Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


800
鷹BBSファン
2016-12-12 22:27:38

質問に答えます

犯罪ムケ学は 先っぽがトンガリコーンみたいに幾十にもねじれ
完全に亀の部分は 外部からシャットダウンされています

だから少しもの部分は外れです
稀に見る 千人に1人の逸材です。
801
鷹BBSファン
2016-12-12 22:41:08

賢明なゴッドさんが、投稿されないと言っておられる。
そのありかをたいオコトバを信じればよろしいかと、
802
2016-12-13 20:37:44


日本語が、おかしい。
803
2016-12-13 22:45:05

昔、私は神奈川クリニックで手術しました。
ズル剥けです。傷跡は多少ありますが目立ちません。
804
通りすがり
2016-12-14 00:02:29

やはりゴッドさんが言っていたとおりの暴騰ですね
ゴッドさんは最初からこうなることはわかっておりましたよ

かたやゴッドさんに文句を言っていた人達はどや顔で先週末での利食い。下手な人が利益を伸ばすことができないというのはまさにこのこと

つまりゴッドさんは相場師として格がちがうということを証明したということなのです
805
犯罪心理学
2016-12-14 00:15:32

まだ、ほんの少し打診売りしただけだよ。
ゴッドハンドちゃん。

来週火曜以降、落ち着いてから、
売り本番に入るよ。
それまで荒れるのは承知の上だよ。
806
買い棋聖
2016-12-14 00:31:25

あほか、ほんましろうとは困ります?
買いやでー
807
移行
2016-12-14 00:58:15

犯罪心理学は素人ではない


犯罪心理学は真性トンガリコーンです。

この人犯罪心理学は、ゴッドさんへの執着がきついので
全ての人がゴッドさんに見えるのかな?
ある意味可哀想な皮か無理ですね。
808
鷹BBSファン
2016-12-14 09:59:04

803さん

犯罪野郎は神奈川クリニックは高額なので無理ですよ。
809
鷹BBSファン
2016-12-14 12:58:16

>>804
面白すぎる(爆)

811
2016-12-14 23:39:38

ゴッドさんは買い方。昔、ホウケイだった私は売り方。
こりゃー大暴落だな。
812
犯罪心理学
2016-12-15 00:12:57

ありゃりゃ?。

ゴッドハンドちゃん、
また逃亡したのか。
813
通りすがり
2016-12-15 08:41:48

凄い。117円ですよ。ゴッドさんの見立てどおりに相場が動いております。つまり計算どおりなのです

ゴッドさんに文句を言う人達は上げに対しても何か濁ったはっきりしない言い方をしますがゴッドさんはきっぱり上がると言い切っています

それを考えると本当にすごいのですよ。ゴッドさんは
今日も感謝ですね

814
犯罪心理学
2016-12-15 09:56:42

こりゃ

やっぱりアホだな。
815
買い棋聖
2016-12-15 10:10:24

あほになって買いですか?
素晴らしい!
816
通行人
2016-12-15 12:10:08

>>804>>813

これってギャグ?ネタ?
(笑)

株芸人としては...
817
鷹BBSファン
2016-12-15 12:35:08

>>816 通行人さん
Gさんご本人の自演ならわかるけど、もし他人だったら
こんな気持ち悪い人はめずらしいですね。

818
鷹BBSファン
2016-12-15 14:37:04

>>812
飛び入りでデイトレやってんじゃん

819
鷹BBSファン
2016-12-15 15:12:11

あの人は何がやりたいんだ?
不思議ちゃん脳内お花畑君(笑)
820
通りすがり
2016-12-15 15:20:07

明け方チマチマスキャやってるだけで
寝てる間朝の大きなところを取れない間抜けぶりwww
821
通りすがり
2016-12-15 15:44:46

包茎心理学君病んでますなぁ~
名前変えても無駄
ドヤ顔で下落と言っていたよね上げてるよんWWW
変な処でロスカットしないから包茎こそ大きなところを取れずにウダウダ
822
通りすがり
2016-12-15 15:57:49

