Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

202
修羅
2015-10-20 23:08:20

ダウが下落するダメージをドル円で止めてますね。
このパワープレイがいつまで続くか。
120円に差し掛かるときに大量に先物売らせて、
またいつものように突き抜けるのかな。

ダウが下落してると日中の日経はどうしても弱い。

だからダウを大幅下落で終わらすわけにはいかない。
そんな強い力を感じますが日経の反応は相変わらずにぶいですね。

ナイトの安値18165円は日中の引け値に対する61.8%押しで調整終了
相場を動かしてる人は61.8%がよほど好きなようです
203
獅子丸
2015-10-21 00:27:52

ナイトもNYの寄付きからyouさんの90分で反転していますが
なにぶん値幅が小さすぎます。
本日も早く寝ようと思います
204
修羅
2015-10-21 01:10:00

今日も反転祭りですねー
ここからダウ200ドル高とかやらかして流れ変えてくれないかな
このままでは日経はダウに追い抜かれてしまいそうですね。

負けるな日本!
205
腐葉土
2015-10-21 08:23:23

おはようございます、
さすが証拠金低下相場ですね(笑)
日通し足十字足っぽい横横の場合類似で4日程度続く事多いですね。

206
獅子丸
2015-10-21 08:59:35

おはようございます。
本日も宜しくお願い申し上げます。

本日も休むも相場と言うよりも待つのも相場と言う感じですね。
しっかり待ってしっかり稼ぎましょう
207
修羅
2015-10-21 09:06:15

なかなか強いですね
208
腐葉土
2015-10-21 09:07:40

朝からフル勃起ですね(笑)
209
獅子丸
2015-10-21 09:13:07

朝180の買いが刺さらず急騰を逃しました。
255で売って250で買い決済。
準備体操完了です。
さあ頑張るぞ
210
修羅
2015-10-21 09:15:48

高値超えてきた。指標そんなにわるかったんですかね?
211
修羅
2015-10-21 09:26:45

9月の貿易収支 6か月連続で赤字
これが緩和期待増加要因ってことかな。

欧州緩和見送りっぽそうだしナイトは弱そうな気がするんだけどな。
212
修羅
2015-10-21 09:47:37

この水準を保ったまま引けることができれば
ダウも上昇でナイトで18500円以上いければよいですね。

18500円超え、上海3500ポイント超え、ダウ17500ドル超えを目指す展開に期待。

決算銘柄とIOE関連の東証銘柄が今週爆発してすごいことにならないかな。
213
蝉しぐれ
2015-10-21 10:00:15

やはり上に放れてきましたね。
1時間足の75MA付近で寄りそうだったので寄り付き成り行きで買いました。
外出先からスマホで注文ですが、
スマホでの注文はいつになっても慣れなくて緊張します。
(以前ミニ10枚注文するのを間違ってラージ10枚発注してしまった事があります)
18450あたりを抜けることができると19000円方向かと思ってます。
月末の日銀追加緩和に対する期待、郵政上場の思惑、アメリカの利上げ先送り
期待で10月は月末まで強いんじゃないかと思ってます。
214
修羅
2015-10-21 11:09:20

18500円とれれば一気に買いにスピードがついて19000円まで試しにいってもおかしくはないですね。先月SQで18750円で防がれたので、ここも抵抗は強いかもですね。
17750-18750円で1000円上昇はひとつのメドでもありそうです。

黒田総裁も麻生さんも10月末はないっぽい発言してるので、10月末はないのはわかってるとはおもうんですけど政策全体と全世界株高にしようって流れがありますからね。少なくともアメリカの要望で日本は今までと同じ緩和はしないようなので別の角度から攻めてくることが期待されてるのかな。
これで実際は10月末にサプライズ用意してたらすごいですが 笑
215
修羅
2015-10-21 12:47:10

買いめちゃめちゃ気合入ってるけど久しぶりに抵抗に分厚い売り板が発生してますね。
終値でここぶち抜いて18450円-18480円くらいとってほしいけど、
いま回してる人は結構トリッキーだからそこまでわかりやすくはやらないかな。

それか18400円引け。明日朝寄りで18500円から寄り天で17400円台のときみたいな
下フェイントから18600円以にとかって下への揺さぶりが続く気がしないでもないです。デイトレで回転できる人が一番儲かる相場だとおもいますが、
私みたいな下手くそは持ってるだけで精一杯です。

明日にも19000円行っちゃうんじゃないかと思うと決済場所が難しいです。
216
修羅
2015-10-21 13:33:25

なんじゃこりゃー!!!!!!

