Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


300
ゴッドハンド
2016-09-29 09:04:17

追伸

イエレンがトランプを後押しするような事はないと見るので
まず11月は無いとして
12月だろうか?
すると、市場がクリントン優勢と事を運ぶならば
ダウは8月高値を抜いて更に市場最高値を更新してくる。
日経も状況からして米と相関性が高くなるので
その時は18000やそれを超える可能性もある
それからだが、12月利上げともなれば
日経も5000円程度は下げるでしょう。
301
ゴッドハンド
2016-09-29 09:28:48

売り屋がデイトレで張るとしたら
16700まで待ってLC16750として
利食い目標は16500~16600

想像はできてもやる気がしません。
302
ゴッドハンド
2016-09-29 09:34:09

もうひとつ成功率はかなり低いが
16630で売りを入れてLC16650

利食い目標は16530
303
ゴッドハンド
2016-09-29 09:42:16

何よりドレッシングの29日(本日)や
引き続き30日もとすると
売りを入れる安全日は30日や立会後のナイトになる。
304
ゴッドハンド
2016-09-29 10:02:26

なお、スイングならば逆張りで16650から30円~50円刻みで
ポジを仕込んでいくのは有り
望ましいのは逆ピラミット型で増やしていく。
行ってこいで爆益

その場合のLCは17170
305
ゴッドハンド
2016-09-29 10:11:23

6958 だとか高値警戒もあり売りも入ってきているので
単にドレッシングによるインチキ上げと見ております
306
304 さんへ
2016-09-29 12:47:13

逆ピラミッド型、 大賛成!
307
ゴッドハンド
2016-09-29 17:58:13

本日用事も有り
相場は張っていないけど

16650 1枚
16680 2枚
16710 3枚
16740 4枚
計   10枚

行って来いで
0
60
180
360
計 600

含み損では大きいが
嵌まるとおいしい
インするポイントが最重要ではあるが。

ただ現状16660で止められている(笑)
微妙ですね
まぁ、16650刺すなら
更に下も有るけど。

自分は張っていないのでどうでも良い話ですが。
308
ゴッドハンド
2016-09-29 19:03:08

インドは下落が大きい
309
ゴッドハンド
2016-09-30 02:52:43

材料はドレッシングだけだったが
政府日銀と併せて大口がそれを仕掛ける割には
出来高や16650からのかい離が少ないのに疑問はありました。
更に、ナイトで16650から大きく上にかい離せず
それどころか刺してきたとすれば、更に下に行く確率は高まっていたので
現状は何の不思議もありませんが
本日の短期ポジを仕込みませんでした。
これって非常に残念
LCした気分です(笑)

また、>>301については
狙いの価格はビンゴしているのでスイングならば取れたがデイトレでは無理でした。
改めてデイトレの難しさをつうかん
と共に自分には合わないなと再確認です。
310
ゴッドハンド
2016-09-30 03:02:42

ところで何故下げているのかわかりません(汗)

フォワードガイダンスのネタでしょうか?
利上げについてはイエレンがキーワードのさわりを
昨日触れていたので無反応だったのは意外でした
まぁ、触りであっても不確定要素だったので
材料視されなかったと諦めておりました
ただ、事前に織り込ませようとしていたのは
内容から分かっていたので売りにもチャンスは有るなと見て居りましたよ。
311
ゴッドハンド
2016-09-30 03:04:07

それとも本当のネタはあっちかな?
それだと、こんなもんじゃ済まされませんがね。
312
ゴッドハンド
2016-09-30 12:24:26

スイングなら16450~16500から売り

LC設定 16600

利食い目標

16000~16200
313
ゴッドハンド
2016-09-30 16:16:18

節目のミドルを粘ったが割れてしまっているので

次は16150だから

短期スイングで売りの利食い目標は16150~16200辺りが無難だろうか

それ以上狙うのもスリリングかもしれません。

もう少し時間軸を伸ばすならば可能性はグーンと上がると見ておりますが

目先短期スイングならば利食い千人力でしょうね
314
ゴッドハンド
2016-10-01 01:10:26

仮眠とって起きたらビックリです

上がっています。
315
ゴッドハンド
2016-10-02 04:10:49

まぁ上げても下げても暫くレンジ内か。
逆張り相場はまだ続くありがたい状況
316
ゴッドハンド
2016-10-02 05:18:37

ちなみにレンジ抜けする時は下ですよぉ~

個別はエリオットが通用しないと言われておりますが
現状の指数も歪みきって仕手化されているので
大きな流れではエリオットが通用しなくなっている。

つまり、「エリオットが通用しない」これがある意味の「理論」と
位置づけて見ております。
例えばフェイラーになるとか...

