Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

1
修羅
2015-09-17 11:11:12

前スレが1000に達してしまいましたので、
新しいのを立てさせていただきました。
2
獅子丸
2015-09-17 11:13:42

修羅さん
ありがとうございます
3
蝉しぐれ
2015-09-17 11:15:58

修羅さん有難うございます。

18210買いは18240、18250で半分決済。残りは18220で決済しました。
4
獅子丸
2015-09-17 11:40:34

動きが止まりましたので
様子見に切替です
5
修羅
2015-09-17 12:29:17

上海で動いてるのですが、
ニュース見てたら安保関連法案の特別委員会が荒れたときに下げてるようにも
見える、、、
この法案可決されたら株価に影響はあるのだろうか。
6
蝉しぐれ
2015-09-17 12:38:10

獅子丸さん、法案可決されたら次は景気対策に移るはずなので
可決は株価に追い風ではあると思います。
7
蝉しぐれ
2015-09-17 12:48:04

あっ、間違えました。修羅さんです。
法案可決されたら次は景気対策・・・・・・。
8
蝉しぐれ
2015-09-17 13:34:24

FOMC後にもう一度ポジションを作ろうとコールの売りは同値で決済。
あとはFOMCで万が一利上げがあった場合の現物株の買いポジションの
ヘッジをどうするかだが。
9
獅子丸
2015-09-17 13:40:03

試し売り 18265 → 18255 決済しました
あまり長い時間玉を持つのが嫌なのでNYを待ちます

蝉しぐれさん
 私も次は景気対策だと思っています。
 まずは株価のテコ入れをするのではないでしょうか
10
蝉しぐれ
2015-09-17 13:40:07

約定見たら55円のうりだった。5円のマイナス
11
蝉しぐれ
2015-09-17 13:54:22

FOMCを前にオプションの売りポジは何となく嫌だったので
午前中に手じまったコールの売りの代わりに、
万が一の利上げの保険で10月限16000プットを明日の朝に決済予定で
ナイトで買っておこうと思う。
最悪半値になるかもしれないが・・・。
12
修羅
2015-09-17 14:22:16

買い@18290円→18320円 決済
13
修羅
2015-09-17 14:26:28

買い@18310円
14
修羅
2015-09-17 15:20:08

景気対策にうつっていただけるならありがたいですね。
ただ高く登ると落ちたときが怖いです。
15
腐葉土
2015-09-17 15:48:19

修羅さん新スレたてお疲れ様でした、

15分足14:30頃より買いサイン点滅してましたが点灯になりました(笑)
元のサイズの画像を表示
16
@幕下
2015-09-17 16:26:39

修羅さん、新スレ立てご苦労様です
今日はFOMC警戒で取引無し
昨日の十字足、5/10GCで素直に買ってもよかったかもと反省
本日、8/18以来22日振りにボリバンは基準値にタッチ
ここからBB+1σ≒19000辺りに徐々に上昇が自分のメインシナリオです
17
修羅
2015-09-17 16:31:01

同値決済後
売り@18310円
18
修羅
2015-09-17 16:33:10

売り@18310円→18305円 決済
買い@18305円
19
腐葉土
2015-09-17 16:42:55

今夜の傾向としては17:15頃まで横横で安い時間帯、
その後上昇と出てますが、、どうでしょう(笑)
20
獅子丸
2015-09-17 16:51:43

 私は出かけてきます。
FOMCがあるのと連休前なので
あまり動かないかなと思っていますがどうでしょうか
21
蝉しぐれ
2015-09-17 18:03:33

とりあえずナイトの寄り後様子を見ていたが、利上げありのリスクに備え
プットオプション買いのポジションを作った。
22
修羅
2015-09-17 20:18:30

決済指値予定18395円
18450円~18500円くらいまでありそうですが、
実際の日経平均は12月限-100円の為、決済できたら本当に今日は終わります。
23
修羅
2015-09-17 20:19:35

訂正
12月限+100円でした。
24
修羅
2015-09-17 20:50:56

買い@18305円 → @18335円決済

ちょっと耐え切れませんでした。
指標沢山あるのでダウ開始まで様子見します。
25
修羅
2015-09-17 21:09:39

買い@18335円
26
修羅
2015-09-17 21:35:19

買い@18335円→18340円 決済
どこで売りでてくるかわからないのでやっぱり本日終了いたします。

27
獅子丸
2015-09-17 23:01:57

ここはチャートを見るよりも
FOMCを待つしかないかなと思っています。
日本時間の午前3時頃に利上げか否か発表があるようですね。
明日は連休前にもかかわらず大きく動くのでしょうかね
28
修羅
2015-09-18 05:03:26

利上げ見送りで下落という一番微妙な反応となりました。
またしばらく不安定になりそうな気がします。
29
腐葉土
2015-09-18 07:07:53

おはようございます

見た目ブレイクアップ整いましたって感じでしたが失速ですね
元のサイズの画像を表示
30
蝉しぐれ
2015-09-18 08:06:56

せめて年内の利上げはしないとか言ってくれたらよかったのですが。
また10月も利上げの有る無しで右往左往するのか。
プット買い保険はほぼ満額で戻ってきそうな雰囲気だが。
31
修羅
2015-09-18 09:01:51

買い@18170円
下がる可能性もありますが、がんばります
32
蝉しぐれ
2015-09-18 09:04:28

プットは決済。
10月限 19750コール
寄りつき41円で再度売りました。
先物は18100円あたりがあったらスイングで買います。
33
修羅
2015-09-18 09:06:56

買い18170円 → 17140円でド転売り
34
蝉しぐれ
2015-09-18 09:10:15

18100円買いました。
35
獅子丸
2015-09-18 09:14:38

18170 買い → 18180 売り決済
その後の急降下を見てゾッとしました
36
修羅
2015-09-18 09:15:57

この勢いはかなり下がありそうな気がします。
成行だった為、売り値訂正18145円でした。

37
修羅
2015-09-18 09:21:30

売り18145円 → 18015円
一度買い戻しました。
38
獅子丸
2015-09-18 09:23:35

朝から難しいです。
枚数を減らして
18040 買い → 18050 売り決済
39
蝉しぐれ
2015-09-18 09:24:18

スイング玉、次はもしナイトまでで17800円あたりが有ったら買い増そうと思います。シルバーウイーク持ち越します。
40
修羅
2015-09-18 09:25:04

買い@18060円買ってみました
41
蝉しぐれ
2015-09-18 09:26:37

19750コールはもし30円台に戻ったら追加で売ります。
42
you
2015-09-18 09:29:32

おはようございます。

本日トピ先が先行して下げています。
1466を2度目で一気に下抜けた場合、
経験上戻らないことが多いです。

10時の足でバンドの下限までの
戻しは入ると思いますが、
1466超えるまでは戻り売りで対応します。

下は基準線1452.5まで。

18160S→18020

元のサイズの画像を表示
43
獅子丸
2015-09-18 09:33:42

18045 買い 18050 売り
もう落ちるナイフ拾いは終わりにします
多分
44
修羅
2015-09-18 09:35:07

ド転売り18035円
なんか反発を感じられません。
45
修羅
2015-09-18 09:37:24

売ってよかった。ぎりぎり助かった。
これは恐い。シルバーウィーク前に買って見ようかともおもったけど
アメリカもこんな動きし始めたらとおもうとゾっとしますね
46
獅子丸
2015-09-18 09:43:53


18055 売り決済の間違いでした
失礼しました。

それにしても予想外の急落。
でも儲けている人は昨晩のうちに売っているので気づかないのは私だけか 笑
47
修羅
2015-09-18 09:46:58

売り@18035円→18005円  買い戻し
上にきたら売ります
48
腐葉土
2015-09-18 09:55:35

>>46 獅子丸さん
そうですね、高見の見物でしょうか(笑)

49
修羅
2015-09-18 09:55:45

売り@18030円売りました。
50
you
2015-09-18 10:06:30

18040S→17980

ラインが落ちてくるのを待っていますが、
ここは戻してタッチするところ

様子見します。
51
you
2015-09-18 10:30:11

1462下限タッチ

18100S→

5分足25本線が下げてくるのを
待っているところなので
10:30過ぎに超えるようならロスカットします。
52
腐葉土
2015-09-18 10:36:58

youさん、このラインですね、、
越えられずに下落っぽいですね
元のサイズの画像を表示
53
蝉しぐれ
2015-09-18 10:39:13

18100円で両建てにしました。
54
獅子丸
2015-09-18 10:42:36

枚数最小のチキン売買です
18040 買い → 180055 売り
55
you
2015-09-18 10:44:09

18100S→18050 


出掛けるのでおしまいにします。
56
獅子丸
2015-09-18 10:45:17

youさん
CC) 腐葉土さん

 私もトピックスと225で5分足チャートに25本移動平均線を引いてみました。
教えていただきありがとうございます
57
蝉しぐれ
2015-09-18 10:50:00

18050で両建ての売り玉買い戻し。
現在18100買いポジション。
17650ぐらいまでの下落はコールの売りでヘッジできてるし
19000円ぐらいまでの上昇は先物の買いで対応できるので
先物買い、コール売りのポジションでしばらく放置します。

NYダウの夜間取引は朝から落ち着いてるんですようね。
58
獅子丸
2015-09-18 10:50:49

上海下げて始まっていますね。
このまま18,000を大きく超えられずにシルバーウィーク突入でしょうか。
あとは2時過ぎに政府関係の買い支えがあるかどうかですね
59
you
2015-09-18 10:52:18

腐葉土さん、ですね~

10:30 5分25MA(1462)タッチで
予定通りです。

私は確実なところで降りてしまいましたが、
15分足で付いて行くのもいいですね。

お疲れ様でした。
60
蝉しぐれ
2015-09-18 10:57:43

今日はドル円の動きに引っ張られている感じ。
61
修羅
2015-09-18 11:26:56

売り@18030円 → 18080円 損切
買い@18080円

引けまでに下げる可能性高そうですが、
今まで割ったときよりも堅い気はします。
62
修羅
2015-09-18 11:33:40

売りもちっぱなしで全然よかったw
63
修羅
2015-09-18 12:34:50

買い@18080円 → 18085円 決済
売り@18085円
64
修羅
2015-09-18 13:04:20

売り@18085円→18045円 決済
買い@18045円
65
修羅
2015-09-18 13:29:12

買い@18045円 → 18060円決済
上海の動きをみます。
66
修羅
2015-09-18 13:31:11

買い@18055円
ナイト下げたら買い増しします。
67
獅子丸
2015-09-18 14:47:40

2時半超えても上がらないので政府のファンドもお休みですかね。
次は24日の10時過ぎからトレードになりそうです。
連休明けはランダムに大きく動きそうだし
チャートが役に立たないので丁半博打になってしまいますから
68
獅子丸
2015-09-18 15:03:24

落ちるナイフは労多くして益少なし

17975買い 17980売り決済
69
修羅
2015-09-18 15:16:25

買い@18055円 →17975円ド転売り
売り@17975円→17940円 決済
買い@17965円
70
腐葉土
2015-09-18 15:18:42

獅子丸さん、例の玉はナイトへ持ち越しします、
この前の様なGUないだろうな(笑)
71
獅子丸
2015-09-18 15:20:27

>>69 修羅さん

リベンジしたんじゃないでしょうか。
結構、頻繁で激しい取引を上手にこなしていますね。
敬服します
72
獅子丸
2015-09-18 15:21:49

>>70 腐葉土さん

腐葉土さんは、スイングでキープするのが上手いですね。
でもなんで昨晩の夜、動き出すと分かったか不思議です
73
腐葉土
2015-09-18 15:26:59

修羅さん、ナイスドテン!
損益を足し算すると、、、見てるだけでクリック出来ません、凄いです。
74
腐葉土
2015-09-18 15:30:10

獅子丸さん、動き出すのなんて分からないですよ(笑)
後出しですので、、逆だったらこっそりマウス叩きつけてます(笑)
75
獅子丸
2015-09-18 15:37:56

>>74 腐葉土さん
ははは。
でもシッカリ儲けていらっしゃるようじゃないですか
76
修羅
2015-09-18 15:42:39

今日は序盤の売りだけして寝ておけばよかった日でした。
ナイトも買いは入りにくいでしょうし、最悪ナイト引けが一番安いかもしれませんね。

腐葉土さん
くらった分も多いのでやめておけばよかったです 笑
77
蝉しぐれ
2015-09-18 15:52:52

安保法案が可決し連休明けから株価を後押しするような景気対策の材料が
出てくるのではと思ってます。
ナイト引けまでで予約していた17800買いは取りけして、
現状のポジションは連休明けまで持ち越しで夜から高飛びします。

