Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

101
修羅
2015-10-16 14:14:21

18275円つよい。
月曜日もつよければ本物ですね。
102
腐葉土
2015-10-16 14:36:05

買いサイン出てるんですよね、、
18,300⇒18,750(笑)
103
腐葉土
2015-10-16 14:41:31

爆死するかな(笑)
104
修羅
2015-10-16 14:54:00

腐葉土さんのサインを信じましょう
105
腐葉土
2015-10-16 15:17:20

日中足微妙に陽線なので良しとしよう(笑)
106
修羅
2015-10-16 15:18:02

ナイト下げても買い増し、売りせずに待ちます。
ドル円の下落にあまり反応しなくなった時点で来週も買い仕掛けがくるとしか思えない
107
教えて大望さん
2015-10-16 16:13:40

15:56
ドル/円は、119.05円付近。
黒田東彦日銀総裁の発言が伝わり、ドル/円は一時118.91円まで下げた。総裁は全国信用組合大会のあいさつで、物価の基調は着実に改善しており、先行きについても2%に向けて上昇率を高めていくとの認識を示した。

市場の一部では、展望リポートが公表される10月30日の決定会合で追加緩和が行われるとの観測が根強くある。総裁が物価や経済の見通しについて強気の姿勢を示したことが、ドル/円の上値を重くさせたとみられている。
 \\\ SBI HYPER 「ニュース」より転載 \\\

昨日の為替のうごきといい、最近はますます
わからないことだらけです。

今夜、米GEのQ3決算のようですが、アルコア
の決算が悪く、ゴールドマン・サックスが減収減益でも、
ダウは下げず、昨日は予想以上の上昇。

皆さんの発言を読んで、勉強させていただきますm(..)m
108
修羅
2015-10-16 16:16:19

ナイトの終値18300円からの月曜日18750円期待してます!
腐葉土さん買い上がりおねがいします 笑
109
修羅
2015-10-16 16:24:39

教えて大望さん
その記事みたのですが、それでも日経復活してるところみると
多分中身は出るまでわからないので、
株価を上昇させ続けて売りたいんだとおもいます。
前の日銀会合で18000円回復なので30日までに最低19000円狙っていると
おもいます。
30日予想どおりでれば20,000円回復までいく可能性が高いですが、
私は11月か12月に出すのではないかとおもってます。
緩やかに経済回復といってるので、年末にかけて20,000円回復できれば
安部さんたちは大満足なのではとおもいます。
110
修羅
2015-10-16 21:31:19

ミニの18250円からの板の枚数みてると
ナイトじゃ抜けない気がするし、上もあんまりなさそうだしで
放置します。
中国GDPで売りが出る可能性がありますが、
これまでの上昇を見せられて
飛び抜けて予想を下回る数字でない限りは18000円付近から下は売らないのではないかとおもいます。少なくとも私は昨日で下での売りはこりました。

アメリカは決算相場は強いのであとは日本の決算次第ですね。
111
修羅
2015-10-17 00:12:07

麻生太郎財務相は16日夜に放送されたNHKのインタビューで、「多分、日銀の方も今すぐさらに金融緩和(する)というのではない」と述べた。政府から独立している日銀の金融政策の行方に財務相が言及するのは異例。市場に広がる10月末の追加緩和観測を否定した格好で、波紋を呼びそうだ。
 景気対策と追加緩和の必要性を問う質問に答えた。麻生氏は、景気対策を「今の段階で考えていない」とした上で、追加緩和についても「今、お金は余っており、むしろ需要が足りない」と効果に疑問を呈した。 

利確するか悩む。。。すでに織り込み済であげてるのかもしれないし。
月曜GDか?
112
修羅
2015-10-17 03:02:38

買い@18,310円 同値撤退
売り@18270円 引け売り

月曜日中国もあるしいろいろ危ない気がしてきたので
あげたらしょうがないですね
113
修羅
2015-10-17 04:20:24

また売って失敗
腐葉土さんには勝てませんね
114
獅子丸
2015-10-17 10:51:07

>>75 youさん
昨日 書き忘れてすみません。

 >>>ナイト引けで買い転換
  
・・・昨日の夜間引け<正確には15日の午前3時>
   まで頑張っていたのですね。
   この時の夜に買って儲けている方は結構いますね。
   チャート上は買いだったのですが、疲れていたのと
   朝のギャップが怖くて私は手を出しませんでした
115
獅子丸
2015-10-17 11:30:39

