Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

816
修羅
2015-10-08 12:39:50

売り@18260円 → 買い@18,245円
817
修羅
2015-10-08 12:41:15

買い@18,245円→ 売り@18260円
818
修羅
2015-10-08 12:55:36

売り@18260円 →買い18210円 
819
修羅
2015-10-08 13:30:11

買い@18210円 → 売り@18195円
今日と明日は買いは厳しい気がする。
820
獅子丸
2015-10-08 15:09:39

終わってみれば 11時以降はyouさんの25本線に沿って順調に下げただけ。
其の前に買いの吹き上がりで取るのと
下げトレンドを取るの2本だてでした。
損するときには大きくて利益はトレーリングストップの5円や10円幅の大敗でした
821
修羅
2015-10-08 15:48:44

明日の寄りから、9月のときのように上昇できるのか?
為替には下方向にばかり反応している。

上昇分からの利益確定と考えるとSQ17,750円ありえるのではなかろうかとさえ思えるが18,250円にも簡単にできそうなので、どっちもありそう。
822
修羅
2015-10-08 15:56:03

現在ですでに18040円近辺。
買いは月曜まで流れを見た方がよいかもしれない。
823
腐葉土
2015-10-08 16:09:50

こんばんは、おつかれさま
ナイトも下げですね、週末・連休前の手仕舞いかな
824
腐葉土
2015-10-08 16:34:14

寄り付き買ってみました
LC17980
825
腐葉土
2015-10-08 16:37:35

先日の17310買いはまだ放置プレー中です
826
腐葉土
2015-10-08 16:56:13

ここで止まるとオールナイトのダラダラ下げかな
827
蝉しぐれ
2015-10-08 17:01:04

日足25日線の17940あたりまで落ちてきたら値動き次第では買おうと思ってます。
828
修羅
2015-10-08 17:17:36

売り@18,190円、18,140円

腐葉土さんのように寄りで買い戻しで買いに切り替えるのが正解でした
829
蝉しぐれ
2015-10-08 18:07:07

17990割ったら買いはないですね。17940あたりでの買いは取り消し。
830
修羅
2015-10-08 18:29:53

蝉しぐれさん
SQで無理やりおさえつけてるのか、下値の買いが強いだけなのか
よくわからないです。

831
蝉しぐれ
2015-10-08 19:31:04

下げたところは買いだと思ってるのですがどこで買うか悩ましいです。
毎回SQでおもちゃにされてるファーストリテイリングが市場予想未達で
PTSで1000円強下げているので明日のSQはもしかすると17000円台で
決まるかも知れませんね。
先物の上値が重いのもそのせいなんですかね?
ただ下値は買いが入って来ているので18000円トビ台は買いなのかとも思ってます。
良く分からないので私は様子見します。
832
修羅
2015-10-08 19:43:22

蝉しぐれさん
ファーストリテイリングのPTSみてみたのですが、
-2600円くらいになってるので先物18,100円台はさすがにないかもしれませんね。
ダウは毎回切り返すので18250円にいってもおかしくないですが、
そうなったらしょうがないですね。
833
修羅
2015-10-08 20:36:46

売り@18,190円 18140円 → 買い@18,140円

これは18,250円のほうが確率高いかもしれない。 
834
修羅
2015-10-08 21:03:51

やっぱり売り@18145円に変更。


835
修羅
2015-10-08 21:09:09

売り@18145円 → 買い@18150円
一度買いでついていきます。
836
修羅
2015-10-08 21:18:08

売り@18,140円
今日はやめておいたほうがよかった
837
晴朗夢
2015-10-08 21:40:42

18118S
ストップ18184
第一ターゲット18014
838
修羅
2015-10-08 22:27:23

一旦買い戻してまた売りなおします
売り@18130円 同値撤退
839
修羅
2015-10-08 22:29:16

売り@18130円
840
獅子丸
2015-10-09 00:56:35

>>824 腐葉土さん

腐葉土さんが買ったから買おうかと思いましたが
本日の夕方から外出しました。
こんなに忙しくちゃ キャバクラもサウナも行く暇ありませんよ 笑
841
修羅
2015-10-09 03:46:09