自然心理に基づく相場展開ではなく、政府作成(政治絡み)による株価チャートで
この場合の行き着く処はとんでもない暴落を引き起こす。
つまり、政府が政治絡みで株価をいじるわけですから
一寸先は闇なのです。

いやいや、バブルが来た前の大不景気と状況が似てきました。
更にハチャメチャが拡大すれば、それだけその後は...
10年後の株価はとんでもなく暴騰していると期待したいものです。
317
ゴッドハンド
2016-10-02 05:37:12

今は、まだまだデフレで良いのです。
それにしても
当時数ある中のCMで宮尾すすむさんのCMが一番印象深いイメージが有ります。

「全店あわせてインフレよ!飛んで行け~!」

https://www.youtube.com/watch?v=K5brNV2AH9E

318
ゴッドハンド
2016-10-02 07:09:17

大きな下落や上昇のトレンドを意識する必要は無い
決まったレンジ幅はまだ続くので、逆張りで詰めていけばよい。

金や銀の市場が小さい部分に目を向けて下げの部分では仕込んでいきたい。
この3カ月は来年に向けたチャンスと見ている。

まだまだ、市場規模の小さい商品は沢山あるので
巨大市場がレンジならば
小さい市場に目を向けてトレンドを待つ
来年も同様と見ております。
319
ゴッドハンド
2016-10-02 07:26:24

アベノミクス当初から一部で言われていた事だが
人為的に、インフレを短期で作り出すのは無理があり
全市場のバランスが崩れて上手くいかないと指摘は有った。

今はその現実が起きており
今後も更に溝を深めていくだろうと自分は思います。
ただ、アベノミクスは大失敗で良いです。
その規模が大きいほど、次世代でかい離が大きいはずです。
ハザールマフィアのシナリオ通りだろうなと見ております。
実はこの失敗こそが仕組まれており成功の元となっているような気がします。
320
ゴッドハンド
2016-10-02 09:01:41

目先短期では

先週末の切り返しで
月曜も引き続き↑↑↑ならば16770まで待って売り準備です
間違って17000超えならば大きく売り
難しい処を無理に張る必要も無いと考えております。
月曜日の仕込みではLC設定なしです。
引き続き下値目標は16000~16200

今週17300は有ったとしても17600は無いとみております。
321
モグリ
2016-10-02 20:50:07

明日は二日しんぽ、ではなく三日しんぽ。荒れると
思うのだが、こればっかりは格言の世界だからね。
一応、9月5日が起点になってると思われるので、10月
24日まで売りで様子見して、再度戻りがあれば
売って見ようかとおもう。まあ、当たればの話だけど。
違ったら退散するのみ。

しかしながら、国債はテーパリングですか。
すでに終わったようなもんですね。

322
s
2016-10-03 00:50:07

ゴッドハンド様。騙し上げに気を付けてください。今週は、サイクル的に上げる週ですから。売りを仕込むのは、来週でしょうか。月末には、16000円割れるのは、ほぼ間違いないでしょうね。
323
ゴッドハンド
2016-10-03 04:12:35

s さん

ありがとうございます。

確かに指数のチャートは上に行きたがっている様な
推移ですよね。

12月FOMCは利上げ確立が高いとみて
雇用統計が、18万人超えれば更に確立が上がりますので
それまでは、↑↑に仕掛けてきてもおかしくないですね

または、今月は予想通り17万人で
来月が19~20万人なら95%近く利上げですよね。

本日は、様子見としていきます。

また、まずトランプはあり得ないとする見方が常識ですから
ダウは8月高値を仕掛けるのが予想できますからね。
その辺は自分も警戒しております。

ただし、世界の指数(大半)はつき足陰線で終えているので
純粋にチャートを見ると
>>月末には、16000円割れるのは、ほぼ間違いないでしょうね
同意です。

そう言えば金曜ナイトの終盤にボラ指数が多少の戻りを見せておりました。
プットを仕掛けているHFも意外と存在していそうですね。
324
ゴッドハンド
2016-10-03 04:19:52

追伸

金、銀はこの3ヵ月間で最高の仕込み場を
提供してくれそうな見立てですが如何に...