>>113 修羅さん
深夜までお疲れ様です。
ナイトの引けで売り決済し朝上がっていると悔しいですが
これも一つの方法で織り込み済みのロスカットと考えるように私はしています。
もちろん、保有して確実に利益にしていく腐葉土さんの手法は素晴らしいのですが、腐葉土さんは資金管理を緻密にされています。それが出来ない私は早めに決済をした方がいいと思っています。

311の時には私は商品の先物をヘラタイムでいつもより少し多めに打ったのを覚えています。ギャップであっという間に100万円以上も益が出ました。その後の深夜には、ひまわり証券が、顧客からの証拠金が回収できないのが確実になり、人員削減数を金融庁で約束していたことは忘れられません。
朝起きたらニューヨークで大地震があったらどうしようとかいろんな事を考えてしまうと、悔しい思いでさえ通しで考えれば手堅い方法だとも思えることがあります。
余計な事でしたらすみません

116
修羅
2015-10-17 13:48:02

獅子丸さん
いまはヘッジをかけているので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
ここまで手を出してくるならやはり19000円は絶対だとおもいます。
117
修羅
2015-10-17 15:06:42

私がいま恐れているのは首都直下地震と戦争と中国発の大幅下落です。
いまのラインが天井なのか来週には結果がでそうです。
今回の中国GDPは悪いとすでに記事などでも出ているので
悪くてももうたいして下げない可能性もありますね。
118
獅子丸
2015-10-17 16:20:12

さすが修羅さん ヘッジをおかけなんですね。
 私は以前セミナーでオプションでのヘッジの仕方を聞きましたが まるでわからなかったので
ロスカットを細かく早めに取るようにしました
119
腐葉土
2015-10-17 19:34:07

皆さんこんばんは、今週もお疲れ様でした。
60分足の直近の20MA割れ時のパターン見ると売りたくなりますよね
15分足で見るとGUでの上げを横横の時間調整で75MAの上昇を待って
タッチ&ゴーにも見えるし微妙ですね、、GUて横横が出た時って
その後にダラダラ上げが続いた事が何度かあった記憶があるのですがどうでしょうか、
日通し足でも基準線一気に越えてから基準線割れあっても引けではキープしての反発、
このパターンもその後ダラダラ上げが続く事があった記憶が、、
ボラ急低下で9月の戦略と同じでは収益化難しいのかなと思ってますがどうでしょ。
個人的な見方であって想定と違ったら修正して行きますが。。
ここから急騰・暴落かもしれませんが、分かりません(笑)

元のサイズの画像を表示
120
修羅
2015-10-17 21:37:25

中国GDPの反応で下に行く流れにならなければ、
18,500円抜けてくるとしかおもえないんですが、
GU以外に抜けるほどのパワーやきっかけがない感じがしますね。
121
腐葉土
2015-10-18 08:39:36

>>117 修羅さん

想定されるリスクも場中不在でも逆指値でLC対応出来る事ありますが
ギャップの場合ヘッジ無しの丸裸ではヤバイのかもしれませんね。
122
修羅
2015-10-18 10:31:51

ヘッジ無しはよほど資金がない限りは本来ならばあり得ないですね。

私はミニ1枚100万以上の証拠金で考えてます。
予期せぬことが起こった場合の備えで
1万円幅下がっても大丈夫なくらいで取引がモットーです。

日経が安かった時期ですらたった1つの証券会社がつぶれただけでギャップで数千円下がる相場です。
私はリーマンショック時に売り持ち越しをたまたまして
ギャップで勝って、
その日か翌日の夜か何かのアメリカの大幅上昇で売り増し持ち越し(当時は日本取引は0時くらいまで)でギャップでかなり負けました。だいぶ前なのであやふやですが、ギャップで500~1,000円は負けた記憶があります。これも普通ならあり得ないですね。

