Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その18

携帯さん
2015-09-29 14:27:18

鷹さん相場語録スレより引用

http://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp/13454244.html

この諺には二つのケースが考えられる。
①今までの高値が頭から離れない。売って踏まれる。
 この次に安値をつけたら買おうと待つが下げて来ない。
②高値で買った後下げてしまい、戻りを待つが戻って来ない。
 安値で買えたので前の高値で利食いたいが、前の高値まで戻らない。

上昇相場が強いなら、押しは精々1/3。
1/2も押すものなら、強い相場は終わった可能性が高い。
上げ相場、下げ相場、共に強弱の判断は1/3か1/2かでするのも一法だ。
絶対的な物差しがない以上、シンプル・イズ・ベストだ。
当然ながら、相場には押目がある。
しかし、その押し目が今より安値である保証はない

500
個人投資家
2016-01-28 16:30:18

買い転換中
ストップ16510(16517.438)

4ema16980
21ema17430
mp~~17080
tp~~~17073
close high/2=17150
close low/2=16990
501
けー
2016-01-28 16:55:12

>>500 個人投資家さん

そろそろ甘利来ますが
502
けー
2016-01-28 22:25:04

先から板上4桁の壁はどういう意味ですか?
ミニの方
503
個人投資家
2016-01-29 07:41:15


買い転換中
トップ16760

cme17110
USD/JPY 118.79
EUR/USD 1.0939
EUR/JPY 129.95
AUD/JPY 84.11 84.13 84.18
504
匿名
2016-01-29 12:46:21

いったい何があったの????
505
けー
2016-01-29 12:55:21

17600L
高値に買ってしまいましたが助かりますか?
マイナス金利はどうなのかは全く分からないが
506
匿名
2016-01-29 12:58:11

日銀マイナス金利
507
けー
2016-01-29 13:38:01

17600L 16900LC

皆さん、短い間ですが、大変お世話になりました。
トータル損88万超えです。もう二度と触りません。
いろいろ勉強させて頂きましたが、私はただのバカです。
最後までうるさくてごめんなさい。

意外とスッキリした感じです。
最近画面ばかり見てましたので、非常に疲れてます。
皆さんも健康を気をつけてください。
508
携帯さん
2016-01-29 13:40:59

昨日のニュースでこんなのがありましたね。
最初に見たのは何処か忘れました?が
検索したら、朝日新聞がヒットしました。

マイナス金利が望ましいと元日銀副総裁の岩田氏。
リンク先は朝日新聞です。

同じ苗字の人が今もいるので、ちょっと混乱しますね。
お前だけだよ~お前だけだよ~お前だけだよ~。m(__)m


http://www.asahi.com/articles/ASJ1V02HYJ1TULFA03D.html


ボラ・ボラ・ボラ~ボッタクリ~。m(__)m

17880で新規売りを待ち構えていましたが
ハイ!空振りでした。(-_-)zzz

添付チャートは1分足@13:33頃

急激に動くときは、大証事態がパニックに近いし
リアルな板や歩み値も、微妙に過去であり幻影だと考えています。。
あくまでも個人的な見解です。($・・)/~~~
元のサイズの画像を表示
509
匿名
2016-01-29 13:49:44

鷹さん曰く

金融緩和 自民・おおさか維新勝利 消費税延期 23000±2000

暫くの間忘れましょう。

って
510
携帯さん
2016-01-29 13:55:47

>>507 けーさん



”ストップを付けたトレードは全て正しい”
誰の御言葉か忘れました(・・?

このスレの重鎮の個人投資家さんは、
”為替の世界でストップを付けるのは常識である”

こんな趣旨のことを、過去2回ぐらい述べてます。

損切りをせずに、凌ぐ凄い方もいますが、
普通の人には、リスキーすぎます。

また勉強(研究)して戻るつもりがありましたら、
上記の言葉を覚えておくことを、お勧めします。

ストップ→逆指値による負けを受け入れるです。
今日のように動きの激しい場合は、逆指値のトリガーが
発動しても、思うように約定しないことがあります。

逆指値は「タイムラグ」があるので仕方ありません。
念のために書き添えておきます。m(__)m
511
個人投資家
2016-01-29 15:36:26

今国会で「付利の引き下げは考えていない」と断言した黒田日銀総裁。
昔から、金融緩和の時はウソついてもいいって言い伝えがあるんだ。

誰も考えていなかったマイナス金利。これで量的緩和策カードは残されたわけで、
3~4月に最後のカードを使うかも、という心理的サポートができた。
ものすごい巧みな戦略かも。だから強気でいいと思います。
512
けー
2016-01-29 15:38:43

>>510 携帯さん

二度と戻らないと決めていますが、格言だけを肝に銘じます。
株や先物などに限らず、他の所でも活かせるありがたいお言葉です。
ありがとうございます。

せっかくなので、私がダメの部分をまとめて共有します。
私は在日就労している外国人です。
金融、経済、政治用語など全くわかりません。興味も全くないです。テレビ持ってません。ネット環境は、wimaxです(自宅でも)。

取引はすべてスマホ。
もちろん歩値見れない。

スマホsbiの決済注文のやり方は、今でもわからない。

正直ここまで損しても全くおかしくない環境ですね。

去年11月に株を初めて投資しました。意外と運が良かったので連勝し続けてた。
12月に先物というものを知りました。
10円抜きの戦法でドキドキしながら少しだけ儲けました。
最初のいずれの取引も50円のストップをしっかり設定しました。
初めて損が出たのも、fomcでした。その時はまだまだ、先物も株価も全て企業依存だと思いました。大きいイベントと知らず、二度とストップ引っかかった。

為替、原油、アメリカ以外の株市場は大きく影響してくる事を知ったのは、つい最近一二週間のことだ。

損を抱えて年を超え、北海道神宮にて中吉のおみくじに、相場の見方を変えた方がいいと言われた。
そしたら何故か1度LCを止めるような、馬鹿げな事をやり始めた。
絶対やってはいけない事なのに、神様のイタズラで大儲けた。

調子に乗り過ぎて、LC掛けずに買い玉持ったままディズニー行ってしまいました。
ディズニー施設内、wimaxの電波などなかった。

気づいた時は、マイナス40万は痛いって思いつつ、馬鹿みたいに持ち越した。

証拠金を追加して、持ち続き、結局マイナス89万円に決済。
その後LCを気をつけないとと思って、かけ直しましたが、往復ビンタを食らってばかり、又にしても20数万円そんしてしまった。

止めたいところだったが、鷹様の話を信じて、少しだけ取り戻しました。
残りの損を、バズーカを乗って取り返す夢を見てた。

そしてやっては行けない事を勉強しました。それはスピード成り行き注文だ。
本日のsbiはかなり重くて、スピード注文出した瞬間はまだ17350辺りと思いました。17600と分かった時はやってしまいましたとわかった。
だが私は、普通の決済注文のやり方はわからない。うん、わからないままやってました。
慌ててブラウザsbiにログインして、しばらく回復を期待した。が、もちろんそんな事はなかった。

そして弁当を暖めにレンジの前に2分ほど頭を整理した。
帰ってきたら成り行き決済を決行。
すぐに残り全部出金させ、アプリ終了させました。

書いてるとますます私は馬鹿だと、断言できます。
皆さんの話を聴かず、ほとんど気分でやってました。

最近考えたのは、先物って言うのは、利益は全部他人の損からありますね。それプラスインサイダーなどのチーター。そもそも勝てる事など、至極難しいです。

これにて懲りましたので、堅実に生きることを頑張ります。

長文すみませんでした。
皆さんは節度を持って、頑張って下さい。
513
匿名
2016-01-29 16:03:54

けーさん

外国人の方でこれだけの文章が書ければ必ず生業で成功する事でしょう。

気を落とさず頑張って下さい。
514
個人投資家
2016-01-29 16:13:17

大引け
買い継続中
ストップ16710

4ema~17250
21ema17450
mp~~17300
tp~~17410
515
@幕下
2016-01-29 16:13:21

>>511 個人投資家さん

黒田マジック恐るべし
役人の悪知恵?はレベルが違いますね
解説ありがとうございます
納得できました

516
個人投資家
2016-01-29 16:16:54

マイナス金利はいろいろマジックあるようで付利金利のどの部分なのか、分析してみます。
517
個人投資家
2016-01-29 16:29:39

日銀は当座預金残高を3段階の階層構造に分割。
基礎残高にプラス0.1%、
マクロ加算残高にゼロ%、
政策金利残高にマイナス0.1%の金利を適用も、
分割方法等に不明な部分があり、良く理解できない。
518
一休さん
2016-01-31 16:08:10

マイナス金利と言っても一般企業への金利がマイナスになるわけではないので実際の経済効果はあまりないと思います。
むしろ銀行にとっては収入が減り、マイナス。確実に儲かるのは日銀だけです。
ただ日銀の気合を示すことで、為替と株に+の印象があり、そのことで経済に寄与するかもと言った所ではないでしょうか?
519
個人投資家
2016-02-01 07:24:33


買い転換中
ストップ16860

cme17850
uSD/JPY 121.17
EUR/USD 1.0833
EUR/JPY 131.25

520
携帯さん
2016-02-01 07:40:07

16530~17850=1320円
60分足×52本 NS引けで64本経過
カウントの数え間違いや理解不足の可能性あり。

最近の値動きのリズムだと。そろそろ「一休み」しそうな
気がしますが、東彦氏の奇襲を私情でなくて市場が
どう判断を下すのか?

その持続時間に注目ってとこですかね(・・?
添付チャートは、通し日足です。
元のサイズの画像を表示
521
携帯さん
2016-02-01 07:44:05

7:40現在の為替は121.28付近。
円安パワー持続なら、18000を目指すのか?
寄り天モーニングや、高値からの失速で
うっぷすの類似系が怖いよ~。(^_-)-☆


添付チャートは通し60分足。
元のサイズの画像を表示
522
レスター
2016-02-01 09:27:11

携帯さん

添付チャート ありがとうございます

参考になります
523
2016-02-01 10:37:58

一般論として、
金融緩和時は、
発表当日の終値より、
1~2か月で、1000~4000上昇する。

16000で仕込んだ方々は、引き続き昼寝する処と思料する。
524
個人投資家
2016-02-01 17:47:24

大引け
4ema17500
21ema17490

525
黒財
2016-02-02 03:12:19

鷹さん、こんばんは。

金融緩和時のご解説、ありがとうございます。

私は、最初は、指値で16070円と15970円を買うことができたのですが、
途中で手放し、2度目の16000円割れ時は、下げの恐怖でフリーズして
買うことができませんでした。
そんな自分が情けなく、悔しくて、土日は落ち込んでいました。
精進が足りません。

鷹さんの節目のご投稿を、今後も楽しみにお待ち申し上げます。
ありがとうございます。

526
携帯さん
2016-02-02 06:14:24

おはようございます。
マイナス金利についての解説の一つです。

黒田日銀「マイナス金利」政策導入 理解のためのホンネとタテマエ

http://nots.hatenablog.com/entry/2016/01/29/173000


527
個人投資家
2016-02-02 07:21:15


買い転換継続中
ストップ17060(17067.6001)

cme17740
USD/JPY 121.00
EUR/USD 1.0890
EUR/JPY 131.75



528
個人投資家
2016-02-03 07:25:30


17050買いへ転換
ストップ17250(17254.650)

cme17445
USD/JPY 119.83
EUR/USD 1.0922
EUR/JPY 130.88
529
携帯さん
2016-02-03 07:30:40


最近の値動き抜粋
記載ミスの可能性あり

15780~17210=1430 60×32

17210~16530=680 60×24 

16530~17900=1370 60×72

17900~17430=470 60×30

1月27日(水)NS17390に接近中
同日昼間高値は17250

添付チャートは通し60分足
元のサイズの画像を表示
530
携帯さん
2016-02-03 07:38:22

日経ヘイキンズに入団した期待の新人!
マイナス金利選手は、もう戦線離脱か(-_-;)

まさか、薬ルト吸ワローズに入団。
リンク先は市況かぶ全力2階建てです。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65852742.html


WTI原油↓
円高

少し前に見た、嫌な流れの再開にならないことを
希望します。m(__)m



添付チャートは頭を垂れ始めた、通し日足です。
元のサイズの画像を表示
531
個人投資家
2016-02-03 07:41:52

~17434~~17386~~17314
今晩から週末にかけて米雇用関連指標の見極めたいとなる弱含み
532
個人投資家
2016-02-03 09:42:56

夜間終了時で
4ema17686 21ema17492.1で計算すると
17206がでます。
533
個人投資家
2016-02-03 10:08:36


深い押しは戻り売り優勢となり上昇力が後退する。
(転換線17118円)~~17097~17058~~
534
個人投資家
2016-02-03 14:34:40

ド転売り
535
いやはやなんとも
2016-02-03 15:12:56

やっぱり、売りですか!
536
個人投資家
2016-02-03 15:27:46



17250ヒット17240売り
(17060安値)

ストップ17770
537
個人投資家
2016-02-03 16:29:22

大引け
4ema17430
21ema17480
538
買い専門
2016-02-03 17:33:43

鷹様
昼間、爆睡してまーす
539
大回り三年
2016-02-03 23:57:04

お昼寝していたら、爆損したわ
終わった・・・

今年は1万4000円割れまではありそうだ

(そういえば鷹さんが1月6日に買った17600円、ここは戻り売りの場所だったかな・・・)
540
さぎもの
2016-02-04 02:34:15

だんだんとリーマンのときに似てきた。底の下に底の相場かもしれない。
いわゆる金融緩和の一般的経験則は量的緩和についてのもの。マイナス金利についての一般的経験則は本邦ではまだ無い。外国の例が本邦に当てはまるかどうか未知数。
541
個人投資家
2016-02-04 07:27:38