どちらにしても来年の後半にかけての利食い目標で
頻繁に拾っていきたいです。
昨年もこれで成功しているので
来年も同様にブルとみております。
FEDは金に対して上げたがっている策が見えますからね。
325
ゴッドハンド
2016-10-03 12:14:23

小型には無理な買いが入っているが
大型はやる気無し

まぁこれだけの上げ材料が出てきても
単に、ドイツ銀ネタ以前の水準に戻しただけ
(若干低いが)さぁ後場はどうなるか?
326
ゴッドハンド
2016-10-03 20:27:08

ソロスのドイツ銀行売り

見事でしたね

11~12程度にて6月頃だか大々的にリーク

そして昨今9台まで下落して一気に12近くまで買い戻し

まだまだこのままでは、終わらないだろう。

ソロスは、「イングランド銀行を潰した男」

更に「ドイツ銀行を潰した男」となるか?

巨大な敵に挑んでいるわけですが

勝敗のゆくえは....
327
ゴッドハンド
2016-10-03 21:10:07

ドイツ銀だけではなくコメルツ銀もでよ~(^^)と

追加しておきます。

前触れとは違う内容だと上にも下にも怖いです。
328
ゴッドハンド
2016-10-03 23:08:22

おっと一歩利上げに近づいた

短期筋の業績相場と無理やり位置づけて

↑↑仕掛けか?

それとも利上げで欧州ドボンを織り込んでくるか?

トランプがイエレンを引きづり下ろさなくとも

このままでは任期延長は不可能になりかねない。
329
ゴッドハンド
2016-10-04 04:59:09

102.129円まで狙うか?
失速か?

短期張りはお休みの週となりそうです。

但し102.129円まで行って失速すると見たら

短期でスポットイン

無理しなくとも玉は張ってあるので

気長に待ちます。
330
ゴッドハンド
2016-10-04 10:18:07

17000まで売りあがる覚悟なら

16700から売りで行ける

利食い目標 16300~16520

LC設定は原則無しだが

超短期でシビアに行くならLC16760
331
ゴッドハンド
2016-10-04 10:20:27

追伸

よくわからない単なる理由づけで上げているだけ

単なる超短気な仕掛けと見た。
332
s
2016-10-04 12:06:39

ゴッドハンド様。
やはり。225。上げてきましたね。
今週は、上げサイクルですから。
ドル円。75日線抜けるかな。安易な売りは、禁物だと・・
気を付けてください。
333
ゴッドハンド
2016-10-04 12:56:54

s 様

ポジをとっても利食いのタイミングが難しい展開ですね

的確なアドバイス有難う御座いました。

為替は一旦、目先ではここまでですね。

334
ゴッドハンド
2016-10-04 13:09:07

米議会 オバマ大統領の拒否権を初めて覆し法案成立
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160929/k10010710691000.html
9月29日の記事ですが
いよいよオバマ&イエレンの暴走劇に走り
FEDが機能しない状況が起きると見ております。

そうなるとクリントンは危ない

ただ、トランプ?

と思いますが

違法行為をネタにされているのはクリントンであり

トランプは、税金逃れと言うものの合法ですからね。
335
ゴッドハンド
2016-10-04 13:10:10

何より今は欧州銀行に目を向けております。
336
ゴッドハンド
2016-10-04 13:16:33

香港、中国は駄目ですね

今のところ、日本の好調な指数に対し

米は反応薄

ボラティリティは、怪しい処で待機中。
337
ゴッドハンド
2016-10-04 13:34:11

s 様

>>今週は、上げサイクルですから

自分の見立てるサイクルでも下げる前の上げ局面もあり
今週は微妙と見ておりますが来週はドボン↓のサイクルに入ると見ております。

差し支えなければ、s 様のサイクルの見方を教えてくださると幸いですが
駄目ですか?
興味範囲なので、無理にとは言いません。
338
ゴッドハンド
2016-10-04 13:55:39