いま、悪材料だらけですが、思惑だけで上げ続けています。
高値からは思惑だけで3900円下がりました。

実際にいま、中国銀行やドイツ銀行が破綻したり、
地震や戦争がおこるといくらまで下がるのだろうと恐怖を覚えます。

16,000円つけてからの4,000円下落とかもあったので、
明日は、18,440円~18,500円を前場でつけてからの
中国GDPにこじつけての大幅下落に警戒しています。

明日ナイトで証拠金下がるので、
中国指標出てから動いた後、方向性を確認して
入ります。

18,300円台は買いで良いとおもうのですが、
いまのレンジでは高値なので例え18,500円まで
寄りでこようとも一度売りは決済して
11時過ぎまで様子を見てから流れについていきます。

私はわかっていても危ないときに手を出すので先にここに
自戒の意味も込めて予定を書かせていただきました。

19,000円あると思ってますが、再度17,000円を経てからの
上昇の可能性もあるので難しい場所です。
123
腐葉土
2015-10-18 13:08:41

明日の午前中はイベント盛りだくさんですね
元のサイズの画像を表示
124
獅子丸
2015-10-18 13:54:03

腐葉土さん
ありがとうございます。
重要度までついていて便利ですね。

朝からギャップの後は横横様子見ですかね

125
腐葉土
2015-10-19 08:16:06

おはようございます、今週も宜しくお願い致します。
11:00は竹槍突っつき隊とナイフ落とし隊のせめぎ合いでしょうか、、
接近戦で双方血だらけになるより、後から美味しい所狙いか(笑)

126
修羅
2015-10-19 08:37:00

おはようございます。
いまのところちょっと下がっててよかった 笑
今日は久しぶりに個別をやってみようかな。
先物微妙そう。

127
修羅
2015-10-19 08:53:06

この弱さなら下手したら勝てるな、、、
128
獅子丸
2015-10-19 09:00:09

>>125 腐葉土さん

勝ち馬の腐葉土さんに乗るので宜しくお願い申し上げます
 笑
129
修羅
2015-10-19 09:07:18

売り@18270円でそのまま様子見
相当弱そう
130
修羅
2015-10-19 09:28:29

底堅すぎ、中国指標で下げたらそれはそれで緩和期待高まるてことですかい・・・
131
修羅
2015-10-19 09:40:31

売り@18270円 → 買い18230円
132
修羅
2015-10-19 09:43:41

買い@18230円 → 売り@18220円
133
獅子丸
2015-10-19 09:45:05

相変わらず修羅さんは機敏に稼いでいらっしゃいますね。
  私とは大違い 苦笑

後出し報告です
 275 買い → 225 LC
 
 <枚数を増やして>
 225 ドテン売り → 215 半分リベンジ決済
 205 買い → 225 リベンジ決済

変則リベンジでした。
どうも朝の動きを見る目が修羅さんに比べて節穴のようですので苦労します

134
獅子丸
2015-10-19 09:56:15

様子見の間に指標の発表チェックです。
分かりづらくてすみません。

それから申し遅れましたが
おはようございます。
皆様 今週も宜しくお願い申し上げます

****************************
19(月)
9月日本製半導体製造装置BBレシオ
10月の日銀地域経済報告(さくらレポート)
日銀支店長会議
《決算発表》
ジャフコ


【海外】
中国9月小売売上高・鉱工業生産・都市部固定資産投資(11:00)
中国7-9月期GDP(11:00)
露9月失業率・小売売上高(22:00)
米10月NAHB住宅市場指数(23:00)
カナダ総選挙
《決算発表》
ハリバートン、モルガン・スタンレー、IBM
135
獅子丸
2015-10-19 09:56:15

様子見の間に指標の発表チェックです。
分かりづらくてすみません。

それから申し遅れましたが
おはようございます。
皆様 今週も宜しくお願い申し上げます

****************************
19(月)
9月日本製半導体製造装置BBレシオ
10月の日銀地域経済報告(さくらレポート)
日銀支店長会議
《決算発表》
ジャフコ


【海外】
中国9月小売売上高・鉱工業生産・都市部固定資産投資(11:00)
中国7-9月期GDP(11:00)
露9月失業率・小売売上高(22:00)
米10月NAHB住宅市場指数(23:00)
カナダ総選挙
《決算発表》
ハリバートン、モルガン・スタンレー、IBM
136
獅子丸
2015-10-19 10:16:25