連休中大暴落で来週大幅GDだけは勘弁してほしいのでが・・・。

みなさん良い連休を!
78
腐葉土
2015-09-18 15:53:36

獅子丸さん、今度の戦略フェア開催は大阪ですね、
最近のイベントは大阪続きで東京は今年は無いのかな、、
荒稼ぎしてまた六本木行きましょ、なつき辞めちゃったけど(笑)
79
腐葉土
2015-09-18 15:56:47

蝉しぐれさん、シルバーウイークは海外に高飛びですか、
気をつけて行ってらっしゃいませ。
80
獅子丸
2015-09-18 16:15:48

>>78 腐葉土さん

東京はフェア開いても続けてやったから口座開設につながらないのでは。
あのフェアの目的は証券会社の口座開設なので
開設されないと開く意味がなくなってしまいますからね。

六本木行くだけ稼ぎたいですよ。
9月は先週まで順調だったのですが月曜日にやられて
現在、少しだけプラスです
81
獅子丸
2015-09-18 16:16:38

>>77 蝉しぐれさん

お気をつけて
蝉しぐれさんが買い玉をお持ちなら連休明けは上がるのでは
82
修羅
2015-09-18 16:21:10

18055円まで行ったから安心してたら下げすぎ笑
ドル円も119円割れくらいまではいくとおもうので、
17800円~17700円コースかもしれません。
ナイト売って引けまでに戻らなければ最後に買戻しします。
83
腐葉土
2015-09-18 16:23:49

日中安値は良い所突っついてる様にも見えますが、、どうだろ
ナイトは動き無いかな
元のサイズの画像を表示
84
腐葉土
2015-09-18 16:26:01

cme安いのかな、、
85
修羅
2015-09-18 16:28:07

いま17935円
17915円までありましたね。
86
修羅
2015-09-18 16:28:45

上昇してるので多少高そうです。
87
修羅
2015-09-18 16:37:29

売り中止
88
獅子丸
2015-09-18 16:58:23

 私は高跳びではないのですがスポーツクラブにストレッチに行って参ります。
NYの寄付きまでには戻れるかなと思っています。
NYは動くと思いますが、日本は連休なのでノーポジでゆっくり連休は過ごしたいので
もうエントリーしないかもしれません。
皆さん ガンガン稼いでください
89
蝉しぐれ
2015-09-18 18:02:50

色々と考え先物18100円ロングの追加のヘッジで、連休明けにもしも先物17400円と
か大きなGDした場合に備え、
別の証券会社で10月限19750円のコールを22円で追加で売った。
シータとデルタの数字を見る限り、仮に大幅GUしてもこの19750コールの価格が
急騰することはなさそうなのですが。
90
修羅
2015-09-18 19:39:23

蝉しぐれさん
もしナイトで17700円が今夜割れたら持ち越し中止されますか??
91
腐葉土
2015-09-18 20:19:03

この下げ方、お盆明け後の下落開始の時に似てる様な、、

92
修羅
2015-09-18 20:40:36

17780円買いました。
次は引け前に17700円付近あれば買います。
下落相場に入るならしかたなし。
93
獅子丸
2015-09-18 20:48:14

スポーツクラブの帰りです。
セリンククライマックスがあるとしたらニューヨークが始まってからでしょうから引き続き様子見です
94
蝉しぐれ
2015-09-18 20:55:12

修羅さん、オプションでヘッジしてるので計算では17500ぐらいまでは耐えられそうなので持ち越します。
95
you
2015-09-18 21:51:06

こんばんは

トピが週足安値割れているので
買いたくありませんが
私が逆張りするなら1425です。

1422まで突っ込んで戻ってきたら
入るかもしれませんが。
96
修羅
2015-09-18 21:58:40

ダウの開始に寄る下げに備えるため一時売り
17700円は割れると想定。
最悪17100円台また今夜くるぐらいの覚悟で挑みます。
97
匿名
2015-09-18 21:58:42

下がるぞ下がるぞと脅すような相場がつづくなー
これで連休中に爆上げでもしたら怒るでほんまに
98
修羅
2015-09-18 22:25:02

B2 17640円のラインで防ぎきれるか。ここで止め切れなければ、
17500円、LBOP17360円などがある。

17360円あたりだとこの間下げとまって1300円暴騰しはじめた場所なので、
また黒田バズーカ2の効果帳消しラインとなる。
99
腐葉土
2015-09-18 22:25:35

17670買い、、お試し(笑)
100
獅子丸
2015-09-18 22:36:14

スポーツクラブから戻りました。
NYはまだセリングクライマックスが来ていない気がします。
売るっきゃない気がしますが外れるかな?
101
獅子丸
2015-09-18 22:41:24

17745 で売りましたが戻し始めました。
LCモードです
102
獅子丸
2015-09-18 22:48:00

17740 買い決済で逃げました。
相変わらずエントリーが悪いです。
仕切り直して頑張ります
103
獅子丸
2015-09-18 22:53:04

戻ったところを売ろうと狙っていますが
戻りませんね。
そのうちに急騰で持っていかれないように気を付けます
104
獅子丸
2015-09-18 22:57:26

ニューヨークの狼狽売りが終わった気がします。
買い目線に移ります
105
修羅
2015-09-18 23:04:32

売りで逃げつつ
買い平均17755円

ドル円が下げきれてないのと
ダウの下げ余地と他の国があんまり下げてない余波がきそうなので
キツいところですが、持ち越しします。
106
獅子丸
2015-09-18 23:06:31

中国は上げて終わったのに欧州、特にドイツの下げはキツイですね。
どうなっているんでしょう。
もう上海市場は無関係の下げに移行でしょうか
107
獅子丸
2015-09-18 23:11:36

17795 買い → 17805 売り決済
どうもエントリーのタイミングが掴めません
108
腐葉土
2015-09-18 23:13:55

獅子丸さん、今夜もウルフ村田登場か(笑)
109
腐葉土
2015-09-18 23:18:44

15分20MA17790キープで下値切り上がれ(笑)
失速するな!
110
獅子丸
2015-09-18 23:18:46

>>108 腐葉土さん

ありえますえね。
狙っています
111
獅子丸
2015-09-18 23:21:52

確かyouさんがおっしゃっていたんでしたっけ?
15分足チャートで25本線に抑えられています。
ここを抜けないと上昇はないのかなと思ってみていますが
どこかで一気に上がるのではないでしょうか?
そうしてみんなハッピーエンディング 笑
112
腐葉土
2015-09-18 23:52:25

youさん投稿の1422突っついての反転でしたね
113
獅子丸
2015-09-18 23:58:09

一気に上がると思い
17850で買いエントリー
アレレ 話が違うと下がり始めたので
予定通り分割買いを17790でいれ
17840で全決済
ヤレヤレ決済です。
まだ下げ基調でしょうか
114
獅子丸
2015-09-19 00:00:02

買うと下がるし
売ると上がる。
どうもタイミングが合いませんね
115
修羅
2015-09-19 00:05:40

19200円 18750円 18390円 
戻りの高値と下値がどんどん下がっていると考えるべきなのだろうか。
外人さんは今日現物仕込んでたみたいなので、
来週は最低でも18070円よりかは、上昇させてくれるとおもうんですけどね。
116
獅子丸
2015-09-19 00:38:50

連休がなければ買い玉をもって週明けを待ちますが
何が起きるか分からないので
さきほど 17850で再度買った玉を17855で決済しました
明日は、亡父の納骨ですので速めに寝ます。
皆さん 頑張ってください
117
you
2015-09-19 00:58:46

>>112 腐葉土さん

残念ながらつついたのは見てません(苦笑


投稿した後すぐに夫が帰ってきたので
「肉巻きハンバーグ」をあたためてました。


伸びるといいですね~

12時はお薬が切れる時間なので、
あらたに注入しないといけませんが。

それと5分MACDが-25%~の反転でしたので
+25%到達終了しています。


ライン(緑)が降りてくるのを待ってますので、
この辺んでウネウネが理想的でしょうか。

獅子丸さん、
15分25MA≒5分75MAなので
短期デイトレだと売り買い転換しますよね?
ここを一気に抜けないとGCにならないので
やはり意識されるところだと思います。


明日は早いのでお先に失礼します。
どうぞよい週末を。

▼本日の下げは芸術的でしたね。
元のサイズの画像を表示
118
you
2015-09-19 01:11:10

もうひとつおまけです。

オレンジラインと下限が重なっているので
今日のトピ先反転は意味がありましたね。

来週はここから反転して
1472まで戻りを試すイメージかなと。

割れたら崩れますのでまた考えます。
元のサイズの画像を表示
119
獅子丸
2015-09-19 01:18:33

youさん ありがとうございます。
明日以降 詳細をチャートで確認してみますがわかりやすいご説明に感謝します。
マネックスだとトピックスは現物の指数だけなのでチャートも探してみます。
youさんはどこのチャートでしょうか?
お差し支えなければ教えてください
120
腐葉土
2015-09-19 19:47:18

皆さん、今週もお疲れ様
日通し足ボリバン収縮から横横になって、転換での売買が往復ビンタくらう
ボラ縮小・証拠金下がって横横の動きになりそうな気がするのですが??
元のサイズの画像を表示
121
獅子丸
2015-09-19 20:12:56

腐葉土さん
お疲れ様です。
次は木曜日なので 水曜日の夜に考えようかなと思っています。
 私は月曜上がるシナリオですが三日も経つとどうでしょうか
122
腐葉土
2015-09-19 20:27:01

獅子丸さん、こんばんは
うーぱーさんのダウ最強期間発見機での日経平均のアノマリでは
黄色線の部分の最弱期間に近いのでは、、ここから10月下旬から11月半ばまで横横
その後最強期間になる・・みたいな(笑)
元のサイズの画像を表示
123
腐葉土
2015-09-19 20:45:03

ウルフ村田のツイッターにあったのですが
青い目はこれを使ってフル勃起を企んでるのかも
すみません、中だしスレでなく後だしスレでしたね(笑)
獅子丸さん削除依頼かな(笑)
元のサイズの画像を表示
124
獅子丸
2015-09-19 22:27:25

ウーパーさんのアノマリーも気になりますね。
あと個人的には満月や新月、2日新甫とかが気になります。
8月は3日新甫で大荒れでしたからね。

ウルフ村田さんは、私は体調を崩して話を直接聞けなかったのですが
非常に分かりやすい下ネタ表現を用いて、相場を上手に説明するみたいですね。
 私も腐葉土さんに教えてもらってから225のチャートを見る目が変わりました。
225は要は●ッキを捉えるのが効率的で、これは勃つ前に、じゃなくて動き出す前に統計的確率の高い方法で仕掛けるしかないわけですよね。
以前の私は動き出してからと考えていて、損ばかりしていました。

あ まずい 腐葉土さんのペースにはまりそうなので、このくらいにしておきます 笑
125
獅子丸
2015-09-19 23:18:22

>>117 youさん

youさんが教えて下さったチャートの意味を確認していました。
貼りつけて下さったのはTOPIX先物の60分足と週足ですね。
どうにか私もSBIのチャートで見られることを発見しました。
youさんの使用されている会社を聞いて失礼しました。

5分の転換の目安を25本と75本(≒15分の25本)にするということから、5分の中に75本足を入れてみました。
これまであまり5分足を見なかったのですが、これで15分の役目も果たしてくれるかもしれないと思いためしてみたいと思います。
ありがとうございます。

5分MACDのパーセンテージ表示は、SBIではできないようですので、別の指標を検証しているところです。
これからも宜しくお願い申し上げます

126
you
2015-09-20 21:26:04

>>119 獅子丸さん

返信が遅くなり申し訳ありません。

私が使用しているのは松井証券です。

動きを見比べるのは経験上確率からの裁量でやってますので、無理にトピックスを見る必要はないと思います。

シンプルなトレードが一番です。

127
獅子丸
2015-09-21 00:50:06

>>126 youさん
ありがとうございます。
確率を検証されているのですね。
 
私も新しいルールを導入するときには検証を心がけていますが、私の場合、裁量の方が大きくなるような気もするので気を付けています。
225とトピックスの動きの違いはこれからも検証してみたいと思いますので宜しくお願い申し上げます
128
修羅
2015-09-21 20:45:28

とりあえず1日目は無事に終了しそうな雰囲気。
この様子だとどこまで行くかはわからないけどGUで安心して良さそうかな
129
獅子丸
2015-09-21 22:46:18