売り手が引いているだけのスカスカな上げですね
339
ゴッドハンド
2016-10-04 14:21:23

>>336

失礼 中国は休みでしたね。
チャートが止まっておりました。(汗)
340
S様に代わって
2016-10-04 14:35:34

先ほどの荒野浩氏の見解によると、

高値圏 終値>5MA>20MA
安値圏 20MA>5MA>終値

本日は微妙なところ。
341
ゴッドハンド
2016-10-04 15:23:28

340 さん

有難う御座います。

本日の出来高は少なかったですね

最後に大きな売りを吸収したような終わり方でした。

北方領土解散ネタなのか分かりませんが

これだけ無理クリに円安に仕掛けてくると

ナイトが面白そうです。

ただプーチンはドタキャンも有りますからね。

小手先のネタに振り回されず推移を見て行きたい処です。

342
ゴッドハンド
2016-10-04 16:06:17

トランプはあり得ない

トランプだと暴落する

などと一般論ですが

金融相場ならクリントンで良いかと

しかし、米は業績相場に入っているのに未だFEDの手厚い保護の上

金融相場並みの推移

人為的に暴落を引き延ばしてるに過ぎず

業績相場入りとしての大暴落の引き金はトランプで決めてほしいものです。

実は一般論に反してトランプと希望も兼ねて見ております。

相場は一旦、実体経済に近づく必要が有ります。
343
s
2016-10-04 18:04:25

日経平均の最適サイクル分割
基本サイクルである36ヶ月サイクルを18.5ヶ月サイクルで位相分割した場合、変動誤差が一定せず、カウントには適さない。ギャンが最も重視した期間分割である6ヶ月サイクル(26週・130営業日)で位相分割することで、中期波動の時間的位置関係が把握できる。6ヶ月サイクルは、年間52週を1/2分割した26週・130営業日で定義する。これは平均サイクルの期間であり、価格の急激な変動期・ボラティリティ上昇期には4ヶ月で重要な安値をつける傾向がある。

2月の安値。6月の安値。次は、10月です(^_^)
344
ゴッドハンド
2016-10-05 00:57:32

s 様

貴重な投稿有難う御座いました。

なるほどですね。
345
s
2016-10-05 08:46:17

ゴッドハンド様。おはようございます。
ドル円。底打ちのように見えるのですが、どう見ておられますか?
月末、円安。株安。債券安のトリプルが来そうな雰囲気ですが、どうでしょう?
346
ゴッドハンド
2016-10-05 09:23:37

S 様

おはようございます

100円をサポートに逆三尊のボトムを打っておりますが
米利上げのご都合解釈による円安基調なので
目先のリバウンドかと思います
利上げ=円安の構図は壊れているので
仮に105円まで行くのならその程度だと見ております。

ダウの下落基調に対し日経はどこまで逆らえるか?
相関性のかい離がカギだと思います。
元のサイズの画像を表示
347
ゴッドハンド
2016-10-05 09:32:53

追伸

今後のスケジュール(世界も含む)から考えて

仮に雲抜けから失速した場合

逆三尊のボトム形成を「否定」との見方が強くなるので

何らかの材料と合わせて100円割れは十分に有ると見立てております。

現在の年足を変えるのは不可能に近いかなと。
348
ゴッドハンド
2016-10-05 09:49:59

ドル建て日経
今週は34週目に当たり変化日です。
今週末から売り手が出てくるか?来週か?

つまり今週は売り手が控えれば来週は変化日通過として
売り手が出てくると見ております。

今週は基本様子見とした理由は週末の推移を見たかったからです。
元のサイズの画像を表示
349
ゴッドハンド
2016-10-05 10:04:44

ユニクロ 追加で売りを入れました。
350
ゴッドハンド
2016-10-05 10:52:52

売り手のシバキ上げ
逆貼り派は耐えたもの勝ち

現状の欧州ネタを全く無視

テクニック的に買い戻しを誘うシバキ上げ以外は
リスクオンとはならない。

つまり、17000~18000ゾーンも引き続きボリュームが有り
それ以上の上昇はリスクオンとはならない限り難しい

売りしかけるHFとしたら今は手を出さずに高値から落としたいだろうと見ております
つまり、日程からして仕上げは近い証拠の「売り手に対して派手なシバキ上げ」
351
ゴッドハンド
2016-10-05 10:59:26

まぁ売り手の自分は「シバキ上げられています」(笑)