売り転換
ストップ17760

cme16990
USD/JPY 118.04
EUR/USD 1.1085
EUR/JPY 130.85
542
2016-02-04 09:49:48

>>398鷹2016-01-07 12:11:21
大まかな225目標価は、1月~3月までに、@16000。
その後、@23000処へ。


>>464鷹2016-01-22 10:05:13
小生と同じく16000処を下限と感じた方々は仕込めたと察します。
後は暫くの間忘れて中期張りして下さい(225はロールオーバー)。
5000~9000位は獲れて、23000±2000が今年の高値と観ます。
金融緩和、自民・おおさか維新勝利、消費税延期の実現が見通せれば25000をつけるでしょう。
小生の40年弱の相場人生を振り返ると、財形成に一番貢献したのは中期張りでした。
目先張りで楽しみ、短期張りで生活費を稼ぎ、中期張りで財を成して下さい。
但し、財を成す事は子孫のためにはならないと最近感じています。


>>523鷹2016-02-01 10:37:58
一般論として、
金融緩和時は、
発表当日の終値より、
1~2か月で、1000~4000上昇する。
16000で仕込んだ方々は、引き続き昼寝する処と思料する。

ーーー***---

小生の上記の見かたに変更はありません。
仮に16000を大きく割ってオーバーシュートするなら、
女房を質に入れても買い増す場面でしょう。。。
543
鷹さまファン
2016-02-04 10:11:38

おはようございます。

>仮に16000を大きく割ってオーバーシュートするなら、
 女房を質に入れても買い増す場面でしょう。。。

こういう場面での鷹さまの投稿、大変心強いです。

>但し、財を成す事は子孫のためにはならないと最近感じています。

わたくしも、これには同感です。
今の子供は努力することを忘れがちです。
自分の財は、自分のために使うことを心がけております。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
寒さ厳しき折、お身体ご自愛ください。
544
かぷっちょ
2016-02-04 10:34:20

鷹さん、ありがとうございます。

ただ女房を質に入れても大した額にならないので、どうしたものか悩んでおります
545
いやはやなんとも
2016-02-04 10:59:34

鷹さん、ありがとうございます。

うちの場合は、逆に、引き取り料がとられそうなので、他の方法を考えて見ます。
546
フランス人形
2016-02-04 12:33:25

鷹様
悩ましい時、節目のご投稿
ありがとうございます
いつも感謝しています
547
こう
2016-02-04 15:17:08

鷹さん、後無沙汰です。お元気そうで何よりです。わが郷土の南洲翁は、子孫のために美田をかわず。とおっしゃいました。が末っ子にはどうしてもあまくなります。^^
大事な嫁は質草にはできませんが喜んで買い向かいましょう。それでは。
548
個人投資家
2016-02-04 17:31:16

大引け
4ema17290
21ema17450

mp~~17070
tp~~~17070
Lc/2=17140
Hc/2=17000

>発表当日の終値より、
>1~2か月で、1000~4000上昇する。

貴重な意見です。
ストップは短期売買です。

549
携帯さん
2016-02-05 06:14:12

おはようございます。
たまたま呟きで見つけたサイトです。
日銀ETF買い入れ結果がまとめてあります。

株・個人投資家の喫茶店

http://www.kabudream.com/etf/
550
個人投資家
2016-02-05 07:00:19

本当かな?
米国で今年行われたストレステストの仮想シナリオの中に
市場もあまりにビックリの内容だったことから、投げが入った。

FRbは、大手金融機関を対象とした年次ストレステスト(健全性審査)について、
本年は米財務省短期証券3カ月物の利回りが長期間マイナス圏で推移する。
米財務省短期証券の利回りがマイナスとなる深刻な世界的リセッション(景気後退)」を想定するとした。
FRBは、「このシナリオは連邦準備制度の予想を意味するものではない」とした上で、
「マイナスの短期金利への調整が新たな金融市場の混乱を伴わずに進む」ことも想定していると説明した。
551
個人投資家
2016-02-05 07:51:04


売り転換中
ストップ17620

cme16800
USD/JPY 116.88
EUR/USD 1.1200
EUR/JPY 130.91
552
個人投資家
2016-02-05 17:25:13


大引け
ストップ17609

4ema17060
21ema17380


553
晴朗夢
2016-02-06 03:57:54

鷹様へ、

よろしければレスお願いいたします。

仮想売買の、
リバウンド予想 @17600 買い
がそのままになっていますが、

予想に基づいて損切りする必要なし、
難平はしない。
ということなのでしょうか?

554
2016-02-06 08:40:02

>>553 晴朗夢さん

仮想売買は、昨年12/28に終了しました。

未決済の仮想建玉もありません。

555
携帯さん
2016-02-06 09:49:37

>>554 鷹さん

↓で仮装売買を再開と勘違いしたのでは?

>408 鷹2016-01-08 09:45:29

リバウンド予想 @17600 買い 

556
鷹ファン
2016-02-06 13:29:49

人様の意見につられず、ご自身の判断で売買がいいですね^^
557
個人投資家
2016-02-06 14:40:41

よく書かれてます!

マイナス金利の導入は発表直後はマーケットもうまく消化できず、
結局一番「分かっている人たちがいる」債券先物の動きを見て、
株と為替が動いたといった様相だった。


今回の政策の何がすごいのか。マイナス金利は制度上あるが、銀行システムのなかでは、その影響はまだない。
しかし、確実にイールドカーブを引き下げている事、
このフレームワークは、事実上マイナス金利を更に低下させる拡張性を持っている事だ。
マイナス金利の適用が増えたり、マイナス金利を深くすることで金融機関へのマイナスの影響が大きいと判断すれば、
マクロ加算残高を動かすことでその影響を日銀がコントロールすることができるからだ。
金融システムの温存とマイナス金利の導入、その拡張性を両立させ、
そのコスト調整を日銀が握る事ができるという意味で、このフレームワークを考えた人はかなり頭が良いといえる。

558
個人投資家
2016-02-06 17:11:52

↑と、思いつつ見てたら、ある債権名人の記事。
天国か地獄はこれからですよ。
せざるを得ないでしょう!

短期ファンド勢は日銀後も今回マイナス金利の効果は限定的とリスクオフ姿勢継続。
一方イールドが下がったために、メガバンクや生保は中長期資金の相当な金額を
外債や株式にアロケートするかどうか思案中。
559
個人投資家
2016-02-08 07:31:01


売り続行中
ストップ17400(≒17409.124)

cme16560
USD/JPY 117.00
EUR/USD 1.1145
EUR/JPY 130.33
560
個人投資家
2016-02-08 14:22:07

円投/ドル転スワップを利用した本邦勢のドル調達コスト(ベーシスを含む)は96.33bpとなり、
日銀がマイナス金利を導入する直前の59-62bpから大幅に拡大しています。

円投は、「円投入」の略で、円資金を外貨資金に換えて運用することをいいます。
通常、円投で利益を上げられるのは、金利差(=換える外貨の金利-円の金利)が
直先スプレッド(=先物相場-直物相場)よりも大きい場合であり、
また円投をして裁定機会が捉えられる状況を「円投の地合い」と言います。
561
個人投資家
2016-02-08 17:37:56

大引け
4ema17040
21ema17350
562
一休さん
2016-02-09 00:02:48

16520L
早すぎた。
PCから投稿できないのでスマホから
563
素人1号
2016-02-09 01:07:16

この流れで1月22日の225安値を下回らずに反転するとはとても思えないのですが皆さんどのようにお考えですか?一度は割ってきて当然の流れでしょうか?
564
携帯さん
2016-02-09 05:49:40

おはようございます。
去年から少しづつ話題になってますが、ドイツ銀行が話題になってます。
うろ覚えですが先般、ドイツ銀行の株価が2008年のリーマンショック時の
割り込んだとか?

ただし記憶違いかもしれませんけど。
なんせプチ認知症ですから・・・(^_-)-☆


ドイツ銀行が危ない?!CDS急騰でまたも世界同時株安の様相


http://hiroko.yutaka-shoji.co.jp/2016/02/cds.html

昨今は、米国債や日本国債の価格上昇(金利低下)が
続いています。
資金の流れが株から、再建でなくて債権
に引っ越し中ってことですかね?

今週はSQ前日が水曜日です。
2月11日(木)の海外市場で大波乱が起き売れば
12日(金)のSQが怖いですね。

昼~夜で1000ぐらい動いても不思議ない環境です。
仮に買い下がりをやるにしても、500円単位では不安です。
750~1000ぐらいで拾えれば、幸運ぐらいに考えたほうが
無難かもしれません。

例 16500→15750→15000など

更に↓に行ったら?
自分で考えましょう。
底値(高値)は時が経ってから分かることです。
565
個人投資家
2016-02-09 07:33:49


17240で売り転換継続中(ns安値17230)
ストップ17280

cme16465
USD/JPY 115.69
EUR/USD 1.1197
EUR/JPY 129.58

ドル円115円を割り込む場合16,300円近辺まで下値展開?
566
個人投資家
2016-02-09 07:35:37

>17240で売り転換継続中(ns安値17230)
ns16230に訂正
567
フランス人形
2016-02-09 12:10:01

鷹様
相場様はご機嫌斜め
二番底でしょうか?

568
鷹ファン
2016-02-09 12:17:59

女房を質にいれて、16000割れを待つべし。
569
匿名さん
2016-02-09 12:43:25

ご自身で判断された方が良いですよ。
570
匿名
2016-02-09 13:02:31

サーキット・ブレーカ発動
571
個人投資家
2016-02-09 16:21:31

大引け
ストップ17280

4ema16650
21ema17230
(4ema-Hc/2)+Lc/2=16355.83
572
女房のファン
2016-02-10 04:02:35

わしの女房は質屋から無事帰ってこれますかのう?
573
匿名
2016-02-10 04:22:08

総悲観は買いというシンプルな法則、いつそういう場が来ても買えないものではあります。長い目で見てものすごい簡単なロジック。投資家は10年債利回りがマイナスでも買うものは買う。durationのターゲットもあるので、運用するにあたって。ただ、durationを伸ばすのもリスク。株を買うのもリスク。マイナス拡大と株下落の中で臨界点を超えた時に株に資金が流れる。日本株は国債の半分程度のサイズのマーケット。遠くない将来、日本株が外人投資家が動かすマーケットではなく、本邦投資家の動向次第となる日も来るのでは。
574
個人投資家
2016-02-10 07:35:36


売り継続中
ストップ16960(16969.o86)

cme16120
USD/JPY 115.15
EUR/USD 1.1289
EUR/JPY 129.98
575
個人投資家
2016-02-10 07:47:43

10年債マイナスで見直し、従来担保で借り、数回建てしている機関、個人投資家多いが、
元本割れが前提だっただけに次の投資先を選ぶとするなら投信へと加速かも?
576
素人
2016-02-10 13:25:49

鷹様
作戦、変更でしょうか
577
女房のファン
2016-02-10 13:40:40

わしの嫁が・・・・
578
匿名X
2016-02-10 13:41:44

鷹さんが投稿されると皆さん活気付きますね(^-^)
久しぶりに相場に参加しました。先物では無いですが現物の日経レバをそれなりの額購入しました。他にも個別を買う予定です。勿論、自己責任で。
579
質屋の嫁
2016-02-10 13:45:42

>>
>408
>鷹
>2016-01-08 09:45:29

>リバウンド予想 @17600 買い


この玉はどうなったのだろう?? 
580
匿名
2016-02-10 13:50:38


仮想売買は、昨年12/28に終了しました。

未決済の仮想建玉もありません。
581
すごい含み損を抱えている男
2016-02-10 14:03:31

>>577 女房のファンさん

  お名前といい、シンプルなコメントといい
 失礼ながら、つぼにはまりました。
 はまってる状況ではないのですが。
  久々に涙出てきた~~~
582
モル
2016-02-10 14:46:44

『~買いは遅かれ』
ナイトセッションも下げたら買って暫く冬眠(*^ー゚)v ♪
583
携帯さん
2016-02-10 15:35:14

さてそろそろ嫁を質に入れるか。
あっ!大事なことを忘れてた。
独身気の毒だった・・・(^_-)-☆

15780を陥落で1番底は否定された。
真の一番底はいつ確定するのやら(・・?

17090~15410=1680 
60分足×37本? 大引け39本

市場から悲鳴が聞こえてきたが
まだ「叫び」が足りない気がする。
無論、私のオツムも足りてない。

添付チャートは通し60分足

あさっては伝説のSQにランクインするのか?
2008年10月のSQを思い出しました。
プットの買い方全員が勝利者となったあの日。
現行制度では有り得ませんけど。
元のサイズの画像を表示
584
個人投資家
2016-02-10 16:15:28

大引け
4ema~16260
21ema~17090
mp~~15790
tp~~15750
585
素人
2016-02-11 13:30:45

教えてください
質屋の嫁はどうなるのでしょうか?
586
鷹BBSファン
2016-02-11 13:51:30

1日や2日で戻せないのは質入れした時から
わかっているはず

2~3ヶ月後には嫁様は利益を背負って…かな
587
大回り三年
2016-02-11 14:21:52

14000円割れがあると覚悟せよ

お昼寝している玉は全て根こそぎ持っていかれる

大相場は終わった
588
素人1年目
2016-02-11 17:40:33

横から失礼します。

他ブログとか掲示板を見てると、そろそろ、総悲観になりそうな気がしています。(素人目です!)
来週あたり、(もしかして、12000とか13000ぐらいになる??)私はロングしようかなと思ってました。

今は、注視中です。。

落ちるナイフは刺さってから引っこ抜くと、相当エネルギーがいりますが、、
かといって、途中で掴めない、臆病者です。

チャンス到来??