本日は9:20にタッチandゴーでしたね。
ただタッチらしいタッチでなかったので難しかったですが。

現在、youさんの75分を過ぎたのと戻しらしい戻しがなかったので一度戻すと思っていますが どうでしょうか?
137
修羅
2015-10-19 10:20:41

粉飾してなければ中国GDP相当悪いって話なので
粉飾してても株価が下がる恐れがあるって記載がありましたね。
悪材料で尽くしになるかそのまま不安感をあおって夜まで下げ続けるか。
微妙なところです。

反発があるとしても後場からではないかなとおもうのですが・・・
138
獅子丸
2015-10-19 10:21:34

youさんの戻り法則を信じて

95 買い → 115 決済
youさん ありがとうございます。

本当はもっと戻すのを狙るべきなのかも知れませんがチキンなので 笑
修羅さんはもっと値幅取るので見習わないといけません
139
you
2015-10-19 10:23:14

>>136 獅子丸さん

おはようございます。
はーい、10:15に1490までは
私の予想通りでしたので
18090Lしましたがどうでしょうかね。

ここ割れると私は売り転換になるので
速攻おりますけど…。

中国指標があるので微妙ですね。
これから出かけるので
ストップ入れて対応します。



140
獅子丸
2015-10-19 10:27:56

もう一度
100 買い → 110 決済しました
141
獅子丸
2015-10-19 10:32:45

>>139 youさん
やはりそうでしたか。
誠に僭越ながら段々とyouさんの指標に慣れてきたかも知れません。

60分足を見ると完全な下げトレンドにはなっていないので
ここで買うのが正統派かもしれませんが
私はストップをかけて出かけると値段ばかり気になるので
恐らくここからは様子見です。
すこし度胸を付けないといけないかも知れません
142
修羅
2015-10-19 10:38:55

売り@17220円 → 18125円 決済
様子見します
143
you
2015-10-19 10:42:00

1495タッチ
18090L→18160

ここからのMACD反転は
5分75MAまで行く可能性があるので
ストップ設定入れて1/3残しました。

電車乗り遅れちゃう~

獅子丸さん、帰ってきたらまたお返事しますね。
お疲れさまでした。
144
修羅
2015-10-19 10:42:19

たぶん買いのほうが後々考えると有利だとはおもうんですけどね。
どのくらい下げるかも上げるかもわからないので指標待ちのギャンブルはやめにしました。
145
修羅
2015-10-19 11:03:10

売り@18180円
146
修羅
2015-10-19 11:07:47

売り@18180円 → 18155円 決済
買い@18170円
147
獅子丸
2015-10-19 11:12:57

>>143 youさん

>>>ここからのMACD反転は
5分75MAまで行く可能性があるので

 *** 5分足のMACDもご覧になっているのですね。
 私は5分足のMACDは指標に入れるかどうか検討中です。
 ただ、戻すときは75MAまで行くこともあるのは
youさんの75分と90分を意識するようになってから
 分かってきました。
 逆ばり指標のことが多いですが。

youさんのルール通り一度くらいまで吹き上がってから下がったので
135 買い → 150 決済しました。
その後、また上げていますね。
でも本日はこのくらいにしておきます。
気を付けて行ってらして下さい。
<もうお出かけかな>