S様の見てはお見事と言いようがなく脱帽です。

現状からリスクオンと傾けられたら自分は爆死でが

のんきに相場を眺めております。
352
ゴッドハンド
2016-10-05 11:16:32

「底堅い経済指標続けば、年内利上げに問題ない=米シカゴ連銀総裁」

雇用統計 18万人以上の推移で「利上げ」という意味だろう。

雇用統計、大統領選、そして陰に隠れた欧州ネタ(ドイツ銀行だけとは限らず)
今週、来週と非常に面白いと思います。

欧州はマイナス金利の副作用がハッキリと出ているので
どこぞが破たん(例えばクレディ・スイスとか?)となれば
結論となる。
そうなると日銀はマイナス金利の深堀は厳しいと見ますので円安誘導策が
一つ閉ざされてしまう。
353
鷹BBSファン
2016-10-05 23:10:17

いくら上げても売り玉を仕込むチャンスが増えるだけですからゴッドハンドさんの望むところですね。
本日の上げにも冷静に売り玉を仕込むゴッドさんは凄いと思います。
まさにベテランの域です。
354
ゴッドハンド
2016-10-06 09:53:44

16900台もしかり
17000円以上はボリュームがない限り
ヒョロ上げに過ぎず長く維持できないので
短期スイングにて売りを入れていきます。
355
ゴッドハンド
2016-10-06 11:15:44

現在は目くじら立てて225を「売り」と言うよりは
金と銀の底打ちを狙っています。

昨年もこの時期に同じような事を書いた記憶が有ります。
356
ゴッドハンド
2016-10-06 11:25:40

短期目線では
どこまで円高が進行するか?
それを見ながら225は一旦は下に向き
どこで止まるか計ってくるでしょうね。

その後が肝心
357
ゴッドハンド
2016-10-06 11:28:28

ダウは比較的オーメン状態なので
雇用統計を期に大きく動かしてくる気がします。
上か下か?
これが微妙なのですが
358
鷹BBSファン
2016-10-06 23:28:20

本日も続伸ですね。

ゴッドさんの見立てどおりで売り玉の仕込み日和でしたね。

騰がれば玉を仕込む絶好のチャンスなのでゴッドさんも大喜びしておられると思います。

さすがベテランは相場に振り回されないのが凄いですよね。
359
ゴッドハンド
2016-10-06 23:55:10

そろそろ投稿を控える時期に来ました。
360
鷹BBSファン
2016-10-07 08:09:17

>>359 ゴッドハンドさん

投稿を控える、とは残念です。

騰がっても騰がっても売を仕込んで、いつか来る下げの日の莫大な利益を夢みるゴツドさんの胆力に惚れています。
管理人さんの削除とアク禁の連発でうるさいハエ達はいなくなりました。
思う存分書いてください。







361
ゴッドハンド
2016-10-07 09:48:06

360 さん

買い手の話が聞きたいんですよ。
362
ゴッドハンド
2016-10-07 10:08:49

まだ、上げようとしているか?

しかし

「ロシアの立場は変わっていない。島々は、第2次世界大戦の結果、
ロシアの領土になり、ロシアの主権のもとにあることは疑いの余地がない」

「平和条約の締結問題を前進させるには、大戦の結果としてもたらされた
現実を日本が認めることが不可欠だ」

小手先の報道でリークして釣り上げても
所詮は実現不可

日銀は世界の投資家から信用を失っており日本政府までも国民は騙せても
世界は冷ややかじゃないのかな。
バーゼル3の件もすでに対策を打っておかないといけないし
重要な課題を全て先送りなので
これが解決しない限り真のリスクオンとはなるはずが無い。
363
ゴッドハンド
2016-10-07 11:32:32

まぁ悪いことだらけでもなく
例えば普通免許で現行50cc以下のバイクが
125cc以下まで引き延ばされるなどの
大胆な規制緩和も有るので良いことではないでしょうか。

普通自動車免許で125cc以下までになればようやく世界基準に
達してきていると言えます
オリンピック効果の一環だろうか?
364
ゴッドハンド
2016-10-07 21:31:25

