Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その18

携帯さん
2015-09-29 14:27:18

鷹さん相場語録スレより引用

http://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp/13454244.html

この諺には二つのケースが考えられる。
①今までの高値が頭から離れない。売って踏まれる。
 この次に安値をつけたら買おうと待つが下げて来ない。
②高値で買った後下げてしまい、戻りを待つが戻って来ない。
 安値で買えたので前の高値で利食いたいが、前の高値まで戻らない。

上昇相場が強いなら、押しは精々1/3。
1/2も押すものなら、強い相場は終わった可能性が高い。
上げ相場、下げ相場、共に強弱の判断は1/3か1/2かでするのも一法だ。
絶対的な物差しがない以上、シンプル・イズ・ベストだ。
当然ながら、相場には押目がある。
しかし、その押し目が今より安値である保証はない

21
もず
2015-10-01 15:17:18

 明石様
18020円を超えれば、29日安値が底値と成る確率は非常に
高いと思います。
60分足で観ますと、9月25日に17060円から960円幅
戻しています、今回も16890円から970円幅戻しています。
前回は13時間程度でしたが、今回の戻りは前回の3倍程度時間が
掛かっています。
此処から、18020円を超える処まで騰がるのかが重要だと思い
ます。18190円を超えれば最良だと思います。
22
個人投資家
2015-10-01 21:17:36

中立動意待ち
大引け
4ema~~17510
21ema~18040
tp~~~~17650
high,c/2=17750
low,c/2=17540
23
個人投資家
2015-10-02 07:42:12


中立動意待ち

cme17630
USD/JPY 119.82
EUR/USD 1.1192
EUR/JPY 134.12

注目は今夜の9月米雇用統計。
24
個人投資家
2015-10-02 17:33:52

中立のまま
4ema~~17570
21ema~18000
tp~~~~17660
25
明石
2015-10-04 06:05:28

もず様
度々ありがとうございます
お答え頂きました(18190円を超えれば最良だと思います。)
の数値ですが
包み三尊の完成する時の数値であり、9月18日朝の窓空けの
数値と同じなのは、偶然と考えて良いのでしょうか?
他に違う計算方法や思考が、有るのでしたらお教え頂けますよう
願い致します。
26
個人投資家
2015-10-05 15:43:00

終値18070で
買いド転換
ストップ17170
27
個人投資家
2015-10-05 19:41:51

大引け
4ema~~17770
21ema~18010
mp~~~17970
tp~~~~18000
low.close/2=17965
high.close/2=18075
28
個人投資家
2015-10-06 07:24:38


買いド転
ストップ17440

cme18340
USD/JPY 120.46
EUR/USD 1.1188
EUR/JPY 134.78
29
もず
2015-10-06 08:03:01

明石様
私も、貴方様と同じように考えています
今後は、どの水準でどれ位の調整が有るかだと思います。
 近くにお住いの事と思います、時間の空いた時に
太刀魚釣りでも如何でしょうか?
此処は個人投資家様のページですので、個人的には下記に
ご連絡頂けますようお願い致します。
 kokoroniasahi◎yahoo.co.jp
30
個人投資家
2015-10-06 16:54:45

大引け買い転換中
ストップ17400

4ema~~17930
21ema~~18020
tp~~~~18210
highclose/2=18270
lowclose/2=18130


  • 拡大

    1.0

名前