包茎心理学君
名前をコロコロ変えて中傷している場合か?
Kさんところで暴露されているよ
--------------------------------------

皮かむりさーーーーーーん

皮めくってますかーーーーーーーーーあ

たまにケアしてーーーーーーね

白いチンカス溜まってますよーーーーーーーーーん




それはそうと

18500円からの売りーーーーーーーーーー
大丈夫でsかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあ


踏まれてますよーーーーーーー

これから下がりますかーーーー
823
鷹BBSファン
2016-12-15 16:11:17

>>813 通りすがりさん
やはりゴッドさんでしたか。
誰も誉めてくれないから自分で自分を誉めてんじゃん。
かわいそうだから誰か誉めてあげなよ。
824
通りすがり
2016-12-15 16:36:18

出た被害妄想WWW
825
犯罪心理学
2016-12-15 19:22:33

お~
買い煽りしてるな?

ゴッドハンドちゃん

遠慮はいらんぞ、どんどん、買いなはれ。
826
通りすがり
2016-12-15 19:40:17

犯罪心理学さん 売りはいくらで入れたら宜しいのでしょうか?
為替も118円ですが今煽りところか上がっています。

827
鷹BBSファン
2016-12-15 20:31:44

犯罪おでんツンツン心理学批判だけで相場観はゼロだった。
しかし 今やゴッドを凌ぐ曲がり屋。

そして全てがゴッドに見える、可哀想な奴。
これからは好きなだけ言わせてあげよう

そして逆指標にするぐらいしか価値が無い、

828
ツンツン心理学
2016-12-15 20:33:58

犯罪心理学さん

大丈夫ですか?

1000円踏まれてますよ。
829
匿名
2016-12-15 20:41:29

かわいそう。
勝負の世界は厳しい。
正月大丈夫?
830
2016-12-15 20:42:17

ゴッド も 良し!

犯罪  も 良し!

しかし、第三勢力 出て来い!
831
鷹BBSファン
2016-12-15 20:58:56

管理人様

このページを閉鎖してはいかがですか。
832
通りがかり
2016-12-15 21:42:21

この上昇相場に乗れなかった売り方が今頃になって顔真っ赤にして熱くなってる人が若干1名いるね(笑)
833
犯罪心理学
2016-12-15 21:44:05

>831

おいおい

ゴッドちゃん

逃げちゃあかんぜよ

皆がみているぞ、決着をつけよう。
834
携帯さん
2016-12-15 22:04:35

犯罪くん、決着もいいけど 君たちは何時になったら相場に集中するんだい。
835
通りすがり
2016-12-15 22:34:32

米円118.6までありましたね
ゴッドさんの買い宣言からスイッチが入ったような
そんな相場の動きです。うーん凄い

ゴッドさんは相場の運転席でしっかりとハンドルを握っているのだなとそんな妄想さえいだいてしまいそうです

それはそうとゴッドさんに文句を言っているタイプの文句系人間はまるで相場に乗れていません。ゴッドさんの助手席に座っていればいいだけの仕事なのにそれさえも出来ません。
出来るのはゴッドさんの悪口をいいつづける事だけ。
ゴッドさんたった一人に固執しすぎなのです。
それではあまりにも視野が狭すぎなのです。
ドライバーなら視野が狭いのは命取り。
とても相場の運転席には座れませんし座ってはいけません。もし運転すると事故を起こしますよ。そして当て逃げをすることになります。逃げるしかないのです

ゴッドさんはいつも運転席からバックミラーであなた方、文句系人間を見ておりますよ。あくまでバックミラーオンリーです。
フロントガラスで見ることはありません。

836
犯罪心理学
2016-12-15 22:41:10

ゴッドちゃんず君たち

ご苦労さん。

どんどんゴッドちゃんに買わせてあげなさい。

遠慮するな。
837
犯罪心理学
2016-12-15 22:58:04

えっ!?