589
旦那を質に入れました。
2016-02-11 20:18:39

>>585 素人さん4
質流れになるしかありません。

590
個人投資家
2016-02-11 21:00:35

博打の世界が大好きだ老若男女、
歳も学歴も肩書きも関係ない
努力も糞も関係無い唯一絶対的な価値観、
勝ってる奴だけが偉い!
ここまでシンプルな価値観を共有できる世界はそうない
もちろんこの世界観では負けて退場する人間は悲惨だ。
市場の「神の見えざる手」が導いてくれます。
591
ペッパー
2016-02-11 21:08:25

鷹さんがオーバー・シュートしたら

全力で・・・と言っているわけですから

その買い宣言を待てばいいと思いますよ

もしかしたら方針転換かもしれませんがね

それならそれでその時まで待ちましょう

何しろ40年間相場を見てきた先輩ですから

つべこべ言わず信用して待ちましょう。
592
匿名 鷹BBSファンの主婦
2016-02-11 22:15:18

ダウP&Fでは目標値14,400になっています。
593
貯金10万円女
2016-02-12 01:55:30

>>590 個人投資家さん

貯金3億円男さんの名言ですね。
私はそのあとの
「もちろんこの世界観では負けて退場する人間は悲惨だ
だが、それでいい!それでこそ人生を賭けるに相応しい」
ってとこが好きだ。


594
個人投資家
2016-02-12 07:34:39


途転売り継続中
ストップ16730

cme15210
USD/JPY 112.54
EUR/USD 1.1319
EUR/JPY 127.19

595
鷹様のファン
2016-02-12 08:05:44

鷹様
いつもありがとうございます
オーバーシュートというかまさにクラッシュ
質入れ継続中ですが、ご助言等
ご教示頂ければ幸いです
596
2016-02-12 10:08:01

現在オーバーシュート中ですが、
コツンは未だ聞こえて来ないです。
597
素人1号
2016-02-12 10:29:47

鷹さまご助言ありがとうございます。落ちるナイフは拾いたくないけど上げだして買って損切りの繰り返し。買い転換は個人投資家さんの買い転換を待つのがいいのかな。
598
うっちー
2016-02-12 10:34:39

鷹様、節目節目コメントありがとうございます。コツンは未だと…長期の上昇トレンドはいまだ継続中でしょうか?
599
鷹BBSファン
2016-02-12 11:01:19

旦那も子供も質に入れ・・・悲惨

コツン待ってます。
600
老初心者
2016-02-12 12:58:26

鷹様
お世話になります。
16000買い持ち中です。
オーバーシュート買いに行きたいので、コツンが聞こえたらご教示ください。
よろしくお願いします。
601
緑茶
2016-02-12 13:08:23

12時35分 空耳?
602
個人投資家
2016-02-12 21:18:11

大引け
4ema15670
21ema16880
mp~~15040
tp~~~14960
603
大回り三年
2016-02-14 16:22:14

2月3週

戻り売りに徹するべし

今年の安値は12000円
604
個人投資家
2016-02-15 07:42:08


売り継続中
ストップ16350(16357.630)

cme15410
USD/JPY 113.43 
EUR/USD 1.1238  
EUR/JPY 127.41

買い値を切り下げながら戻り売りをしたいところ。 
605
鷹BBSファン
2016-02-15 11:05:16

>>599
15700でクロ-ズ
子供が孫を連れてか帰って来ました。
残るは旦那のみ・・・
606
鷹BBSファン
2016-02-15 13:29:48

旦那様も利益水準に・・・
三空上げの強さあるでしょうか?

607
鷹BBSファン
2016-02-15 14:41:36

落ちたナイフってもう拾って大丈夫なんですかね?
こんなに急激だと何もできませんね。
608
個人投資家
2016-02-15 17:09:59


ストップ16640
ヒットなら保合or途転。
609
個人投資家
2016-02-16 07:26:15


途転売り継続中
ストップ16300

cme15925
USD/JPY 114.60
EUR/USD 1.1155
EUR/JPY 127.85
610
個人投資家
2016-02-16 15:38:55

接近するも、途転売り中
ストップ16390

4ema15890
21ema16730
611
個人投資家
2016-02-17 07:32:02


途転売り中
ストップ16210

cme15950
USD/JPY 114.06
EUR/USD 1.1144
EUR/JPY 127.09
612
新米
2016-02-17 11:00:05

毎日の上へ下への相場に、せっかく教えていただいた計算も・・・はちゃめちゃ!
それにしても個人投資家様のストップの凄さには目を見張るばかりです。
60分足がきれいな三尊になっているような・・・新米の独り言です。
613
蝉しぐれ
2016-02-17 13:04:35

個人投資家さん、はじめまして。個人投資家さんの投稿は唯一参考にさせて頂いております。
新米さん、私も60分足の三尊に注目してました。
最近の相場は値動きが分かりやすくやりやすいです。
昨日、日足の9日線は抜けないだろう、かつ半値戻しでいっぱいいっぱいだろう
との予想で16300円でドテン売りし、本日は60分足の三尊とみて16150円で追加売りしました。
売り玉は適当に利食っていきますが、私は12日の14800円は底ではないと思っています。
なので全部は利食いせず1枚だけは残して引っ張ってみるつもりです。
ただ14800円の手前でダブル底をつける可能性もあるかもです。
614
個人投資家
2016-02-17 20:48:38


売り継続中
4ema15830
21ema16640
mp~15900
tp~~15850
615
個人投資家
2016-02-17 20:52:38

さきほど、投降確認から、投降するに が全然反応せずでIEに移動しトライしたが、ダメでした。現在はよくなったようですね。
616
個人投資家
2016-02-17 20:55:46

大引け時で売り継続中で
ストップ16230
617
個人投資家
2016-02-18 07:32:28


売りド転中
ストップ16200(16196.853)

cme16125
USD/JPY 114.13
EUR/USD 1.1125
EUR/JPY 126.97

618
個人投資家
2016-02-18 07:35:25

ストップを完全にヒット
保合回帰or途転。
619
個人投資家ファン
2016-02-18 09:53:31

どっちですか?
620
個人投資家
2016-02-18 15:35:02

16240の引け
目先の売りは一巡、中立保合

621
個人投資家
2016-02-18 16:18:29

中立だが、ユーロ売り、日本株売りで、
次ぎのトレンドを作るリスク震源になるのでは??
622
個人投資家
2016-02-18 17:42:11


大引け
4ema15990
21ema16600
mp~~16210
tp~~~16220
623
鷹BBSファン
2016-02-18 23:28:38

来週どうなる
624
個人投資家
2016-02-19 07:27:20


売り再開
ストップ16260

cme15975
USD/JPY 113.24
EUR/USD 1.1105
EUR/JPY 125.75
625
小心者
2016-02-19 14:19:58

鷹様 参考にさせて頂いており、感謝致しております。
中期の上昇基調に変更はございませんか?
626
鷹BBSファン
2016-02-20 21:48:15

よそうはうそよ
627
個人投資家
2016-02-22 07:30:13


売り再開中
ストップ16240

cme15825
USD/JPY 112.58
EUR/USD 1.1118
EUR/JPY 125.17
628
大回り三年
2016-02-22 07:39:54

2月4週

売り乗せの週となる
629
フランス人形
2016-02-22 08:47:10

鷹様
おはようございます
相場様の機嫌がすぐれず
オーバーシュートしてしまいました
今後は心配無用でよろしいでしょうか
630
配当
2016-02-22 09:05:19

老婆心ながら以下は大切なことです。

【ゾーン 相場心理学入門】
自分の解釈と行動の結果に対しての責任を受け入れる準備のないトレーダーは以下のようなジレンマに陥る。完全なる選択の自由が許された活動に参加しながら同時に自分の選択の結果が思惑と異なり、好ましくない結果となったときの責任をどのように避けるかというものだ。
631
鷹BBSファン
2016-02-22 10:08:39

心配無用の相場などありません
張った瞬間からリスクは付いて回ります。
632
個人投資家
2016-02-23 04:02:25

16270超えれば、、、、?
633
個人投資家
2016-02-23 07:21:56


売り再開中
ストップ16250(16257.918)

cme16175
USD/JPY 112.89
EUR/USD 1.1027
EUR/JPY 124.46
634
個人投資家
2016-02-23 16:01:13

中立保合
トレンド発生待ち

4ema16470
21ema16050
635
個人投資家
2016-02-24 07:34:23


夜間15920で売り再開
ストップは16250

cme15840
USD/JPY 112.04
EUR/USD 1.1020
EUR/JPY 123.46
636
個人投資家
2016-02-24 15:56:59

15920で売り再開
大引け15860

4ema15970
21ema16410

637
個人投資家
2016-02-25 07:36:07


売り再開中
ストップ16190

cme15995
USD/JPY 112.12
EUR/USD 1.1013
EUR/JPY 123.49
638
質屋の旦那
2016-02-25 11:27:33

質屋の旦那をなかなかとりにいけません。
639
獅子丸
2016-02-25 11:46:55

>>638 質屋の旦那さん
 すみません。
これ読んで笑ってしまいました

640
個人投資家
2016-02-25 16:00:35


売り再開中
ストップ16220(≒16221.171)

4ema16040
21ema16380
641
鷹様のファン
2016-02-25 16:40:42

鷹様
お元気でしょうか
642
個人投資家
2016-02-26 07:37:47

売り再開中
ストップ16200

完全ヒットで中立orド転

cme16245
USD/JPY 112.95
EUR/USD 1.1022
EUR/JPY 124.51
643
個人投資家
2016-02-26 11:23:48

16210買い転換
ストップ15780
644
鷹BBSファン
2016-02-26 11:53:44

>>599
>>605
期近なので残りも16340で
利確しました。

ありがとうございました。

買い転換ですね。
6限で押し目狙いです。
645
鷹BBSファン sa
2016-02-26 14:50:57

チャブつきますね~。

6限
16080買いました。
646
個人投資家
2016-02-26 15:54:22


ド転買い
ストップ15780
647
ゆん
2016-02-28 06:11:50

明日は高く寄り付きそうですね。

648
ゆん
2016-02-28 06:50:25

短期売目線の人は気を付けて下さい。
649
個人投資家
2016-02-29 07:29:09

途転買い
ストップ15880

cme16315
USD/JPY 113.97
EUR/USD 1.0919
EUR/JPY 124.41
650
携帯さん
2016-02-29 15:49:32

呟きで見かけたネタですが、
月初めに高値を形成が3ヶ月連続!
3月も同じパターンだと怖いですね。(^_-)-☆

20日線の16350を明確に↑抜けできない先物さん。
元のサイズの画像を表示
651
個人投資家
2016-02-29 15:55:55


引けで売り転換
トップ16330
652
個人投資家
2016-03-01 07:37:28


29日引けで売り転換中
ストップ16300(≒16300.846)

cme15985
USD/JPY 112.32
EUR/USD 1.0878
EUR/JPY 122.21

ドル円が112円台前半なら15,800円付近まで下押しに警戒。
653
個人投資家
2016-03-01 07:46:06

一気に112.65から112.20台前半まで吹っ飛んだ!
介入は無い、全員参加でドル売りでGOドル円109円トライへ
654
いやはやなんとも
2016-03-01 09:02:58

いよいよですか。いつも、参考にさせて頂いています!
655
個人投資家
2016-03-02 07:33:30



16300買いド転
ストップ15870

cme16530
USD/JPY 114.10
EUR/USD 1.0867
EUR/JPY 124.00
656
鷹BBSファン sa
2016-03-02 11:37:51

こんにちは~

>>645

ナンピン、15750
全て16600で利確しました。

連日の激しい動きで疲れました。
まだまだ上があるかもと思いながら一旦クロ-ズです。

ありがとうございました。(*^^*)
657
個人投資家
2016-03-02 16:03:20

一晩で環境は総替わりとなり、円全面安へ
ドル円114.30攻防
115.80可能性

4ema16340
21ema16350
mp16650
tp16680
658
個人投資家
2016-03-03 07:36:28


買い転換中
ストップ16100

cme16686
USD/JPY 113.47
EUR/USD 1.0870
EUR/JPY 123.35
659
個人投資家
2016-03-04 07:32:02


買い継続中
ストップ16270

cme16875
USD/JPY 113.68
EUR/USD 1.0954
EUR/JPY 124.52
660
個人投資家
2016-03-07 07:56:05


買い転換中
ストップは16470

cme17030
USD/JPY 113.87
EUR/USD 1.0992
EUR/JPY 125.16
661
鷹様のファン
2016-03-07 17:29:24

鷹様
今週はMSQですね
また相場観ご教示くださいませ
662
個人投資家
2016-03-08 07:22:15


買い転換中
ストップ16630(16635.15)

cme16885
USD/JPY 113.42
EUR/USD 1.1012
EUR/JPY 124.90

週末のメジャーSQ火曜午後の先物主導の乱高下に警戒。
663
いやはやなんとも
2016-03-08 11:20:46

個人投資家様
相変わらず、すごいですね!
これで、15900円の売りが、救われたらいいのにな。
664
鷹BBSファン sa
2016-03-08 12:03:10