いくらなんでもあげるの早すぎるわ 笑


テンション上がって連投(連騰)すいません。
217
修羅
2015-10-21 13:36:50

13時10分に出てましたが上昇の根拠かも?

安倍晋三首相は21日、官邸で開いた政府与党連絡会議で、名目国内総生産(GDP)600兆円の達成に向け、アベノミクスの旧「3本の矢」を一層強化する考えを示した。その上で、少子高齢化という構造的課題に真正面から立ち向かい、「1億総活躍社会」を実現すると強調した。

同会議が開かれたのは、第3次安倍改造内閣の発足以降初めて。軽減税率をめぐっては「2017年4月の(消費税)10%への引き上げ時に導入が間に合うよう、中小企業の負担にも配慮しつつ具体案を取りまとめる必要がある」と語った。
また、環太平洋連携協定(TPP)の大筋合意を受け「経済再生、地方創生につなげるとともに、国民の不安を払しょくするため、政策面での対応を総合的に検討する」とした。
218
修羅
2015-10-21 13:44:05

13:30 日本 日本指標 8月全産業活動指数
これも上昇ネタか。もはや日本指標もアメリカ指標も下でも上でも上昇しかない

ドル円120円以上は売っても利食いが難しいから売ってこないと書いてるんだが、
だとすると日経の目標は腐葉土さん目標の18580円辺りがメドかな?

どこまであるか全然わからん相場です。
219
腐葉土
2015-10-21 13:50:08

おつかれさま、
フルフル勃起ですね(笑)
220
腐葉土
2015-10-21 13:51:16

220と270買いは550で手仕舞いました
221
修羅
2015-10-21 13:55:32

14時だしこの辺で一旦一区切りつけたほうがいいのかな。
222
腐葉土
2015-10-21 13:59:46

引けにかけて切り返すかな、、
223
獅子丸
2015-10-21 14:04:19

やはりそうでしたか。
:腐葉土さんが買ったから上がったんですね 
ここ数日のムラムラが溜まっていたんですね。
腐葉土さんは、さながら●ッ○andゴーでしたね 笑

本日は、やられそうですが、またもや変則リベンジでした。
変則とは、要はブレまくりでどうにかこうにか薄利を確保ということです。

後出し報告です。
9:08 255 売 → 9:10 250 薄利
9:16 290 売 → 9:26 350 LC
9:30 370 売 → 10:21 390 LC
10:21 390 買 → 10:26 365 LC
10:27 365 売 → 10:51 345 利確
11:02 360 買 → 13:18 430 リベンジ完了

朝からトレンドを捉えられなかったのは仕方ないとしても
13:18<youさんの後場48分を78分と計算違い>で利確したのは早過ぎました。
ちゃんとyouさんの75分くらいまでは持つべきでした。

youさんはタッチandゴーされましたか?
それともバンド外で見送りでしょうか?
トピ先を先程確認しました。オレンジラインは昨晩からバンド内に入っていたので
そろそろ吹き上がるサインはでていましたね。
自分の225にも分かりやすく表示させるようにチャートを書き替えました






224
腐葉土
2015-10-21 14:11:32

獅子丸さんタッチでなくボッキ&ゴーですか(笑)
225
修羅
2015-10-21 14:23:57

HBOP18416円をぶっとんで超えてるので
反動もあるかもしれませんが、まだ初動の可能性もあるので強気でホールドします。

政策期待が増幅さらに確信に近づいた形になったから買われたとおもうので、
今日の安値付近とかしばらくないかもしれない。

日経がここまで強いならダウも同じような強さもしくはそれ以上を発揮する可能性も高い。
買いが死んでしまうくらい下げたので今度は売りが死ぬくらい上げてほしい。
226
獅子丸
2015-10-21 14:25:02

>>224 腐葉土さん
はい。腐葉土さんのトレードマークです。 笑
腐葉土さんは、急騰時にエントリーをしているので。
 私は、反転が怖くて一度、25MAタッチを待つのですが
本日みたいにバンドの外で且つ勢いがいいとなかなか
エントリーを見つけられません