なにぶんにも あと二日あるので木曜日はどうでしょうかね
130
腐葉土
2015-09-22 00:27:14

獅子丸さん、パンツ脱いだらしい(笑)
無いとこナイトの18,000くらいでは戻ってきて欲しいが
元のサイズの画像を表示
131
獅子丸
2015-09-22 00:43:04

他にも色々ツイッターに書いてありますね。 笑
トレーダーはシルバーウィークでハメハズスのかも知れませんね。
132
腐葉土
2015-09-22 08:02:37

獅子丸さん、フェアやセミナーで株式のジャンルで講演してる人達って
裏で繋がっていて、会場では株価操縦、証券監視委員会が・・で
個別の銘柄名は出せないで、食事会・オフ会への誘導で準非公開的な場で色々と、、
チラっと銘柄出すとかネット系の仕手筋にも思えるのですが、、、
勝手な想像ですが(笑)
133
獅子丸
2015-09-22 10:50:45

腐葉土さん どうなんでしょうね。
ただこの人達、大きなお金を動かせるので結果として仕手筋になってしまうと思います。
あまり あけっぴろげに特定の銘柄を薦めると影響が大き過ぎて証券監視委員会とかには睨まれるでしょうね
134
腐葉土
2015-09-22 17:36:24

獅子丸さん、CME失速してます、、
135
獅子丸
2015-09-22 17:46:21

腐葉土さん 上海は上げて終わっているのに欧州はガンガン下げていますね。
ダウのCFDも下げているので、いつもならNYが下げて始まるのを予測して
戻ったところを売るパターンですね。
明日一日もまた下がり24日も朝下げてから横横ですかね?
よくわかりませんが
136
腐葉土
2015-09-22 18:11:21

獅子丸さん、横横からの土砂崩れが起きそう
元のサイズの画像を表示
137
修羅
2015-09-22 18:21:13

中国指標と米指標かたまってるのがキツいところです
見事に18,000円、ドル円120.50円近辺超えらないですね。
この下げ方はいずれ17,000円割れそう
138
腐葉土
2015-09-22 18:24:45

横横なしの下落になってますね、、危険な香りが、、
139
獅子丸
2015-09-22 19:16:56

昨日、少し戻したのは空売りの買い戻しだったのでしょうか?
日本でも空売り比率が40%こえているんでしたっけ?
そうすると24日一度、ぐっと下げてからガーッと上がって
しばらくするとまた下げてで徐々に下げていくのでしょうかね。

安保法案が決まったから経済対策と言ってもこれ以上、即効性のある株価対策もないと
海外勢も見ているかもしれませんね。
なんか後出しじゃなくて先に理屈をこねてスミマセン
140
獅子丸
2015-09-22 19:17:35

>>136 腐葉土さん

出来高を伴っての売りですからストンと行きそうですね
141
獅子丸
2015-09-22 19:26:24

>>136 腐葉土さん
連続投稿すみません。
このチャートはCMEですよね?

142
修羅
2015-09-22 19:43:48

明日17,000円割れたとしても
18,000円まで回復したとしても売りにしかみえない…
143
獅子丸
2015-09-22 21:20:04

スゴイ下げですね。
ニューヨークが始まったらセリング・クライマックスでオリバー・ストーン監督ですかね?
144
獅子丸
2015-09-22 23:40:21

CISさんがSGXで売っているみたいですね。
本日くらいは休んだ方がいいと思いますが出来る人は違いますね
145
修羅
2015-09-23 00:55:23

曲がりやのcisさんが売ったということで上がらないかな。
こうも売り材料しかないと売りたくはなりますね。
146
腐葉土
2015-09-23 06:46:33

獅子丸さん、時間的にこんな感じでしょうか
元のサイズの画像を表示
147
腐葉土
2015-09-23 08:26:48

獅子丸さん、ウルフ村田がパンツ脱いでも青い目はフル勃起しない様ですね(笑)
148
通りすがり
2015-09-23 11:32:58

CISさんて凄いですね。
大勝利なのでは?
149
獅子丸
2015-09-23 12:09:50

>>146 腐葉土さん
やはりウルフのパンツでは駄目でしたか 笑

添付のとおり見ましたが、またCMEがやや盛り返していますね。
下げるのであればここから二番列車、三番列車がドンドンと出て行きますね。
でも日本の現物市場は明日から買戻しがどこかでドット入るとは思うのですが、基本は売りですね
元のサイズの画像を表示
150
修羅
2015-09-23 12:24:11

いつものとおりLBOP割れからの反発。
ここくらいで止まって一度大きく反発してくれると売りやすいのですが、
指標と状況が悪すぎて売りの一手しかないでしょうね。
151
獅子丸
2015-09-23 12:30:52

修羅さんはLBOPもご覧になっているんですね。
 私は、以前、分かりづらくて挫折しましたが
連休なので少し調べてみようかと思います
152
修羅
2015-09-23 12:54:55

獅子丸さん

http://nikkei225jp.com/cme/
このサイトがいろいろみやすいです。
実質リアルタイムではないのですが 笑

金曜ナイトはB2の17640円付近で反発しました。

おそらく日本が動いてない現在のような連休のときは値はそのままで
CMEから再計算はされていないのかなとおもいます。
153
獅子丸
2015-09-23 16:28:23

修羅さん
ありがとうございます。
ちょっとパソコンで誤ってファイルを削除してしまい復元に手間取りスマホで見ていますがB2がわかりません。
後で確認してみます。
明日は寄り付き後に少し戻して横横かダラダラ下げかなとか考えています
154
修羅
2015-09-23 16:47:03

明日までにこのまま売り方が焦って
大反発がきてくれるとだいぶ流れが変わる気はしますが、
それにはアメリカの反発が必要。
155
腐葉土
2015-09-23 18:04:18

少し戻してるかな、このまま失速しないで!(笑)
156
獅子丸
2015-09-23 19:00:11

>>152 修羅さん

出先でパソコンを見ていますが
やはりB2は分かりませんでした。
すみません どこに出ているかお聞きしてもいいですか?
157
獅子丸
2015-09-23 19:27:31

東証の取引速度が上がるみたいですね。
個人投資家はパソコンの性能が上がらない限り関係ないと思いますが
これまで以上に動きが荒くなるのでしょうかね

========
東証、注文処理スピード2倍へ 超高速取引の急増に対応
朝日新聞デジタル 9月23日(水)8時16分配信

 東京証券取引所が24日、現物株の売買システム「アローヘッド」を5年ぶりに更新する。株式の超高速取引が台頭し、注文件数が急増しているためだ。1日あたりの処理能力を2倍に高め、注文を受け付ける時間も半分以下に縮める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000015-asahi-brf

158
修羅
2015-09-23 21:05:38

獅子丸さん
いろんな指数の右側に
日経平均のpivotの値がずらっと小さく記載してあります。
結構小さいので気づきにくいかもしれません。
159
獅子丸
2015-09-23 21:31:09

修羅さん
ありがとうございます。
見つかりました。
連休中にアップデートされているかは微妙な感じですね。
帰宅後 投資苑で指数の意味を調べてみます
160
獅子丸
2015-09-24 00:17:45


すみません
PIVOTではなくLBOPでした
161
修羅
2015-09-24 02:21:26

Cmeは、意外と17,400円台が堅いですね。
売るにも買うにも難しい位置で寄りそうです。
162
腐葉土
2015-09-24 08:18:48

17,600前後スタートかと思ったら17,700前後でしょうか
17,670買い持ち越し玉どうしましょうか?(笑)
163
蝉しぐれ
2015-09-24 08:55:21

18100Lは本日値動きを見ながら損切りします。
コールオプションが連休中にプレミアムが剥げて、
オプションのヘッジで先物の損失はカバーできそう。
CMEでも週足のポイントはぎりぎり割っていないことから
週足ベースの上昇トレンドは継続中とみますが、目先は戻り売り
でしょうか?
164
修羅
2015-09-24 09:06:33

17750円買い →17680円 損切り
売り17680円
165
修羅
2015-09-24 09:10:22

あんまり売り込むって感じでもなさそうです。
目先反発かも。
166
獅子丸
2015-09-24 09:13:32

試し買い 17665 → 売り決済 17675

腐葉土さん
ウルフさん登場かも
167
修羅
2015-09-24 09:14:44

同値決済
買い@17680円
168
蝉しぐれ
2015-09-24 09:19:30

17700で損切り。
日足をみると三角もちあいも煮詰まってきている感じ。
近々どちらかに大きく動きそう。
元のサイズの画像を表示
169
修羅
2015-09-24 09:21:53

買い@17680円 → 同値決済
売り@17680円
170
腐葉土
2015-09-24 09:22:28

17,670買い675手仕舞い様子見(笑)
171
you
2015-09-24 09:29:44

おはようございます。

本日9:15高値1434できれいにリバース
これが効いているうちはSキープで大丈夫なはず。

17700S⇒17650

通常ですとこのまま伸ばせまますが
10時台は買いではいらないといけないので
いったん降ります。
172
獅子丸
2015-09-24 09:34:22

3日のブランクがあるので5分足以外はイビツな形になっています。
様子見になると思います。
本日は、昼から裁判の傍聴にでも行ってこようと思っています
173
獅子丸
2015-09-24 10:01:26

>>171 youさん
このような動き出してからさらに伸びるところで値幅を取るというのがお上手ですよね。
お世辞ではなくて見習いたいと思います
174
とおりすがり
2015-09-24 10:16:24

>>171 youさん
10時台は買いではいらないといけないとはどういう意味ですか?
良かったら教えていただきたいです
175
you
2015-09-24 10:22:14

17590L

10:30に1425割れたらロスカット予定

ターゲット1432なんですが
ちょっときついかな。
176
you
2015-09-24 10:38:25

17590L⇒17650
1732タッチまで。

17700Sを引っ張ってもよかったですね。

今日はおしまいです。
177
you
2015-09-24 10:44:34

>>174 とおりすがりさん

私の今日のプランなので
個人的なことです。


トピ先リバースの時間から
朝の安値は割れるはず。
10~10:15に安値を付けるはずなので
1425タッチでの買いを狙っていたのですよ。


この時間帯は5分25MAまでは戻しますので
それを待っていただけです。


紛らわしい書き方で失礼しました。


178
you
2015-09-24 10:54:05

>>173 獅子丸さん

ありがとうございます。
15分ブレイク前に入れると
どこでも降りやすいのがいいですね。

私のエグジットは戻り売りの場所なので
そこまで幅がないと難しいと思います。

ロスカット設定さえきめておけば
思いきって入れますね。
私の場合はとりやすいところを
少しだけいただくスタイルなので…。

この辺は難しい値位置なので
今日はもうやめておきます。

お疲れ様でした。
179
茶碗陣
2015-09-24 10:58:52

700S
590一部決済
650S追加
580一部決済
180
修羅
2015-09-24 11:19:55

他国が反発してもこんな感じだと底は結構深いかも知れませんね。
今まで無理やり吊り上げてきた反動でしょうか。

181
晴朗夢
2015-09-24 11:20:37

CFDで17635Sのターゲットを17463にしているんだけど、
行くかな?
182
獅子丸
2015-09-24 11:21:22

茶碗陣さん
お久しぶりです。
過年度は大変お世話になりました。
これまで茶碗陣さんにご指摘いただいた「自殺行為」「変な癖」を無くすべく努力しております。
本日の朝の下げトレンドに乗れないので まだまだなのですが
大きな損失はなくなってきました。

本日のようなところで取れる値幅をキッチリ取るようになりたいと思っています。
これからもお暇な時にいらしてください。
宜しくお願い申し上げます
183
獅子丸
2015-09-24 11:27:06

>>178 youさん

>>>15分ブレイク前に入れる
  *** そこがyouさんの上手なところなんですよ。
     この視点真似させていただきます 笑
     ありがとうございます。

>>>エグジットは戻り売りの場所
  *** エグジットとは本日の買いエントリーの売り決済のポイントのことでしょうか?
そうだとしたら理想的な利確だと思います。
これも私は分かっていて出来ないんですよね。
 私の場合、いつも思うのはエントリーが悪いことです。

 細かい質問ばかりですみませんが、余計な事でしたらご放念下さい。
youさんのエントリーとエグジットのコメントは大変参考になりましたので、これからも宜しくお願い申し上げます
    
184
獅子丸
2015-09-24 11:28:22

>>180 修羅さん

 私も同じことを考えていましたが、悩んでも分からないということが分かりました。 笑
動いたら考えます
185
茶碗陣
2015-09-24 11:40:49

510一部決済
186
獅子丸
2015-09-24 11:44:39

>>185 茶碗陣さん

>>185 茶碗陣さん
まだ引っ張ってここで一部決済ですか。
お見事です。
 私は、ここからエントリーは遅いので指をくわえてみているだけです
187
茶碗陣
2015-09-24 12:01:17