個人投資家さま

ドテン売り?
押し目買いか、悩ましいですね。
665
個人投資家
2016-03-08 12:04:28

売り転換
ストップは17000
666
鷹BBSファン sa
2016-03-08 12:30:03

早速にありがとうございます。
667
2016-03-08 15:16:42

>>661 鷹様のファンさん

①逆三尊底入れの場合は、16000を付けて反転上昇へ//確率50%。
②二番底入れの場合は、15000を付けて反転上昇へ//30%。
③三段下げに入り、13000へ//10%。
④その他//10%

日柄的には6月末が高い、、、と思料。。。。。

668
黒財
2016-03-08 23:24:52

鷹さん、こんばんは。

相場観、ありがとうございます。

16000-15000-16000の逆三尊でコツンが確率50%ということですね。
ありがとうございます。

春先は、体調に変調をきたし易いといわれます。
お体を大切に、ご自愛ください。

いつも、節目のご投稿、ありがとうございます。

669
鷹様のファン
2016-03-09 00:56:22

鷹様
ありがとうございます
非常に難解な相場ですね
また勉強させて頂ければ幸いです
670
個人投資家
2016-03-09 07:32:43


売り転換中
ストップ16990

cme19665
USD/JPY 112.64
EUR/USD 1.1007
EUR/JPY 123.99
671
個人投資家
2016-03-09 16:58:57

明日のECB理事会
「知ったら終い」による世界的なリスク回避ムードの再燃が警戒

4ema~~16740
21ema~16540
mp~~~166100
tp~~~~166100
672
個人投資家
2016-03-10 07:30:12


売り転換中
ストップ16950完全ヒットなら中立、若しくは途転。

cme16785
USD/JPY 113.33
EUR/USD 1.1000
EUR/JPY 124.67
673
個人投資家
2016-03-10 07:49:12

MSQを意識した先物主導の乱高下要警戒。

なおストップは計算上ですので、思惑とは別です。
674
個人投資家
2016-03-10 15:57:56

6月限売り再開中
ストップは16840
675
個人投資家
2016-03-11 07:37:30


6月限売り転換中
ストップ16860

cme16555
USD/JPY 113.22
EUR/USD 1.1176
EUR/JPY 126.54

週明けの日銀会合やFOMC
昨日ECB理事会も買い材料視できなかった経緯で下ブレ警戒
676
鷹BBSファン sa
2016-03-11 08:58:46

おはようございます~

NSのイベント凄かったですね。
S16850-16410C
利確440でした。

いつもありがとうございます。
677
鷹BBSファン
2016-03-11 09:51:24

おはようございます~

NSのイベント凄かったですね。
S17040-16320C
利確720でした。

私も書いてみました。
678
個人投資家
2016-03-11 15:36:52

ストップ16860に接触
中立トレンド待ち
679
個人投資家
2016-03-12 09:14:12

225は6月限がド転買い
680
個人投資家
2016-03-13 15:42:49


17020ド転買い
ストップは16490(≒16496.696)

輸出企業の想定レートが集中する115円を超えてくるようなら
月末にかけての18,000円?
が、戻り売りに警戒。3月SQ値(16,586円)への抵抗感
681
個人投資家
2016-03-14 16:52:46

大引け
4ema16930
21ema16640
mp~17090
tp~~17100
682
個人投資家
2016-03-15 07:28:02


17020ド転買い
ストップ16600(16608.733)

cme17110
USD/JPY 113.81
EUR/USD 1.1105
EUR/JPY 126.37
683
個人投資家
2016-03-15 16:49:04

3月12日買い継続中
ストップ16580(≒16582.474)

4ema16910
21ema16570
mp~17035
tp~~17010
684
個人投資家
2016-03-16 07:21:48


買い再開中
ストップ16660

cme16870
USD/JPY 113.20
EUR/USD 1.1106
EUR/JPY 125.73
685
個人投資家
2016-03-16 16:17:58

大引け
4ema16870
21ema16590
mp~~16890
tp~~~16860
686
新米
2016-03-16 16:56:15

個人投資家様
いつもありがとうございます。
687
個人投資家
2016-03-17 07:38:30


買い再開中
ストップ16710(16712.765)

cme16855
USD/JPY 112.81
EUR/USD 1.1210
EUR/JPY 126.47

688
個人投資家
2016-03-17 16:22:57

買い継続中
ストップ16720

4ema16860
21ema16700
mp~16900
tp~~16870
689
個人投資家
2016-03-18 07:36:44

16730売りへ転換
ストップ17040

cme16700
USD/JPY 111.42

ドル円急落、3連休前、含み損拡大低迷市場マインド
690
個人投資家
2016-03-18 20:17:15

大引け
4ema16720
21ema16680
mp~16630
tp~~16590
691
個人投資家
2016-03-20 08:44:39

パリを徘徊するジプシー少女窃盗団に取り囲まれている観光客。
買い物の紙袋は「大量現金持ち歩きお買物大好き観光客」の分かりやすい目印。

こんな記事みると思い出す。凱旋門の地下鉄の入り口で若い男女がいるなあ~と見て、
電車待ちしてると、その若いアベックがいつの間にか横に並んでるじゃないですか、
おやっと思い乗る寸前の家内に乗るなといったら変な顔されたが乗らず隣のドアから乗ったら
ニヤニヤしてこちらを見ながら乗らないで戻っていった。
その数日前電車乗る寸前に抱きつかれた経験あって警戒心あったせいかも。
692
個人投資家
2016-03-22 07:26:40


16730売り転換中
ストップ16940(16948.971)

cme16760
USD/JPY 111.91
693
個人投資家
2016-03-22 15:46:41

売り転換中
ストップ17000(≒17000.339)

4ema16790
21ema16640
694
鷹様のファン
2016-03-22 16:32:51

25日移動平均線が上向きになり日足で上昇トレンドですが、週足ベースでは戻り売りのタイミングに見えます。
為替が厄介で、ワケワカメ??

695
個人投資家
2016-03-22 16:46:54

ブリュッセルの空港で二度の爆発音との報道です。複数の負傷者が出ている模様で、為替相場は少しリスクオフ気味?の動き。円買い優勢です。ユーロ/円は125.80円台まで一時軟化。
696
個人投資家
2016-03-23 07:34:46


売り転換
ストップ接触、途転あり?
ストップ16960(≒16965.054)

cme16925
USD/JPY 112.36
697
個人投資家
2016-03-24 07:46:06


売り転換中
ストップ16970(16972.527)

ema16750
EUR/USD 1.1184
USD/JPY 112.40

金曜からのNY3連休、来週火曜の実質新年度入り、
先物主導で乱高下?
698
個人投資家
2016-03-25 07:37:49


売り転換中
ストップ16900(16906.463)

cme16770
EUR/USD 1.1177
USD/JPY 112.82

こういう話本当のようですが??
17000円が重たい
売りの主体はゴールドマンサックス
TOPIXで6000枚以上先物を売り越し
ゴールドマンはTOPIX先物先週末時点40000枚以上買い越。
先物で値が跳ねないように【あえて】冷やし玉を加えることで値を抑えつけている
3月決算に合わせて米国に投資資金を円に戻す動きが実需の円買いとして意識されていたが、
ほぼ終わった。
3月末までの期間は企業体、政府、GPIFと保有銘柄にドレッシングを加える必要がある。
699
個人投資家
2016-03-25 15:51:08

16870で売りから中立
700
個人投資家
2016-03-28 07:31:01


16870で中立
動意待ち

cme16945
USD/JPY 113.36
701
個人投資家
2016-03-28 17:29:21

動意待ち
4ema16870
21ema16750
mp~16930
tp~~16940
702
個人投資家
2016-03-29 07:27:07


16940でド転買い
ストップ16740

cme16990
USD/JPY 113.45
703
個人投資家
2016-03-29 17:24:03


大引け
4ema16960
21ema16780
mp~17040
tp~~17060
安値終値/2=17015

ドル円の5日・20日線のゴールデンクロスすれば、→ 均衡表の雲の上限(17,367円)突破 →
一段高が期待される格好。
704
個人投資家
2016-03-30 07:35:40


買い再開中
ストップ16790(≒16798.739)

cme17080
USD/JPY 112.78
705
個人投資家
2016-03-30 17:32:55

買い続行中
ストップ16770(≒16772.864)

4ema16950
21ema16790
mp~16960
tp~~16950
終値安値/2=16895
706
個人投資家
2016-03-31 07:31:46


買い続行中
ストップ16820

cme16985
USD/JPY 112.46
707
個人投資家
2016-03-31 15:34:53

売り転換
ストップは17050
708
個人投資家
2016-03-31 17:42:17


売りド転

4ema16880
21ema16790
mp~16880
tp~~16840
709
いやはやなんとも
2016-03-31 21:23:05

難しい相場ですよね〜様子見します!
710
個人投資家
2016-04-01 07:33:19


ド転売り2日目
ストップ17030(≒17030.309)

cme16780
USD/JPY 112.54
EUR/JPY 128.03

今晩の米雇用統計と利上げ思惑の浮沈
711
個人投資家
2016-04-01 07:48:39

・21時30分:米)雇用統計:非農業部門雇用者数/失業率/平均時給
・23時00分:米)ISM製造業景況指数
・23時00分:米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】
712
個人投資家
2016-04-01 14:19:33

>ストップ16820
本日安値16130
こんなに速く下げるとは。
ナイトではドル円112.00にストップあるらしくストップ狩りみたい。
エイプリルどころかリアルでした!
713
個人投資家
2016-04-01 17:16:26

大引け
4ema16600
21ema16740
mp~16410
tp~~16330
終値高値/2=16455
終値安値/2=16135
(16455-16410)/1.3091=34.374+tp=16364(中値)
急落のやりかたで。普通はちがいます。
色々実験してみてください。人それぞれですが、、、?
切捨て16360中心に例の計算式
714
新米
2016-04-02 11:51:51

昨日は朝から外出。
夜帰宅して凄い下げと個人投資家様のド転の正確さに、いつもの事ながら本当に感心していまいました。
この終値高値/2とは、4emaと21emaの出し方同様に終値高値を出し足して2で割るのでしょうか?
・・・すみません・・・的外れの質問でしたら見放して下さい。
毎日ありがとうございます。



715
鷹BBSファン
2016-04-02 14:04:32

個人投資家さま
いつもありがとうございます!
意味は分かりませんがいつも拝見してます。

ズバッと決まりましたね!
私は700でロスカットしたのみで下げにのれていません。
これからも投稿楽しみにしてます。
716
個人投資家
2016-04-03 04:19:29

>新米さん
足して2で割ります。時間有れば数字遊びしてください。新しい発見があります。
>鷹BBSファンさん
目先黒字なら無理せず、ストップ接触時だけでもいいのかも。
チリも積もれば通年で結構な額になるかと。
717
新米
2016-04-03 17:15:03

個人投資家様
ありがとうございます。
普段の計算も???状態ですが、数字は好きなので気長に
遊んでみます。
718
個人投資家
2016-04-04 07:31:47


売り転換中
ストップ16870(≒16877.650)

cme16150
EUR/USD 1.1389
USD/JPY 111.71
EUR/JPY 127.24 127.27
719
個人投資家
2016-04-04 17:44:04

大引け
4ema16380
21ema16660
mp~16130
tp~~16100
720
個人投資家
2016-04-04 17:46:07

ドル円が111円を割り込む場合に15,000円前後まで深押す?
721
個人投資家
2016-04-04 17:53:03

日経EPS(PER14倍適正価格)と 日経平均株価の下落率(3月23 ➡ 4月1日)

下値抵抗を算出
16209円 ・・・ 3月23日の日経平均株価×日経平均EPS下落率=17000.98×(1-0.0466)

15671円 ・・・ PER14倍適正価格
722
個人投資家
2016-04-05 07:36:07


売り転換4日目
ストップ16690

cme16070
EUR/USD 1.138
USD/JPY 111.29
723
個人投資家
2016-04-05 09:30:32

円高環境では日経平均EPSも下げ止まらない。
111円割れとなれば円買いが加速し110.60円割れもい。
110円で下げ止まらなければ106~105円へ
724
アロマ
2016-04-05 10:06:55

個人投資家さま

いつも有難うございます。
感謝です。
725
個人投資家
2016-04-05 17:18:14

大引け
4ema16120
21ema16570
mp~15870
tp~~15820

15671円 ・・・ PER14倍適正価格も超え
プット15000賑わってるといわれ、
15,700円水準の2月後半のレンジ下限を割り込む場合には15,000円前後までの深押しに。
726
鷹様のファン
2016-04-06 07:22:59

鷹様
先日の②15000で反転上昇のコースでしょうか?
727
個人投資家
2016-04-06 07:38:58

売り転換5日目
ストップ16440(16442.886)

cme15650
USD/JPY 110.35
EUR/USD 1.1382
EUR/JPY 125.61
728
個人投資家
2016-04-06 08:48:45

110円台を何とか維持している
下値ターゲットは、15490円だが、その下には下窓埋め(16490↘15290)が待ち受ける。
729
個人投資家
2016-04-06 16:32:32


売り転換5日目
ストップ16440(16448.537)
730
個人投資家
2016-04-06 17:25:19


大引け
4ema15970
21ema16500
mp~15710
tp~~15720
一定のリバウンド余地も内包して、上値下値切り下げた事で下値トレンド継続。
731
個人投資家
2016-04-07 07:28:27


売り転換中
ストップ16170

cme16745
EUR/USD 1.1395
USD/JPY 109.76
EUR/JPY 125.09 125.1
732
個人投資家
2016-04-07 16:35:11

売り転換中
ストップ16200(≒16208.885)

4ema15870
21ema16440
mp~15740
tp~~15740
中値~15720
733
個人投資家
2016-04-08 07:38:18


売り転換中
ストップ15980

cme15430
EUR/USD 1.1372
USD/JPY 108.30
EUR/JPY 123.17

週末のポジション整理売り
4月SQ通過後の先物売り攻勢15,000円前後下ブレ
734
個人投資家
2016-04-08 17:01:52

大引け売り転換中
ストップ16040

4ema15860
21ema16380
mp~15750
tp~~15770
735
個人投資家
2016-04-11 07:29:13


31日売り転換
ストップ15980

cme15780
USD/JPY 108.13
EUR/JPY 123.32
736
個人投資家
2016-04-11 16:48:42

11日大引け
4ema15810
21ema16320
mp~15650
tp~~15680
中値15740


15740
737
個人投資家
2016-04-12 07:30:47

朝引け15820
中立動意待ち
cme15685
738
個人投資家
2016-04-12 15:38:56

トレンド発生待ち。
739
個人投資家
2016-04-13 07:30:34


朝引け15820で中立化
動意待ち

cme16075
EUR/USD 1.1384
USD/JPY 108.61
EUR/JPY 123.65
740
個人投資家
2016-04-13 15:37:44

保合回帰3日目(潜在ロング)
741
個人投資家
2016-04-13 17:25:20

大引け
4ema16080
21ema16300
mp~16270
tp~~16320
742
個人投資家
2016-04-14 07:25:25


中立化4日目(潜在ロング)
動意待ち

cme16620
USD/JPY 109.29
EUR/JPY 123.24
743
個人投資家
2016-04-14 07:53:56

>中立化4日目(潜在ロング)
>動意待ち
数字上の相場観ですので、違和感ある方もおられるおもいます。
前日に数字列挙してますので時間と関心ある方は検討してみては?
中立のときは個人責任で速戦即決でも?