227
腐葉土
2015-10-21 14:34:46

引けにかけ勃起ありそうですね
228
修羅
2015-10-21 14:36:58

夜間買い増しします。
229
修羅
2015-10-21 14:37:24

なのでこの辺でとめてほしい 
230
修羅
2015-10-21 14:44:03

やめてー 笑 やりすぎストップ。腐葉土さん買いをとめてください 泣
231
修羅
2015-10-21 15:00:01

買い増し@18540円
こんどは上がってよし!
232
修羅
2015-10-21 15:01:42

買い増し分同値で逃げ!
233
修羅
2015-10-21 15:02:52

買い増し@18540円もう一度!
234
腐葉土
2015-10-21 15:05:48

地震か、、
235
腐葉土
2015-10-21 15:09:07

揺れた様な気がしたが気のせいだったかな
236
獅子丸
2015-10-21 15:15:53

揺れましたよ。
株価が落ちるほどではありませんでしたが

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178178

東北などで震度4
 気象庁によると、21日午後3時4分、福島、宮城、茨城、栃木各県で震度4の揺れを観測した。 (時事通信)

237
修羅
2015-10-21 15:17:23

震度4くらいがきてるみたいですね。
微妙なので買い増し分引けで決済

238
you
2015-10-21 15:52:34

>>223 獅子丸さん

お疲れ様です。
私は朝から税務署にいたので
スマホからワントレードだけ。
ツイン指値決済がうまく入りました。

18380S→18330

さすがに怒られちゃうので
タッチ&GO!は買ってませんよ。
獅子丸さん、NICE押し目買いでしたね♪

午後はお友達とカフェに行っていたので
スマホも見れませんでした。

**オレンジラインは昨晩からバンド内に入っていたので そろそろ吹き上がるサインはでていましたね。

そうですね、
ナイトでは、ラインがすべて
くっついてしまいましたので、
そろそろどちらかに動きが出るころでした。
今日あたりは狙っていた方も多かったのでは。
蝉しぐれさんはさすがですよね。

以前、オレンジを一気に抜けると
戻らないことが多いです。
と書いたことがありますが、
今日の場合も同じです。

踏み上げをどんどん巻き込んで上昇するので
やはり戻らないことが多いです。

こういう時は時間は関係ありませんので
いつもの逆張りはやらないほうがいいですよ。

スマホで見た時にたまたま
2回目の18390をつけていたので
良いところで売れましたが、
本来ならば逆張りはお休みです。

ずっと前にMさんに
「youさんがいない日は大きく動く法則」
と名付けられましたが、健在ですわ。
お元気ですか??

次に目指すは1545です。
お疲れさまでした~
元のサイズの画像を表示
239
腐葉土
2015-10-21 15:56:27

ナイトのお楽しみに買おうかと見てた時だったので揺れたので
躊躇って見送ってしまった、、

手仕舞いした買い玉は220と270ではなく220と255でした
まだ17310買いは放置プレー中です
240
腐葉土
2015-10-21 16:04:49

TOPIX1545は225だと18900くらいのイメージなのかな
日通し足+2σ近辺かな
元のサイズの画像を表示
241
獅子丸
2015-10-21 16:13:02

>>238 youさん

どうも詳しい解説ありがとうございます。
いつも系統だった取引 さすがですね。
オレンジを一気に抜けた時の法則も覚えておきます。ありがとうございます。

恐らく多くの踏み上げもあると思うので
下がるとしても明日の後場からならと思っています。
ナイトは、NYが始まった時にしか
youさんの75分と90分の法則が使えないので
これから出かけてこようかと思っています。
元気ですけど、昨日、肩を痛めて、マッサージを受けたらさらに痛くなったので鍼を打ってきます。
チャート添付ありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます
242
腐葉土
2015-10-21 16:19:05

ナイトは5分足25本タッチ&ゴーになるのか、、
昨日はナイト寄り高いとこ買ってしまってたからなぁ(笑)

18480近辺は直近レンジの上限だから良い所スタートかな
243
修羅
2015-10-21 16:26:52

いきなり100円下げとはかなりのGDですね。
これを機に売り方が攻めてくるのか、18330円くらいまでの押しなのか。
売りが加速しなければ良いですけどね・・・
244
修羅
2015-10-21 16:29:58

