Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

100
ゴッドハンド
2015-08-24 12:24:09

修羅 さん

日計りでそこまでいくとは
当然思えない価格ですよね(笑)

もし本日行ったら様子を見て買ってみます。

しかし、週刊では到達すると見ております。
101
修羅
2015-08-24 12:27:05

@18610円で一旦決済

後場の開始を見届けて売りなおすか決めます。
102
修羅
2015-08-24 12:31:24

@18670円 で売りなおし
103
修羅
2015-08-24 12:39:52

@18620円で決済

ちょっと様子見しつつ売りどころあればまた売っていきます。
104
修羅
2015-08-24 12:42:17

@18670円 もう1回売り 
ちょっと買いが回復しそうな雰囲気もあり。
105
ゴッドハンド
2015-08-24 12:49:12

修羅 さん

確かに

500~600でかなりの買い玉も入ってきた(買い戻し?)
ので、売り手もこれ以上は面倒でしょうね
106
@幕下
2015-08-24 13:07:40

ゴッドさん、
昨日声をかけてよかった!
ご意見、参考にさせてもらってます

225週足のサポートラインが
17500辺りですがここまでの下落はありえるのでしょうか?
107
@幕下
2015-08-24 13:12:07

@18920売り、@18720で自動リカク
日銀砲入ってますか?
108
修羅
2015-08-24 13:28:15

逃げ遅れちゃったので国会中継でも見ながら様子見します 笑
状況により損切もあり、そのうち助かるかな~くらいでやってます。
109
ゴッドハンド
2015-08-24 13:40:10

@幕下 さん

>>17500辺りですがここまでの下落はありえるのでしょうか?
分かりませんと答えた方が正解なのですが
自分は「有り」と見ておりますが、やはり日々の様子を見ていかないと何とも
言えないのが正直な話です。m(_ _)m

今の下げは個人の投げかな?と見える下げ方っぽいですが
本日の空売り比率もどうなっているのか(汗)

鷹さんの投稿が精神的に支えられますね。


500~600の抵抗は公的資金と憶測しております。
その辺で筋が売り下げるのを辞めたと推理しております。
110
修羅
2015-08-24 13:46:04

@19670円同値撤退

少し様子見します。
111
修羅
2015-08-24 13:51:06

@18730円 売り

ナイトでまた一時的にでもあげそうなのでちょっと分は悪いです。
112
@幕下
2015-08-24 14:04:03

ゴッドさん、
無理筋の質問にご回答ありがとうございます
やさしさに感謝します

@18700売り建て
今更@18920売り建て残しておけば、と悔やむがすでに遅い
デイトレは俺には無理だ、と泣き言を言ってみる
具合悪くなってきたが気分は廃いやハイだ

只今の直感は
堀北真希ショックに続き石原さとみショック有りに一票
10秒後に変わる可能性有り
113
@幕下
2015-08-24 14:08:21

ゴッドさん、修羅さんの冷静さに感心してます
先物はとにかく個別現物の扱いで苦慮しています 泣
114
@幕下
2015-08-24 14:17:10

これはあかん!
@18510、眼をつぶって売り
115
修羅
2015-08-24 14:18:52

中国はうちの国のせいではない、米国のせいだー言うとるらしいですね
ブラックマンデーです。

@18730円 ⇒ @18495円決済
116
修羅
2015-08-24 14:22:19

@18620円 売り ちょっと危ない位置ではあります。
117
修羅
2015-08-24 14:32:48

@18520円 決済
もう一度売りにいきます
118
修羅
2015-08-24 14:36:18

@18570円 売り

引けまでに決済するかも。
119
@幕下
2015-08-24 14:37:06

藤戸9月ライン18500で一旦止まりました

宮田レポートによれば
QQE2以降の日銀のETF買いコストは現在で19035円程度
QQE2以降買った2.6兆円は損益分岐点に差し掛かっている、とのこと
120
修羅
2015-08-24 14:43:27

@18570円 ⇒ @18505円 決済
121
修羅
2015-08-24 15:04:45

18500円堅いので、戻りを売ります。
安定してるので多分ナイトで一回は反発くるでしょう。
でもまだ恐いのでどちらでも入りません。

日中お疲れ様でした。


122
修羅
2015-08-24 15:17:00

かなり落ちましたね。
売りっぱなしの方おめでとうございます!
123
@幕下
2015-08-24 15:26:48

お疲れ様でした
売り玉@18700 @18510を持越し
怪我しない程度にこの相場に付き合おうと思います

大引@18410 MA20 20344↓
BB値 +3σ 21901↑ +2σ 21382↑ +1σ 20863↑
    -1σ 19825↓ -2σ 19306↓ -3σ 18788↓
124
ゴッドハンド
2015-08-24 15:47:39

14時から出先にて
コメントできずすみません
帰り次第また投稿します
125
獅子丸
2015-08-24 16:30:23

このスレは後出しで自慢したり愚痴言うのがOKのスレです。
どうぞ時間のある時に自分の取引を後出しで儲かったことを自慢したり、損して愚痴を書いてくだされば、投稿が遅れるのは何も悪くありませんからご心配なく 笑
126
修羅
2015-08-24 16:38:03

後だしします 笑
売り玉@18400円 とりあえず1枚 
127
ゴッドハンド
2015-08-24 16:45:50

今帰りました

ザくっと見てのですが
ナイトできましたね

次の下値メド?警戒?

