Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


530
ゴッドハンド
2016-11-09 11:01:53

b層 vs 改革派
531
ゴッドハンド
2016-11-09 12:39:22

戻してもフロリダが有るから
まだ下げるよね。
532
モグリ
2016-11-09 17:26:10

日経レバ買ってしまいました。遊びで。
533
ゴッドハンド
2016-11-09 17:49:31

モグリ さん

噂で売って事実で買えですかね。(^^)

何かちょっと変ですが....

ロスチャイルドも必死なのか世界の中央銀行が緊急会議

イルミナティ内部の構造改革でしょうから

今後が楽しみです。

ただ、今回の出来事を通じて日本のメディア等を信じきるのは

非常に危険と言う事を改めて確認しました。

b層では大変な事に巻き込まれるということですね。
534
モグリ
2016-11-09 23:00:59

ゴッド様、爆益おめでとうございます。今日はお祭りみたいな日でしたね。
今日は出来高が非常に大きく見受けられましたが、まあ打診買いレベルで
抑えておきました。ヤバイ場合売却する予定でいます。次は何のお題でやって
くるのか楽しみです。目先、暴力的下落か、上昇かはわかりませんが
間合いと状況みて判断したいです。メディアの情報は信用出来ませんね。
大どんでん返しをわざと作ってるのではないかと。株価の下落する
時間帯がEU離脱と似てるように思えました。あとはモーサテに時々でる
広○、○之内も要注意だ
535
買い
2016-11-13 09:47:13

興奮しないでね?
おだやかに投稿いたしましょう。
536
モグリ
2016-11-13 11:35:07

ドル換算日経平均みるとねえ~今回上げて次暴落する気がするんですよ。
山勘だけどね。アメリカ国債暴落してますなあ。上昇はその金が株に入るか
どうかですね。来週株を買っても高値で掴むはめになるのでは。
537
ゴッドハンド
2016-11-13 13:33:59

モグリ さん

投稿の7を見てみてください
そして
http://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/4689#more-4689
お金が落ちていたと書いてあります。

そうなんです、お金がもらえるチャートなのです。

また、先行指数の一部でもあります。

以前 すよ さんも恐怖指数について触れておりましたが

ボラティりティーよりも底値に注目です。

これほど確実性が高いチャートを他では見つかりません。(^^)

元のサイズの画像を表示
538
ゴッドハンド
2016-11-13 13:38:45

リーマンショック以降の月足です。

元のサイズの画像を表示
539
ゴッドハンド
2016-11-13 13:47:59

225の17500前後は既に高値位置であり

恐怖指数は、中間の位置にあります。

今の状況だと、225を高値で適当に(段階的に)ショートポジを仕込み

恐怖指数は適当(段階的に)にロングポジを仕込んでいきます。

今はヘッジとして使うよりは上記の組み方が良いと思います。

225を逆にヘッジとした考え方も有りです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。