15万6000?
365
ゴッドハンド
2016-10-07 21:45:24

金 銀 チャンス
366
ゴッドハンド
2016-10-07 21:47:35

米の金利は横ばい

動き出したら円高
367
ゴッドハンド
2016-10-07 21:52:36

高止まりしたままだと米立ち合いで株売りが出てくるか!
本日も夜更かし覚悟
368
ゴッドハンド
2016-10-07 22:01:58

金 銀 4/1残して一旦利食い
369
ゴッドハンド
2016-10-07 22:04:02

今までの円安は何を織り込んでいたのでしょう?(笑)
370
通りすがり
2016-10-07 22:39:21

ゴッドさん、下への動きました。お見事です
今週は円安のターンにいましたからね
しょうがないです

来週は円高のターンになればよいですね
371
ゴッドハンド
2016-10-08 00:49:24

なんで米国が売られるか?
今は米の利回りに関係している
金利差拡大で円安?
底値は堅いだろうが
それでも米が売られると225も
下げる。
372
ゴッドハンド
2016-10-08 00:58:22

投稿を控えると言いながらカキコしてしまいましたが
16700台と重要な処なので本当に控えます。
ご健闘を...

処で二ビルとかアレって何ですか?
373
ゴッドハンド
2016-10-08 01:35:02

追伸
自分は ロシア=トランプ=ウィキリークスの構図で見ております
アベ総理はその方向で見切り現状の行動と思っていますが
先が楽しみです。
374
買い手
2016-10-08 02:25:57

9日の討論会を通過したら、来週以降はヘリマネと名目GDPという単語に注目‼︎
官製相場は折れるまで付いていくだけ。
もう少し買いたいからグググっと押し込んで貰いたいのだが。
375
ゴッドハンド
2016-10-08 13:22:38

買い手 さん

投稿を控えようと思ったのですが
せっかく貴重な書き込みを下さり
大変うれしく思い出てきました。

>>9日の討論会を通過したら、来週以降はヘリマネと名目GDPという単語に注目‼︎

実は、自分もこの低調な日本株を浮上させるにはヘリマネ以外無いと見ております。
その時には、日経は4万円に迫る勢いかと。
また、個人に対する一人当たりのGDPも上がり
事実上のインフレが起きると見ております。

意見の分かれる処は、現状でヘリマネと言う強行に走る状況が起きていない
つまり大義名分が成り立っていないと見ます。
もう一つは、株価=支持率
アベ政権は今の株価を保っていれば現状は良いと思われます。
日銀は為替の円安誘導を諦めました。
ヘリマネ催促相場が既に始まっていますが
米が再び金融緩和に戻る前後の時期に仕掛けてくると見ております。
アベノミクスはそれに乗っかった策ですから
民主党時代の低調な時期がどうしても必要です。
それが、今であり第2ステージに入る為に今一度屈む必要性を見ております。
上記の構想を考えた自分の徹底した売りポジです。
目先についてですが、ダウの微妙な推移に悩まされます。(笑)
376
買い手
2016-10-08 15:06:23

ゴッドハンドさん
ヘリマネについては、以前バーナンキが来日し匂わせ、先日も自身のブログで買いていましたね。
市場はまだ疑心暗鬼の状態だと思われます。(17000レベル程度で戻り売りや利確が出るのがその証左)
いつ大相場がスタートするのか分かりませんので、私は屈むところを売りで取るよりも屈んだところを拾っていく方が安全だと考えています。ゴッドハンドさんとはスタートが近いと考えているか、遠いと考えているかの違いかと思います。
円安誘導は諦めたと言うよりも自国の株と金利は比較的コントロールし易い、為替は自国のみの思惑では難しいということでしょう。