こういう意見もあり参考まで。
「ファンダ面と株価の関係は違和感の強い」状況、慎重派の方は相場から距離を空けるのもおススメ。
744
新米
2016-04-14 09:11:32

為替が、そんなに・・と思っている内に
あれよあれよと言う間に爆上げ。
売りが入っても即戻し、指をくわえて見ているだけでした。
慎重派ですので(??・・本当はどこで入ってよいかわからない・・笑)
のんびりとしてみます。
いつも本当に感謝しています。
745
個人投資家
2016-04-14 15:33:05

14日引け16900
ストップ15760
746
個人投資家
2016-04-14 16:00:00

16900で中立からド転買い
ストップ15760
747
個人投資家
2016-04-14 17:37:25

大引け
4ema16410
21ema16360
mp~16770
tp~~16810
748
個人投資家
2016-04-15 07:35:39


16900で買い転換
ストップ16030(16037.57)

cme16790
EUR/USD 1.1262
USD/JPY 109.49
EUR/JPY 123.22
749
個人投資家
2016-04-17 07:07:18


買い転換
ストップ16250(失速気配)

地震で海外勢円高株安に反応
750
個人投資家
2016-04-17 07:15:02

4ema16435
21ema16396.5
mp~16670
tp~~16650
で暫定計算すると
ストップ16250.459
751
個人投資家
2016-04-18 17:02:27

売り転換
ストップ16600

4ema16460
21ema16390
mp~16330
tp~~16330
752
個人投資家
2016-04-19 03:28:27

嘆きの為替と日経!
踏み上げ相場の様相。
欧州時間から上がってます、ドル円、日経平均。
欧州時間からロング。
売り方の踏み上げも凄まじい大荒れ相場,大荒れの四月
753
個人投資家
2016-04-19 07:29:05


買いド転(再転換)
ストップ16300(16301.184)

cme16655
USD/JPY 108.89
EUR/JPY 123.11 123.14

木曜のECB理事会、来週の日米中銀会合に絡めた為替主導の不安定さは継続.
日本株が上昇トレンドに移行できるか否かの重要ポイント
754
個人投資家
2016-04-19 16:23:41

大引け
4ema16620
21ema16430
mp~16810
tp~~16830

直近5営業日で4度も400円超の上下となって博打色濃い。
755
いやはやなんとも
2016-04-19 17:08:44

どこまで上がるのでしょうか(;^_^A
756
匿名
2016-04-19 17:36:32

さすがの個人投資家さんも翻弄されてますね。
ここはじっくり腰を据えて鷹さんの言葉を信じましょうか。
757
個人投資家
2016-04-20 07:40:03

17030の20日朝引け
買い継続中
ストップ16510

cme17045
USD/JPY 109.28
EUR/JPY 124.09
758
個人投資家
2016-04-20 07:54:51

(終値と高値)or(安値終値)と4ema21emaとの組み合わせでストップ計算で、為替並にしのげてたと思いますが、
従来どうりの計算での投稿でした。
759
個人投資家
2016-04-20 08:00:05

16750をストップに設定してもリバウンドのおそれあります。
以前にもかきましたが、米国市場はじまったときに再計算する必要ありますね。
760
もず
2016-04-20 13:27:39

>>756 匿名さん

さすがの個人投資家さんも翻弄されてますね

翻弄されていません
的確な指示だと思いますよ。

761
鷹BBSファン
2016-04-21 07:34:34

アッハハハ。
762
個人投資家
2016-04-21 07:42:10


16600越えで買い継続
ストップ16600(16608.753)

cme17215
USD/JPY 109.78
EUR/JPY 124.06

今晩のECB理事会後の為替市場の混乱への警戒感
763
個人投資家
2016-04-21 07:46:50

16807.395が終値高値計算です。まあ見るだけ読み流すだけで結構です!
764
個人投資家
2016-04-21 18:04:51

大引け
4ema17000
21ema16560
mp~17290
tp~~17330
765
個人投資家
2016-04-22 07:39:14

ストップ16690
cme17155
USD/JPY 109.42
EUR/JPY 123.53

 オプション先物ショートカバーを巻き込んだ上昇
マーケットでは震災の復興のために金融緩和を実施?
20兆円の地震対策!?
766
個人投資家
2016-04-22 07:53:29

週末のポジション整理売り
ドル円の109円割れに伴い先物主導で
17,000円前後?。

16927とが17032高値安値終値、危険ですので傍観のみで!
767
個人投資家
2016-04-22 07:56:07

もずさん
久しぶりですね。春の海にお出かけですか。
九州の震災で淡路の野島断層思い出しました。
768
さら
2016-04-22 10:24:05

個人投資家様
いつも的確な書き込み、感謝いたします。
見事なド転、なかなか乗れませんが、おかげさまで損をしないでおります。
ありがとうございます。
769
個人投資家
2016-04-22 17:30:49

大引け
4ema17230
21ema16650
mp~17380
tp~~17450
770
不動産屋
2016-04-22 20:26:20

ESでスイング売り入れました。
目標17000円割れ。 水曜日。
771
天の邪鬼
2016-04-22 22:48:10

不動産屋さん
お久しぶりです。
先物は昨年で引退したのですが、、、、。
安値から2000円以上の上げは売りですね、日銀会合前に売ってやろうかなと思っておりましたが、
今から売りで入ります。
有り難うございました。


772
個人投資家
2016-04-25 07:51:13


買い継続中
ストップ16940

cme17695
USD/JPY 111.59
EUR/JPY 125.34
773
不動産屋
2016-04-25 10:48:29

売り玉一旦利食い。
@17610 S
@17460 C
774
個人投資家ファン
2016-04-25 14:11:35

あの不動産屋さん・・・なの?!
775
携帯さん
2016-04-25 15:38:26

>>774 個人投資家ファンさん

文章構成や雰囲気から判断すると
不動産屋さんで間違いないと思います。

むか~しは、この先物スレも多くの方が
書き込みをされてました。
過去ログでは不動産屋さんが書き込みを
されいた時期もあったと記憶してます。

776
個人投資家
2016-04-25 17:31:24


大引け
4ema17320
21ema17720
mp~17520
tp~~17490
777
個人投資家
2016-04-26 03:56:24

>21ema17720→16720訂正
778
個人投資家
2016-04-26 07:39:38


買い継続5日目
ストップ17130

cme17465
USD/JPY 111.26
EUR/JPY 125.35

日米中銀会合に絡めた為替、連休を意識した様子見
779
匿名さん
2016-04-26 17:05:08

>>771 天の邪鬼さん

不動産屋さんの投稿、とても嬉しいです。

780
個人投資家
2016-04-26 17:05:55


買い継続(ストップ接近)
ストップ17100

4ema17310
21ema16770
mp~17310
tp~~17310
中値~17340
781
匿名さん
2016-04-26 17:06:04

すみません、上の投稿で「>>771 天の邪鬼さん」が自動的に入ってしまっていました。間違いです。
失礼しました。
782
個人投資家
2016-04-26 17:16:21

皆さん自由ですので、どしどしお願いします。
一人で投稿してるようで毎回恐縮しております。
783
匿名さん
2016-04-26 18:35:11

個人投資家さんのトレード方法はとても参考にさせていただいてますので、お気になさらないでください。投稿できるほどの腕前がないのでROM専ですが、ここの皆さまの投稿は参考にさせていただいてます。
784
鷹BBSファン
2016-04-26 19:59:59

鷹様
相場観ご披露お願いします
785
個人投資家
2016-04-27 07:42:20


買い継続7日目
トップは17190

cme17440
USD/JPY 111.27
EUR/JPY 125.72
786
個人投資家
2016-04-27 17:18:26

買い継続中(ストップ接近)
ストップ17180

787
天の邪鬼
2016-04-28 15:23:11

売り17670は
16660で 決済しました。

不動産屋さん のお言葉 信じて 利を伸ばせました。

利益の中から 熊本地震に 寄付させて頂きます。
有り難うございました。
788
個人投資家
2016-04-28 15:47:28


17250割れで売り転換
引けは16500円

ストップ17580
789
個人投資家
2016-04-28 15:54:13

ヘリコプターマネー、通称ヘリマネに関する質問がやはり出ました。
ヘリマネの統一的な定義はないようですが、
一般的には政府が減税などの財源として国債を増発。
それを中銀が積極的に買い取る財政・金融協調のことです。

日銀総裁会見場から★ 銀行へのマイナス金利貸し付け。今回は議論していないとのことでした。となると、次回はどうでしょうか?

金融機関への貸出金利マイナスについての記事についての質問。総裁、まだそこまで焦ってやるほどの状況ではない、
今回は議論なし
790
個人投資家
2016-04-28 17:47:24

16260夜間安値でほぼ+1000
下げは早い。上げは日銭下げは蓄えとは言ったもんです。

4ema16900
21ema16790
mp~17040
tp~~16860
791
新米
2016-04-29 13:15:41

上げは日銭下げは蓄え・・・身をもって体験したい。
大きなイベント時はノーポジに、と決めているのですが
25日、75日線では下げ止まるだろうなんて思い込みが・・
やられてしまいました(泣)
792
ソフト
2016-04-30 10:20:45

個人投資家さん、いつもお見事ですね。
損は小さく利は大きくをいつもされてると思われますが、利食いはどの辺りでされているのでしょうか?
反対指標かノーポジシグナルが出たタイミングですか?
793
個人投資家
2016-05-01 07:33:06

4emaと21ema との差に0.3091を乗じてtpかmpから引いて目安にしております。が、安値終値/2を使うこと多々あります。
、大小混ぜて連日の決済です。負を嫌いト金になるように最後に大1~2枚をのこします。
下げ転換には枚数ふやしてます。
794
個人投資家
2016-05-01 11:21:50

>差に0.3091を乗じて→除して訂正、(1.3091 もあり)
795
しゅう
2016-05-01 19:12:39

もず様
20ページ417 2016-01-11 18:36:35の
投稿で下記の様に書かれていましたが、

(買いで日々の糧を得て 売りで財を蓄えるのが相場だと思っています。)

余程売りで利益を出す自信が有るのだと思います、過去の投稿を見ましても
売りが有利と思われる書き込みが多かったと思います。
4月25日の急落が判る方法等が有りましたらヒントだけでもお教え下さい。
時々見られているようですので、目に留まりましたらご返事下さい、お願いします。
796
個人投資家
2016-05-02 07:25:58


16250売り転換2日目
ストップ17380(17381.103)

cme15875
USD/JPY 106.68
EUR/JPY 122.30

15633~~16295
797
個人投資家
2016-05-02 17:11:53

大引け
4ema16640
21ema16730
mp16060
tp16090

3連休中のNY、ADP雇用報告やISM景気指数など
マクロ指標次第では上下に波乱残す。
798
個人投資家
2016-05-06 16:27:06


売り転換3日
ストップ17100

4ema~16420
21ema16670
mp~16130
tp~~16110
799
個人投資家
2016-05-07 11:39:19


16020の朝引け
売り継続中
ストップ16810

直近6日で1,400円の下落反動などを背景リバウンド基調?
800
BBSファン
2016-05-07 21:58:28

 もず様へ

以前のように、50円取りを公開して下さい
よろしくお願いします。
801
もず
2016-05-09 00:30:35

しゅう様
私は、順張りですので、4月25日の11時59分時点で売りを考える
投資方法を知りません。
一番高い所で売る事も、一番安い所で買う事も、考えていませんし
その必要も無いと思っています。
相場は、後だし ジャンケン でしか勝てないと思っています。
春先から病院での付き添いで、余り相場を観ていません
気に入らない返信だと思いますが、ご容赦頂けます様お願いします。
802
個人投資家
2016-05-09 07:39:45