週足の一目にて雲が気になる処ですよね。

色々分析します。(^^)
128
ゴッドハンド
2015-08-24 17:00:38

s500の戻りは良い中
225は、鈍い

いきなりの踏み上げは注意が必要かと。

4時間足 逆相関

s500がこのまま堅調ならば
時期に225もそれを織り込んでくると推測です。

織り込むなら18400~18500まで有り得るかも

129
獅子丸
2015-08-24 17:04:38

修羅さん
やりますね。
私は完全にノーポジです。
最近、愚痴が続いたので、早く自慢したいです
130
ゴッドハンド
2015-08-24 17:18:34

100台~200台買っていますが

100切ったら追加して

18000割りそうならばLC

どこぞで売り方を落とそうとするように見えますが
完全に手探りです。

日本だけが行きすぎた下げ

やはり爆発が効いているのか?

調べないと分かりませんね。
131
@幕下
2015-08-24 17:21:15

売り玉@18510、@18250で逆指値リカク

ナイト暫定値@18160で
MA25乖離率 -10.48%
BB-3σ 18149
MA25/75DC示現
132
ゴッドハンド
2015-08-24 17:23:17

このままS500が戻り基調だとNYタイムに近づくにつれて225も一旦落ち着きそうですが
更に、S500が失速すると
225は再ドボンと見ております。
133
ゴッドハンド
2015-08-24 17:30:24

ナイトで分かりずらいけど

一旦売りが止まり始めましたね。

次の出来高と推移が緊張!(汗)
134
ゴッドハンド
2015-08-24 17:33:17

S500がドボンしたら買いはアウト

堅調なら買いで面白そうです。
135
ゴッドハンド
2015-08-24 17:40:56

@幕下 さん

おめでとうございます。

しかし、凄い相場ですね
136
修羅
2015-08-24 17:49:18

売り@18400円 ⇒ @18190円 で決済

また下がりそうなら売っていきます。
137
修羅
2015-08-24 17:52:10

落とすためにも300円くらい噴き上げてほしいところです。
138
ゴッドハンド
2015-08-24 17:59:44

修羅 さん

おめでとうございます。

用事が有り14時から参戦できず悔しいですが

まだまだ相場はこれからですよね。

139
ゴッドハンド
2015-08-24 18:03:12

100台の買い玉 18290にて利食いました

残る200台の玉

18400以上までは持ちたいが...
140
修羅
2015-08-24 18:03:21

ゴッドさん
すでに利が乗ってるじゃないですかー
すごいことですよ!

上げてくるとちょっと売りは恐くはなりますね。
さて、今回はどこまでいくでしょうか。
141
修羅
2015-08-24 18:06:39

@18280円 売りました。
ちょっと微妙な位置です。
142
@幕下
2015-08-24 18:07:49

ゴッドさん、
想像はしてても現実に大暴落となると
正しい判断は難しいものですね
修羅さんの書き込みでデイトレのタイミングを学びました
微利益取引で参加してますが勉強になります
500で止まり、200でまた止まりました
最近のセリクラは追証差し入れ不能の強制決済で起きる傾向があるそうです
明日の朝ですかね
3空ですね、多分
143
@幕下
2015-08-24 18:13:11

@18240売り建て
144
ゴッドハンド
2015-08-24 18:21:44

修羅 さん

自分は曲がり張りの悪い例です。
単に踏まれるのが怖くて買いましたが
あの一瞬を売りに入るとは凄いです。


@幕下 さん

225は本当によく下げますね
本ナイトの現状で18200以下は理解できない推移となります。

18100台はまた買いで参戦です。
順張りの方からは笑われますね。


145
修羅
2015-08-24 18:30:08

売り玉@18280円 ⇒ 18210円 決済

下値が堅いような気はしますが、わからないところですね。
146
ゴッドハンド
2015-08-24 18:38:01

18310

半分利食い

18400オーバー待つか又は

200台前半まで落とすなら追加買いです。
100台ももちろん追加買いです

147
修羅
2015-08-24 18:40:38

売り@18290円 

張り付くのつかれます
148
修羅
2015-08-24 18:43:19

売り@18290円 ⇒ @18270円 決済
149
修羅
2015-08-24 18:47:05

売り@18240円 
離脱は早いかも


  • 拡大

    1.0

名前