>830さん

ここは売るか買うかの択一の世界だ。

「第三勢力」ってなんのことですか?
838
通りすがり
2016-12-15 23:06:53

助手席に座ってたら4000円踏んでブッコきましたw
839
鷹BBSファン
2016-12-15 23:17:40

ゴッドの助手席は高橋レーシングより怖いです。


4000円も担がれて、神輿やないんです。


必ず命落とします。
840
鷹BBSファン
2016-12-15 23:56:01

助手席に座った途端バック走行(爆)
841
鷹BBSファン
2016-12-15 23:59:06

犯罪野郎は重症だな

閉鎖の書き込みは明らかゴッドでは
無い。

全ての書き込みがゴッドに見えるって
犯罪野郎、誰かに指摘されてたな

だから、おでんツンツンして捕まるんだよ。
842
決着?
2016-12-16 00:04:35


真性包茎トンガリ視野狭いストーカー最強曲がりおでんツンツン心理学さん

決着て?
何の決着ですか?

喧嘩ならアウトローのゴッドに負けるだろうし 会う度胸もないだろう

相場はトントンでしょう。


はい終了

843
匿名
2016-12-16 00:08:20

売りは大変。
神経 金 すりへらし退場予備軍。
買い戻しだろう?
なんて親切なんだろう?
844
いい加減にしろ
2016-12-16 00:14:40

おい この 皮かむり テメーウンチクばかりいい加減にしろ

ゴッドは煽りさえしなければ相場の話しで返すが

この皮かむりは 決着だのl
何訳わからん事言うてる
方向見失ってるんか
845
買い棋聖
2016-12-16 00:35:13

買いでしょう
わらいが続く売り屋は大変だね?
自己責任!ガンバど素人?
846
犯罪心理学
2016-12-16 00:56:14

???
俺が君たちに薀蓄を垂れたっけ?

馬や鹿くん達に分るはずのないことは言ってないけど。

それより、どうだね?

たくさん買えたかね?
847
買い棋聖
2016-12-16 01:41:17

それより買い戻したか?
848
買い棋聖
2016-12-16 01:41:18

それより買い戻したか?
849
犯罪心理学
2016-12-16 01:52:47

???
買い棋聖さん。
未決済です。
本腰いれての売りは来週からです$$$
850
犯罪心理学
2016-12-16 09:34:59

今朝から少しずつ売り増しているよ。
851
鷹BBSファン
2016-12-16 10:44:57

4000円踏まれてロスカットした人が1000円踏まれている人を馬鹿にしてる。
面白すぎる。まるで小学生レベル。
852
犯罪心理学
2016-12-16 10:58:29

うむむっ。

まだ1000円にはなってないが、ゴッドちゃんどが来てから
この掲示板の質は確かに劣化したよな。

悪口を数多く書いたほうが勝ちなんてのは
小学生以下だろう。
853
タコス
2016-12-16 18:57:42

9000位まで下げそうだじょ
854
ヘリコプター
2016-12-16 18:59:37

ところでゴッドさん、ヘリマネの話はいつでるのですか?
個人的にはね、今回の日経平均上昇で、国債は
モロに被害を受け、高値で地方銀行から買いまくった
ために金融緩和なんぞ出来ないと思うのですが
855
買い棋聖
2016-12-16 23:00:05

ゴッドさんは投稿しないでしょう。
私は善意の第三者です。
間違えない様に。
856
ヘリコプター
2016-12-16 23:21:11

まあ日銀は強がってるが何も出来やしない。
857
買い棋聖
2016-12-16 23:35:33

わかりませんね?
日銀様に失礼のない様に。
858
ヘリコプター
2016-12-19 00:21:50

おい、ゴッド君!為替はどうなると思う?私は物価格差からみた
場合、今の状態は過度の円安で、この先何も政策がなければ円高に
戻ると考えるのだがどう思う?短期では金融政策に影響されてるが
大局的には円高方向だと俺は考えるけどね。為替はね、消費者物価指数と
輸出物価指数の間を企業物価指数が行き来するのだ、統計的には。
話変わるが君はヘリマネやると言ったよな。その根拠を示して欲しいね。
理論的に。理論で語る相場だよな、ココは。君は買い方だよな。
俺はここから売り方。
859
ヘリコプター
2016-12-19 00:29:11