18250円以上決定。
まったく無駄な1日でした。
SQ日は二度とやりません。
842
匿名
2015-10-09 08:38:01

ユニクロはとんでもないことになりそうですね
843
修羅
2015-10-09 08:49:53

ユニクロと三連休で指数下げてくれるとありがたいですが、
売りの決済場所に悩みますね。
844
獅子丸
2015-10-09 08:57:05

>>824 腐葉土 様

またGU決めましたね。
上がるものを腐葉土さんが買うのか
腐葉土さんが買うからGUになるのか
 分からなくなってきました。 笑


 

845
獅子丸
2015-10-09 09:05:37

18230 買い → 18255 決済
本日の目覚めはいいです 笑
846
腐葉土
2015-10-09 09:07:49

おはようございます
獅子丸さんが徹夜で竹槍で突っついてくれたおかげです、、
847
修羅
2015-10-09 09:14:52

ファーストリテイリングがS安だとすると本日は18,000円割れても
おかしくないとおもうのですが、異様に支えますね。
前日比から-7000円なので280円分くらいあるはずですが、
3連休前なので引けにかけてデカイのがくるのかよくわかりません。
848
修羅
2015-10-09 10:12:22

オプション10月限のSQ(特別清算指数)推定値は1万8137円50銭

売り@18,130円 → 18125円
売り@18,140円
849
修羅
2015-10-09 10:49:22

売り@18300円、18,140円
売りあがります。
850
蝉しぐれ
2015-10-09 11:08:50

来週は「月末の日銀追加緩和期待」の上昇を期待する買いで
上がっていくんじゃないかと思うので押しを待っているのですが
なかなか押してくれない。
昨夜の18000円トビ台は買いでしたね。
時計の針は戻らない・・。
3連休前で引けにかけて売られるかな。
851
修羅
2015-10-09 11:11:23

強すぎですね
これもう今日の夜に高値更新やらかすんじゃないかとかおもいます。
852
獅子丸
2015-10-09 11:46:31

>>846 腐葉土さん

どういたしまして。
頑張って六本木にまた行きましょう
853
修羅
2015-10-09 12:28:42

一度前決済して
買い@18300円に変更。
連休前に買いが売るというよりかは売りの買戻しが相当入りそうな気がします。
854
修羅
2015-10-09 12:32:00

買い@18300円 → 売り@18335円
855
修羅
2015-10-09 12:38:04

売り@18330円 → 買い@18330円
856
修羅
2015-10-09 12:53:50

押し目待ちに押し目なし。
超えられないとおもって400円台を
図に乗って売ってきたところを加速材料にする可能性大
857
修羅
2015-10-09 13:12:53

ダブルトップで落とすようなら売りに変更。
858
腐葉土
2015-10-09 14:09:14

おつかれさま、、
獅子丸さん突っつきまくりですね、、(笑)
フル勃起過ぎ
859
修羅
2015-10-09 14:15:40

さすがにちょっとキツそうですね。
引けにかけて三連休不安VS決算上振れ期待どちらが勝つかですね。
860
獅子丸
2015-10-09 14:20:33

>>858 腐葉土さん

いやあ 疲れました 笑
本日は、三連休前なのでもう出かけてきます。
夜間にひょっとしたら戻りますが
休んではツキまくるの連続ですね
861
獅子丸
2015-10-09 14:23:38

youさん
いつもお世話になります。
75分と90分で25本線や75本線に戻る動きを逆ばり手法としていますが
90分のあと25本線と75本線の方向が揃っていると順ばりにも使えますね。
 私はあまり引っ張らないので90分くらいで買ってお昼前に決済しました。
その後、さらに伸びることもありますが、尻尾はくれてやると思っています。
尻尾の方が身より長かったりもしますが 笑
これからも宜しくお願い申し上げます
862
腐葉土
2015-10-09 14:27:36

17980のLCになってるかと心配してたのですが良かった(笑)
863
修羅
2015-10-09 14:34:17

腐葉土さん
おめでとうございます!今月だけでも相当な利益がでてそうですね!
864
蝉しぐれ
2015-10-09 14:38:43

ユニクロ1社で日経平均180円ぐらい押し下げてるみたいなので
ユニクロ暴落なければ日経平均18600円ぐらいまで暴騰してる計算か。

私はすっかりおいてきぼり(笑)
865
腐葉土
2015-10-09 14:39:12

修羅さんありがとうございます
ぼちぼちです(笑)
866
腐葉土
2015-10-09 14:48:20

横横の範囲内での動きですね
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前