Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


47
鷹BBSファン
2016-09-14 11:47:26

言いつづけたらそりゃいつかは下がるのと違う?
48
ゴッドハンド
2016-09-14 13:21:48

目先張りの資金しかないトレードならば待ち続けるのは厳しいでしょうね。

鷹さんも以前書いてありましたが動き回るよりじっくり構えた方が
利益は大きい

細かく利益を重ねていく手法は相当にテクニックが必要だが
今まで、成功し続けている投稿を見た事がない。

いつかは下がる事を確信するならば待てば良い。
更に待った分利益は大きい
49
ゴッドハンド
2016-09-14 13:22:50

要は半年先や1年先のトレンドを読み解くことに醍醐味が有ると自分は思っておりますよ
50
ゴッドハンド
2016-09-14 13:37:20

PCデポ 7618 を 本日全てリグいましたが
目先張りの玉と中期張りの玉に分けて
張りました。日々細かく売買をするのは面白いが
ただそれだけ。
このような簡単な銘柄でさえ4カ月待ちました。
何度も1600円超え食らいましたからね。
それでも最後には600円台まで落ちてきました。
225も同じような感覚なのでOPや225専業も方には
理解しがたいでしょうね。
ただし、デイのリアルトレードの公開を長く続けられる人は見た事がないです。
51
ゴッドハンド
2016-09-14 13:49:23

3778 さくら

2016/09/09 GOLDMAN SACHS 1.100% +0.090% 382,400株 +31,800
2016/09/06 Nomura International 1.420% +0.090% 495,500株 +30,700

本日より売り(仕込み)参戦
これでモルガンが入ってくれば面白くなる。
今後売り続けて目標500円で利食い予定
52
ゴッドハンド
2016-09-14 13:56:44

ユニクロ 9983

目標20000円(来年)

35000から持っていかれても50000まで
吹き上げ期待
売り続けます。
期限は6カ月だが目標に達しない場合はロールする
一端の損失確定は税務上有利になる。
53
ゴッドハンド
2016-09-14 14:07:36

ドル円

どちらにしても最終的には100円割れ推移だろう。
元のサイズの画像を表示
54
ゴッドハンド
2016-09-14 14:31:55

マイナス金利政策で金利が急低下し、年金運用などに支障が出ていることから、...
..................................................................
...................................................................
日銀は今回の決定会合で政策の「総括的な検証」を行い、
原油価格の下落や消費増税などで目標は達成できなかったとする見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000123-asahi-bus_all

-----------------------------------------------------------------
これが事実ならば上手い言い訳で事実は出口に向かうガイダンスではなかろうか?
55
鷹BBSファン
2016-09-14 16:21:15

>ただし、デイのリアルトレードの公開を長く続けられる人は見た事がないです。

沢山居ますよ。むしろ勝ち組はそちらの方が多い。
56
ゴッドハンド
2016-09-14 16:29:35

55 さん

自分は散々スレまで立てて足かけ数年間書き込んでいますが

>>沢山居ますよ。むしろ勝ち組はそちらの方が多い。

上記について証明できる方法は有りますか?

また、あなた自身コテハンにてスレを立て
書き込んでいったらどうでしょうか?

55さんが主張するモロモロの詳細に大変興味が有りますが
いかがでしょう。




このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。