決済指値470・420
残りは400割れ狙い
日中に関しては400台までかな?
STOPは同値
188
獅子丸
2015-09-24 12:04:08

>>187 茶碗陣さん

どうもご指導ありがとうございます。
分割決済ですね。
チャートを見て検証します。
これからも宜しくご指導お願い申し上げます
189
腐葉土
2015-09-24 16:01:50

茶碗陣さん、お久しぶりです、昨年は色々とご指導ありがとうございました。
当時と比べてあまり成長はしてないのですが往復ビンタの削減に心がけ
どうにか生き残ってます、
今でも獅子丸さんと意見交換しながら日々勉強の毎日です。
これからもご指導のほど宜しくお願い致します。

190
腐葉土
2015-09-24 16:15:45

バンドウオーク崩れて-1σ越えてくるまでは売り持続で良さそうですね。
元のサイズの画像を表示
191
腐葉土
2015-09-24 16:22:18

ここで止まらないとヤバイのではのラインまできてますね。
元のサイズの画像を表示
192
修羅
2015-09-24 17:15:56

売り@18680円 → 18540円 決済

なかなか強いが明日金曜日というのがやりにくい。


193
修羅
2015-09-24 17:20:58

買い@17565円
試し買い
194
修羅
2015-09-24 17:27:52

同値決済
売り@17565円

強そうならまた買いで入りなおします。
195
腐葉土
2015-09-24 17:50:43

17530買いました
196
修羅
2015-09-24 18:03:40

売り@17565円 → 17540円 決済
あんまりあがらないけど下値は堅い。

金曜だからポジション整理で買い有利かな。
197
腐葉土
2015-09-24 18:14:57

60分足18:30陽転期待したが失速っぽい(笑)
198
修羅
2015-09-24 18:19:36

ちょっと厳しいですね。
19500円から落としたときの動きに近い感じです。
199
獅子丸
2015-09-24 18:29:49

みなさん、売るにも買うにも手詰まり状態でしょうか。
 私は、本日、まだ外出です。
 明日も昼から外出ですからあまり取引できません。
 蒸し暑いので十分休息をとりましょう
200
修羅
2015-09-24 18:40:07

売り@17495円
201
腐葉土
2015-09-24 18:52:13

日中安値割れでドテンすると往復ビンタくらいそうだが
割れると一気に走るかな
202
修羅
2015-09-24 18:53:05

売り@17495円 → @17495円買いに転換
203
修羅
2015-09-24 19:19:44

買い@17495円 → 売り17480円でド転売り。
下げのほうがキツそうだし多分こっちに張ってる勢力のほうが多い
204
腐葉土
2015-09-24 19:31:25

17430LC
205
茶碗陣
2015-09-24 19:40:10

獅子丸さん、腐葉土さん、今晩は。
お久しぶりです^^
206
腐葉土
2015-09-24 19:49:33

茶碗陣さん、こんばんは、
色々とありがとうございました。
ナイト早速のLCで(笑)
207
茶碗陣
2015-09-24 20:15:46

290一部決済
残り放置
208
獅子丸
2015-09-24 20:24:19

茶碗陣さん
こんばんは。
本日、午後から まだ外出しています。サウナ行く暇もありません。 笑
そんなわけで取引は午前だけでした。

あれから授業料をさらに払いましたが以前よりはマシになりました。
とは言え 朝 売りで流れに乗れなかったのでまだまだです。
最近は5分と30分チャートが性格的にあっているかなと思って使っています。
これからも宜しくお願い申しあげます
209
腐葉土
2015-09-24 20:31:04

17530で買いサイン出した15分足が17330で売りサイン出したので
そろそろ反転もあるかと(笑)
210
修羅
2015-09-24 20:37:19

売り@17480円 → @17300円 決済
211
腐葉土
2015-09-24 20:46:04

修羅さんナイスドテン!
日中安値割れで底抜け勝負あった感じですね。
212
修羅
2015-09-24 20:51:03

売り@17300円
やっぱりそのまま持ち越しでよさそう。
213
修羅
2015-09-24 21:00:27

売り@17300円→17275円 決済
指標とダウ開始待ってみます。
214
茶碗陣
2015-09-24 21:16:16

獅子丸さん、腐葉土さん、以前お伝えした形で20500円から売りサイン出てましたよ。

デイは今日は典型的でしたね。

今は資金が逃げてますから最悪パターンも頭に入れておいた方が良いです。
一方、公的資金の買いという代物もありますから安易なINは危険です。
これから難しくなります。

皆さん頑張って下さい。


215
修羅
2015-09-24 21:32:28

売り@17260円
216
修羅
2015-09-24 21:32:28

売り@17260円
217
修羅
2015-09-24 21:36:15

売り@17260円 → @17230円 決済
218
茶碗陣
2015-09-24 21:36:34

210で一旦止まるかどうか?
止まらないと・・・
219
修羅
2015-09-24 21:57:51

買い@17280円
すぐ決済予定
220
修羅
2015-09-24 22:01:48

買い@17280円 → 売り17270円に変更
221
修羅
2015-09-24 22:04:28

売り17270円 → 17250円 決済
上にきたらどんどん売ります。
222
修羅
2015-09-24 22:37:28

売り@17280円
持ち越します。
223
修羅
2015-09-24 23:02:27

売り@17280円 → @17200円 決済
上に来るのを待ちます
224
修羅
2015-09-24 23:07:21

売り@17220円
225
修羅
2015-09-24 23:20:02

売り@17220円  同値撤退
少し待ちます
226
修羅
2015-09-24 23:24:04

売り@17200円
今度こそ持ち越し。
227
茶碗陣
2015-09-24 23:36:04

160一部決済
決済指値070・950等々
これで失礼します。
228
獅子丸
2015-09-24 23:38:38

>>214 茶碗陣さん
ご指導ありがとうございます。
いつも言われてわかるのが私です。
言われてから入るとえてして逆に動いたりするので
ここは様子見です。
難しい局面です。

20500から売りサインは気づきませんでした。
もう一度、復習してみます。
これからも宜しくお願い申し上げます

229
獅子丸
2015-09-24 23:40:16

先程、帰宅し、相続がらみで2時間近く長電話をし、ようやくパソコンに向かっています。
大きく下げましたね。
いずれにしろ様子見だったと思っています。
修羅さん、ナイスドテンだったようですね
230
茶碗陣
2015-09-24 23:41:59

獅子丸さん、長い足のやつです。
231
修羅
2015-09-25 00:10:49

腐葉土さん、獅子丸さん
ありがとうございます。
日中手口でデカイところが売ってたので、どっちかに相当大きく動くだろうとは
おもったのですが、当たってよかったです。
232
修羅
2015-09-25 00:17:43

見事にB2 17,060円付近のサポートがきいてますね。
ナイトではここまでが限界かもしれません。

売りの証券会社が結構ごついので、
17,000円を大きく下抜けすることを期待してます。
233
修羅
2015-09-25 00:20:15

売り@17200円 → 17125円 決済
0時から反転っぽいので上にくるのをまってみます。
234
獅子丸
2015-09-25 00:33:20

>>230 茶碗陣さん
ありがとうございます。
6○で広がるやつですね。
本日は、はっきりしていますが
20500の走り出しは横横が続いていたので
難しかったと思いますが、いかがだったでしょか。
確か、あの時私は買って損をした覚えがあります。
LCをかけておいたので大損はしませんでしたが、
3連敗くらいで凹んだのを覚えています。

細かい逆ばりで何度か上手くいくと調子に乗って
流れに乗ることを忘れて大きく持っていかれることがあります。
そんなこともあるので本日も朝、逆ばりの買いで10円幅だけ儲けてから様子見にしておりました

235
獅子丸
2015-09-25 00:46:33

添付している間に相場が上がってきましたが
Youさんがトピ先でご覧になっているであろう5分足の25本線と75本線を添付してみました。
下がるのが基本ですが75本線を超えたらひっくりかえるのかなあとか思いながら様子見しています
元のサイズの画像を表示
236
修羅
2015-09-25 00:54:14

売り@17180円
ちょっと恐いですがなんとかなるはず。
237
修羅
2015-09-25 00:59:03

売り@18180円 → 17220円 ド転買い
238
修羅
2015-09-25 01:14:33

買い17220円 → 17250円 決済
売り@17235円
239
獅子丸
2015-09-25 01:15:37

先程添付した画像の75本線まできました。
ここを抜ければひょっとしたら反転ですのでそれに賭けるのも一つ
下げが続くのに無難に賭けるのも一つ
眠いから寝るのが私です。
おやすみなさい
240
修羅
2015-09-25 01:17:52

売り@17235円 → 買い17250円

もしかしたらもしかするので買いで勝負してみます。
241
修羅
2015-09-25 01:45:33

買い17250円 → @17305円 決済
242
修羅
2015-09-25 01:48:52

売り@17280円
大きく負けるかも
243
修羅
2015-09-25 02:50:01

売り@17280 → @17210円 決済
買い@17230円
244
you
2015-09-25 07:50:17

>>183 獅子丸さん


おはようございます、
返信が遅くなり申し訳ありません。

>>>エグジットは戻り売りの場所
*** エグジットとは本日の買いエントリーの売り決済のポイントのことでしょうか?

はい、その通りです。

朝の高値が時間通りでしたので
その後も想定通りの動きでした。
ちなみに昨日の場合は
安値引けになるパターンです。

昨日の後場に1425割れた時点で
「ウリ」なのですが、
今日の寄り気配にもよりますが
1391キープで戻りを試せますので
突っ込んだところは買いで入る予定です。

1378 1391 1401 1413

245
腐葉土
2015-09-25 08:24:23

おはようございます、
17500くらいの気配ですね、
修羅さん荒稼ぎですね!

530買い430LC、で往復ビンタかと重い330売りサイン乗れず(笑)
17205買い持ち越し、思いっきり後だし(笑)
元のサイズの画像を表示
246
修羅
2015-09-25 09:02:34

買い@17230円 → 17510円 決済
247
修羅
2015-09-25 09:05:04

買い@17520円
248
you
2015-09-25 09:20:56

今日は強そうですね。


17510S⇒17500

17510L⇒17650

17650S⇒
高値超えLCで。

下から上がってくるライン待ち。
249
修羅
2015-09-25 09:22:55

LCは同値でナイト買い持ち越し予定。
この龍に逆らうと殺される恐れがあります。
勝負は120.50円を明確に超えていけたら
ダウの後押しもあって、18,000円狙えるのではないかとおもいますが、
VW問題があるので欧州がちょっと不安ですね。

250
腐葉土
2015-09-25 09:30:59

とりあえず+2σ突っつけ(笑)
元のサイズの画像を表示
251
you
2015-09-25 09:48:41

テスト
252
獅子丸
2015-09-25 09:49:51

>>244 youさん

いつも丁寧な解説ありがとうございます。
朝の高値が時間通りまで読んで安値引けのパターンと
読んでいらした方は意外に少ないと思います。
おそらくyouさんはチャートのパターンを整理していらっしゃるのですね。
これも分かっていてなかなか出来ないことです。
youさんは、相場技術もありますが、事務処理能力も高いのですね。
いろんな人と接していて思うのですが、相場が上手い人はたいてい事務処理能力が高いと感じることが多いです。

私はこの点、謙虚に受け止め、自分の事務処理能力の限界を考えて取引を組み立てるようにしています。
そうでないときには、イチかバチかの賭けになりますよね
253
you
2015-09-25 09:52:21

書き込みエラーで後出しです。

17650L⇒17670LC -20
17680S⇒17570 

タッチまだですが、
10時になるので様子見します。

254
you
2015-09-25 10:09:49

1422タッチ終了
お試し17540L→

強ければ1422で反発するはずです。
ダメなら同値降りかLC
255
you
2015-09-25 10:11:45

今日はまだ5分25MAを触ってないので
10:30頃に触りにいく可能性もありますね。
1422反発はあくまでも強ければ…なので
引っ張りません。
256
you
2015-09-25 10:19:16

一応強いんでしょうか(苦笑?

17540L→17610

今日もありがとうございます。
お疲れ様でした。
257
獅子丸
2015-09-25 10:26:20

どうも朝からボッーとしてエントリーできません。
様子見です。
次のチャンスは2時過ぎかなと思っています
258
修羅
2015-09-25 10:28:26

買い@17520円 同値決済
様子見します
259
you
2015-09-25 10:36:20

10:30ぴったりに1416(5分25MA)
すごいなー
予定通りぴったり!

