだね。
動くときには寝てしまってるし、おかげで風邪引きっぱなし!
さて、大望さん、どうされてるかな?・SQだよね。
わては、用事もあるし、今夜の弓場かな?
明日のゆう場は6月切りか!
869
鷹BBSファン
2017-03-08 10:23:00

大望さん
やっと落ちてきてます。どてんでコール買いしなくてよかったね
870
鷹BBSファン
2017-03-16 08:36:22

アナリストは本当にウソばっかりですね
アメリカ利上げすれば、日本は円安になって上がると言っていたのが昨日。
ゆう場は膠着状態を過ぎればなんと!円高?なんやこれ!
ほんで、売っていて爆上げで損金たくさん出して様子見のわたしゃー
どうなるの?
大望さん教えて!
871
うなぎ
2017-03-27 17:10:27

大望さん、マジでさよならする気ですか?
大望さんありきのスレなのに?
872
大望さんのファン
2017-03-27 19:54:45

大望さんいないと寂しいですね
ほんまに西成行ったのかしら
いやいや、大望さんは不死鳥です
きっと戻って来ますよね
それにしても面白くない相場ですねー
873
大望さんのファン
2017-04-09 18:21:04

大望さん
あなたは偉大だった
でも、どうして、どうして、
何か月も続く上下1000円巾もあるかないかのレンジ揉み合い相場で逝ってしまったのですか
どうせなら、日経一気に5000円下げの暴落相場で
売り専ファンドどもとの華々しい戦いでやられて欲しかった
いやいや大望さんはやはり不滅です
戻ってきてください
874
鷹BBSファン
2017-04-09 18:30:00

大望さんの戦法の性質からレンジの揉み合いが
一番きついんだよ。いなくなるのは自然
875
うなぎ
2017-04-09 23:20:27

明日は上げ、明後日は下げと予想(夜間込)

大望さん、今週はSQまで楽しめそうじゃないですか?
そろそろ戻ってきては???

お待ちしています。。。
876
体棒
2017-04-09 23:58:41

お待たせ心配かけました?
買い買い買い
ちょっとまて!え〜と逆転だから?
売り売りだぁー
877
鷹BBSファン
2017-04-10 12:10:55

こわいこわいSQ週ですね
プレミアムがどんどん剥げていってしまうような。
878
うなぎ
2017-04-24 11:49:22

はてさて、GW前の1週間
どれだけ上下させるのでしょう???
大望さんは下をみてるのかな???
879
ほんまか
2017-05-04 04:53:09

連休に入り、
上げていますが、はてさて、地政学リスクは北に勝つ。勝つ。勝つ。と
いうことで上げているのでしょうか?北は中国に忠告していますね。
もはや、全世界?を敵に回して戦争に突入らしいですね。
そして、北は米に負ける。日本は真ん中にいてやられるのでしょうか?
全員死亡?全員死亡なら諦められますか。

大望さんは生きてますか~~~
バカンス突入ですか~~~
880
大望
2017-05-08 13:08:29

ぐううううううわあああああああああああああああああああああああああああ やられたあああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああ全力プット買い炎上したああああああああああああああああああああああああああ 最後の余力ふりしぼって借金しまくって建てた連休前のプットが消えてゆくううううううううううううううううううううう もうあかん 今度こそ破滅だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬうううううううううううううううううううううううう うううううくそう金正恩のバカ野郎うううううううううううううう バレーボールして遊ばせるなあああああああああああ さっさと核ぶっぱなしてくれえええええええええええええええ
881
大望
2017-05-08 13:45:51

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん 今週中に18000円割らないと投入資金ゼロックスああああだあああああああああああああああああああああああああああえぎ声 もうたすからないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん 西成くるうううううううううううううううううう 私の頭もくるううううう くるしま海峡大橋で身投げだああああああああああああああああああああああああああ さよなら
882
うなぎ
2017-05-08 14:03:44

帰ってきたぁ~~!
お帰りなさい。。。
883
うなぎ
2017-05-08 14:15:54

大望さんはやっぱり下見てたんですね。
自分は基本的には上と見てますが・・・
SQ週なので19800くらいからチビチビ売ってってます。
884
大望さんのファン
2017-05-08 15:47:57

わああ 大望先生の御帰還だあああっ
わてらの太陽 相場の太陽 大望さん
大望さんは不死身です

885
ほんまか
2017-05-08 16:51:21

おかえりなさいませ。
又よろしくお願いします。
書き子です
886
大望丸乗員
2017-05-08 22:28:15

船長 船長 船長 おおおおおお (涙ぽろぽろ・・・)
生きてましたねええええ
西成でかば焼きにされてるんやないかと心配してましたで

887
鷹BBSファン
2017-05-09 00:52:19

ネタ探しに必死大望
888
ほんまか
2017-05-09 09:50:33

887さん
折角大望さんが生きて帰ってきたんだよ。
変な言い方しないでくださいませんか?
889
大望さん応援隊
2017-05-09 11:42:34

当たり屋につけですよ 大望さん
今は竹槍先生が一番の当たりやカモーン
21630円やああ 23100かもおおとか 24895円やああって言うてまっせ
890
大望さん応援隊
2017-05-09 18:09:17

あの竹槍先生でさえ、ここは売られて下げるはずのところと言うてんのに、ちーとも下げんですね。強いですね。SQは20000円越えとちゃうかいな?
891
大望さんのファン
2017-05-09 20:29:12

竹槍先生も呆れる強さでっせ
明日は20000越え
sqは幻の20500円だわーん
892
うなぎ
2017-05-10 00:13:23

大望さん大丈夫?
私も踏まれてますが...ビビたるもの
この上げがとまらないって事は大望さんがドテンしてないって事では?
893
うなぎ
2017-05-10 09:35:03

下げてきたぁ~~!
いったん利確 (^_-)-☆
個人投資家さんのストップラインは19520
あげたら再度売り、急な下げがあれば、買いでいきます。
894
大望
2017-05-18 08:56:55

 ぐううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ だ、だ、だ、だ、大暴落きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああ全力コール買いじゃないかああああ いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも何でプット買ってる時は上がってコール買ったら下がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死んだああああああああああ 西成きたあああああああああああああ くそうトランプのバカ野郎うううううううううううううううううう
895
大望
2017-05-18 10:09:36

 頼むから上がってくれえええええええええええええええエエえ 念力パワースイッチオン。上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
896
鷹BBSファン
2017-05-18 11:41:46

うるさい
897
鷹BBSファン
2017-05-18 11:42:53

詐欺師
898
うなぎ
2017-05-18 15:59:20

大望さ~~ん(^^)/
今晩、明日は稼ぎ時じゃないですか???

まだ、底はどの辺りなのか???・・・一旦どこまで戻すのか???
¥19,650辺りまでは戻すと思ってたんですが↷↷↷(~_~;)
今晩どこまで戻して明日どこまで下げるのか???
全戻で無かった事になるのか???
899
大望
2017-05-18 16:56:15

げえええええええええええええええええええエエえ ナイトに入って一段安だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もうあかん 絶望的だああああああああああああああああああああああああああ 来月SQまでに21000円にならんと投入資金ゼロックス 私の人生すでにボロボロ 家賃も払えないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 助けてくれえええええええええええええええええ 頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええ 死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  • 拡大

    1.0

名前