148
修羅
2015-10-19 11:18:29

結果youさんの持ってる額が安値っぽいですね。
実は下落基調は代わらず・・・にならなければ良いですが・・・

中国GDPは7%よりは下なもののロイター予想よりは少し上のようなので、
あとはこれがどのくらい信憑性があるかと金融緩和策がどんなものが出るかですね。


149
修羅
2015-10-19 12:09:20

買い@18170円 → 18290円決済
売り@18285円
150
修羅
2015-10-19 12:42:16

売り@18285円 → 買い@18275円
151
修羅
2015-10-19 12:48:19

思ったよりずっと弱いな 笑
152
修羅
2015-10-19 12:57:44

買い@18275円 → 売り@18230円
往復ビンタ覚悟の様子見
153
修羅
2015-10-19 13:10:53

売り@18230円 → 買い@18225円
このへんでそろそろおちつけ 笑
154
修羅
2015-10-19 14:05:54

買い@18225円 → 売り@18200円

下で買えたら買いたいがどうなることやら・・・
155
修羅
2015-10-19 14:34:30

売り@18200円 → 18135円 一旦決済
156
修羅
2015-10-19 14:38:58

買い@18155円 飛びつき買いしちゃいました
なんか少しずつ買いやばくなってるかもしれない
157
晴朗夢
2015-10-19 14:39:12

18145L
ストップ18045
158
腐葉土
2015-10-19 14:52:59

おつかれさま、爆死ですね(笑)
159
晴朗夢
2015-10-19 14:56:26

18150C
160
修羅
2015-10-19 14:56:38

引け爆弾あるかもしれないので
買い@18155円 → 18160円 決済

様子見て買い入ります。
161
腐葉土
2015-10-19 14:57:08

チャイナ指標どうよって感じの動きだったのかな
162
腐葉土
2015-10-19 14:59:00

15:00以降がどうなのって
163
修羅
2015-10-19 15:01:28

買い@18135円
164
修羅
2015-10-19 15:02:24

幻のSQ値とか書いてるんだから守りぬかんかい 笑
165
修羅
2015-10-19 15:04:37

腐葉土さん
発表後 上下上みたいな動きで後場の最初300円台つけてからのまた下で現在に至ります。
今のところは心配するほどの下げではないのですが、買いがなかなか入らないので、
上にいけるのかちょっとずつ不安になってきました。
166
修羅
2015-10-19 15:06:49

だめだこりゃ 笑
167
腐葉土
2015-10-19 15:08:16

重そうな感じですね
168
腐葉土
2015-10-19 15:09:51

10時頃の080キープするかな
169
修羅
2015-10-19 15:31:20

証拠金が安くなるから買いの倍返しがいいですね
170
腐葉土
2015-10-19 15:52:47

後場寄りまでは上がってるからチャイナ指標は良かったのかな
日通し足20・25MAはキープしてるから良しとしないとかな、、
前回も大ハズレ後切り替えし目標近辺タッチまで行ったから
今回も同ケース期待してるがどうだろ(笑)
171
修羅
2015-10-19 16:15:54

いきなり100円近い上昇・・・
ナイトで買い増しするつもりだったのにこれはむずかしい・・・
172
修羅
2015-10-19 16:31:29

買@18135円 → @18215円 決済
おもったより強いか?
173
腐葉土
2015-10-19 16:32:09

引けは何だったのよ(笑)
174
腐葉土
2015-10-19 16:35:08

15分足基準線上向きになってるし
175
修羅
2015-10-19 16:51:53

買い@18230円 うわー高値掴みさせられたー

がんばれ買い方ーここが踏ん張りどころだ
176
腐葉土
2015-10-19 17:20:24

18,185買い、LC18,160
177
腐葉土
2015-10-20 03:17:29

リトライ、引け買い
178
腐葉土
2015-10-20 06:43:01

おはようございます
収斂上離れになるかな、、
日々ボラ低下で上値ターゲット再計算で18,580に
元のサイズの画像を表示
179
修羅
2015-10-20 08:16:06

cmeをみてると今日も弱い展開が予想されそう
最大で18300円いければいいほうかな。
180
修羅
2015-10-20 08:23:03

あまり関係ないかもしれませんが、
カナダ総選挙の大勢が日本時間20日午前10:30に判明するとのことなので
上海開始とともに値動きに注意されたし。
181
腐葉土
2015-10-20 08:41:04

上値期待できそう無い感じですね、昨日の高安レンジブレイク出来ずの
横横になっちゃいそうですね
182
修羅
2015-10-20 08:59:47

もったいないかもしれませんがよくわからんので寄りで決済
183
修羅
2015-10-20 09:00:50

買い@18,230円 → @18265円 決済
184
you
2015-10-20 09:17:43

おはようございます。
1499は止まってもいいところなんですが
割れたら1493まであるのでLCで。

18230L→

昨日の決済は
18090L→18260
予定通り75MAまでで決済しました。
遅くなりましてごめんなさい。
今日もお出かけなので
朝稼げたらいいなぁと参戦です。
185
you
2015-10-20 09:32:00