かなり時間に正確な方が
本日のMMさんかと思います(笑

いつもの私のプランは
さっきエグジットした
10:15 17610S ここまでとる予定なのですが
ずれちゃいました。

となると次の動きも期待できるので
お昼過ぎにまた来ます!
260
修羅
2015-09-25 10:50:17

売り目線ですがお試しで
買い@17455円

まだ前場のみなので、なんともですが
配当権利つき最終日でこれってひどすぎるとおもうのですが、
月曜日は危険ですね。
261
獅子丸
2015-09-25 10:51:30

youさんの5分足 25MA 225でやってみました。
これは昼から出かけなければならないので朝限定の時などにいいと思っています。

17460 買い → 17480 売り決済

本日も、昼から出かけなければなりません。
最近、マイナンバー対応とかいろんなことが多くて面倒です。
出先が神宮球場や新国立競技場に近いのでヤクルトの応援のときは混んで大変です。
オリンピックの時はどうなるんだろうと思っています
262
you
2015-09-25 10:55:08

>>252 獅子丸さん

>>252 獅子丸さん

ありがとうございます。
事務処理能力は…(汗?

動きにはある程度のパターンがありますので
高値・安値を付けた時間を見ていると
なんとなくわかるようになると思いますよ。

もちろん絶対はありませんので
ダメなときはきちんとLCすればいいだけです。


先ほどは1413L予定でしたが、
掲示板書き込みしていて見逃しました。

この後上を目指すならこの辺でうだうだしながら
1413割れずに下から上がってくる
ラインを待つのが理想ですが、
週末の権利取り日だしどうでしょうね?

元のサイズの画像を表示
263
修羅
2015-09-25 11:02:56

買い@17455円→ 17460円 決済
264
修羅
2015-09-25 11:21:13

買い@17410円
後場一度くらい見せ場期待します。


265
獅子丸
2015-09-25 11:33:55

>>262 youさん

>>>高値・安値を付けた時間を見ていると
なんとなくわかるようになると思いますよ。

 *** 私はなるべく午前中心に取引をしていますので
午前だけでも覚えたいですね。
覚えているのでしたら、記憶力がいいのですね。
 どうも最近、忘れっぽくなったので私はノートに取るようにしていますが、覚えないと実践にはいかせませんね。
頑張ります
266
茶碗陣
2015-09-25 11:36:15

>>234獅子丸さん
それではなく赤線と青線のやつです。
267
修羅
2015-09-25 12:17:03

買い@17410円 → 17505円 決済
268
修羅
2015-09-25 12:20:19

売り@17475円
269
修羅
2015-09-25 13:00:35

売り@17475円 → ド転買い 17530円

270
修羅
2015-09-25 13:17:20

買い@17530円 → 17590円 決済

271
修羅
2015-09-25 13:17:20

買い@17530円 → 17590円 決済

272
修羅
2015-09-25 13:22:52

売り@17575円
273
修羅
2015-09-25 13:46:41

売り@17575円→ ド天買い 17630円
274
you
2015-09-25 14:13:03

14時高値 14710S
14:30にできれば25MAまでの
押しをとりたいところですが、
高値更新&時間で降ります。

上限なので今の時間はここまで。
275
修羅
2015-09-25 14:14:20

買い@17630円 → 17700円 決済
売り@17655円
276
you
2015-09-25 14:26:33

押さないなー

14:30からまた上だと思うので
降ります。

14710S→14660
277
獅子丸
2015-09-25 14:31:17

修羅さん
youさん
お見事ですね。
 私は出先で電話番しながら投稿内容を読ませていただいております。

 私は、取引しながらなかなか投稿できないので後出しが多いのですが
先出ししながら取引できる方はスゴイと思います。スレも活性化しますね
278
you
2015-09-25 14:32:20

あれ、早かったか…

17650L

これからタッチですかね。
279
修羅
2015-09-25 14:32:24

売り@17655円 → 買い@17655円
上がらなければ逆に切り替えます。
280
獅子丸
2015-09-25 14:33:05

>>266 茶碗陣さん
丁寧にご指摘いただきありがとうございます。
外出先なので、後で自宅のパソコンで見ようと思いますが、20,500の時にそんなに大きな動きがあったかなとか
考えています。
いずれにしろ検証いたします。
これからも宜しくお願い申し上げます

281
you
2015-09-25 14:44:00

高値引けを狙ってましたが、
ビビりで降りてしまいました。

17650L→17690

とりあえず週足は下髭キープで
何とかなりそうですね、
282
修羅
2015-09-25 15:21:23

買い持ち越し。
なんか18,000円にナイトでいきそうなノリですが、
配当終わりの株売りがでる月曜日なのに上昇しまくることってあるのでしょうか?
283
you
2015-09-25 15:32:39

修羅さん、持ち越しお見事です!

今日は高値引けのパターンで
自分の思う通りの展開だったのに
ダメダメでした。


緑を水色が抜けるところで入りたかったのですが、
帰ってきたらすでに上がってしまっていたので
14時の売りまで待ちぼうけ。

オレンジは戻り売りになるところなので
ナイトでいきなり超えて始まるといいですね。

お疲れ様でした。
元のサイズの画像を表示
284
腐葉土
2015-09-25 16:04:42

おつかれさまです、
修羅さんの今日の損益足し算すると、持ち越し放置の500円抜きと比べて
同じ昨夜からの持越しスタートでも1000円くらい抜いてる様な感じですね。
ミニ10枚ですが、、少な(笑)

元のサイズの画像を表示
285
修羅
2015-09-25 16:13:19

腐葉土さん
私1枚ですから利益は腐葉土さんのほうが何倍もデカイですよ。
それにちょいちょいスキャルピングで損してますし、
いまも持ち越し失敗しちゃってちょっと危ないところです。
286
修羅
2015-09-25 16:15:09

youさん

youさんや皆様が教えてくださるので、大幅にやられなくて済んでるとおもいます。
ありがとうございます。
287
獅子丸
2015-09-25 16:20:38

腐葉土さん
 私の電話番の時給の1000倍くらいですよ。笑

 修羅さんの反射神経の素早い売買、すごいですよね。
でも夜間のギャップの恐怖を乗り越える腐葉土さんのスイングもスゴイと思います。
これらかも宜しくお願い申し上げます
288
腐葉土
2015-09-25 16:27:30

ナイトも引き続き強いのでは
元のサイズの画像を表示
289
修羅
2015-09-25 16:30:46

つよいですね。
上にいけると良いのですが、とりあえず5日線の18025円辺りが目標でしょうかね。
290
修羅
2015-09-25 18:02:29

買い@17655円 → 18,000円 決済

下に来たら買いたいですが、あんまり下がらないかな。
291
修羅
2015-09-25 18:26:08

買い@17955円
まだ下ありそうだけど買いなおしました。
292
修羅
2015-09-25 20:46:37

買い@17955円 → @18005円 決済
293
修羅
2015-09-25 21:01:13

買い@17985円
294
修羅
2015-09-25 21:32:41

買い@17985円 → @18010円
またダウはじまってから買います。
295
修羅
2015-09-25 22:02:12

買い@17980円
あんまり上がらないようなそんな気もします。
296
獅子丸
2015-09-25 23:53:10

先程、帰宅してチャートを眺めています。
取れる人は取ったみたいですね。
ここからじっくりやりたいところですが
夜も遅いのと週末をはさむので、月曜日からの勝負になると思います。
起きている方は頑張って稼いでください

297
修羅
2015-09-26 01:42:12

買い@17980円 → 売り@17880円
あまりうまくいきませんが、この位置なら助かる可能性も高いため。
298
修羅
2015-09-26 02:02:37

売り@17880円 → 買い@17925円
やめておけばよかったです。
299
修羅
2015-09-26 03:54:00

ダメだこりゃ売りが出る日に買いはするべきではなかった。
昨日の逆ver鬼みたいに下げる。
300
腐葉土
2015-09-26 09:05:45

17205買いは17885ストップで手仕舞い
新規17960売り ミニ5枚売り持ち越し
元のサイズの画像を表示
301
腐葉土
2015-09-26 09:20:48

15分足のサイン通り18000でドテンが良かったですね、
評価損益-2500円が+になるかな
元のサイズの画像を表示
302
獅子丸
2015-09-26 09:39:56

午前3時に引けてから朝までメイクドラマが多いですよね。
昨晩、1時過ぎてから売ろうとも考えましたが
おそらくLCで朝になって持っていればと悔しがったパターンだと思いました。
だからこそ当たった時はガッツポーズですが
303
修羅
2015-09-26 17:27:29

腐葉土さん
売りでも買いでも大儲けですね!
すごいです!
304
腐葉土
2015-09-27 07:33:11

修羅さんありがとうございます。
ナイト引けてからの下落開始、このパターン多いですね。
まだ60分足買いサイン生きてますので基準線タッチからの再浮上も
ありそうにも思えますがどうでしょうね。
高値切り下がってる上値ラインが日足横横の20MA近辺と重なってる感じなので
フル勃起で抜けてくると19,000近辺が見えそうですが分かりません(笑)
元のサイズの画像を表示
305
修羅
2015-09-27 17:33:52

アメリカの材料が出たみたいなので
一応記載。

米議会下院のジョン・ベイナー議長(共和党)の辞任表明で、目先の政府閉鎖の可能性が大幅に下がった。これは市場にも連邦準備制度理事会(FRB)にも良いニュースだ。

↑昨日出てたみたいなので、
市場にどこまで影響があるかわかりませんが、
まさかのGUあるかも?
306
修羅
2015-09-27 18:37:50

↑金曜日ナイト場中には出てた情報かもしれません。
外人さんが9月、ブラックマンデー並の売り越しを
しているというのがどこかで壮絶な下げがくることを
予定しているのかなとも思いますね。
安保法のデモや新3本の矢に失望し、
アベノミクスが終わるとみているとか。

今週は、日本企業は17,000円割れは含み損なので、
権利落ち日をむかえる明日いくらまで落ちるかと
9月末にむけて買いがはいらなければ、10月はかなり危険な感じがします。

日本(買い)vs外人(売り)の構図だとすると
また1,000円以上の幅の動きがでそうですね。
307
腐葉土
2015-09-27 18:46:49

修羅さん、あらまぁです(笑)
記事読んでみましたが良くわからないです、、
どちらに動いても対応出来るように戦略考えておきます
教えてくれてありがとう。

308
腐葉土
2015-09-27 18:54:35

どちらにしても横横の複雑な動きされるより
上下に動いてボラある方が収益化のチャンスはあると思うので
チャンスを逃さない様に注意していきましょ
309
修羅
2015-09-27 19:41:45

腐葉土さん
ですね(笑)
ダブルトップで下がるか、ダブルボトムで上がるか
入らないとわからないですね。
310
蝉しぐれ
2015-09-27 21:00:23

18100円から上は色々なラインもあることから重たいとみていますが
どうでしょうか?
金曜日は安倍、黒田会談があって追加緩和期待で上げたとかという
市場関係者の解説ですがどうなんでしょうね。NYダウ夜間取引、ドル円も
同時に上がりましたので何か別の理由の気がします。
先物は金曜日のナイト寄り付きで買って17990円で決済しました。
その後10月コール19250円を追加で売ったことから、
ポジションは10月SQに19000円を大きく超えるのはまずい状況です。
19000円を超えていくようなら何かしらのヘッジしなければならず
目先の一番のリスクは10月6日、7日の日銀政策決定会合で追加緩和の発表です。。
ただ目先は右を向いても左を向いても株式市場に良い材料はあまり
見当たらないですね。
225チャートでは17060でダブル底をつけたようにも見えますが目先は
もう一発下げがあるんじゃないかと思い、
19000円超えよりも、もう一度17000円あたりまでの下げのリスクのほうが
高そうに思います。
もし17000円を割ってくると怖そうですね。
311
獅子丸
2015-09-27 21:09:55

蝉しぐれさん
ちょっとお久しぶりです。 笑

日銀を始めそこそこイベントがありますから
横横、時々 大暴れの相場なのでしょうか
忙しいのもありますが最近 様子見ばかりです
312
修羅
2015-09-28 00:37:31

蝉しぐれさん
金曜日は、配当権利最終日と会談あげと
イエレン議長さんが年内利上げに前向きで
アメリカが強いとわかる指標材料があれば、
年内で行うとはっきり言及したのが
プラス材料に働いたと言われています。

月曜日は権利落ち日なので、
日経平均日中終値17,880円を上回る上昇は月曜日寄りはないわー
って感じの売りが出たんじゃないですかね。
やけに900円台の売りがしつこかったので明日は
デカイのが来るかもしれません。

