Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

421
紙使い
2015-11-24 00:01:39

私は10わり?
紙に1番ちかい?
使い?
Macです?
422
大望
2015-11-24 00:04:00

 うわあああああああああああ・・・先生のご降臨だあああああああああ・・・先生の勝率は5勝4敗?素晴らしいじゃないですか 私は1勝9敗だ しかも勝つときは小さく負けるときは大きい 自虐はこのへんでやめといて、本当にNY、大丈夫なの? ロマンより不安の週明けの深夜です。
 ところで、先生には1銭も儲けさてもらってないから、遠慮なく絶叫させいただきます。
423
またたび
2015-11-24 02:57:43

橋本先生って誰?
ゴットさんなら投稿されてますよ。
黒財さんのブログにです。
なぜか、本まともですよ。
大望さんPかCかが問題ですがもう、決めないで、両建てにします。
そうしてください。宝くじは10円どころでしょうか?
424
大望
2015-11-24 06:39:37

またたびさん、「わしの罫線」で検索してみてください。チャートと言わず罫線と言うところが、竹槍風です。また、ヤフーファイナンスのコラムにも投稿されています。
 10円なら被害も軽いのですが、私の得意技はインを買ってアウトにすることです。300円以上のの買ってきれいに消滅させたことも何度もあります。ああああああああああまた自虐・・・

 今朝のモーサテで今、黒ブチメガネが11月の三連休明けは過去上がることが多かったからきょうは20000円乗せ・・・とまた強気なことしゃべっていた。もうだまされないぞ。竹槍先生の言う上海、NY暴騰も起きなかったし、コール買うのやめよ。黒ブチメガネがモーサテで上がると言ったらだいたい下がるからね。それに、竹槍先生は、年中暴騰するとおっしゃっているから、宗教レベルの話で、精神力の強化に使ったらいい・・・プット買い増しで下げに備えることにしよう。
425
通行人
2015-11-24 10:37:13

橋本教祖が暴騰するって言うから、この週末は怖かった。CMEは20000越えてたし ほんまに怖かった。
426
またたび
2015-11-24 10:53:18

大望さん橋本先生のところは登録しなけれだいけないので入れませんでした。
まあ、ここで良いです。
インを買ってアウトってアットの間違いではないですか?
売る時の話と違いますか?
わからないのですが。
427
ジェラード
2015-11-24 13:03:14

19900円 売り m5枚
売ってみたよ、調整があるかも知れん
428
OP実践家
2015-11-24 15:28:58

大望先生 じわじわと上げてますね〜 明日は20000円かも でも黒ブチの反対でプット買いですよね
429
橋本師のお言葉
2015-11-25 22:26:29

大望さん、師の見立てでは「急騰前夜だよ」ということです!「今後日経平均は・・・21700円前後を取るまでは調整らしい調整はしない」「東京市場は今後大相場が来るということを前提に、・・・買いまくる事が得策」らしいです。こういうこと言われると、売ですかね、やっぱり?
430
ジェラード
2015-11-26 00:16:59

売玉 同値決済
nyが堅調だから降りたよ


  • 拡大

    1.0

名前