Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

462
大望
2015-12-01 06:41:55

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・今朝のモーサテでまた黒ブチメガネが12月は上がるとしゃべったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ悪魔の死者だあああああああああ・・・頼むからもうモーサテに出さないでくれ 黒ブチメガネが上がると言ったら100%下がる恐怖の逆指標だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
え?逆指標は私だって?すみません
463
またたび
2015-12-01 08:33:17

大望さんはいつも、後出しでおかしいよ。プット買ってて良かったな下がってと思ってたらコールに変身しているし、利益出してドてんでしょ?
平野さんは上がらないと言ってましたよ。もうひとりの人若い人は上がるって。
適当に言ってるんではないですか?大望さんはご自分の指標があるのに大事にしてくださいよ。454のように。
464
大望
2015-12-01 09:21:31

後だし?投稿は後になるの、普通だと思うんですが…
465
またたび
2015-12-01 09:42:31

黒田バズーカーでしょうか?昨日に午後1時には上がらなくてなんで、今なの?・
466
またたび
2015-12-01 09:43:07

今や1日置きにあげたり下げたりですね
467
橋本師より
2015-12-01 11:32:12

大望くん どうじゃ わしの読みどおりだろ わしの罫線は当たるよ 来週には21000かもしれんな わしの竹槍にはロケットがついとるからね きみの投げ槍とは違うぞ 点火するとどこまで跳ぶか分からんよ 目指せ上空28000じゃ うにゃあ 30000だ ところで きみの投げ槍なやり方では行かんな しまくらちよこ しまったしんすけ じゃな 大望くん わしの罫線読みを信じることじゃ 
468
大望
2015-12-01 13:16:35

うわああああああああああああ…教祖様、ご後輪、じゃないご降臨だあああああああああああああああ…日経上げ上げ、私の気持ちもアゲアゲだああああああああ…きょうの昼食は唐揚げランチだぞ…貧乏人のごちそうだぞ、20000円乗せてくれえええええええええええええええええええええええええ
469
通行人
2015-12-01 14:14:00

この教祖さんは、トピックス重視みたいですね。
トピックスに資金が入って大型株が上昇する相場は確かに粘り強い。逆に、225だけ上げてトピックス弱いときは、腰のすわった資金が入っていない。
ここで、先生がいう日経月足チャート見ると確かに惚れ惚れ、28000まで一直線のように見えますね。
でも、大望さんの天敵の売り専ファンドがいつ重爆してくるか、それは分からんですよ。
470
ソフト
2015-12-01 15:06:15

大望さんやりましたね。
20000越えてきましたよ。
上値の重さも気にせずこのまま上がると良いですね。
471
大望
2015-12-01 15:06:41

よっしゃああああああああああああああ…マジ来た20000円 頼むからあと500円上がってくれえええええええ そしたら年が越せる 神様 仏様 竹槍教祖様


  • 拡大

    1.0

名前