でもここで17,000円割るようだと安部政権は終わりな気がしますね。
313
修羅
2015-09-28 07:50:31

おはようございます。
今日は相当弱そうな気がします。
314
修羅
2015-09-28 09:02:27

おもったより強いので様子見します。
315
修羅
2015-09-28 09:08:37

買い@17925円 → ド転売り@17780円 に変更しました。
316
修羅
2015-09-28 09:26:17

ド転売り@17780円 → @17630円決済
買い@17650円
317
修羅
2015-09-28 09:36:08

買い@17650円 17625円
ちょっと期待はしています。

318
獅子丸
2015-09-28 09:57:49

昨晩の私の偉そうなシナリオ書き込みに対して寄付きからはショボい取引の後出し報告です。

17815 買い → 17745 LC
17690 買い → 17630 LC
17630 買い → 17635 トレーリングストップ決済

5分足が上がり始めたと判断して
<枚数を増やして>
17650 買い → 17720 リベンジ成功売り決済 

いつも思うのですが、なんで最後の取引だけできないのでしょうかね。
現在、戻り始めて 225はyouさんの25本線<すみません。勝手に命名しました。youさんお気に障ったら、やめますのでおっしゃってください>ですから
ここからまた下落が午前中の基本セオリーですね
319
修羅
2015-09-28 10:13:22

買い@17650円 17625円 → 17790円 決済
320
修羅
2015-09-28 10:17:15

売り@17760円 
321
獅子丸
2015-09-28 10:17:34

318 追伸

すみません。
youさんの25本線は私が少し見間違えていましたが
しっかりとこの線で跳ね返されて下がってきました
322
修羅
2015-09-28 10:24:37

売り@17760円 → 同値決済
323
修羅
2015-09-28 10:27:29

売り@17740円
324
修羅
2015-09-28 10:29:12

売り@17740円 → 17730円決済
325
you
2015-09-28 10:33:12

>>318 獅子丸さん

>>318 獅子丸さん

おはようございます。
朝の安値が9:15で
きれいにリバースしたので
買いやすかったですね。

10:00-10:15戻り高値は
225の25本線もありますが、
実はトピ先の1455は主要ポイントですので
私はここで入りました。

セオリーとしては10:30に1446までが
理想的ではありますが、
トピは朝の高値をすでに超えていますので
私は17750で終わりにしています。

326
修羅
2015-09-28 10:40:23

売り@17725円
327
you
2015-09-28 10:48:42

17670L→

1440割れるまでは押し目買い有効。
ただし、またぐようなら降ります。
ウリ転換になるところなので
必ずLCします。
328
獅子丸
2015-09-28 10:48:52

>>325 youさん

トピ先の1455の意味は良くわかりませんが
連休前の夜の安値近いですね。
トピ先は朝の高値を超えているとすると急に
225も戻すかも知れませんね。

本日は、私にとって買いよりも売りの方がセオリー通りで分かりやすかったのですが、分かりづらい買いで売りで損した分をリベンジするという何とも変な取引結果でした。 反省

私も本日、学習したので終わりにしようと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます
329
修羅
2015-09-28 10:52:11

売り@17725円 → @17685円 決済
あんまり下がらない
330
修羅
2015-09-28 10:53:21

売り@17670円
331
修羅
2015-09-28 10:56:04

売り@17670円 →17660円 決済
前場は売りはここまでにします
332
修羅
2015-09-28 10:57:57

買い@17690円
333
you
2015-09-28 11:05:48

17670L→17720

1441割れるまでは付いていってもいいのですが
時間がかかりそうなのでおしまいにします。

334
you
2015-09-28 11:14:09

>>328 獅子丸さん

トピは1455に主要ポイントが
いくつも重なっているので
よほど強くなければ超えるのは
厳しいと思います。

ただし、本日の9:15安値は
週足ベースで押し目買いになるところなので
先ほど私がロングしたトピのラインを割れなければ
その範囲内で動くのかなと想定しています。

ちなみに前場のパターンですと
高値引けになる事が多いのですが
あまり積極的にやりたい局面ではないので
今日はもう充分かなと…。

お疲れ様でした。
335
修羅
2015-09-28 11:33:07

買い@17690円 → 売り17680円 → 17670円で決済。
上がるとおもったんですが、後場どっちかわからんですね。
336
修羅
2015-09-28 11:44:27

買い@17655円
危なそうなら売りに転向します。
337
蝉しぐれ
2015-09-28 12:08:37

本日は指数の下げに逆行するように保有中の個別株が強いです。
なんだかちぐはぐな感じですが、意外と個別は底打ちした銘柄が
増えてきてるのかも知れません。
Youさんと同じように私も週足のポイントを意識してます。
先週は下ひげで守りましたが今週も崖っぷちが続きます。
8月下旬からの動きでは17000円はかなり意識されているように見えます。
明確に割ると1000円幅の暴落があるかも…と思ってます。
そこは個別の買い場になるような気もしますが…。

とりあえず今はSQまでに1500円幅の暴騰が来ないことを祈ってます(笑)
338
修羅
2015-09-28 12:21:06

権利落ち日ですでにマイナスイメージなことを
考えるとかなり強いほうだとはおもうんですけど、
カタルーニャとかの問題があるのでナイトの欧州の動きは警戒しなければなりません。
なんにもないかもしれないですけどね。

今日は終値が17770円を越えて17880円に限りなく近ければ近いほど買いの強さをアピールできる日なので後場は買い方さん頑張ってくれると嬉しいです。
339
修羅
2015-09-28 12:32:16

買い@17655円 → @17680円 決済
340
修羅
2015-09-28 12:35:10

売り@17660円
341
修羅
2015-09-28 12:43:15

売り@17660円 → @17630円
買い@17640円
342
修羅
2015-09-28 12:43:15

売り@17660円 → @17630円
買い@17640円
343
修羅
2015-09-28 12:46:17

買い@17640円 →17650円 決済
売りも買いも微妙すぎる
344
修羅
2015-09-28 12:48:10

買い@17660円
345
修羅
2015-09-28 12:57:23

買い@17660円→ 17690円 決済
346
修羅
2015-09-28 12:59:34

売り@17685円
347
修羅
2015-09-28 13:00:45

売り@17685円 → 17680円 決済 
つよそう
348
修羅
2015-09-28 13:02:48

買い@17690円
349
修羅
2015-09-28 13:05:24

買い@17690円 同値決済 待ちます。
350
修羅
2015-09-28 13:08:14

買い@17680円
351
修羅
2015-09-28 13:37:56

売り@17640円 試し売り
352
修羅
2015-09-28 13:37:56

売り@17640円 試し売り
353
修羅
2015-09-28 13:41:33

売り@17640円 → 17655円 買いに変更
354
修羅
2015-09-28 16:32:12

買い@17655円 → 17710円 決済
売り@17710円
355
修羅
2015-09-28 16:34:37

売り@17710円 → 買い@17720円
356
修羅
2015-09-28 16:49:31

買い@17720円 → 17735円 決済
売り@17735円
357
獅子丸
2015-09-28 17:20:15

修羅さん
激しい売買ですね。
私は散髪行ったら疲れて休養しています。
連休に休まなかったのが響きましたが
相場も横横なのでちょうどいいと思っています
358
蝉しぐれ
2015-09-28 18:17:11

日足みてると急落の予感がするのですが、私だけでしょうか?
359
腐葉土
2015-09-28 18:23:13

本日もお疲れ様です。
売り放置プレー中ですが、修羅さんの損益足し算すると
チャンスを逃さない売買で利益積み上げですね、凄いです。

利食い手仕舞い目標は17450ですがどうだろ(笑)
買いサインでればドテン予定ですが
元のサイズの画像を表示
360
獅子丸
2015-09-28 18:29:11

蝉しぐれさんは下落の恐れありとの感覚ですね。私は良くわかりません。

「満月の日はその10日前と10日後を比較した場合、平均して約4倍も逆方向に動くので、相場の転換点となっている可能性が高い」

とありますが、もしそうならどっちなんででしょう。
最近、上下に激しいので良くわからなくなってきました

https://site1.sbisec.co.jp/ETGate/?OutSide=on&_ControlID=WPLETmgR001Control&_PageID=WPLETmgR001Mdtl20&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&_ActionID=DefaultAID&getFlg=on&burl=search_market&cat1=market&cat2=report&dir=report&file=market_report_ew_150420.html
361
蝉しぐれ
2015-09-28 18:40:20

獅子丸さん
なるほどです。SBIのサイトの記事面白いですね。
有難うございます。
FXやってるときは満月、新月は割りと気にしてたのですが最近は忘れてました。
362
修羅
2015-09-28 18:40:48

腐葉土さん
もしかしたら17960円Sがお宝になるかもしれませんね。

もう1回17,060円まで下げてくれないかと期待してるんですが、
下値は堅いですね。
明日大幅に下がるとだいぶ弱気になってまたナイトでもさげてくれそうですが、
この間と同じ証券メンバーがやってる下げなので、買い戻しが怖いです
363
腐葉土
2015-09-28 18:42:20

日中安値割れれば下落加速しそうにも見えますが
止まるのかな。。
364
修羅
2015-09-28 18:49:11

17600円から下が相当堅そうですね
アメリカ時間でまた売りに力を貸してくれるとよいのですが、
ドル円120円が割れて下に向かうほどの材料があるかどうかですね
365
修羅
2015-09-28 20:51:38

17753 PIVOT~17486 B1 本日ありえそうな値

17283 B2~17016 LBOP 明日もしかしたらありえるかも?

また引けてから動きがあるかもしれませんが売りは安心感がありますね。
17,000円台は通過点とでも言わんばかりの売り方。
366
蝉しぐれ
2015-09-28 21:04:13

私も17000円近辺まで下落すると、今度は17000円では止まらないんじゃないかと
見てます。
最大15000円台も可能性ゼロではない気がします。
多分そこは買い向かいますが。
367
腐葉土
2015-09-28 23:21:18

17960売りは17460手仕舞い
368
腐葉土
2015-09-28 23:44:53

返済枚数多いと思ったら17550で売り増ししてました(笑)
369
腐葉土
2015-09-29 00:29:12

下げ途中でまだまだ下げ余力残してますね、、
元のサイズの画像を表示
370
修羅
2015-09-29 01:42:04

ついにこの間と同じB2付近まできてしまいました。
B2の17,285円で切り返して引けてからあげるのか
それとも前回安値17,060円までかもしくはLBOPとおりすぎて
17,000円一旦割るのか、
ダウはこれ以上下がると16,000ドル割れちゃいますが、
前の安値の16,040ドルあたりだし下げ渋りますかね?
371
修羅
2015-09-29 01:57:55

売り@17735円 → 17365円 決済
ちょっと様子見します。
372
修羅
2015-09-29 02:14:15

売り@17400円
373
腐葉土
2015-09-29 07:05:01

おはようございます
修羅さん、おめでとうございます、ナイトねばーる君で引っ張りましたね。
NYダラダラと下げちゃってますね、19日の様に引き続き日中下げかな、、
11・12日の様に横横のジグザグに移行する様な気がするのですが、どうでしょう
元のサイズの画像を表示
374
腐葉土
2015-09-29 08:34:42

気配は高いが寄り直前には下がるのかな
375
修羅
2015-09-29 09:01:13

腐葉土さん
ありがとうございます。
ドル円が月末円買いに走ればもっと下がるとおもうのですが、
ここからは売りもむずかしそうですね。
376
you
2015-09-29 09:46:07

おはようございます。

ナイトでウリ転換
売りが降ってくるので
戻りもない状態ですね。

いつものように10時の足で
バンドまでの戻りがあればよいのですが。

377
you
2015-09-29 10:19:21

17070L
とりあえずトピの1395まで

売りが飛んでくるので
ストップ入れておかないと怖いですね。
378
you
2015-09-29 10:21:02

トピサキの1387安値割れたら即効降ります。

379
獅子丸
2015-09-29 10:26:57

気配高くて寄り安いという腐葉土さんの言う通りになりましたね
380
蝉しぐれ
2015-09-29 10:28:53

17060円の攻防ですね。
17000円割れには逆指値の売りが溜まってるんじゃないかと
思うが。
8月下旬の19000円の攻防に雰囲気が似ている。
昨夜の急落の予感で少し買ってみた16000プットが大幅高。
保有中の現物株は大幅安。
381
you
2015-09-29 10:37:01