ゴッド君!エリオットだか、オットットだかしらんがチャートばかり
見てないでイギリスの経済誌でも読んで勉強したまえ!
860
鷹BBSファン
2016-12-19 00:52:35

ゴッドはポジ持ってないよ
いつもの虚勢を張ったバーチャ妄想劇場
861
タケコプター
2016-12-19 04:36:13

ヘリコプターちゃん 頭に異常が見受けられますが大丈夫かな?
862
ヘリコプター
2016-12-19 06:43:11

>>861 タケコプターさん

頭が異常!当たり前!リーゼントだからな

863
タケコプター
2016-12-19 11:56:07

上がってるじゃん
864
タケコプター
2016-12-19 12:05:10

明日日銀だろ
下げるわけ無いじゃん
865
オオカミ少年
2016-12-19 13:01:37



ゴッドハンドさんの予想の変遷
曲げ1.7月中に14000スレスレ
保留2.年内に14000台
曲げ3.年内14000から18000
曲げ4.12月利上げで日経5000下落
曲げ5.10月末に16000円割れ


866
犯罪心理学
2016-12-19 13:15:11

おい。

ゴッドちゃんど君。

言い訳の用意?悪態つきの準備は進めているんだろうな?

867
通行人
2016-12-19 17:35:41

犯罪心理学さん 名前変えて連投は見苦しいよ
ところで、いつ下げるのご解説を求む
868
鷹BBSファン
2016-12-19 18:07:53

4000円ロスカットした奴は説得力ゼロ
869
鷹BBSファン
2016-12-19 19:05:50

味方するわけではないけど、
日経2万円超えてもおかしくないこと言ってたよ
このスレの過去をさかのぼってみたらわかる
870
鷹BBSファン
2016-12-19 19:20:53

12月SQまでショートポジ持ってブルブル震えながらお祈りしてたのに、19000超えてから上だと言っても今頃何言ってんの?遅いよってこと。
871
鷹BBSファン
2016-12-19 19:42:17

出たーキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
皮かむり心理学の奥義
多数の名前を使って複数の見方がいると思わせる
だが、一人芝居
バレバレwww

18500円からの売りーーーーーーーーーー
大丈夫でsかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあ
872
ふぁん
2016-12-19 21:33:32

もう、ゴッドさんの相手はやめてはどうでしょうか?
どうみても、ゴッドさんやその一味(いるのかどうかもわかりませんが)
と建設的な話はできないと思います。
一番、盛り上がっている板だとは思いますが、一部の書き込みが残念すぎます。

鷹BBSファンとしては、前向きな書き込みを期待してます。
873
買いだね
2016-12-19 22:40:38

推定1000円 踏まれ文句たれては
恥ずかしいですね。
874
鷹BBSファン
2016-12-19 22:59:04

4000円踏まれたやつが言うなよw
875
買いだね
2016-12-19 23:07:39

1000円も
踏まれて傷の舐め合いは恥ずかしい。
876
鷹BBSファン
2016-12-19 23:11:05

ゴッドさんとは破壊力が違いますよ


メジャーリーグと少年野球の違いです
877
犯罪心理学
2016-12-19 23:27:20

嘘ばかりつくんじゃないよ。
それともあてずっぽうの、ろくでもない推測か?