売り転換中
ストップ16800

cme16135
USD/JPY 107.21
122.15 122.18
803
個人投資家
2016-05-10 07:36:09


売り転換中
ストップ16630(16631.151)

cme16215
USD/JPY 108.41
EUR/JPY 123.38
804
個人投資家
2016-05-10 16:10:16

売り継続中
ストップ16670
終値で完全にヒットor途転
805
個人投資家
2016-05-10 17:00:05

4ema16430
21ema16630
mp~16410
tp~~16460
中値~16440
806
個人投資家
2016-05-10 17:06:30

追加
終値+高値=/2=16585
807
個人投資家
2016-05-11 07:33:54


買い転換
ストップ16090

cme16785
808
個人投資家
2016-05-12 07:38:23


買い転換中
ストップ16190(16194.292)

cme16435
USD/JPY 108.48
EUR/JPY 123.92

トヨタ(7203)が額面通りに売られるか
発行総数の3.24%、自社株買いを発表。
809
個人投資家
2016-05-12 21:05:23

大引け
4ema16580
21ema16630
mp~16540
tp~~16600
中値16600
810
鷹BBSファン
2016-05-12 23:42:48

鷹さんのご投稿は無くなりましたね
811
個人投資家
2016-05-13 07:39:59


16770買いへ転換中
ストップ16270(16277.361)

cme16630
USD/JPY 109.03
EUR/JPY 124.02


812
個人投資家
2016-05-13 16:19:37

買い転換中(ストップ接近)
ストップ16240
813
個人投資家
2016-05-14 15:00:35


買い転換4日目
(ストップ接触、反落あり)

ストップ16340(≒16346.519)
完全にヒットなら中立or途転。

来週から不在で投稿出来ません。
814
新米
2016-05-14 19:53:00

個人投資家様
暫くご不在ですか?
また投稿していただける日を楽しみにしております。
毎朝個人投資家様の投稿を読ませていただいてから
よっしゃ!今日も頑張るが、寂しくなります。

815
しゅう
2016-05-14 23:24:16

もず様
返信頂きまして、ありがとうございます
休日なら見られるかと思いましたので、お礼が遅くなりました。
後だしジャンケンですが、いわれる意味は判りますが技術的には
どのようにすれば良いのかが、判りませんのでお教え頂ける事が
有りましたら、お教え頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
816
個人投資家さんファン
2016-05-15 09:07:12

ストップ16340ですか?
いつもながら微妙なところですね。
しばらく、ボックス内の動きと見て、中立で動意待ちしようかと考えています。
もしご旅行でしたらお楽しみください。
817
しの
2016-05-15 19:24:25

 もず様
ご無沙汰致しております
時間が有りましたら、今後の動きなどと
相場の方向をお教え頂けますようお願いします。
お手隙の時に投稿頂ければ幸いですので、お待ちしています。
818
あん
2016-05-16 08:25:49

しばらく寂しくなりますが、大損しないようにします。

ご予定わかりませんが、夢いっぱいの休暇でしたら、私も嬉しいです。
819
guest
2016-05-16 09:54:30

個人投資家さんがおられないのでさみしいです
820
個人投資家
2016-05-22 10:49:47


16770買いへ転換8日目
ストップ16540

4ema16660
21ema16620
mp~16660
tp~~16690
中値16740
21日朝引け16710
821
携帯さん
2016-05-23 05:45:57

おはようございます。
相場とは関係ない書き込みです。m(__)m

マイクロソフトが心折られる!を見かけました。

最近は、朝起きたらwindows10に勝手にアップグレード!されたてた。
入浴中に・・・
など悲痛な叫びを見かけました。

知人のPCも起床したら(-_-)zzz、アップグレード!
されてたそうです。

使用中のソフトで未対応があり
支障をきたすので元に戻したそうです。

私も1台はスペック不足でアップグレード抑止中。
リンク先を参照願います。

https://mix.office.com/watch/ikvhtn5xb7mu
822
鷹BBSファン
2016-05-23 09:18:20

↑私も知らないうちにアップグレ-ドされていました。
こんな事ありですか?と思っていましたが他の方でもそうだったのですね。
823
個人投資家
2016-05-23 16:57:07

中立化、保合回帰
16540を安値でヒット
824
匿名
2016-05-23 17:08:27

素人でごめんなさい。16770買いを16540ロスカット 16540売りと解釈してよろしいのでしょうか? 宜しくお願いしたします。
825
個人投資家
2016-05-23 21:27:25

4ema17770
21ema16620
mp16550
tp16590
安値終値/3=16539

16770買いで各自判断で、中立トレンド待ち
826
もず
2016-05-23 22:00:07

しの様
今後の方向等は判りません
2月最初に下げた7日間余りの値幅の中を、60日以上経っても
脱け出せずにいます、三尊と逆三尊が混在していますのと、最近の
動きを時間足で観ましても、三尊と逆三尊が混在していますので
方向が決まらず売買が難しい事と思いますので、判り易い時が
来るまで待つのが良いかと思います。
答えになっていないと思いますがご容赦下さい。
827
もず
2016-05-23 22:08:54

 しゅう様
ローソク足だけ観て研究されては如何かと思います
騰がる時も下がる時も、何種類かのパターンだと思います。
晩年まで利益を出し続けた方々の本を読んで真似をするしか
無いと思います。
(一目均衡表 中源線建玉法 ギャン.チャート)等だと思います。
答えになっていないと思いますがご容赦下さい。




828
個人投資家
2016-05-24 07:25:16

中立化2日目
トレンド発生待ち
上方ブレイク阻止された格好
829
新米
2016-05-24 10:05:48

個人投資家様の投稿を見て何故か安心
いつも出して下さるストップ値に上手く乗れていない方が
多いのですが
ストップ値が有るのと無いのとでは大違いです。
本当に感謝しております。

一つ聞いてもよろしいでしょうか?
昨日の安値終値/3は  /2でしょうか?
3でしたら、安値、高値、と何?
830
個人投資家
2016-05-24 14:13:27

>新米さん
/2です。お詫びして訂正します。

831
個人投資家
2016-05-24 16:51:21

ド転売り
ストップ16780
832
個人投資家
2016-05-24 16:58:27


16480ド転売り

4ema16590
21ema16610
mp~16530
tp~~16520
終値安値/2=16470
中値16540
833
個人投資家
2016-05-24 17:18:34

3日連続の上値切り下げに調整色を強めたドル円、
16,000円前後までの下押しもリスク。
分からない相場は休むも?
834
個人投資家
2016-05-24 17:28:15


あるドル円観察者の、、、
109.450から109.408まで反落と上値が重たそうな展開に見えていたが、
この動きはショートが溜まる流れと判断して5時過ぎから買い先行にひっくり返した。
売り上がっていたら、損切りだっただろう

これで夜間225の動きが急に変わった!
835
新米
2016-05-24 21:01:46

個人投資家様、ありがとうございました。
836
個人投資家
2016-05-25 07:37:13

16480売りへ転換2日目
(買い転換あり)

ストップ16780
cme16770

USD/JPY 110.02
EUR/JPY 122.56
837
個人投資家
2016-05-25 15:56:24


16790買い転換
ストップ16490
838
個人投資家
2016-05-25 17:10:59

4ema16660
21ema16620
mp~16770
tp~~16770
終値安値/2=16745
中値16700
839
guest
2016-05-25 19:20:35

個人投資家さんがいらっしゃると
ほんとに安心いたします
ありがとうございます。
840
個人投資家
2016-05-26 07:40:32


買い転換2日
ストップ16510(16518.436)

cme16930
USD/JPY 110.21
EUR/JPY 122.93
841
個人投資家
2016-05-26 17:30:27

大引け
4ema~15710
21ema16640
mp~16850
tp~~16830
終値安値/2=17760
842
個人投資家
2016-05-26 17:37:32


>4ema~16710 訂正
21ema16640
843
個人投資家
2016-05-27 07:44:07


買い転換3日
ストップ16590

cme16880
USD/JPY 109.65
EUR/JPY 122.75

844
個人投資家
2016-05-28 15:31:06


27日中大引け
4ema16750
21ema16660
mp~16850
tp~~16840
終値安値/2=16805

安部首相リーマンショックなぞらえてたが、内外から失笑批判されてるようですが、
相場は一寸先は闇なんですが、、、
米国利上げでドカッと奈落かも、各国の経済金融実態は本当なのか?
中国なみの裏があったりで。
リーマン時もずいぶん裏があったようですが。
ミスターアベは何かつかんだのか?ハッタリか?
845
しの
2016-05-29 21:58:22

もず様
ありがとうございました。
846
個人投資家
2016-05-30 07:40:59


買い継続中
ストップ16640(16641.945)

cme16970
USD/JPY 110.53
EUR/JPY 122.84
847
個人投資家
2016-05-30 17:54:01


大引け
4ema16880
21ema16690
mp~16990
tp~~17020
848
鷹さんのファン
2016-05-30 18:09:38

鷹様
お元気でしょうか?
また、相場観等のご投稿いただければ幸甚です
849
個人投資家
2016-05-31 07:22:35


16790買い転換中
ストップ16770

cme17050
USD/JPY 111.12
EUR/JPY 123.75
850
2016-05-31 08:57:41

>>848 鷹さんのファンさん

相場観は変わっておりません。
日柄的には6月末が高い。。。。。

皆さんは、相場観に関係なく、個人投資家さんのストップ転換点まで追い上げれば宜しいと思料します。

ご健闘をお祈りします

851
ヒロ
2016-05-31 09:50:09

鷹さん。

お元気そうでなによりです。

6月末高値の相場観
拝読しました。
それを頭に学ばせて頂きます。

併記で恐縮ですが
個人投資家さんの日々更新にて
方向を見る目を養わせて頂いております。

お二人に心より感謝申し上げます。

852
鷹さんのファン
2016-05-31 18:20:05

鷹様
ご投稿ありがとうございます
いつも鷹様のコメント楽しみにしております
お身体ご自愛ください

853
個人投資家
2016-05-31 19:41:39

大引け
4ema17020
21ema16740
mp17120
tp17180
終値安値/2=17105

MSCIリバランス売り買い合わせると8000億円くらいの出来高


854
個人投資家
2016-06-01 07:35:18


買いt転換中
ストップ16860

cme17080
USD/JPY 110.72
EUR/JPY 123.24

ドル円とともに一服感が高まりそう。

855
個人投資家
2016-06-01 17:27:46

大引け
4ema17000
21ema16760
mp~~17030
tp~~17020
中値~17120
856
個人投資家
2016-06-02 07:42:22

買い転換7日目
ストップ16840
終値で完全にヒット保合or途転。

cme16830
USD/JPY 109.56
EUR/JPY 122.53
857
個人投資家
2016-06-02 15:34:59


売りド転
ストップ17110
858
うっちー
2016-06-02 16:02:37

鷹様、節目節目のコメントありがとうございます。ひとつ質問させてください。月足チャートをみると6月以降ナイアガラ来そうな予感が…オリンピックに向けての上昇は来年以降でしょうか❓長期的な相場観をどのようにお考えでしょうか?
859
個人投資家
2016-06-02 18:06:16


大引け
4ema16840
21ema16750
mp16670
tp16640

5/2安値15975.47円~5/31高値17251.36の
半値押し16604.41円。
61.8%押しが16462.86円。
860
個人投資家
2016-06-03 07:37:13


売りへ転換中
ストップ17060(17064.0776)

cme16625
USD/JPY 108.82
EUR/JPY 121.35

今晩の米雇用統計と市場の反応
861
個人投資家
2016-06-03 17:37:23

4ema16770
21ema16740
mp~16630
tp~~16640
中値16600
862
個人投資家
2016-06-03 21:36:18

6月の利上げは消えた!