はたまた朝と同じような寄り底からの上昇?
245
腐葉土
2015-10-21 16:31:39

寄り買いましたLC18390
246
修羅
2015-10-21 16:33:43

寄り底っぽい動き
247
腐葉土
2015-10-21 16:40:14

15分足20MA近辺ですね、、割れると土砂崩れか(笑)
248
修羅
2015-10-21 16:42:45

18500円超え難しいからどうしても下にいきそうな流れですね。
249
修羅
2015-10-21 17:18:13

このあたりの水準を保てれば
とりあえずNY時間まではそんなに下はないかな。
下落の原因は上海だろうしここで新規売りする意味あるのか私にはわからない。
250
修羅
2015-10-21 17:36:23

買い増し@18450円 ナイトのみで切り離すかも
251
修羅
2015-10-21 18:24:23

強すぎ。日中高値まで行って抜けるかが問題かな
252
腐葉土
2015-10-21 21:23:05

日中の様な横横時間調整からのフル勃起はあるのか、、
元のサイズの画像を表示
253
腐葉土
2015-10-22 08:15:10

おはようございます、
失速になるのか、無いとこナイトで再スタートか(笑)
元のサイズの画像を表示
254
腐葉土
2015-10-22 09:02:56

ナイト寄り買いはLC逆指値18390
255
獅子丸
2015-10-22 09:23:10

おはようございます。
本日も頑張りましょう。

まずは朝の準備体操のご報告です。

445 買い → 480 利確
500 売り、530 売り → 510 ヤレヤレ利確

youさんの60分チャートではオレンジ線がバンドの下なので
まだ下がるには早いかなと言う感じです。
だからといって上がるか分からないのでやりづらいところですが
敢えて言えば上昇目線でしょうか。
まだタッチandゴーで下がる感じでもありません
256
腐葉土
2015-10-22 09:26:03

獅子丸さん朝から稼いでますね!
257
腐葉土
2015-10-22 09:34:09

昨日日中高値18620越えるかな、、
258
獅子丸
2015-10-22 09:51:10

運がいいだけですが
昨日、大きく朝から動いたので本日はLCをかけながら
5分足でチョコチョコ稼いでいます。
10時半過ぎに動きが止まったら本日は手仕舞いだと思います。

540 売り → 535 利確
560 売り → 545 利確
259
修羅
2015-10-22 09:52:27

おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。
値動き的に寝てて良かったです。
どうせ上海時間でまた落ちるんでしょ、はいはい 位に考えてます。
260
獅子丸
2015-10-22 10:19:16

修羅さんは、より大きな視点からとらえていらっしゃいますね。
なかなか私はできません。
これからも宜しくお願い申し上げます。

youさんの75分で25MAと75MAの間にあります。
これでは手も足も出ません
261
獅子丸
2015-10-22 10:54:01

本日は歯医者もあるのでこれからお休みです。
相場をご覧になっていらっしゃる方は動き出したら是非ガンガン稼いで下さい
262
修羅
2015-10-22 10:56:51

獅子丸さん

私は欲張りなだけです 笑

昨日のナイトから日中は18400円付近は買いで18580円手前で決済するって感じで決めてデイトレすればよかったんですが、昨日日中みたいに急激な上昇がくるととりこぼしちゃう可能性が高いのでなかなか決済できないんですよね。

日中は上はないとはおもってますが、ついつい期待しちゃいます。
263
修羅
2015-10-22 11:06:59

欧州サプライズがあればナイトでドル円120円上抜けあるんじゃないかとおもうのですが、見送りの可能性が高いみたいなのでどうなのかなって感じです。

いつも欧州のときは期待が強くて直前まで上昇してて何も出なくてもダメージがほぼないようなイメージはあるんですけどね。
264
you
2015-10-22 13:51:40

18380L→

今日はまだノートレでしたが、
時間的に良いのと
トピ先は朝の安値を割れていないので
入ってみましたがどうでしょうか。

18390は昨日の値幅の50%押しです。
もちろんトピ先安値割れはLCで。


265
you
2015-10-22 13:53:35

14時の下げが怖いので、
逆指値入れてます。
とりあえず戻り目安は1520です。
266
you
2015-10-22 14:01:02

14:00 1520タッチ

18380L→ 18440

5分25MAまで試せそうですが
確実なところまででおしまいです。

267
you
2015-10-22 14:03:41

余談ですが、
いつものようにMACDが絶妙なところでの反転なので
このままなら5分75MAまで戻す可能性高いです。

私はやらないけどさ。。。

お疲れさまでした~

268
獅子丸
2015-10-22 14:04:03

休んでいましたが後場でyouさんの75分になったところからパソコンを開けてビックリ。
youさんは、逆ばりで入れるかな、それともタッチandゴーで下げを狙うのかなと思っていたら、投稿見つけました。笑
 私はもう一度下げたら390買いを入れようとモジモジしている間にyouさんは逆ばりで値幅を取っていらっしゃいましたね。同じものを見ていても行動力の差です。 反省