粘りましたが厳しいですね。
10:30過ぎたのでおしまい

失礼しました、17080の間違いでした。
ロスカットが17070

17090L→17070 LC
17080L→17110 

戻りはやぱり売られますね。
ロスカット埋めるだけの作業でした。
382
獅子丸
2015-09-29 10:43:03

実はパソコンの調子が悪くオフィスを再インストールするのですがプロダクトキーが見つからなくてく昨晩 部屋中を探しまくりヘタッています。
すごい運動を一気にした感じです。
相場も元気ないですね
383
修羅
2015-09-29 10:45:55

いま見てる感じだとシルバーウィーク前の動きにすごく似てる感じがします。
前回安値からの反発だとすると後場から上がる事になりますが、
海外投資家が逃避をはじめているのに
日中で保ったとしてもナイトで17,000円保てるのか疑問です。

384
you
2015-09-29 10:48:50

>>380 蝉しぐれさん

本当にストップがたくさんありそうなので
今日は流れに逆らわないほうがいいみたいです。

225はちゃんと10:30までに
17130まで戻りましたが、
トピサキは全然届かなかったので
特に弱い感じがします。

385
修羅
2015-09-29 10:55:42

私もP16000を買えばよかったです。
剥げるのがこわくてちょっと手が出ませんでしたが、
大量に仕込んでた人は大金もちですね。
386
獅子丸
2015-09-29 11:45:21

>>384 youさん

17130くらいが ちょうどyouさんの25本線でしたね。
売ろうと思って台所に行っている間に下がってしまいエントリーし損ねました。
再度、無理せず待つのみです。
追いかけ売りはしません
387
獅子丸
2015-09-29 12:06:34

腐葉土さんや修羅さんは いつ寝ているんですか?
 私は昨日、探し物で疲れて12時間くらい寝ました。お二人の分も寝たのかも 笑
深夜や朝、調子が悪い時には私はエントリーを控えるようにしていますが、
腐葉土さんや修羅さんは 常に絶好調のようですね 拍手
388
修羅
2015-09-29 12:32:22

ダブルトップ上髭からのM字下降が多いですね。
皆様儲かってるようでよかったです。

マイナスは大きいですが、まだセリングクライマックスって感じでもないですね。
この位置でこれだけ重いということは、
蝉しぐれさんのおっしゃるように15,000円来てもおかしくないです。
ここまで買いに恐怖感があるとよほどの政策か下落してからの浮上しかもう無理だとおもいます。
389
蝉しぐれ
2015-09-29 12:34:53

17000円の攻防 見ごたえありますね。
390
修羅
2015-09-29 12:43:59

獅子丸さん
3時過ぎから8時くらいまで寝ています。
15時から16時もたまに寝ます。
値を見ながら家事したりしています 笑

LBOP17,015円到達
17,015円と17,000円があるので強そうですが、
買い戻しはせずにチャレンジしてみます。
391
鷹BBSファン
2015-09-29 12:47:15

修羅さんってもしかして女性相場師?
392
獅子丸
2015-09-29 12:51:44

修羅さん すごいですね。
 私は本日 完全休養っぽいです 笑
393
蝉しぐれ
2015-09-29 13:04:44

17000円割れ走らなかったですね。
17000円は買うところか?怖くて絶対無理ですが・・。

16000円プット買いは半分決済。残りはコストゼロなので宝くじ当選を夢見てしばらく持続。
19750コール売りもこのままいくと1円で買い戻しできそう。
394
修羅
2015-09-29 13:15:55

鷹BBSファンさん
いえ、男性ですよ 笑


この売り方は本当にうまいです。買いのときと同じ勢力でしょうね
395
鷹BBSファン
2015-09-29 13:23:04

きめ細かいというか繊細な売買から
以前からもしかしてと思ってました

失礼な質問で申し訳ございません
396
獅子丸
2015-09-29 13:40:58

CISさんがツイッターで 神をも恐れぬ17010の売り増しとありました。
 私は空売り筋の踏み上げが来るのをひたすら静かに待つことにします
397
修羅
2015-09-29 14:04:50

鷹BBSファンさん
いえいえ、美人相場師じゃなくてすいません 笑

日中でここまで下がるとはおそろしいですね。
でも上昇相場が終わると稼ぎにくくなりそうです。
398
腐葉土
2015-09-29 14:20:21

おつかれさま、
何これ!17,000割れちゃっててやばいんでねぇの(笑)
399
you
2015-09-29 14:46:41

最後の25MA戻りで
17010S→16960

あー、やっと今日の分とれました。

最後にがらありそうですが
確実なところだけ…
本日もありがとうございます。
400
獅子丸
2015-09-29 14:49:52

cis氏が大量に売って余裕のお散歩とありました。
 私はまだWindowsのプロダクトキーを探してかいます 泣
401
you
2015-09-29 14:53:29

週足は崩れましたが
月足も微妙なところまで来ました。

きれいなバンドウォークで
ほとんど戻りがないとは
気持ち悪いさげですね。

お疲れ様でした。
元のサイズの画像を表示
402
腐葉土
2015-09-29 14:54:25

獅子丸さん、お疲れ様です。
cis氏は余裕のお散歩中ですか(笑)
403
腐葉土
2015-09-29 14:58:18

ナイトも下落引き継ぐのかな
404
腐葉土
2015-09-29 15:02:07

5枚手仕舞いして、5枚はナイトへ持ち越し。
元のサイズの画像を表示
405
蝉しぐれ
2015-09-29 16:01:34

個別株の話で申し訳ありません

春先に一回全部決済し、8月の暴落時に買いなおしたユーグレナという株が
あるのですが、
ほとんど利食いを終え1000株だけ現物で残っています。
めったに見ないYAHOOの掲示板を今日見たら、なんと逆日歩が38円との
書き込みがあった。そんな逆日歩がつくことあるのかと調べると
8月24日から36円~38円の逆日歩が毎日付いている。
信用で買っていたら1000株で毎日36,000円もらえる計算。
ショックであわてて今日現物買いから信用買いに切り替えた。
406
蝉しぐれ
2015-09-29 16:02:22

個別株の話で申し訳ありません

春先に一回全部決済し、8月の暴落時に買いなおしたユーグレナという株が
あるのですが、
ほとんど利食いを終え1000株だけ現物で残っています。
めったに見ないYAHOOの掲示板を今日見たら、なんと逆日歩が38円との
書き込みがあった。そんなに逆日歩がつくことあるのかと調べると
8月24日から36円~38円の逆日歩が毎日付いている。
信用で買っていたら1000株で毎日36,000円もらえる計算。
ショックであわてて今日現物買いから信用買いに切り替えた。
407
修羅
2015-09-29 16:09:39

蝉しぐれさん
一ヶ月持ってるだけで100万も儲かるんですか?
個別信用すごいですね。。。
408
腐葉土
2015-09-29 16:22:08

修羅さんの仰る通り17960売り持ってタラ、持ってレバ1000円抜きの
お宝でした、、熟睡してれば良かった(笑)

409
蝉しぐれ
2015-09-29 16:25:46

修羅さん
超レアケースです。いつまで38円が続くかもわからないです。
先物はguで始まりそうですね。
ここからは私には値動きを予想するのが難しいです。
410
腐葉土
2015-09-29 16:46:47

残り17085手仕舞いました
411
you
2015-09-29 16:49:17

蝉しぐれさん

ユーグレナ、ミドリムシですね。
私はクロス取引だけしか
信用取引をしたことありあませんが
逆日歩ってそんなにつくのすね。
びっくりです。

この下げの中逆行高!

先日蝉しぐれさんのつぶやき
「暴落がきそう…」
その通りになりましたね。

やはり精通されている方の
第六感は素晴らしいです。

ナイトで17110Sしましたが
書き込みしているうちに
戻ってきました…

あぁぁぁぁ。
412
腐葉土
2015-09-29 16:54:09

手仕舞いしたら失速か(笑)
413
腐葉土
2015-09-29 17:10:47

17130買っちゃいました
414
腐葉土
2015-09-29 17:14:50

今度は買ったら失速か(笑)
415
腐葉土
2015-09-29 17:25:18

17150抜ければ17350タッチまで行けそうな気がするのだが
それまでにLCにかかっちゃうかな
416
腐葉土
2015-09-29 17:32:56

頭打ちで失速か(笑)
てか、連続投稿して、、皆さん家事で忙しい時間帯かな(笑)
417
修羅
2015-09-29 17:38:00

つよすぎ、ちょっと見過ぎました

売り@17400円 → 17190円 決済
買い@17190円
418
獅子丸
2015-09-29 17:57:09

買おうとおもいましたが 腐葉土さんの書き込み見たら食事を取りたくなったのでエントリー中止です 笑

パソコンですが、さっきまでマイクロソフトと電話していました
明日 office2016が発売なので買うことにしました
また4万円が消えます
419
修羅
2015-09-29 18:11:23

買い@17190円 → 売り17170円変更
420
修羅
2015-09-29 18:39:23

売り@17170円 → @17160円
買い@17160円
421
修羅
2015-09-29 18:43:24

買い@17160円 → 17170円決済
422
腐葉土
2015-09-29 18:45:09

17130は同値手仕舞いになってました
17155買いなおしました(笑)
60分足買いサインが確定しないとダメか
423
修羅
2015-09-29 19:10:21

買い@17155円
腐葉土さんの強運に頼ってみます。
424
獅子丸
2015-09-29 20:46:39

感覚が鈍らないようにミニ1枚とりひき

17180 買い → 17185 売り決済
425
修羅
2015-09-29 21:34:09

買い@17155円 → 17200円 決済
426
獅子丸
2015-09-29 22:05:17

腐葉土さん
ウルフ村田さんですかね?
427
you
2015-09-29 22:20:00

思いっきり後出し報告すみません。

17110S→17130LC
17220S→17170

ナイトはミニです。
17:45高値ショートは
20:45決済。
引っ張りすぎました。

どちらも決済下手すぎ。

しばらく大陰線のはらみですね。
428
獅子丸
2015-09-29 22:22:58

17185 買い → 17190 売り

段々下値を切り上げているような気もしますが
どうなんでしょう。
NYが始まると一気に動くかな?
429
獅子丸
2015-09-29 22:29:12

現在、youさんの75本線ですね。
NYが寄り付いてどちらに行くのでしょうか
430
修羅
2015-09-29 22:35:34

買い@17140円
431
蝉しぐれ
2015-09-29 22:43:02

youさん
そうですミドリムシです。株主だったこともありサプリ飲んでますが効いているのか
いないのか・・。38円の逆日歩って私もあまり経験がないです。

先物のほうはナイトでさらに下を攻めるのではと思いナイト寄り付きでショート
しようとスマホで板を見てましたがGUで見送りました。
ここからですが、17000円割れで売り方が目標達成で日足レベルの戻りに入るのか
今の水準からさらに売って16500円を目指すのか私は良くわからないです。
みなさんどう見ているのでしょうか?

16000プットは決済しました。
そう簡単に宝くじには当たりませんね。
432
蝉しぐれ
2015-09-29 22:46:27

でチャートを見ると1時間足20MAできれいに跳ね返されましたね。
433
修羅
2015-09-29 22:57:27

一応売り目線ですが明日は日銀短観があるので、売りもそこまで売り込めないのでは
とおもっていますが、どちらにせよ目標はもっと下だとおもいます。
それでも今は買いポジなのでちょっとこわいですが、
売り込むにしてももう一度上げたところを売ってきそうだなとおもいます。
434
獅子丸
2015-09-29 23:02:22

茶碗陣さん
先日は大変お世話になりました。
現在は、二番列車を待つタイミングだと思って様子見しています。
これからも宜しくお願い申し上げます
435
蝉しぐれ
2015-09-29 23:07:02

修羅さん

なるほどですね。実はプットを決済したあと18000円コールを売ってしまったので
先物でいうと売り方の私はもし日足の20MAあたりまで戻ったらとビクビクしてます。
逆に17000円割れを買った買い方はいつ急落するのかとビクビクしてますよね。
436
修羅
2015-09-29 23:40:04

ごめんなさい日銀短観は10月1日でした。雇用統計が10月2日かな。
ナイトは月末の化粧買い期待と反動であげてそうな気はしますね。

あと手口に昨日売りだったゴールドマンが買いで入ってたので、
明日の朝まではごりごり上げてくるかもですね。
437
修羅
2015-09-30 02:52:36

買い@17140円 → 17200円 決済
売り@17190円
438
通りすがり 2
2015-09-30 07:50:01

逆日歩 ⇔ 品貸料
品貸料(しながしりょう)
貸借取引において証券金融会社は、貸株超過銘柄の場合、不足株数を入札形式で機関投資家から調達する。
その入札により決定された金額を品貸料と呼ぶ。
 無理
439
通りすがり 2
2015-09-30 08:44:16

