Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

502
またたび
2015-12-07 08:03:36

大望さん大丈夫?オフ会でっせー
今日も行って鯉になりそうやな
503
ジェラード
2015-12-08 01:25:28

19660円 売り m5枚
504
ジェラード
2015-12-08 09:09:50

売り玉 損切 -80円
クソ、まさかguするとは・・・
505
ジェラード
2015-12-08 11:59:18

うわああ、くそ
また、ダマシにやられたああああああ
いつもだ・・・
とほほ
506
またたび
2015-12-08 18:28:54

大望さん下げてますよ~~良かったですね
私はまたもや追証です。なんで?コール買ばっかりですから
507
ジェラード
2015-12-08 18:34:39

船長、いい感じですね
もう貰ったようなもんですぜ
508
通行人
2015-12-08 21:35:05

よかったですね
大望さん
509
通行人
2015-12-09 08:28:44

絶叫がなくなってきたということは
良い展開にはいったということ
510
ジェラード
2015-12-10 02:45:18

19000円 売り m2枚 1月限
売ってみたよ、これはもうかなり底が深いんではないか
賭けだな、もう・・・
511
大望
2015-12-10 03:02:34

 ネット喫茶から眠れぬ夜です。プット持続したら助かったいた??・・・でも、おととい朝、全清算し、サラ金の借金整理できず、破産準備に入っています。相場人生終了、あとは余生をどうすごしていくか・・・もう投稿することは本当にありません。最後の一言、みなさん、お世話になりました。


  • 拡大

    1.0

名前