ここからどうするか考えています
269
you
2015-10-22 14:35:35

>>268 獅子丸さん

肩の具合はどうですか?
肩の痛みは頭痛や吐き気などにもつながるので
つらいですよね。
どうぞお大事になさってください。


**7同じものを見ていても行動力の差です。 反省

いや、無理するところじゃないですよ。
225だけ見てたらナイトの安値を割れてますから
さすがに入りにくいですよね。

私も13:30すぎにチャートをみたら
25MAにしばらくタッチしていなかったので
逆張りで入ってみました。

トピ先が朝の安値を割れていないのが
判断ポイントです。
もちろん割れたらLCですが、
13:43安値が決め手になりました。

最近ちょっと忙しくて
なかなかトレードできませんが
時間をうまく見ながら
チャンスを待ってうまく拾いたいですね。


270
獅子丸
2015-10-22 14:36:23

>>264 youさん

トピ先を見てみると朝を割っていないのですね。
225は割っているので行き過ぎだと判断することもできました。
本日も勉強になりました。ありがとうございます
271
獅子丸
2015-10-22 14:40:35

>>269 youさん
肩のご心配いただきありがとうございます。
昨日、鍼を打って、鍼灸師のお姉さんと思いっきり
おしゃべりしたら、治りました。 笑
放っておいて頭痛がする前に定期的に通っています。

ポイントはこれですね。
 「25MAにしばらくタッチしていなかったので
逆張りで入ってみました。 」

 でも、確かに無理するところではないかも知れません。
私も結構、このところ忙しいので時間に制約があります。
制約があるときは、スイングはなかなか出来ないので短い時間での勝負になり、youさんの指標が大変役に立ちます。
これからも宜しくお願い申し上げます 
272
獅子丸
2015-10-22 14:51:13

トピ先に比べて225がストンと一気に落ちたので
415 買い → 435 利確
しました。
225の方が大きく振れることってあるのですかね。
振動を利用しただけの取引であること歯医者の予約があるので
1分40秒で決済しました
273
腐葉土
2015-10-22 15:14:42

おつかれさま、LCになってました(笑)
引けはどうだろ、、ナイト寄りの方が安いかな、、
274
腐葉土
2015-10-22 15:17:10

LC入れず放置の方が最近結果良さそう(笑)
275
修羅
2015-10-22 15:37:18

昨日の上昇にたいする半値押し
これが調整か下落のはじまりか
はたまた横横からの上か
276
獅子丸
2015-10-22 15:39:01

腐葉土さん
 大きく動く日と小さく動く日がありますよね。
 前者の日には、腐葉土さんを始め、多くの方が大きなスケールでドカンと利益をだしますね。
後者の日には、トレード時間を制限するようにしている私がコバンザメトレードで利益を出すのに適しているみたいです 笑
277
修羅
2015-10-22 16:16:44

いまのところ日中終値よりちょっと高く寄りそうです。
現在日経CFD18470円前後。

CFDの動き的には荒れずに下げ止まってる感があるので
この辺りで値堅めできれば、良い感じになってきそうです。
50%、61.8%の戻しと押しを繰り返しながら横横で溜めて上昇かな。

278
腐葉土
2015-10-22 16:22:26

気配高そうですね、板見ても18480くらいで寄るのかな
279
腐葉土
2015-10-22 16:27:09

15分足基準線で寄って60分足基準線18520近辺抜いてくると
18600くらいまでは早いかな
280
修羅
2015-10-22 16:30:35

CFDで18500円ちょいの戻りを試したのですが、
落とされたので、このへんでまた苦労しそうです。
281
腐葉土
2015-10-22 17:39:45

横横ナイトですね、徐々に下値切り上げて引けは高いと思うけど
寒気するので風邪薬の方を飲みますので、
フル勃起は獅子丸さんにお願いします!
282
腐葉土
2015-10-22 19:07:24