国民全体を均一に裕福にすることはもはや不可能なので、金持ちをさらに金持ちにし、庶民へはそのおこぼれを分配する。アベクロの考え方は全く正しいと思います。

うっかり名前を買い手としましたが、状況次第ではいつでも売り手に転じます。
377
ゴッドハンド
2016-10-08 16:27:07

買い手 さん

ヘリマネやるなら

例えば日本国民全員に対し1年間~2年間の間、毎月20万円づつ支給するとか

異次元的大胆なヘリマネを期待したいです。

その後は預金封鎖でしょうが今の日本なら何でもやりそうですからね。
378
ゴッドハンド
2016-10-09 00:24:30

鈴木宗男氏がロシア高官へガッチリ食い込んで北方領土問題解決に
力を注いでいた時に司法は何をしたのだろうか?
今更だけど

「平和条約の締結問題を前進させるには、大戦の結果としてもたらされた
現実を日本が認めることが不可欠だ」

当時、政府が見向きもせず金を出さないから鈴木宗男氏はあのようになった。
昔、ロシアクラブを経営していたのでロシア人との交流が深いことがあり
色々な話を聞くことが出来たが日本とは全く違う国であり
マフィアなのかKGBなのかよく分からない
抗争ではロケットランチャーまで使う国
賄賂は当然の事(世界基準)
本当に返還させてもらうならば相当な使途不明金は必要だし
買い取るしか方法はない
鈴木宗男氏が活動していた頃の数倍の値段になろうかと。
また、返還を第一に考えるならば司法は潰しておかなければならない
邪魔するとパチンコ利権を取り上げるとでも脅かしておけば
騒がないだろうか?
まぁ司法が悪いのではなく米軍が認めなかったのかもしれない
現在は「トランプ」と見切りがあるのだろうか
アンチロシアではないので値段交渉次第と利権の内容とみております。
ロシアを繋げられるのは鈴木宗男氏の活躍なくしては無理かもしれない
当時逮捕するべき事ではなかったものを...
GPIFが10兆円溶かすのだったら北方領土問題解決に使う方が市場には
期待できる。
379
ゴッドハンド
2016-10-10 01:52:33

クリントン財団が仕掛けたとも言うべき米指数バブル
次々、暴露されている

これは、危機に対する氷山の一角であり

金融危機は、リーマンとは全く違う内容で起きるでしょう。

いきなり何が起きるというものでは無く気づいた時には手遅れ

アベ総理はロシアに異常接近しているが大丈夫なのだろうか?

失敗すると短命に終わる。

話は戻しますがクリントン財団の悪行がここまで暴露されると

ヒラリーは切り捨てられると見ております。

アベ総理も明日は我が身と気づくべきかもしれません。

ヘリマネは行われると思います。

しかし、国民の為になる事を全て先延ばしにする現在の政権ではなく

次の政権で決まる様なシナリオもあります。

380
ゴッドハンド
2016-10-10 20:41:26

時間外 ダウCFDチャート日足

持合いから上に行こうとしている推移

このままだと円安基調にも会いまって

225は上昇する気配 しかし週末に向けては空売りのチャンス

381
ゴッドハンド
2016-10-11 12:23:54

所詮はレンジ内

リスクオンとなる環境では無い(^^)

米はすでに冷めている
382
ゴッドハンド
2016-10-11 12:57:11

17125超えで青天井と言う投稿が増えてほしい。

それでは自分はひっそりと....(^^)
383
ゴッドハンド
2016-10-11 15:44:20

ソフトバンク

6500円から売りを開始

「ソフトバンク格下げ警戒、債務増でムーディーズ-英社買収完了」

有利子負債に問題があり
返済の山は2018年と2020年に到来

長丁場になるがこれから徹底して売りを仕込んでいきます。



384
ゴッドハンド
2016-10-11 22:53:27

G20財務大臣会合では、通貨安戦争を回避するべきとの意見が出た

これは毎回だが、「通貨安戦争を回避」これをキーワードに

円安基調になる

つまり、何が円安基調に傾いたと言うのではなく

あえて、トレーダーの裏をかく短期的な仕掛けだけ。
385
鷹BBSファン
2016-10-12 00:29:38

本日もゴッドさんの思惑通りに爆上げしましたね。

売りを仕込むチャンスですね。

ゴッドさんも大喜びしておられるようです。

さすが、上級者は仕込むのが上手で感心致します。

僕も早くゴッドさんのような一流のトレーダーになりたいです。
386
ゴッドハンド
2016-10-12 01:26:41

385 さん
飛んでもないです
レンジなので簡単な事ですから。




トランプ氏がビル&ヒラリークリントンにレイプされた被害者女性たちを呼んだ

http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/09/donald-trump-clinton-rape_n_12423006.html

ヒラリー・クリントンは女性問題でこれ以上穿ると命取り
暴力、レイプの事実がトランプによってあえて問題にされる危険性
387
ゴッドハンド
2016-10-12 01:31:45

Bill Clinton Photo During Debate: Just How Terrified of Hillary Is He Really?