18230L→18230

同値降り

今日の高値がバンドの上限なので
上も厳しいのかな。
18280の400枚は突っつくと思うんですけどね。

これから出かけるので手じまいで。
186
修羅
2015-10-20 09:40:01

最近の動きをみてると売り方がなるべく上で売りたいから戻してるだけで、
実は18000円台での買いはもう駄目なのではないかとさえ思えてきました。
187
獅子丸
2015-10-20 09:43:03

おはようございます。
本日も頑張りましょう

>>184 youさん
さすが昨日、予定通りの75MAで利確されたんですね。
本日は私も出かけます。本日まで忙しいです。

朝の準備体操
205  買い → 215 決済しました

これからも宜しくお願い申し上げます
188
修羅
2015-10-20 10:02:35

今日は200円割れは買いでよい気がしますが、
日中弱いから下の梯子が本物かどうかがわからない。

昨日のナイトの動きだと本当は弱いのを無理やり買ってるようにしかみえなかった
189
獅子丸
2015-10-20 10:31:55

本日は 寄付きからyouさんの90分まで100円小刻みに動いているだけで
昨日みたいに勢いよく動いたわけではありません。
半値戻しても50円幅です。尻尾と頭をカットすると30円取れればいいので
これではリスクに見合った利益が取れない横横モードかなと思います。

と理屈をこね終わったので、出かける準備に入ります。

AKBの歌う通りです。
思い通りにならない日は 明日頑張ろう♪♪

です


190
修羅
2015-10-20 10:46:28

獅子丸さん
ボラがないので一度つかまると帰ってこれなくなりそうですもんね
休むも相場ですね
191
修羅
2015-10-20 14:02:40

18200円未満は買いでよかったか。
個別の単元未満で無駄な買いだしちゃったからナイトまで先物できないや。
ナイトは上からだろうし難しいな。
192
腐葉土
2015-10-20 15:52:48

おつかれさま、このボラではさすがに修羅さんでも稼ぎ難いのでは(笑)
193
腐葉土
2015-10-20 16:14:11

GUで日中高値抜いてくればナイト動くかな、、
194
修羅
2015-10-20 16:20:42

腐葉土さん
こんな苦手な動きがしばらく続くなら生活になりませんよ 泣

突っ込んだ18160円あたり買いたかったんですけどね・・・
執行処理が17時までかかるらしく買えず、、、
このGUが連続でくるなら徐々に値堅めって感じでしょうかね

下値不安あるもののどちらかというとスイングで安心買いできるような環境になってきたのではないでしょうか。
195
腐葉土
2015-10-20 16:30:10

寄りで買い増ししてみます、値幅より刺激が欲しい(笑)
196
修羅
2015-10-20 16:36:51

なかなかチャレンジャーですね 笑

最近寄り天が多いんですよね・・・
でもいまはジリ高の展開かな
197
腐葉土
2015-10-20 16:54:47

ナイトも寄り天か(笑)
60分足1本目の間には少し動き期待ですが(笑)
元のサイズの画像を表示
198
修羅
2015-10-20 17:37:04

買@18200円
もうちょい待ったほうがよかったか、、、

199
蝉しぐれ
2015-10-20 21:37:04

しかし動きませんね。18000円近辺まで押したら買いたいと待っているのですが
少々待ちくたびれました。
1時間足をみると最近の動きは9月16日~18日の動きに似てますね。
だとすると、そろそろどちらかに大きく動くことになりますが、、、。
9月の時とは逆で上に放れるんじゃないかと見ていますがどうでしょうかね。
200
蝉しぐれ
2015-10-20 22:04:49

CFDのNYダウの日足は16834のネックラインをこえてW底確定。
ドル円も上値は重たいけど上に放れそうに見えます。
201
修羅
2015-10-20 22:40:04

蝉しぐれさん
少しずつ下値が切りあがってきてるようにも上値が切り下がってるようにもみえますね。ここから前みたいに板が分厚くなって安定したジリ高になってくれると嬉しいんですけどね。

この18000円前半で売りも買いも溜めてるのかな。

お偉いさんの言うようなボラの少ない「緩やかな回復」を
演出してきてるのかなとおもったり。


  • 拡大

    1.0

名前