時間指定19:00買い、18,485約定
283
修羅
2015-10-22 19:34:04

昨日と同じ展開でまずい気がするけど、大丈夫かなこれ。
284
修羅
2015-10-22 20:11:17

昨日とは違い18,500円の節目に到達した。
がんばれ日経!
285
修羅
2015-10-22 20:34:03

50%戻しで節目だからここからキツそう。
286
修羅
2015-10-22 21:54:21

獅子丸さんの買い上がりかた半端ない(笑)
明日フォーラムだから無理矢理やってるのか?
287
修羅
2015-10-22 22:35:08

倍返しだ!ってもう古いけど倍返し完了。
これは売ったらダメ相場に戻りかけてますね。

18,660円だしこのへんまでかな?
288
修羅
2015-10-22 23:19:18

19,000円決済するのがもったいなく感じるあげかた
これ10月末で下がらなかったら、
新高値いくんじゃないかくらい思えてきた。

こわいこわい
どこかで歪みが発生する時に気をつけよう。
289
修羅
2015-10-22 23:55:50

ちなみにHBOPは、高値の18,795円。
でも超えてくる可能性がたかい。

上も下も100円はみ出ることが多いから
明日の目標は、腐葉土さんのおっしゃる18,900かな。
290
獅子丸
2015-10-23 00:15:32

夕方は いつものように出かけて戻ってから旭建材の記者会見を報道ステーションで見てからパソコンに戻りました。
NY前から上がっていて さらに急騰ですね。
トピ先の60分を見てみましたが、オレンジラインがバンドの中に入っていないので
ここでの逆ばり売りは危険です。
朝を待って、タッチandゴーを狙うかなと思っています。
7時過ぎに飲んだコーヒーのせいで、眠れるか分かりません
元のサイズの画像を表示
291
修羅
2015-10-23 00:34:23

ここまで強いなら会合までに19,000円は射程圏内に入ってきましたね。
来週フラフラするのかまさかの20,000円までいくのか。。。。

旭建材なにかあったのか調べてみます。
292
腐葉土
2015-10-23 00:56:38

おつかれさま、フル勃起してますね(笑)
何処までフル勃起するのよって感じ
⇒18,960タッチが出てますけど、分かりません(笑)
293
you
2015-10-23 00:58:16

>>290 獅子丸さん

私のチャートは22:30にはバンドに入ってきています。

獅子丸さんの書き込みを拝見すると
私の断片的なことだけ真似されていますが
根本的なところが全く違いますので
youさんの・・・と書かないで結構ですよ。
ほかの方に勘違いされても困りますし。
いちいち間違えを指摘することもできませんので。

それに、れっきとした獅子丸さんの手法ですからね。
堂々とご自分のやり方として書くべきです。
毎日の気づきを生かしながらどうぞ
ご自分の手法を確立させていってくださいね。

しばらく投稿するのをやめますが
今後のご検討をお祈りしております♪




294
獅子丸
2015-10-23 01:18:59

youさん 大変失礼しました。
また色々参考にさせていただきありがとうございました。
 浅い理解ながら私には大変勉強になりました。書き方は改めます
295
修羅
2015-10-23 01:27:58

やはりこの相場を回してる者達は玄人でトリッキーだ。
もはや明日どうなるかまったくわからん
296
獅子丸
2015-10-23 01:43:50

修羅さん
トリッキーと言うのは その通りですが
儲かる確率が通しで5割を超える場所だけを私は探すように考えてから気が楽になりました。
わからないときは部屋の掃除をするようにしています。トリッキーと思わず着々と儲ける方も大勢いらっしゃいますが 私は自分がわからない時は仕方ないと考えます。
と理屈っぽくて すみません。
297
腐葉土
2015-10-23 08:27:44

おはようございます、あさが来た
日通し足+2σ突っついてきましたね、ここからどうなのよって感じ(笑)
元のサイズの画像を表示
298
修羅
2015-10-23 09:02:45

買@18200円、18450円 → 18900円 決済
様子見します。
299
獅子丸
2015-10-23 09:06:37

皆様 おはようございます。
朝の準備体操

850 買い → 860 決済
本日も宜しくお願い申し上げます
300
修羅
2015-10-23 09:20:31

さすがに金曜だしここからは買いに向かいにくいのかな。
また夜間で19000円とって下落とかありそうではありますが。
301
獅子丸
2015-10-23 09:32:43

腐葉土さんが少しお疲れのようですね 笑
302
修羅
2015-10-23 09:39:23

買い@18830円
すぐはなすかも


  • 拡大

    1.0

名前