ドル円、107.96へ下落ユーロドル、1.1243へ上昇
863
個人投資家
2016-06-04 16:40:19

16280朝引け
16830売りにド転3日目
ストップ16990

為替の世界では安部首相まさかの予言的中とか囁かれてます。
おまけに英国離脱で壊滅的とか。
864
個人投資家さんファン
2016-06-05 12:51:15

選挙前にもし暴落来たとしても、
予言的中で、アベノミクスのせいではないことになる
こうなると、選挙前は上がっても、下がってもどっちでもよい
むしろ暴落来た方が安倍さん有利
さすがさすが・・・何か変てこなんですが(!?)
865
個人投資家
2016-06-06 07:41:06


売りへ転換3日目
ストップ16980(16986.462)

cme16345
USD/JPY 106.76
EUR/JPY 121.21

週末のメジャーSQ
水曜の午前中に中国5月貿易統計、注意?
16,000円割れまでの仕掛け売り?
866
不動産屋
2016-06-06 11:09:27

ドル円で見た日経平均。
現在
ドル円 106.75円 = 日経平均 16080
867
2016-06-06 15:35:55

>>858 うっちーさん

FOMC、日銀会合、イギリスのEU離脱投票、参院選など、
イベントが多いので、
目先はジェットコースター相場になりやすいが、
参院選で与党が勝てば上昇スタートと思料します。


868
個人投資家
2016-06-06 16:31:27

大引け
4ema~16680
21ema~16720
mp~16450
tp~~16480
869
個人投資家
2016-06-07 07:36:55


売り転換中
ストップ16870

cme16655
USD/JPY 107.51
EUR/JPY 122.09

SQ週の火曜午後は荒れやすい
材料がないまま、再度16,300円リスク?
870
うっちー
2016-06-07 08:10:00

鷹様、力強いコメントありがとうございます。現物ホールドでなんとか勝ち逃げしたいと思います。なるほど選挙がポイントになりそうですね。ありがとうございました。
871
個人投資家
2016-06-07 18:01:03

大引け
ストップ16880

4ema~16690
21ema~16720
mp~16610
tp~~16640
終値安値/2=16610
872
個人投資家
2016-06-08 07:35:29


16830売り
ストップ16800

cme16705
USD/JPY 107.30
EUR/JPY 121.85

昼前に発表される中国5月貿易収
SQを意識した先物での仕掛け売り
873
個人投資家
2016-06-08 17:57:45

終値16850
16780買いにド転
ストップ16490
874
個人投資家
2016-06-09 07:29:13

買い転換2日目
ストップ16540

cme16780
USD/JPY 106.87
EUR/JPY 121.82
875
とことん
2016-06-09 09:34:35

4589アキュセラだけは口惜しいで

刺さらんかった
876
個人投資家
2016-06-09 11:32:27

ナイト再ド転かも?
877
個人投資家
2016-06-09 16:19:06

売りド転換
トップは16730
878
個人投資家
2016-06-09 16:22:22


>9月限@16590の9日引け

>売りド転換
トップは16730
879
初心者
2016-06-09 19:58:21

売りド転換というのは
買い持ち1だった場合、
売りを2することによって
前記買い持ち1を相殺しているのでしょうか。
881
個人投資家
2016-06-10 07:35:22


売り転換中
ストップ16700

cme16580
USD/JPY 106.95
EUR/JPY 121.03
882
個人投資家
2016-06-10 16:39:17

大引け
4ema~16630
21ema16710
mp~~16530
tp~~~16530
終値安値/2=16490
883
鷹BBSファン
2016-06-12 21:59:21

>>879 初心者さん
買い1を決済して、売り1を新規建てですよね。
884
個人投資家
2016-06-13 07:07:16

売り転換中
ストップ16670(16671.800)

cme16290
USD/JPY 106.83
EUR/USD 1.1248
EUR/JPY 120.14
885
個人投資家
2016-06-13 07:35:26


為替からある予想?
売り玉利食いターゲットは、
❶16300 ❷16000 ❸15940円!

価格水準的には割安が、買い手がいないと下落が売りを呼ぶ!
886
個人投資家
2016-06-13 08:48:02

ちょっと計算してみました。
16144.768~~16390.552
887
個人投資家
2016-06-13 11:54:02

21ema-4ema=/0.3091=×√1.382を21emaから引いたのが最安値になりました。結果論ですが。
888
個人投資家
2016-06-13 14:12:05

16017.81がよく使う1.236で計算されます。
889
個人投資家
2016-06-13 16:58:05


大引け
4ema16600
21ema16640
mp~16110
tp~~16060
890
鷹さんのファン
2016-06-13 21:22:27

鷹様
まさしく
ジェットコースター相場ですね
891
個人投資家
2016-06-14 07:51:41


16590で売り転換中
ストップ16550

cme15875
USD/JPY 105.99
EUR/JPY 119.66
892
個人投資家
2016-06-14 09:00:39

底打ち感が生じていないドル円や日経先物の15,500円付近まで下ブレオーバーシュートも?
893
個人投資家
2016-06-14 09:07:20

4ema~21ema差を0.3091除すと
15772が計算されます。
894
ソフト
2016-06-14 10:37:18

ここ最近下げのスピードが早いですね。
最近気づいたのですが、個人投資家さんの方向性と私のロジックの方向性があった時ほぼ確実に利益が出せています。
ロジッだけでも十分な利益が出るのですがマイナスがなくなるとさらに利益が出しやすいです。
ご参考にさせていただいています。
895
鷹BBSファン
2016-06-14 16:33:14

騰落レシオ6日が52.85ですね。そろそろ戻りがありますかな?
896
個人投資家
2016-06-14 17:40:18

大引け
4ema16130
21ema16560
mp~15870
tp~~15840

下げ止まり感ないドル円が「下値の見えにくさ」を継続。戦略上は引き続き15,500円水準下ブレに警戒。
897
個人投資家
2016-06-15 07:42:22


16590売り転換
ストップ16350

cme15725
USD/JPY 106.04
EUR/JPY 118.86

105.50を割り込む場合には15,500円下ブレ。
898
個人投資家
2016-06-15 08:53:44

昨日の計算式から14800.048

波働計算から割出した日経225は年初来安値14800円

>ソフトさん
ロジックよければご披露されては。

899
個人投資家
2016-06-15 09:10:13

↑煽ってるのではなく、今週の日米中銀から持ち直し
来週の例の離脱が山かと?

今日はこれまで、読み流して下さい。
900
個人投資家
2016-06-15 17:05:43

売り転換中
ストップ16380
大引け
4ema16040
21ema16500
mp~15830
tp~~15860
901
個人投資家
2016-06-16 07:37:46

売り転換6日
ストップ16220

cme15850
USD/JPY 105.82
EUR/JPY 119.19
902
個人投資家
2016-06-16 08:43:00

こんな話もちらほら

brexit選挙は来週
イベントまでのヘッジとして売ってる投資家はまだまだ
買い戻さない。その証拠に今日も空売り比率は高水準。
日銀は動けばサプライズ、売り方が慌てやすい状況である
904
ソフト
2016-06-16 17:00:41

個人投資家さん、私は毎日はできないので期待してくれる方がいた時混乱させるだけなので公開はしません。
すみません。
905
個人投資家
2016-06-16 17:44:21

大引け
4ema15770
21ema16400
mp~15600
tp~~15530
906
個人投資家
2016-06-17 07:38:34


売り転換中
ストップ16000

cme15560
USD/JPY 104.45
EUR/JPY 117.29
907
個人投資家
2016-06-17 16:51:36

大引け
4ema15680
21ema16320
mp~15630
tp~~15600
908
個人投資家
2016-06-20 07:17:24


売り転換中
ストップ15870(≒15870.283)

cme16550
USD/JPY 104.55
EUR/JPY 118.56

日経平均&ドル円は未だ底打ち感が生じていない、木曜まで売り方主導の下ブレ懸念。
909
個人投資家
2016-06-20 15:54:30


売り転換継続(中立的)
ストップ15950
910
個人投資家
2016-06-20 17:49:27

大引け
4ema15770
21ema16280
mp~15910
tp~~15910
中値15780
911
個人投資家
2016-06-21 07:37:08

売り転換中
ストップ15950

cme15875
USD/JPY 103.95
EUR/JPY 117.65

裁定解消売りが入ると株価は下がりやすいという傾向、
今は溜まっていない需給面では悪くない状況
買いが入れば思わぬ高値に。だ、そうです。
912
個人投資家
2016-06-21 15:45:51

買いド転
ストップ15970ヒット

トップ15460
913
個人投資家
2016-06-22 07:43:18


買い転換
ストップ15560

me16100
USD/JPY 104.65
EUR/JPY 117.80

914
個人投資家
2016-06-22 16:31:19

買い転換2日目
反落あり?
ストップ15520
915
個人投資家
2016-06-22 16:52:05

4ema15950
21ema16250
mp~16030
tp~~16010
(O)始(H)高値/2=16085
916
個人投資家
2016-06-23 07:42:36


買いド転3日
ストップ15640

cme16075
USD/JPY 104.67
EUR/JPY 118.59
917
個人投資家
2016-06-23 09:20:19

今日は英国民投票DAY。日本時間15時スタート

「わからぬ相場に、手を出すべからず」
手を出すならオプションのストラドル買い、だ、そうです。
918
個人投資家
2016-06-24 07:43:24


買い転換中
ストップ15830(≒15832.224)

cme16585
USD/JPY 106.54
EUR/JPY 121.36

市場は残留で前のめりだけに、万が一、l離脱へちゃぶ台返しあると、サプライズ反動は凄いだろね。。。。
919
個人投資家
2016-06-24 08:28:54

バンジージャンプ相場。
速報)ドル円、102.954円まで暴落後105円台回復 英サンダーランド離脱支持大きく
920
個人投資家
2016-06-24 13:54:35

イギリスEU離脱について。ツイートが現状わかりやすい

イギリスの庶民的には、ガイジンが増えるから困るというよりも、「人」が増えて色々困っているというのが正直な
イギリスの庶民的には、なぜEUを脱出したいかというと、EUから人が山の様に来てしまって、
病院や電車が混む上に、学校の教室が足りないから。年に18万人も来る。そして帰らない。ビザいらないので。
ブルガリアとルーマニアからは年に5万人も来る。月収5万円ぐらいの国だから皆イギリスに来たい
ここの人達はガイジンには慣れているし寛容。ただEUからこんなに人が来るとは誰も予想してなかった。
政府の予測は大外れだった。自治体が耐え切れない状態になっ
921
鷹BBSファン
2016-06-24 14:13:14

鷹様
6月末株高は変更でしょうか?
922
個人投資家
2016-06-24 14:14:30

いまのところ、ダウ先物マイナス707
上の投稿はコピペが上手くいきませんでした。
923
個人投資家
2016-06-24 14:19:44

伊勢志摩サミットで
キャメロン「危機とまで言うのはいかがなものか」
安倍晋三「お前の所のせいでキタコレ」
924
たちどまり
2016-06-24 14:30:43

うけてしまいした
925
携帯さん
2016-06-24 15:36:36

こんにちは。
今日の急落で日経平均は2月12日の年初来安値を
少しだけ↓へ更新。

4月8日の15471円で2番底確定だと
巷の解説で見た記憶が微かに・・・(-_-)zzz

しかし今日の下げで、1番底探しの旅が再開ですかね?
15:30現在のCFD225はやや↑なので
今日が「新1番底」の可能性ありかな(・・?

甘チュアの落書きを失礼しました。m(__)m
元のサイズの画像を表示
926
個人投資家
2016-06-24 15:50:23

15830ヒット
ド転売り
927
個人投資家
2016-06-24 16:50:11


大引け
4ema15600
21ema16120
mp~15580
tp~~15370
928
鷹BBSファン
2016-06-24 17:50:16

>>898 個人投資家さん

昨日の計算式から14800.048

波働計算から割出した日経225は年初来安値14800円

>ソフトさん
ロジックよければご披露されては。

すごすぎる。

14800で待ってました。
14800買い。
929
個人投資家
2016-06-25 04:07:02

ツイートが現状わかりやすい.
イギリスEU離脱に関する補足情報。今回の離脱の最大の引き金はギリシャ金融危機と難民問題。
イギリスへの移民は年に30万人、EUから18万人。EUからくる人はビザ不要、誰でも住めて医療費学校福祉無料。
政府予測大外れで病院や学校がキャパオーバーで市民生活直撃で皆うんざり
ルーマニアのマフィアがイギリスで子供手当をもらってルーマニアに送金。
EU国籍さえあれば福祉が受けられるので子ども手当も受けられた。ルーマニアど田舎では大変な金額。これは大変な問題になった。
外国人排斥じゃなくて、人が増えすぎて病院、学校、交通、住宅が対応できなくなってしまって。。。
イギリス平均月収25万円、それらの国は4-6万円ですから大量に来る
マスコミは経済がおかしくなると騒いでいますが、英国の人にとっては、経済より移民の激増が深刻な問題ですよね。 経済は回復しても、移民はずっと増えていくわけですから。
930
個人投資家
2016-06-25 07:58:04

英国離脱は欧州との条約の再交渉或いは改定と考えた方が無難です。
二年間の期間あるのですから、じっくり改定交渉したらいいですよ。ノルゥエーもスイスの例もありますから。
欧州安保上大事ですから、仏独もおろそかにできない。
931
個人投資家
2016-06-26 07:28:01

活躍中のツゥイッターから、どこから引いてきたのか?

週明けの月曜は日銀が金融市場に大量の流動性を供給するようだ。あっと驚くような規模を投入し、
グローバルに市場が落ち着きを取り戻すまで資金を回収しないこともあり得るか。
隠れヘリコプターマネーのようなものならサプライズにもなる。
932
携帯さん
2016-06-27 06:56:58

おはようございます。
通し日足での最近の値動きです。

慌て者ですのでミスの可能性もあります。
その辺はスルー願います。m(__)m

9月限基準

17210(531)→15220(616夜)=↓1990円 14日

15220(616夜)→16490(623夜)=↑1270円 6日

33.3% 15882 クリア
38.2% 15980 クリア
50.0% 16215 クリア
61.8% 16449 クリア

そして急落

16490(623夜)→14790(624)=↓1700 1日

現在の反転状況

33.3% 15356 クリア
38.2% 15439
50.0% 15640
61.8% 15840

さてどこまで戻せるか?

