Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

391
大望
2016-11-30 23:06:26

183プット150円新規買い。いくらなんでも、上げすぎ??
392
大望
2016-11-30 23:08:31

同プット140円新規買い。買い増しました
393
鷹BBSファン
2016-11-30 23:14:12

上げすぎたところでプットを買ったのか

やはりこの人うまい

下手なふりして何か隠してる
394
大望
2016-11-30 23:50:37

185プット180円新規買い。プット全力買い状態、ノーポジから一気に勝負ポジになってしまった しまなみ
395
大望
2016-12-01 01:00:30

念力パワースイッチオン。今夜も徹夜だ。こっちは命がかかっているんだぞ。下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
396
大望
2016-12-01 08:29:36

今朝もモーニング娘。に笑われるグッドモーニングじゃないバッドモーニングです。きのう、ロンストで途中までは、調子良かったが、最後の詰めを誤った。調子こいてのプットロング、183損切って186に乗り換える全力買い状態です。結局、最悪の状態で朝を迎えた。朝から絶叫、念力準備です。日経上がる、私の血圧も上がる、評価損も増える、もうあかん
397
大望
2016-12-01 11:50:56

もう声も出ません 破滅です。西成行きます。さよなら
398
小望無い
2016-12-01 17:07:09

大望兄いいいい コールにドテンしちゃいましたか?
399
大望
2016-12-01 19:40:00

 相場が激しく動いたきょうも、激しく売買しました。50件近い約定です。お昼前に投稿したときは、プット全力買い状態で、マジ破滅した~と思ったのです。午後になって、少し落ちたところでコールにドテン、そのままドスン、また逆やらかしたかな~と思ったのですが、残しておいたプットが噴き上がって、九死に一生を得た・・・というのが、きょうの取引の大まかな流れです。真剣に売買していて、とても投稿する余裕あるませんでした。
 で、バタバタ売買して、結局、朝とあまり保証金額が変わってないので、神経消耗しただけでした。今はコール1プット2のロンスト状態です。NY時間になるまで、ほっとひと息入れます。
 
400
携帯
2016-12-01 19:54:29

大望さん凄い凄い
こんな凄まじい相場をすいすいと泳いじゃってまあ
ぼくは買いも売りも怖くてなにもできません
そういえば大望さんの神ってるが流行語大賞
とりましたね。おめでとうございます
あれは大望さんの言葉です

広島頑張れ、大望さん頑張れ


  • 拡大

    1.0

名前