Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


912
買いだね
2016-12-21 00:05:38

うり下がったかた元気ないね?
913
OH MY ゴッド
2016-12-21 06:58:52

>>912 買いだねさん
今日明日上がろうと関係ないのさ。そのうち
暴落するから。わかる人はわかる。ゴッド派には
わからない。

914
鷹BBSファン
2016-12-21 07:03:38

OH MY ゴッドさん = 大枚ゴッドさん ですか? 
915
鷹BBSファン
2016-12-21 08:59:41

ナイトから100円下げてる
目先そろそろダメかもな
916
OH MY ゴッド
2016-12-21 12:20:24

>>914 鷹BBSファンさん
違います。みんなから馬鹿にされる
四流大学出身で独身40歳男性です。
仕事は土地家屋調査の仕事やってます。
917
る、シャトー
2016-12-21 13:48:21

OH MY ゴッドさん

なんでそんな名前で、、、、

918
鷹BBSファン
2016-12-21 13:54:44

あっやっぱ下げましたね

OH MY ゴッドさん いくらまで行きます?
919
OH MY ゴット
2016-12-21 21:14:01

本日の時点では15884としか今は言えない。しかし下落トレンドになった場合
底の数値は日々下がっていくので当然現時点よりも下にいく。
日銀は火曜もETF買ってるんだね。買う理由は解らないが始値より大幅
に下がったら買ってるだけで深い理由はないかも。先物は外国人は売り越し。
円相場も限界点付近。PERは16.6。日銀は米国債の価格下落でもはや何も
出来ないと思う。松井証券の信用買い残見ると2000億いかない状態での熱狂だから
冷めた時の調整は恐ろしいと考える。目先は年内は横ばいか上いくことは想定
してます。しかし税金対策(トランプの減税絡み)で利確を年明けに行った場合
も怖いかと考えてます。まあ現在の価格と天値の差があまりないので買いは
怖いです。
920
OH MY ゴット
2016-12-21 21:18:11

NY取引所の信用買いは、昨年の暴落前の数値まで来てたと思う。
まあ売り方、買い方供に我慢比べだね
921
OH MY ゴット
2016-12-21 21:32:51

上げるにしても下がるにしても正直ネタは、わしにはわからん。
わしはおもに測量の業務をしてるので、日経も水準的にみるのが
趣味で現在は売りが適正と勝手におもってるだけです。
明日からお役所にいって営業に行かないといかんので、とっとと寝ます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。