追加訂正
なお、この品貸料は、最終的に逆日歩のついた銘柄の信用売り(空売り)をしている全ての投資家が支払い、一方で信用買いをしている全ての投資家が受け取ることになる。
440
腐葉土
2015-09-30 08:45:33

おはようございます、
昨日同様気配は高いですね、、
60分足も買いサインでたところで昨日日中高値17350が+2σ近辺なので
とりあえず突っつくにはちょうど良い値ではないでしょうか(笑)
元のサイズの画像を表示
441
修羅
2015-09-30 09:37:01

売り@17190円 → 17280円 決済
買い@17280円
442
修羅
2015-09-30 09:47:22

買い@17280円 → 17290円
買い@17235円
443
獅子丸
2015-09-30 10:13:10

売り 17275 → 決済買い 17265
トレンドが読めませんので、この後出かけると思います
444
you
2015-09-30 10:23:24

17300S→

時間的に25MAまでの押し狙い
高値更新ロスカットで。

私の文字大きくありません?
445
修羅
2015-09-30 10:25:52

youさん
同じ大きさに私は見えます。

これは強いです。
この間と同様パターンなら17,350円と見せかけてナイトで17,500円とって窓埋めしてくるかも?
446
you
2015-09-30 10:33:22

うーん、1403.5タッチ
17270まででした。
時間切れのため
17300S→17280

強いですね。
447
匿名
2015-09-30 10:53:49

これは強いですね。後場のドレッシング上げが楽しみになりますね
448
you
2015-09-30 10:58:00

修羅さん、ありがとうございます。
文字入力していると
かなり巨大なのであれ?と

10:35の足で25MA17240まで
うーん・・・残念

MACD25%の転換なので
75MAまでの下げが期待できますが
トピサキが1403.5を割らないと
下げそうにありませんね。

お疲れ様でした。
449
修羅
2015-09-30 11:05:41

買い@17235円 → 17260円
昼間様子見て買います。
450
修羅
2015-09-30 11:46:11

買い@17245円

後場強いといいですが、上海とドル円が微妙ですね。

451
腐葉土
2015-09-30 14:17:58

おつかれさま
竹槍部隊頑張って突っつきまくってますね(笑)
元のサイズの画像を表示
452
修羅
2015-09-30 14:21:10

買い@17245円 → 17430円 決済

ふらふらしだしたので様子見します
453
腐葉土
2015-09-30 14:26:36

突っつき疲れがでたかな(笑)
元のサイズの画像を表示
454
修羅
2015-09-30 14:27:10

買い@17445円
竹やり部隊危ない橋渡りです。
455
修羅
2015-09-30 14:55:24

買い@17445円 → 売り@17400円
456
修羅
2015-09-30 15:07:23

売り@17400円→ 17380円
買い@17380円
457
修羅
2015-09-30 15:09:16

買い@17380円 同値決済 
売り@17380円
458
獅子丸
2015-09-30 15:34:10

証拠金下がりますね。
上下振動も終わりでしょうか
459
蝉しぐれ
2015-09-30 15:42:59

昨夜遅くまでチャートを分析し色々と考え、
日足は下降トレンドであることから今日の戻りも一過性だろうと日足5日線の
17430に一応売り指値を入れて朝から外出。
ここまでは戻らないだろうと思っていたらまさかの約定通知メール。
9月9日の1000円強の上げを思い出し、18000コール売りが踏まれていたことも
ありメンタルがついていけず17420で決済。
何をしているのか分からない1日でした。
自分の中では戻りの後の16500円は既定路線なのですが。
460
獅子丸
2015-09-30 15:52:52

蝉しぐれさん
 私も出かけると約定するとビビることあります。
最近、振れが大きいので もし出かけるときはLCをかけることももちろんですが
そもそもノーポジにした方が戻ってきてからリフレッシュした気持ちで臨むようにしています
461
蝉しぐれ
2015-09-30 15:56:24

獅子丸さん
株の口座はマネックスを使っているのですが、必要証拠金が
先週までは、SPAN証拠金額:960,000円×1.4倍
来週からは SPAN証拠金額:870,000円×1.5倍
マネックス使ってると証拠金下がっても全く関係ないんですよね。
それで昨日カブドットコムに使ってない口座があったので電話で
きいてみたら掛け目はSPAN証拠金額の1倍だと言っていた。
まじめにマネックスで取引止めようかなと思ってます。
462
腐葉土
2015-09-30 16:28:41

蝉しぐれさん、以前はマネックス使ってましたが
今はカブドットコムで取引しています、証拠金など資金管理の問題だけでなく
急騰急落時の出来高急増時など発注時の安定性もカブドットコムの方が
少し良い感じはします。。それ以前に使ってた証券会社が合併とかで
たらい回しで辿り着いたのがマネックスだっただけですが(笑)
463
腐葉土
2015-09-30 16:32:28

家事タイムで選手交代の時間でしょうか(笑)
14:00からの値幅・時間調整十分でナイトスタートですね
464
蝉しぐれ
2015-09-30 16:37:52

腐葉土さん
有難うございます。そうなんですね。
今週中にカブドットコムから書類が送られてくるので変更しようと思います。
465
腐葉土
2015-09-30 17:42:44

獅子丸さん、フル勃起か(笑)
466
腐葉土
2015-09-30 17:46:29

竹槍部隊出動要請(笑)
元のサイズの画像を表示
467
腐葉土
2015-09-30 17:54:45

もう一突きだ!(笑)
468
獅子丸
2015-09-30 17:57:47

蝉しぐれさん
マネックス止まり過ぎだし証拠金高過ぎです。
チャートだけ使っています。フリーズが多過ぎて取引には使えないです。取引はSBIですが私もチャートを株ドットコムに変えた方がいいかも知れませんね。

腐葉土さん
本夕も外出です。ビックカメラでオフィスを買って帰宅予定です。プロダクトキーなくして買い直しです
469
腐葉土
2015-09-30 18:03:01

獅子丸さん、おつかれさまです、、
チャートはマネックの方が見やすいと思います、、
プロダクトキー面倒ですね、、
外出中でしたか、、獅子丸さんが突っついてるのかと思いました(笑)
470
獅子丸
2015-09-30 18:13:07

腐葉土さん
そうですか。マネックスの方が見やすいですか。
問題はフリーズだけですね。
朝もフリーズしていました
471
腐葉土
2015-09-30 18:48:04

突っつき煽って売り逃げ企んでる訳じゃないですよ(笑)
@17,190でミニ15枚
元のサイズの画像を表示
472
修羅
2015-09-30 19:57:45

じわじわ上がってますが、なんだかよくわからないですね。
日中の買い決済まででやめておけばよかったです。

とりあえず売り@17450円で追加
明日のTPP交渉とかも関係あるんでしょうかね。
473
腐葉土
2015-09-30 20:05:31

上からナイフ落としてくるのは修羅さんだったのか(笑)
474
腐葉土
2015-09-30 20:15:16

15分足基準線が横向きになってきたので
17,400割れるとストンと落ちるかな
475
腐葉土
2015-09-30 20:18:05

日中高値越えられずに横横のナイトって持ち越し危険な香りがするんだけど(笑)
476
腐葉土
2015-09-30 20:21:46

↑買いの持ち越しです。
477
修羅
2015-09-30 21:09:50

売りも買いもどっちも危ないとおもいます。
ちなみに今日の日中手口はゴールドマンは売りで、買いは野村がTOPのようです。


夜は月末のドル買いが行われることと、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長があるので、もしもこの+のまま朝になると窓の17560円近辺を一気に目指してくる可能性もあります。

皆が下がるとおもってるときは上がる可能性も高いですしね。

腐葉土さんはどこでリカク予定なのでしょうか?
478
腐葉土
2015-09-30 21:18:41

修羅さん、ストップや60分足売りサイン出なければ買いの手仕舞いは
計算上17,700です。
479
腐葉土
2015-09-30 21:28:00

60分足・15分足を組み合わせたサインで売買してますが
今月勝率55%で+500円以上の手仕舞いが6回あります。
480
修羅
2015-09-30 21:47:35

NY時間に高値更新はあるとはおもうんですけどね
なんか5日線割れそうなのがちょっと気がかりですが、
不安材料としては明日、中国指標があるので逃避売りが出る可能性はあります
481
修羅
2015-10-01 00:44:48

明日下落の場合、61.8%押しなら 17083 B1 ここかな?
482
獅子丸
2015-10-01 02:17:10

腐葉土さんは勝率が2割くらいでも十分利益が出ているので55%ならフィーバーですよね。
本日発売のoffice2016をプロダクトキーをなくした為、やむを得ず買ってきました。
またアウトルックの設定をしています。
明日起きられるかな。
設定中なのでチャートはまだ見ていません
483
腐葉土
2015-10-01 04:50:39

CME17,500付けてる、良しと思ったら建て玉消えてる(笑)
ストップにかかって17,390で手仕舞いになってた(笑)
484
腐葉土
2015-10-01 08:16:28

10月ですね、今月も宜しくお願い致します。
微妙な位置からのスタートですね、、
元のサイズの画像を表示
485
修羅
2015-10-01 08:45:20

よろしくおねがいいたします。
ナイト場中で決済すべきでした。
上にいきそうにも一旦天井のようにもみえます。
引け後の上昇があるので、買い方有利すぎです。

486
獅子丸
2015-10-01 09:14:40

10月も宜しくお願い申し上げます。
パソコンまだ設定中です。
チャートは見られますがアウトルックの設定中なので皆さんのメッセージが
タイムリーに見られません。
もうすぐ直る予定です
487
修羅
2015-10-01 09:53:04

売り@平均17460円 → 17425円 決済
発表後買いでいいかな。
488
修羅
2015-10-01 10:42:53

買いい@17425円

全然下げないので後場無理やりにでも持っていってほしいです
下げなかった責任はとってもらいます 笑
489
修羅
2015-10-01 11:05:47

窓埋め完了。
これ一気にもっていったら買戻しの勢いつきそうですけどね。

490
修羅
2015-10-01 11:21:43

これ18,000円をとりにいって無理やり強気にもっていくつもりかも。
日足でダブルボトム形成させて金融緩和でV字回復狙いかな。
491
獅子丸
2015-10-01 11:47:12

オフィス2016のインストール終わりました。
マイクロソフトやDellに電話をかけたのですが2016はまだサポート体制が十分ではないようで買うのは早いですね。私の場合、プロダクトキーをなくしたので仕方がなかったですが。
これでようやく落ち着けます。
昨晩からの後スレのメッセージもザッとですが読んだのですが
その間に急上昇ですね。
何があったのでしょうか。
本日はもうこれで終わりっぽいですね。
出勤したら午後4時と言う感じです。。。
492
修羅
2015-10-01 12:01:47

獅子丸さん
売っても全然下がらないから雇用統計前に買戻しをさせる為に釣り上げたとおもいます
絶対下げるとおもって売ってる人がたまりすぎたのではないでしょうか。

この位置までくるともしかして18,000円までまたいくのでは?
と買いが買いを呼ぶとおもいますね。

金融緩和がくるんじゃないかという期待の10月に向けて
9月末から流れを変えにきたのではないかと。

17,000円を割ってからの強さが尋常じゃないです。
493
蝉しぐれ
2015-10-01 12:05:29

強いですね。
そろそろ戻りいっぱいの気もしますが。
今日は17500円超えで18000C売りのヘッジで先物買い。
先物17750円で全部手じまい。
なんとかプラスマイナストントンで逃げられましたが、
おかげで前場はPCに張り付き状態。
疲れました。
494
獅子丸
2015-10-01 12:16:41

>>492 修羅さん

空売り筋の買戻しと踏み上げではないでしょうか?
そうするともう一度 急騰してから
ナイトかなんかに下がり始める気がします。
外れたらすみませんが、そんなシナリオを描いているので様子見しています
495
腐葉土
2015-10-01 12:40:09

おつかれさま、
木登りしてました(笑)
朝と景色変わってますね
496
獅子丸
2015-10-01 12:44:12

17820で売って上手く行ったと思い
トレーリングストップを17815でかけたら
トレーリングストップで5円幅取りでした 笑
やはりもう少し動いてからトレーリングストップはかけないと駄目ですね
497
蝉しぐれ
2015-10-01 13:07:31

9月28日の高値超の18050円ロスカットで17790円を少しだけ売ってみました。
スイングのポジションです。
498
腐葉土
2015-10-01 13:09:24

中途半端な時間に帰ってきてしまったなぁ
499
修羅
2015-10-01 13:20:22

買い@17425円 → 17775円
売り@17740円


  • 拡大

    1.0

名前