チャートは通し日足です。
勉強先の都合で「青が陽線」で「赤が陰線」です。
元のサイズの画像を表示
933
個人投資家
2016-06-27 07:34:01


売りド転
ストップ16100(≒16111.548)

cme15010
USD/JPY 101.93
EUR/JPY 113.14

日経225だけが突出して売り叩かれている
短期筋の利幅取りが仕掛けられ、
ドル円と比べても倍以上の下落率
NYダウの引値-3.39%で逆算16238×0.9661=15687円
934
個人投資家
2016-06-27 07:36:07

政府・日銀は27日午前8時から官邸で臨時の会合を開催
935
子羊
2016-06-27 19:51:05

個人投資家さん
いつもご投稿ありがとうございます

鷹様
またコメントよろしくお願いします
936
個人投資家
2016-06-27 21:04:17

大引け
4ema15510
21ema16050
mp~15180
tp~~15240
937
携帯さん
2016-06-28 06:55:47

おはようございます。
ゴホッ!ゴホッ!
また胃液を噴出した~。(^_-)-☆

さて本題です。
御存知の方が大多数でしょうけど、
取引時間延長やノンキャンセルピリオドの
お知らせが届きました。

リンク先は岩井コスモ証券です。
日本取引所へのリンクもあります。

http://www.iwaicosmo.net/netlp/fop_sys.html


メルマガを見たら、制度変更予定日の7月15日(金)の夜間取引
は行われませんと記載されてました。
知らなかったのは秘密です。

夜間の延長により、「魔の午前3時」も何とかなりますね。
ではm(__)m
938
個人投資家
2016-06-28 07:51:33


売り転換3日
ストップ15940

cme15160
USD/JPY 101.99
EUR/JPY 112.31

939
個人投資家
2016-06-28 08:50:24

ドル円   
24日高値 106.84 , 24日安値 99.02 -7.82 -7.31%
ドル円 -7.31%から逆算、日経225先物は16360×0.9269=15164円(≒CME引値15150)
940
個人投資家
2016-06-28 16:52:11

大引け
4ema15420
21ema~15980
mp~15200
tp~~15230
941
携帯さん
2016-06-29 07:03:37

おはようございます。
ミスがあってもスルー願います。m(__)m

16490(623夜)→14790(624)=↓1700 1日

現在の反転状況

14790(624)→15550(628夜)=↑760 60分足×45


33.3% 15356 クリア
38.2% 15439 クリア
50.0% 15640
61.8% 15840

昼間は無理(根拠なし)だと思いますが
半値戻しなるか?
この↑には急落時の節目15680!が控えてますね。

15680→16140=460円

そしてCBの14840まで下落
再開後に14790の安値あり。
現在は疑心暗鬼の反転継続中。

添付チャートは通し60分足です。

元のサイズの画像を表示
942
個人投資家
2016-06-29 07:35:58


売り転換中
ストップは15810

cme15540
USD/JPY 102.59
943
個人投資家
2016-06-29 08:33:43

こんな話もツツィッターで、

マーケットは総じて戻し基調、売り玉の買い戻し、決して下値不安が消えたわけではない!
英国のEU離脱が今後どのような影響をマーケットに与えるのか、
経済的な問題と言うよりも思想的な反発に火が付いた根の深い衝突、
これがEU全体に広がればEU崩壊につながる、、、
944
個人投資家
2016-06-29 17:36:41

ストップは15830

大引け
4ema15480
21ema15950
mp~15480
tp~~15510
中値~15500

戻りの正念場である10日線(15,667円)抜ければ
反騰トレンド入り → 16,000円?
945
個人投資家
2016-06-30 07:45:48


売り転換5日
中立的
ストップ15730

cme15765
USD/JPY 102.82
114.37 114.39
946
個人投資家
2016-06-30 08:36:46

日経225先物 24日高値 16360 ↘ 安値 14790 -1570 ↗ CME引値 15800
                   +1010 64.3%戻し ➡ 3分の2戻し 15837円
3分の2戻し水準まで来ると、このまま全値戻しまでたどり着くこと??、
安堵戻り売りと利食い売りで押し目を作る!
947
個人投資家
2016-06-30 15:42:31

売り継続中
ストップ15730(≒15734.738)
948
個人投資家
2016-07-01 07:37:11


中立動意待ち

cme15715
USD/JPY 103.21
EUR/JPY 114.55
949
個人投資家
2016-07-01 08:49:16

毎月月初は下げる傾向が強い
ドル円の戻りなしに日経225の戻りなし
昨日のNYダウは+235ドルも急伸して高値引けなのにCME225は大証高値15760円すら抜けず。
950
個人投資家
2016-07-01 09:23:07

月曜日はNYが休場、
ポジションの手じまい売りも出てきそう。
951
個人投資家
2016-07-01 17:06:41


中立回帰の7月1日朝引け
4ema15560
21ema15890
mp~15670
tp~~15670
952
個人投資家
2016-07-01 17:33:27

いまや、離脱よりドイツ銀行の過剰レバレッジになってきたようです。
あちこちでささやかれますので、点検して見てはいかが?
953
個人投資家さんファン
2016-07-02 12:09:21

え!次の売り材料はコレですか!
ドイツ・・・政府は超健全財政。ツケは民間銀行へ
日本・・・政府は大赤字財政。現在の民間銀行は超健全(政府支援のお陰です!)
ドイツも、民間銀行救済のために政府資金を使うべきかどうか?
原理主義のドイツですから、簡単には行かない
欧米上げて、日経弱い
欧米買いで、ヘッジに日本売りのような気がしてなりません
954
個人投資家
2016-07-04 07:28:01

中立持ち合い
動意待ち

cme15585
USD/JPY 102.61
EUR/JPY 114.20

急落前高値16360円は程遠く、時間を掛けていると、
戻り売りと利食い売りが上値に圧し掛かって来る。
955
個人投資家
2016-07-04 17:22:16

中立動意待ち
4ema15640
21ema15870
mp~15660
tp~~15690
956
個人投資家
2016-07-05 07:23:54


中立持合い

cme15655
USD/JPY 102.55
EUR/JPY 114.30

957
個人投資家
2016-07-05 08:28:59

ナイトポジションは前日引け値より-60円(ロスカット水準)の評価損
大証寄り15720円を回復できなければ売り優勢となる。
958
個人投資家
2016-07-05 16:26:13


大引け
中立持合い
4ema15830
21ema15850
mp~15630
tp~~15620
959
個人投資家
2016-07-05 16:48:47

>4ema15830>>>15630に訂正
21ema15850
mp~15630
tp~~15620
960
個人投資家
2016-07-06 07:41:57

15440売りド転換
ストップ15710
961
個人投資家
2016-07-06 08:23:40

英生保大手による不動産ファンドの売買停止が、
ブレグジットショック第二波の到来を警戒
15470円で寄り~前日安値15570円か、15360円安値確認?
962
個人投資家
2016-07-06 11:36:38

何時もの計算式から

15135~~14929(21emaから4emaをひいて0.3091除し
21emaから引く)
963
へぼ
2016-07-06 14:18:59

個人投資家さま

たいへん申し訳ありませんが 14929の算出方法 ご指示いただけますでしょうか?
勉強不足で申し訳ありません。

ご迷惑でしたら無視してください。
失礼いたします。
964
個人投資家
2016-07-06 14:33:11

朝時点
4ema15800
21ema15531
15800-15531=/o.3091=870.268-15800=14929.73

夜間で行きますか?
965
個人投資家
2016-07-06 14:48:13


前日と本日の暫定加算ema計算
2/(1+日数)
4ema..2/5=0.4+前日
21ema..2/22=0.09090+前日
966
へぼ
2016-07-06 15:37:44

個人投資家さま

お忙しいところありがとうございました。(前日の数値かと思いこんでました)
また、計算方法の公開 感謝いたします。
ご指導ありがとうございました。
(質問時に『ご指示』となっておりたいへん失礼いたしました)

967
個人投資家
2016-07-06 17:32:20


大引け
4ema15490
21ema15800
mp~15200
tp~~15280
中値~15320
968
個人投資家
2016-07-07 07:39:12

売り転換中
ストップ15630(15631.941)

cme15335
USD/JPY 101.23
EUR/JPY 112.31
969
個人投資家
2016-07-07 08:47:09


イギリス株価テャートFTSE100指数ポンドではブレグジットショックを全部戻したが、
ドルとユーロベースではリスクオフが払拭されたとは??
970
個人投資家
2016-07-07 17:16:07


大引け
4ema15400
21ema15750
mp~15300
tp~~15290
971
個人投資家
2016-07-07 21:07:49

>イギリス株価テャートFTSE100指数ポンドではブレグ>ジットショックを全部戻したが、
>ドルとユーロベースではリスクオフが払拭されない。

大手不動産ファンドの対顧客取引停止、複合ファンドに影響与えるとリーマンの二の舞?
972
個人投資家
2016-07-08 07:38:49


売り転換中
ストップ15560

cme15270
USD/JPY 100.71
EUR/JPY 111.42

973
個人投資家
2016-07-08 09:07:47

意外なニュース(私だけかも)

ETF分配金に絡んだ売りが観測されています。
下に振れる場面が見られるかもしれません。
974
個人投資家
2016-07-08 21:20:00

大引け
4ema15290
21ema15690
mp~15220
tp~~15190
975
個人投資家
2016-07-11 08:00:56


売り継続中
ストップ15490

cme15425
USD/JPY 100.64
EUR/JPY 111.20
976
個人投資家
2016-07-11 16:41:12


15510買いド転
ストップ15190
977
個人投資家
2016-07-11 17:18:03

大引け
4ema15460
21ema15690
mp~15620
tp~~15650
中値~15540
978
個人投資家
2016-07-12 07:39:01


買い転換2日目
ストップ15230

cme16055
USD/JPY 102.68
EUR/JPY 113.56
979
個人投資家
2016-07-12 08:40:55

急落前高値16360円を回復か、
戻り利食い売りの洗礼を受け反落16000円大台割れ?

103.41or104台で106円台回復へと円安を加速、
間髪おかず具体策を!

980
個人投資家
2016-07-12 20:56:40

4ema15730
21ema15730
mp~16110
tp~~16130
中値16o40
981
個人投資家
2016-07-12 21:15:17

昼過ぎからこんな記事でてきました、
ヘリコプター・ベンは、
日本の金融緩和にはまだ手段が存在と指摘
「ばらまき」は国家が破たんするまで継続できる!
空売り比率の水準が一気に低下!
売り方のマインドは一気に後退
982
個人投資家
2016-07-13 07:58:21


15510買いド転換
ストップ15430


983
個人投資家
2016-07-13 08:21:39

アベノミクス再来が投資家の頭をよぎる!
(16450~16360)が心理攻防ゾーン
984
個人投資家
2016-07-13 20:24:02

4ema15930
21ema15780
mp~16320
tp~~16290
中値16310
985
匿名
2016-07-13 20:37:56

なんだってええええええええ
19時15分くらいにすごく動いてるね
986
個人投資家
2016-07-13 20:39:33

アベクロ•ヘリコプターマネーは、中央銀行による国債の直接引受を禁じた
財政法第5条がハードルになりそうで、
この精神に反しない方法を出来るかどうかを含め模索してる模様。
米系にはアベクロ•ヘリコプターの問合せが急増とのこと。

イケイケムードは時期尚早か
987
匿名
2016-07-13 20:51:08

うーんなんともビミョーなんすね
個人投資家さんありがとうござます
988
個人投資家
2016-07-14 07:31:08


買い転換4日目
ストップ15660
cme16320
989
個人投資家
2016-07-14 08:49:13

(16460~16180)をどちらに抜けてくるか?
アベノミクス再来(大型経済政策)が期待され、ドル円は105円に接近、
7月28~29日の日銀金融政策決定会合に注目が集まる!
990
個人投資家さんファン
2016-07-14 10:47:02

どちらに抜けてくるか?は、政権の命運にかかわる
とすれば、無理やり何か策を出してくるはずという期待が支える買い、
連続で期待裏切り続けた日銀も追い詰められている
またもやの「これまでの政策継続」で失望売りあられとなるのでしょうか?
起死回生策って何かあるのかな???
991
ソフト
2016-07-14 12:38:11

個人投資家さんの値ごろ感というか短期的な見方はいつも素晴らしいですね。
とても参考になります
992
鷹BBSファン
2016-07-14 15:26:36


【為替】遂に報じられた感4月訪米時に永久国債発行をバーナンキ氏が議論」と発言。
週初より永久債導入思惑で海外HFが警戒し円ロング株ショート縮小に動いたと囁かれていた
993
個人投資家
2016-07-14 19:40:27

>鷹BBSファン
2016-07-14 15:26:36
何故かこのhnになってました。
不思議な現象です、すべて入れ替わってました。


994
個人投資家
2016-07-14 19:54:09

この円売りは金融政策(日銀)への期待ではなく財政政策(政府)への期待なので、
日銀ゼロ回答でも大きくは落ちないような気がします

本当かな??
995
夢想家
2016-07-14 20:17:18

売り買い攻防、すさまじいな。
相手は相場(だけじゃないけど)先行き不透明さ。
勝とうと思っても無理さ。
996
夢想家
2016-07-14 20:25:21

どんなツール使っても、TVに出てくる評論家やコメンテーターの意見を聞いても
未来を言い当てることは無理さ。
自分でもがき悩み抜くしかないね。
997
携帯さん
2016-07-15 05:11:19

おはようございます。
忘れている方は居ないと思いますが(・・?

次期デリバティブ売買システム(「次期J-GATE」)稼動に伴い、
7月15日(金)の夜間立会いは行われません。

です。

日本は「連休」に入ります。

次期J-GATE制度変更等
リンク先は「旧大証」です。
変更点を確認する場合に御利用ください。

http://www.jpx.co.jp/derivatives/next-jgate/

998
携帯さん
2016-07-15 07:00:22

6月8日(水)の16800(16810)が次の節目に(9月限基準)
見えるけどここまで来るのか?
連休前に無いよな?

15070(708)→16630(714夜)=↑1560 79 84 714夜

値幅的にそろそろ危険な感じが???
16560-16380=380円
最近の下落幅

元のサイズの画像を表示
999
個人投資家
2016-07-15 07:48:26

買い転換中
ストップ15920
cme16515


  • 拡大

    1.0

名前