This Tweet from Politico captured a very interesting facial expression from former president Bill Clinton at last night’s debate, dubbed the ugliest one ever in American history, between his wife and Donald Trump:


http://www.thedailysheeple.com/bill-clinton-photo-during-debate-just-how-terrified-of-hillary-is-he-really_102016

偶然のショットだったのだろうか?
388
ゴッドハンド
2016-10-13 02:56:26

目先ではないので気にしないでください

イギリスのeu離脱ネタ ⇒ ポンド売り ⇒ 金価格上昇 = 円高 ⇒ 株価下落

上と関連性は有るか無いか分からないが

預かった金をアメリカは使ってしまったと噂が有るが

2020年までにどうやって返すのだろうか?

まずは、罰金との引き合いも有るかも知れない。
389
ゴッドハンド
2016-10-13 03:41:42

エリオットを語った
これも一つの理論

各商品に対する上下の理由も理論化する

株式の個別も同様
例えばPCデポ
自分は幾度も実際に店に行きました
また、何が収益になっているかも分析しておりました
結論は、今にも潰れそうな店ばかりでした
収益に対する中身もハッキリと理解できませんでした
「売り」です。
これもレポートによる理論
(もちろん個別を本気でトレードしている人ならば試算表程度は見れる事が前提)

そしてチャートの見方も様々な理論が有ります。

レポートを読んだり自ら作り上げたりして
理論を完成させる作業が自分はとても面白く感じます。

当たった外れたはどうでも良い事です。(二の次という事)

間違ったら見直せばよい事

自分の語る理論とはそう言う事です
エリオットだけが理論とかそういう事を語るつもりは有りません。

390
ゴッドハンド
2016-10-13 03:47:38

イギリスのeu離脱ネタ ⇒ ポンド売り ⇒ 金価格上昇 = 円高 ⇒ 株価下落

重ねてですが、自分が考える結論的な理論です。

過程理論などいくつかを分けずにまとめて理論とし

中身をレポートとして作り上げ分析していきます。
391
ゴッドハンド
2016-10-13 03:57:59

つまり

10人10色ですから

さまざまな理論を書いて下さると幸いです。

反論も是非下さると助かります。
392
鷹BBSファン
2016-10-13 12:43:07

下がりました
ゴッドさん
お見事
393
ゴッドハンド
2016-10-13 16:36:10

394
ゴッドハンド
2016-10-13 16:56:51

自分が買えない理由

今通貨クラッシュが起きると

ドル円は90円を割ってしまう。

起きる起きないは分からない

ただ、十分にたる状況は起きている。

世界は大きい

有能な人々は沢山います。

常識では有り得ないと考えてしまう。

しかし、隠されているリスクは桁違いに大きい事も事実。
395
ゴッドハンド
2016-10-13 17:51:44

日本のマネタリーベース分がアメリカの指数を支えていると
言っても過言では無いと思います。

米国が下げると日本の下げ率が大きいのは
債務不履行になる危険度が増すから日本はリスクオフに大きく傾く

今、起きている事は外資が手を出さない薄商いの相場を
政府が支えているだけで
前回の日銀会合では、マネタリベースの縮小を決定しております。
(どうとでもとれる言い回しだけど増やすならば100兆へと引き上げたはず)

真は米国の財政に対するリスクオフの表れが指数に出てきていると見ております。
396
ゴッドハンド
2016-10-13 21:19:06

今は金融危機を予測するよりは

リスク回避の段階と見ております。

大統領選が引き金になるかは分かりませんが

本格的なリスクオフとなった場合はアメリカ経済にどれだけ影響あるか?を

考えていきたい処です。
397
鷹BBSファン
2016-10-13 23:40:36

ゴッドさま
ダウあの盤石だった18000を切ってきましたね
不安定な秋の到来でしょうか
単なるSQのイタズラでしょうか

398
鷹BBSファン
2016-10-13 23:46:53

ゴッドさん
ファーストリテの決算は増益だったみたいですが
なんか微妙かもせれません
ADRではたいしたことないみたい
明日ファーストリテがあがるなら日経も上がるのか
399
ゴッドハンド
2016-10-14 02:13:30

398 さん

16年8月期の営業利益は前年比22.6%減の1272億円で5年ぶりの営業減益
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。