俺はコテハンしか使ってないぞ。
ゴッドちゃんどよ、お前らバカか?
バカだろうなあ。

ごちゃごちゃ言わずに買い続けろ。
それもできないか?
不安で不安でしょうがないんだろう?
878
買いだね
2016-12-19 23:35:19

あっはッアッハァ!は
悲しいねえー
879
OH MY ゴッド
2016-12-19 23:40:16

ポジション18500は資金管理しっかりやれば勝てる。
空売りに懸命に資金を投下するゴッドは間違い。
しかも底値売りではどういう相場の張り方してんの?
てな感じ。空売りは踏まれても良いように精神的余力の範囲で
すべし。それを7月頭から美味しい上げなんて言っては
売り上がり米選挙では買い戻す事なく踏み上げられ、
最近ぶん投げては今は買いポジの上、売り方を脅すような
発言。私は別に20000行こうと構わん。私の予定で
ポイントが来れば売り上がるだけ
880
買いだね
2016-12-19 23:44:28

ハイハイ!
881
鷹BBSファン
2016-12-19 23:48:47

後出しで言ってるゴッド必死だね
882
野村
2016-12-19 23:51:28

ゴッドは買ってないよw
883
買いだね
2016-12-20 00:00:46

かわいそうな方ですね?
884
犯罪心理学
2016-12-20 00:11:40

ゴッドちゃんど君よ。

逃げるなら今のうちだよ。

怖いんだろう?
885
買いだね
2016-12-20 00:14:35

大人の対応願います。
勝たなきゃ意味ないよ!
886
犯罪心理学
2016-12-20 01:08:05

どうしたゴッドちゃんど君?

お前の配下の汚い悪態つきユニット君達も沈黙か?

当然のビビリだから沈黙も止む無しだ。

ゴッドちゃんど。

いつもの通りお前は逃げろ。
887
2016-12-20 01:15:17

>>879
〉ポジション18500は資金管理しっかりやれば勝てる。
〉私は別に20000行こうと構わん。私の予定で ポイントが来れば売り上がるだけ

言っていることもやっていることもゴッド君とそっくり同じだと思うのは私だけ?
888
携帯さん
2016-12-20 03:45:33

犯罪くんも そう思っているんじゃない。
889
犯罪くんへ
2016-12-20 04:27:41

本当に 短小胞茎なの?
890
犯罪くんへ
2016-12-20 04:34:02

短小胞茎の人は 株をやってはいけないよ。 まだ子供だからね。
891
OH MY ゴッド
2016-12-20 06:52:40

>>887 Yさん
馬鹿言うなよ、俺はゴッドではない。


892
る、シャトー
2016-12-20 07:38:09

ぜひ、投稿待ちました、

かも、かも、かなあ

893
犯罪心理学
2016-12-20 08:49:40

ゴッドちゃんど君。

いよいよだ。
退場のときが迫って来たな。

894
鷹BBSファン
2016-12-20 08:55:17

先物レスで個人投資家さんの投稿をよく読むべし
ここでテクニカルみたいに熱くなりすぎ。
895
買いだね
2016-12-20 10:49:10

ゴッドの投稿最近見ないね。
被害妄想の方が騒いでるだけか?
変な事やってないだろうな?
896
犯罪心理学
2016-12-20 11:15:43

ここからは、急な変動もあるが、
ガマンだぞ。
下落する。
897
OH MY ゴッド
2016-12-20 12:25:05

ゴッドさん買い方で負けるのか。おいらは来年ゴッドさん、ならびに
ゴッド派が投げるところを買う
898
OH MY ゴッド
2016-12-20 12:42:14

しかし日銀は阿呆だよね。もう何も出来やしない。
出来るのは根拠のないETF買い。試しにインバース買って
くれるとおもろい
899
またテキトーな嘘つき
2016-12-20 13:15:54

ゴッドハンド
2016-12-09 15:07:54

つまり、世界の株価を徹底的に吊り上げて
トランプの打ち出す政策を実行できなくする。

トランプ勢力が沈没し再びニューコート勢力の安泰になれば
株価は調整してくるが目先は、ポチ発の大規模金融緩和である
ヘリコプターマネーが今月発表されるだろう。
その時の日経は一気に2000~3000円は上昇するかもしれない。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。